>>67
ファンクラ最高ランクが買い占めて公式転売するのが常態化してると思われる。
俺はランク4だが発売日の発売時刻にアクセスして平日ナイターの2階席を買うのがギリ。
公式転売は回数制限するかプレミア乗せず定価のみで手数料取るとかしてくれないとファン離れすると思うわ。