達はあの場面で糞ゴミ(笑)を抑えられないとダルの域には行けんて!
まあ今日は万波のゲッツーで流れが変わったな・・エラーや死球でもらったランナーを相変わらずのオナニー打撃(爆笑)
何万回も見たわ(笑)ゲーム展開で選手に適格な指示が出来ないから接戦に弱い(笑)
明日は5億の産廃ゴミ(笑)で三連敗確定です(大爆笑)