>>556
伊藤の開幕戦は新庄と伊藤の二人だけで
S N Sのやり取りで決めた感じするけどな。
多分、帰国後に球団フロントやトレーナー
含めてミーティングしてさすがにマズイんじゃ
ないかってなったんじゃないのか。
もしホークス戦で絶好調な投球してホークス
打線を0点に抑えて勝利した場合、まだ沈下して
いない誹謗中傷が再燃してしまう可能性もある
ことを懸念していると思う。いくら伊藤や新庄が
投げると言っても周囲から反対されたのではと
思う。あと身体的にもトレーナーが厳しいと判断してそうな気がするけと…