去年もうやらないって言ってたくせに結局やってたから
どうぜ新庄の打線コロコロ守備位置コロコロがまた始まって
調子の波に乗れない1流半以下の選手ばかりになって
勝てる試合を落としまくって優勝はないだろう

エスコン開幕の時はまた派手な新庄パフォやるのか?
その金、選手に回してやれよ