>>366

> 一発勝負で勝ち負け決めるには不向きな競技

トーナメントに向いてる、不向きな競技って何?
球技だけじゃなくオリンピック競技なんかもトーナメントや勝ち抜き方式は多いと思うし、プロだからこそ一発勝負なんじゃないの?
試合形式や大会方式とナショナリズム関係ないし、何がなんでも日本が嫌いなパヨクさん?