>>354
打たれた伊藤大海への誹謗中傷は止めろよ。
侍ジャパン敗戦の責任は伊藤大海を大事な試合で起用した首脳陣なんだから。
伊藤大海を送り出した井端と能見が謝罪すべきだと思う。