>>511
もう敗戦の犯人探しは止めにしようよ。
今回は伊藤大海が打たれてサムライJAPANが負けただけ。

井端監督や大谷翔平も含めて日本代表全選手が優勝目指して頑張ってたんだからこれ以上彼らの誹謗中傷はやめるべき。
たった一人のせいでチームは負ける。
それを今回全員が肝に銘じたから次回大会は期待出来るんじゃないかな