去年からずっと指摘してたが矢澤はスタメンで使うな!
ブンブンブンブンと頭悪過ぎる(笑)代走や守備固めで使うべし!

吉田と田宮は一本安打が出て良かった、開幕までもっと状態を上げろ!
そして郡司は流石だわな(^-^)