伊藤来週また投げるとか言ってるしな
伊藤はメンタルの問題なんだから、昨日ので更に重症化してる
この僅差の1負が、結果的に去年でいう最終戦の優勝を明暗分けた1負になる可能性もかなりあるからな
そういう重圧を伊藤、古林にぶつけてるだけ新庄は
たぶん古林はリリーフは使い物にならんな
12球団最強級の先発ローテにはいれるかは微妙だが