>>492
遠回しに居場所ないよって伝えてるんだろ
他の選手ががむしゃらに内外野どこでもとにかく掴もうとしてるのにマルだけ1塁聖域って訳じゃないだろ
キャッチャーも実力不足だし
打たなきゃ1塁でも出番無し
レフトでも必死にやらなきゃ今年で終わりだよというメッセージだろうな