敗戦した時の方が勝利した時よりも疲労感は何倍も強いしアドレナリンの量や
ストレスホルモンの量も半端なんと思うけど。あれだけの非難されてるのは伊藤も分かって
いるだろうし目には見えない心身の変化が生じているはずなのでスポーツドクターの診察
を受けてからきちんと開幕戦で投げられるのか決めて貰いたい。伊藤の精神が壊れてしまったら
後戻りできないからな。