道スポに書いてあったが開幕ローテは、当初の予定の予定通りかの問いに「まあまあその時が来たらいいます」
ってあった。伊藤は5000%開幕投手って一昨日言っていたから初戦だろうけど北山は、投げない可能性あるわな。