探検


北海道日本ハムFIGHTERS 1458

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/03/28(土) 13:13:39.81ID:y4UkSx9F0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください。

・北海道日本ハムファイターズについて語るスレです。
・荒らしは華麗にスルー。
・荒らしに反応する人も荒らしです。
・サーバーに負担がかかるので実況は厳禁です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950。立てられない人は踏まないでね。

※前スレ
北海道日本ハムFIGHTERS 1455
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1766706622/
北海道日本ハムFIGHTERS 1456
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1769122478/
北海道日本ハムFIGHTERS 1457
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1772602328/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb13-HR7s [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 13:26:14.42ID:9HpkT3d60
松本と達で負けるはずがない!頼みますよ
3代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.39.102])
垢版 |
2026/03/28(土) 13:26:21.58ID:i0joDURLM
乙です
2026/03/28(土) 13:33:58.86ID:DuAvNuIm0
あっちゅうまに攻撃終わり
5代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb13-HR7s [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 13:45:52.38ID:9HpkT3d60
ほらやっぱ野村調子いいんだよ!ずっと使っていこう
6代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ db4e-d1iM [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 13:48:01.79ID:6/45WIn60
俺の野村
2026/03/28(土) 13:50:09.47ID:e3J5Mvbe0
山﨑武司にガツンと言われたのが良かったか、ジェームス
8代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb2e-zdca [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 14:00:01.54ID:A445blgk0
水野ってちょいちょいやらかすよな
これだから好きになれんわ
2026/03/28(土) 14:01:43.91ID:DuAvNuIm0
あれ?清宮スタメンだっけ
10代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eba7-c3qI [240a:61:13e3:3059:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 14:04:27.96ID:eAEOVzLb0
郡司打て
11代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 14:06:34.77ID:n8/5R4U/0
ノーアウト一塁から拙攻で点が入らない。水野凡ミス過ぎるぞ!
2026/03/28(土) 14:09:19.54ID:DuAvNuIm0
昨日は激しい打ち合いだったのに今日は静かだ
2026/03/28(土) 14:12:01.70ID:y4UkSx9F0
達完璧
14代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 14:17:15.23ID:n8/5R4U/0
達の球は伊藤大海より上だな
2026/03/28(土) 14:18:15.51ID:DuAvNuIm0
スカトロ!
16代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6b8c-z4Su [122.211.31.209])
垢版 |
2026/03/28(土) 14:18:57.92ID:1ZHs5Esw0
さすがスカトロだわ。
17代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb13-HR7s [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 14:20:10.56ID:9HpkT3d60
昨日は野村とカストロ出さずに負けたからね!ほんと悔しかったわ
18代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 14:20:41.83ID:n8/5R4U/0
カストロはレギュラー確でお願いします。ガタシューは守備固めで
19代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF1a-JJdE [103.5.140.138])
垢版 |
2026/03/28(土) 14:22:34.64ID:a2X0v69fF
>>14
素人が見ても明らかにそう
というかノーヒットノーランしそう
20代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb2e-zdca [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 14:23:02.36ID:A445blgk0
水野ホントみっともねえ打席だな
もう降ろせや
2026/03/28(土) 14:25:14.75ID:s0Pcimj4H
ちょっとカストロ次元が違うわ
2026/03/28(土) 14:32:34.42ID:DuAvNuIm0
また山川にドスコイされる流れか?
2026/03/28(土) 14:33:08.84ID:i67Gohh40
水野よりも山縣を推す私です。
2026/03/28(土) 14:35:46.56ID:e3J5Mvbe0
今年のエースは達孝太くんか
2026/03/28(土) 14:36:23.47ID:OLOFt1kX0
これはエースの投球だわ
2026/03/28(土) 14:36:34.44ID:DuAvNuIm0
近藤山川被弾しないのは大きい
2026/03/28(土) 14:39:48.90ID:DuAvNuIm0
ジェッシーと松本、相性悪いのか
28代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebf0-fyeG [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 14:54:09.87ID:95yZY+gd0
質問ですけど、今シーズンのビジター戦は、この黒ユニで通すのですか?。あと、黒ユニと言えば、赤エリのアレは廃止なんですか?。
2026/03/28(土) 15:01:10.39ID:DuAvNuIm0
満塁で近藤だが達なら大丈夫だろう
2026/03/28(土) 15:02:28.97ID:DuAvNuIm0
はーーーゴミ
31代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.39.102])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:02:34.70ID:i0joDURLM
全然大丈夫じゃなかったな
2026/03/28(土) 15:02:50.07ID:S6uAhOKi0
>>19
流石素人ww
2026/03/28(土) 15:02:50.29ID:e3J5Mvbe0
伏見、カムバッーク!
34代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:02:51.47ID:n8/5R4U/0
満塁で点が入らず流れ変わったね。コンドームに投げる球は無いわ
35代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ab8c-3ca3 [58.156.164.105])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:02:57.04ID:BkV+Qvoz0
ダル
2026/03/28(土) 15:03:57.97ID:S6uAhOKi0
>>24
バカって結果でしか一喜一憂出来ないんだから喋んなw
馬鹿丸出し
2026/03/28(土) 15:04:12.01ID:DuAvNuIm0
ファイターズは今年も2位だね
2026/03/28(土) 15:04:37.21ID:y4UkSx9F0
流れを止められない田宮
39代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:05:02.80ID:n8/5R4U/0
実力差あるな
打線が畳み掛ける能力が
40代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb13-HR7s [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:07:17.02ID:9HpkT3d60
まだまだ攻撃あと4回もある!今日は水野以外は強力だからチャンスある
2026/03/28(土) 15:07:54.04ID:DuAvNuIm0
>>40
ホークスにもあと4回チャンスあるやん…
2026/03/28(土) 15:07:57.26ID:jQ/l+C2n0
何がドミれだよ
バンクにドミられてるやんけ
43代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:08:11.16ID:n8/5R4U/0
>>40
は?
2026/03/28(土) 15:08:12.01ID:6idV8WZc0
こういうピンチの場面では、ピンチを乗り越える経験値をつけるため(超えたらより高みに着けるので)に、変えない信念があるね。
2026/03/28(土) 15:08:14.00ID:S6uAhOKi0
>>38
達が打たれてもタミヤのせいwww
バカが達持ち上げすぎて引っ込みつかなくなっててくさ
2026/03/28(土) 15:08:29.02ID:y4UkSx9F0
開幕6連勝とか言うから……
47代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:08:48.25ID:n8/5R4U/0
>>38
TAMIYAのサインに首振りすぎだわ
48代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.39.102])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:09:01.57ID:i0joDURLM
達君よ、ホークス打線を力で圧倒する位じゃないとメジャーでは通用しないぞ
49代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebb1-it7a [240a:61:1042:a1cd:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:09:04.17ID:IwOFrwNi0
ここまで差があるとは思わなかったwでも冷静に見るとホークスの方が適材適所の打線だよな。ハムは一発だけの打線だし
2026/03/28(土) 15:10:19.83ID:DuAvNuIm0
気を取り直して
池ちゃん
51代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:10:28.88ID:n8/5R4U/0
実力不足だからどうでもいいわ
52代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.39.102])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:11:22.53ID:i0joDURLM
地上波(HTB)で見てるけど岩本より実況の五十幡がマジうるせー
53代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:11:38.24ID:n8/5R4U/0
もう試合放棄して中洲に飲み行って明日も試合放棄して、ペイペイでは不戦敗でいいよ
54代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8784-vnMN [60.117.237.211])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:12:30.93ID:mWEDxasE0
鷹打線唯一のオアシス海野にまで打たれたらこうなるわな
2026/03/28(土) 15:12:45.87ID:S6uAhOKi0
>>52
炊き出しに文句たれてるテメーの方がうぜーって
いちいちくだらねえこと書き込むな
2026/03/28(土) 15:12:56.46ID:6Nc8yDMf0
うーわー
一気に5失点は激痛
57代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1c-PLl5 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:13:44.33ID:n/G1N7Xm0
肝心な場面で甘いハム
バンクは肝心なところは決める
58代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8784-vnMN [60.117.237.211])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:14:34.60ID:mWEDxasE0
近藤のヒットで1塁周東まで返した守備はどうなんだろう?
59代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.39.102])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:15:48.26ID:i0joDURLM
水谷のセンターって相手からしたら穴だよな
肩弱いし
60代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 02d6-it7a [123.0.72.242])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:16:48.50ID:5wlEulfn0
終わった
61代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8616-5V/i [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:17:52.48ID:9VtATCq70
3年契約3年で追いだされた伏見オタがここぞとばかりに沸いてきたなw
62代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebb5-fyeG [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:18:59.12ID:95yZY+gd0
今シーズン終了すか。開票率ならぬ試合消化率2%くらいかな。
2026/03/28(土) 15:19:48.31ID:S6uAhOKi0
散々イキリ散らかしてた負け犬新庄とファイターズの相手を下に見るようなキモいスローガン ドミレと

連覇の覇者なのに謙虚な小久保と全新という敵は己というような慢心しないで常に自分を超えていけという絶対王者的なスローガン

心持ちから差がありすぎてな
64代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebc2-jAFZ [240a:61:70e2:584e:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:24:23.46ID:/qZW6THD0
伏見出したのは失敗だったか
65代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0f84-8iPb [126.216.171.235])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:27:04.40ID:F1Js7cgi0
>>52
賛成
66代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8616-5V/i [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:27:31.61ID:9VtATCq70
大成功だろ、打てない守れない走れない高年俸の仕事しない奴なんか要らないだろ
伏見なら抑えられたと思ってるバカ
67代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.39.102])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:27:38.40ID:i0joDURLM
昨年首位打者の牧原が9番に居る打線とかエグいな
68代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dbac-QT2o [2400:4053:8682:b300:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:29:28.51ID:0WVgGRKm0
>>66
お前ほんと口悪いな
69代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a648-OMIb [121.80.99.145])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:29:35.55ID:Z/M2snmm0
こりゃ、ホークスとの差がハッキリ分からされたな
この先ホークス相手は不戦敗でええやろ
70代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.39.102])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:29:57.80ID:i0joDURLM
田宮田宮ってじゃあ清水がマスクだったら抑えられたとでも?
71代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f15-YbLs [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:30:04.68ID:gf1HHcvM0
やっぱ差があるわ
どうみても
72代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:31:44.62ID:n8/5R4U/0
ノーアウト一塁、水野牽制死
ワンアウト満塁無得点が全て
73代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:32:21.30ID:n8/5R4U/0
水野使うな!!
74代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8616-5V/i [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:32:52.64ID:9VtATCq70
>>68
キャッチャーじゃなくて、ワンアウト満塁から一転も取れない打線と
ツーアウト満塁から5点取る打線の差だって言ってるんだよ

それともキャッチャーが伏見だったら周東への死球はなかったと言うのか?
75代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:33:14.34ID:+bNAnfrEM
水野と大塚入れ替え希望
76代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebfd-mhxB [240f:41:3e31:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:34:30.11ID:a6NotSMZ0
ドミれてないんですけど
2026/03/28(土) 15:38:23.07ID:e3J5Mvbe0
下手したら開幕6連敗か
78代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a648-OMIb [121.80.99.145])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:40:26.06ID:Z/M2snmm0
ホークス相手は無理ゲーだし
阪神に行った伏見と巨人に行った松剛
この二人が括約を見せてくれる試合見てポジろうぜ
2026/03/28(土) 15:41:03.45ID:e3J5Mvbe0
だね
田宮くんは頑張れ!
80代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d69c-rLhp [2001:268:7677:3e28:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:49:45.93ID:znRKLDEO0
開幕6連勝するとか口だけだな新庄w
81代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 934b-it7a [114.160.211.81])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:53:52.68ID:8waMIT+L0
吉田の方が良くね?いるのかシランケド
2026/03/28(土) 15:54:12.04ID:2dR/i+eI0
来たぞw
俺達の清水優心!
2026/03/28(土) 15:54:36.18ID:DuAvNuIm0
清水なんか打てるわけねーだ
84代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb13-HR7s [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:55:08.27ID:9HpkT3d60
なんでマルティネスと吉田残ってるのに清水よ!ボケたか新庄
2026/03/28(土) 15:55:19.87ID:AM8sRobj0
俺的には清水より田宮のほうが…
86代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d69c-rLhp [2001:268:7677:3e28:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:55:37.15ID:znRKLDEO0
相変わらずタイムリー打てないチームだなホームランでしか点取れない
2026/03/28(土) 15:56:50.51ID:iLyosJEh0
清水優心が初マスク、これはアツいぞw
88代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f33-oOld [14.9.50.97])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:58:30.22ID:PETd0oL70
今年も天然采配炸裂だなwww
野球下手?こいつ
レイエスに普通に代走だろ
そんなに天然と思われたいのかね
2026/03/28(土) 15:58:54.71ID:hD1bgCn90
\(^o^)/オワタ
90代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:59:06.70ID:+bNAnfrEM
福谷開幕一軍だったのか
すっかり存在忘れてた
91代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb13-HR7s [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:59:18.19ID:9HpkT3d60
いやー昨日からほんとつまらんわ、清水なんか満塁で代打だしやがるし…
92代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebb1-it7a [240a:61:1042:a1cd:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 15:59:33.16ID:IwOFrwNi0
福谷って何でFAで取ったのか謎だよねw
93代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:00:12.90ID:n8/5R4U/0
マジで土日くだらない試合だわ
94代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a648-OMIb [121.80.99.145])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:00:17.38ID:Z/M2snmm0
>>88
カストロの長打で一塁がホームイン
この考えやろ
95代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:00:34.01ID:+bNAnfrEM
福谷はこれが引退試合かな?
96代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f33-oOld [14.9.50.97])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:01:14.04ID:PETd0oL70
福也のリリーフも謎
天然さんさすがに今年で辞めてくれるよね?
女子リーグの監督でもやっててくれ
2026/03/28(土) 16:01:30.80ID:6Nc8yDMf0
満塁で清水って全く意味わかんない
田宮のほうが良かったと思う
レイエスに代走出さないし
あーあ、つまんね
98代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebfb-B0N3 [240b:c010:453:92c7:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:01:57.65ID:QsLuzoN/0
絵に描いた無能采配やってんのほんと笑うわ
99代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f33-oOld [14.9.50.97])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:02:47.56ID:PETd0oL70
>>94
せめてそれだけどホームラン三人続かないと勝ち越せない
まあそのくらいのデタラメドリーム描いてるんだろう
それが天然ド天然
100代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:04:58.00ID:n8/5R4U/0
代打清水??
昨日カストロ、野村出さないのも謎
101代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-rlK9 [152.117.251.163])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:05:15.40ID:yL7dkz1A0
先発が余ってるとはなんだったのか
2試合連続でバッピが投げてるけど
102代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:05:15.68ID:KChIw2JJ0
新庄の投手起用とか見ると勝ちたいのか育成したいのか分からないな。
今年は育成とかはなくて優勝のみと言っていたけど結局伊藤や達を引っ張る
ところをみると成長して欲しいという温情から変えられないんだと思う。
情が捨てきれていなんだなーと感じた。意外と優柔不断なタイプなのかもね。
情が熱くて人としてはいいけど管理者としては厳しくできないのかね
103代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb13-HR7s [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:05:24.59ID:9HpkT3d60
満塁で代打清水はほんと謎だ、しかも案の定初球打ち上げで終わりw
2026/03/28(土) 16:06:32.21ID:MmM4eQpjd
やる前に大きいこというと、逆張りで負けるんだよなぁ… 不思議なことに。
監督自ら開幕6連勝宣言とか、(相手を) 圧倒しろ的な意味のキャッチフレーズとか、やめときゃいいのに。
105代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f33-oOld [14.9.50.97])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:07:21.80ID:PETd0oL70
もう今年は3位かな
この野球が下手な天然采配続けるうちは絶対優勝できない
2026/03/28(土) 16:07:40.86ID:s0Pcimj4H
代打清水ってマジでなんなの
またメイクミラクル僕ちゃん凄い采配夢見てんのか
107代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:07:53.11ID:+bNAnfrEM
ファイターズの選手って満塁恐怖症?
普通投手の方が苦しいはずなんだが、打者の方が追い詰められているもんな
108代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f33-oOld [14.9.50.97])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:09:34.13ID:PETd0oL70
レイエス全然ダメだな
二軍に落とせ
109代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:10:56.38ID:+bNAnfrEM
それ言うなら郡司も打ってないじゃん
110代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:11:26.77ID:n8/5R4U/0
くだらない
111代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:11:56.54ID:KChIw2JJ0
郡司は四球でもいいんだよ。ヒット打つ必要はない
2026/03/28(土) 16:12:57.17ID:s0Pcimj4H
レイエスは全然いいやろプレッシャーはんぱじゃない
113代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:12:59.44ID:KChIw2JJ0
郡司意地になってボール球振るな、見逃せ。投手不利のカウントにしろ
2026/03/28(土) 16:13:27.64ID:s0Pcimj4H
郡司を信じろ
115代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hc3-cdyv [210.157.192.55])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:15:01.54ID:s0Pcimj4H
郡司は呪縛から解放されました
一本目が打点
116代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ db44-07/d [2400:2200:2dd:bf:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:15:27.08ID:MEx2tkLj0
>>48
菊池雄星「せやせや」
117代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:15:52.72ID:KChIw2JJ0
万波ボール見逃せ
118代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb13-HR7s [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:16:56.52ID:9HpkT3d60
西川!w
119代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d69c-rLhp [2001:268:7677:3e28:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:17:26.15ID:znRKLDEO0
追いつかない程度の反撃
120代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:18:05.00ID:n8/5R4U/0
>>119
それな
2026/03/28(土) 16:18:10.13ID:e3J5Mvbe0
明日は有原、みんな大好き清水優心とのバッテリーだわ
122代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:18:40.54ID:n8/5R4U/0
戦犯 達 しんじょ 水野
2026/03/28(土) 16:18:41.64ID:jQ/l+C2n0
万波使えんな
124代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-rlK9 [152.117.251.163])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:19:01.11ID:yL7dkz1A0
遂にマルティネスの序列は西川以下になったのか
一軍置いとく意味ある?
125代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1f25-s3C5 [110.54.7.189])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:19:35.39ID:Ik41ouNC0
公よっわw
126代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d69c-rLhp [2001:268:7677:3e28:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:21:13.42ID:znRKLDEO0
何が開幕6連勝するだよ連敗じゃないかよ新庄ダッサw
127代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb13-HR7s [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:21:26.96ID:9HpkT3d60
代打清水だの西川だのどうしようもねーな、マルティネス使わないなら有薗とチェンジしてほしい
128代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8616-5V/i [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:22:44.00ID:9VtATCq70
追いつかない程度の反撃はファイターズの十八番

監督を筆頭にコーチ陣の差が歴然だな
もう1年目みたいにふっちぎりの最下位で良いから、新庄首にして
コーチ陣を一掃してくれ
こいつらじゃ、一生優勝できない
129代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:23:02.35ID:n8/5R4U/0
近藤と清宮、万波の差よ
ここで打て!というときに打つのが近藤
130代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:25:41.88ID:+bNAnfrEM
12安打で4点じゃ拙攻だわな
131代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebbe-jHxu [240d:1a:35b:b00:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:26:19.12ID:YYDIZj9j0
ソフトバンクは先発投手へのデータ分析半端ない
ショートスターターでやるのが正解か
達は次は勝てるよ
132代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:27:01.59ID:KChIw2JJ0
まあ、高級品の食材を集めても上手く料理できなければ美味しくならない。
調理方法を知っていれば最高傑作の料理ができる。
2026/03/28(土) 16:32:20.65ID:i67Gohh40
代打清水 は色々揉めるだろうな。
でも監督は脳みそを変えられないから、当たるのを期待するしかないな。
打撃コーチも何も言えないのか。
134代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:33:07.07ID:+bNAnfrEM
ロッテ10対0って凄いな
秋季キャンプの猛練習した成果が早速出て来てるな
寺地をサードに回したのは良いよな
2026/03/28(土) 16:33:34.25ID:HGBxRVgQ0
格付け終了だな
136代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:35:33.63ID:KChIw2JJ0
伏見が高橋温人とのバッテリーで9回裏投げている
137代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMfe-QDGv [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:35:38.69ID:+bNAnfrEM
西武はネビン不在じゃどうもならんわな
ウチで言えばレイエスを欠いて戦っているようなもんだし
2026/03/28(土) 16:36:04.60ID:e3J5Mvbe0
阪神は2点リード、勝てるんじゃないかな
139代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ab8c-3ca3 [58.156.164.105])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:40:43.21ID:BkV+Qvoz0
ストレスたまる2連戦
結局バンクには勝てないのか
140代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:45:53.83ID:KChIw2JJ0
おおー伏見と高橋のバッテリーで完封勝利した
141代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1c-PLl5 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:47:49.33ID:n/G1N7Xm0
去年と同じだな
野球が大人と子供みたいだね

やれる幅が少ないね
142代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ db4e-d1iM [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:48:22.32ID:6/45WIn60
また近藤にやられた
143代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-rlK9 [152.117.251.163])
垢版 |
2026/03/28(土) 16:49:24.61ID:yL7dkz1A0
言い訳の達人新庄監督は今日はどんな言い訳するのかな
2026/03/28(土) 16:51:26.80ID:AM8sRobj0
清宮と万波はチャンスでダメだ
2026/03/28(土) 17:10:25.44ID:y4UkSx9F0
齋藤友貴哉実戦復帰したが1アウトも取れず6安打1四球4失点
これは時間かかりそうだな

その他は
イーレイ4.2回無失点8三振
進藤2安打1HR
146代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d62c-kThU [2001:268:9633:5172:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:12:47.73ID:EU/J3apa0
>>133
田宮にだから。
それよりマスク被らせたくないんだよね。吉田かマルでやってみて欲しい。明日有原だけど田宮でそのままがいい。
147代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:17:46.14ID:hkHf8czF0
達はあの場面で糞ゴミ(笑)を抑えられないとダルの域には行けんて!
まあ今日は万波のゲッツーで流れが変わったな・・エラーや死球でもらったランナーを相変わらずのオナニー打撃(爆笑)
何万回も見たわ(笑)ゲーム展開で選手に適格な指示が出来ないから接戦に弱い(笑)
明日は5億の産廃ゴミ(笑)で三連敗確定です(大爆笑)
148代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d62c-kThU [2001:268:9633:5172:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:18:59.81ID:EU/J3apa0
>>103
明日、先発の準備だとしたら恐い。
捕手は色々鑑みたら清水への苛め。
人間的にいいだけに不憫。
打者一巡目で田宮に代えられるならいいが。
149代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:19:39.10ID:hkHf8czF0
そしてもっと真っ直ぐで抑えないとな
今日は3回からフォーク連投の去年のピッチングだった
でも明らかに威力が上がっていたから今後が楽しみだな(*^_^*)

しかしネガりまくり通夜だな(大爆笑)
150代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:21:51.20ID:hkHf8czF0
でも水谷万波清宮野村カストロに一発は景気ええな(*^_^*)
逆に言えば相変わらず選手の能力でしか得点出来ない・・・・全て脳ゴミ(笑)のせいです(大爆笑)
151代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d62c-kThU [2001:268:9633:5172:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:23:00.87ID:EU/J3apa0
>>108
嬉しそうに連投。
アンチ書き込みに快感を覚えるだけの人物っているんだね。真性Mか単なるひねくれか。
152代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ db7b-nnFc [2400:2200:91a:31c4:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:23:29.52ID:sZ3I9R/j0
開幕連勝したホークスのローテは、他にもモイネロ、スチュアート、大関、徐若熙と他球団ならエースクラスやん
こりゃ今年こそ100勝しそうだな
153代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8784-rWPn [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:24:18.81ID:jG31PJx/0
>>101
ほんと余ってるならWBC帰りの大海無理して使うなだよな
いらんこと言うからこうなる
154代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb62-OMIb [240a:61:3287:402d:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:27:32.35ID:G2s9BKjm0
ヒット数では勝ってんのに
采配の差
昨日の「先発伊藤、相手に1勝プレゼントキャンペーン」「リリーフ古林1点プレゼントキャンペーン」
よりによってソフトバンク戦でダブルでやるかね?
まじて内部調査で首脳陣スパイ調べろや

さ、明日は環境変わって戸惑ってた有原
少しづつ良くなってるのを祈願するか
155代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d62c-kThU [2001:268:9633:5172:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:28:03.71ID:EU/J3apa0
>>96
あと「天然」って新庄の蔑称使用もこのスレだけに登場するひと握り。ちっとも面白くない院内投稿。
2026/03/28(土) 17:40:54.74ID:s0Pcimj4H
負けてる時の雑な三振や初球フライ多いの変わらんな
157代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:46:44.41ID:hkHf8czF0
結局野球が雑なんよ(笑)
選手の身体能力有りきでは短期決戦ではマグレふぁあっても長いペナントでは通用しない(笑)
158代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a648-OMIb [121.80.99.145])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:51:05.95ID:Z/M2snmm0
>>147
ゲッツーいうても
クソみたいなゴロゲッツーじゃなくて相手のファインプレーだよ
あれは相手を褒めるべき
159代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebeb-HMoc [240a:61:87:5b4b:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:53:13.98ID:UWS6rQgI0
優勝候補筆頭(笑)。次期WBC監督新庄(笑)。
なんかハムは「その気」になると勘違いしちゃうんだよ。去年みたいに、頭をつけて前みつをとって
走るような野球をしろよ。
160代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:56:50.63ID:hkHf8czF0
>>158
いや引っ掛けた糞ゲッツーだって(笑)あそこはもっと粘って四球を選べれば最高だった
糞雑魚便器共(笑)主力でも好機ではじっくり攻める・・・その積み重ねの差だな
161代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f5d-ijJK [2404:7a83:89e0:9100:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:58:02.70ID:flFjNtYn0
陵侑はダメだな だいぶ詰められてしまった
162代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f5d-ijJK [2404:7a83:89e0:9100:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 17:58:29.90ID:flFjNtYn0
すまん 板間違えた
163代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8784-rWPn [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:05:56.36ID:jG31PJx/0
>>160
たぶん万波には栗原狙えって指示出てたんやろ
新庄ならやりかねん
164代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:08:27.55ID:hkHf8czF0
逆に言えばうるさく言わない(笑)から万波や清宮が育ったかもな
栗山じゃ育成出来ないタイプ・・・・両立は難しいのお(笑)
165代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:09:48.51ID:hkHf8czF0
栗山は燻っていた吉川や中田そしてチビッコギャング(笑)等を育成したが・・・
中田以外は基本真面目タイプばかりだ(笑)
166代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:14:40.37ID:hkHf8czF0
唯一の希望(笑)だった10年に一度が途絶えそうだな・・・16年は本当に5月末のリアル二刀流以降は毎日楽しかった(*^_^*)
世界NO.1大谷の原点だな・・・懐かしい(笑)
167代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-x/EA [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:18:07.97ID:n8/5R4U/0
>>144
近藤との実力差
168代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ eb14-7f0D [240a:61:1355:13df:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:26:45.15ID:8u7PIK6A0
ダメだ、コリゃ
169代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 863d-5V/i [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:34:53.06ID:9VtATCq70
たとえダルと大谷がいても新庄じゃ優勝できないな

井端も相当酷かったが、余計な事いったりしたりせず、責任取って辞任しただけ新庄より数百倍マシ
170代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:36:39.68ID:hkHf8czF0
空中分解するわ(笑)
ダルとは揉める、大谷はブッ壊す(爆笑)
171代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr4f-rlK9 [126.253.136.65])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:39:00.23ID:q1sQof6Nr
自分が一番目立ちたい新庄と本物のスターは相性最悪だろうな
172代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 863d-5V/i [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:44:39.96ID:9VtATCq70
万波の満塁でのサードゴロゲッツーは、サードにランナーがいるんだから
ベース近くを閉めて守ってるわけで、
ファインプレーでも何でもないただのサードゴロ
173代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:46:36.20ID:hkHf8czF0
いつもの如くブンブン振り回して引っ掛けただけだからな(笑)
まあ女神に愛されていれば抜けたんだろうが・・・・残念ながら雑魚保の方が愛されていました(笑)
2026/03/28(土) 18:47:20.47ID:A445blgk0
ホークスはさすがだな
小久保なら3連覇も行けるだろ

ハムは2位以下なら何の意味も無いし、むしろダントツ最下位でチケット買い占め野郎が阿鼻叫喚する方が面白いまである
175代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:55:16.92ID:KChIw2JJ0
今日感じたけど田宮、進藤じゃそんなに吉田と捕手能力変わらないなら吉田を捕手で出して
欲しいんだけどな。
176代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:58:01.35ID:KChIw2JJ0
明日はスチュワートだから重量打線組んでくれ。アリエル、カストロ、レイエスを入れてくれ
177代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:58:45.02ID:hkHf8czF0
進藤はまだ分からんが脳ゴミ(笑)は身体能力が高くて素直な田宮が好きで
頭脳派(笑)の郡司や吉田は嫌いなんだろう・・野球理論で惨敗だからさ(笑)
清水は・・・・・誰もおらんから苦肉の策(笑)伏見の穴が・・・・・・・・・・・・・
178代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1c-PLl5 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 18:59:31.73ID:n/G1N7Xm0
一喜一憂しすぎ
守備はバンクが2段上
ピッチャーはバンクが1段上
打撃は互角だけど投手戦になるほどバンクが上
何よりハムはミスが多い
179代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e363-nnFc [2402:6b00:fe24:f800:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 19:00:10.81ID:Xj8t1Rtc0
清水の場面、代打吉田かマルティネスだったよな。
180代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1c-PLl5 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 19:02:45.74ID:n/G1N7Xm0
このレベルだと個人個人のプレー幅が差になってるわ

郡司みたい状況沿って打撃しないとなかなか勝てん
181代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 19:03:20.95ID:KChIw2JJ0
ヤフーニュース見ると伏見と高橋温人の完封勝利の記事ばかりだな。
阪神は記者の数がすごいと言っていたし伏見の注目度上がっているわな
2026/03/28(土) 19:03:41.72ID:e3J5Mvbe0
マツゴーの人的で小林誠司を取れば良かったと思うわ…
ファイターズの致命的な弱点は信頼の置ける捕手が大野奨太以降居ない点、生え抜きで
183代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 19:04:17.16ID:hkHf8czF0
伏見の将来にとっては素晴らしい経験だよな(*^_^*)
10年以内の監督候補だからさ!
184代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 19:08:37.39ID:KChIw2JJ0
>>182
小林は巨人の顔だから人的で獲ったら巨人ファンの暴動が起きる。
世界の小林だから
185代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 19:09:40.82ID:KChIw2JJ0
>>180
ハムって高卒の選手多くない。野球脳のある選手獲るなら大卒じゃないと。
2026/03/28(土) 19:10:33.41ID:e3J5Mvbe0
>>184
役者でも通用する体格、整った顔はファン獲得の武器になるか
田宮くんや進藤くんは踏ん張りどころだね
2026/03/28(土) 19:31:39.29ID:AZ0oK2F10
中日、西武と同じくらいの強さ
2026/03/28(土) 19:59:45.61ID:6idV8WZc0
新庄監督って良く話しているけど、緊迫した試合における選手の精神的成長を大事にするから、今日の達の続投はそれだよな‥
結果論としては打たれて交代だけど。信念なんだな。
189代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e617-DAlk [153.132.246.186])
垢版 |
2026/03/28(土) 20:08:06.47ID:3mjTUDBr0
勝たなきゃ本当の成長には繋がらんよ。
2026/03/28(土) 20:11:14.11ID:s0Pcimj4H
まー勝てた試合でしたね
本当に互角ですよ 最後の決定力だけは相変わらず大きな差がある
191代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f2ce-MMAY [2405:1206:107:df00:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 20:13:19.97ID:feOVI5j90
去年の有原勝利数をハムにそのまま足してるアホな評論家多いが衆議院選挙で創価学会票を中革連に単純プラスした理論と変わらんなwww
192代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 20:19:53.17ID:KChIw2JJ0
>>188
育成重視なら優勝できなくても仕方ないね。
小久保監督はすぐに替えるよね。勝ちにこだわっていくから。
一軍は育成する場所でないと理解しているんだろうね。交代させられない
選手に成長するように自分でピンチを作らないようにするのも必要。
193代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f33-cdyv [14.9.50.97])
垢版 |
2026/03/28(土) 20:20:08.28ID:PETd0oL70
ヒロミもタッツも高めのストレートはやめいよほんと
投げるならスピンかけまくった高めから吹き上がるような剛球
打つ方も8回でレイエスに代走出さない天然監督のせいもあるが一発狙いばかりで相変わらずの大振り
昨日も今日もヘルナンデスでチャンス作ってるのにジェシーの一発以外で点取れないという、取り切れないという
監督もチームも攻めどころを攻めれないやさしい野球
194代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebeb-ps03 [240a:61:22c:bfdc:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 20:24:58.38ID:UFYrg8f40
今年のハムは何がなんでも優勝!ってシーズンじゃないからな
2026/03/28(土) 20:39:29.31ID:S6uAhOKi0
>>185
人の頭心配する前に自分の頭の悪さの心配しろよ
野球なんて見てる場合じゃねーだろオマエ
2026/03/28(土) 20:42:21.15ID:jl0TcQqt0
2位が営業的にいいからね。
吉村統括の意向に沿って動いているのかな‥?
会社組織だから当然ちゃ当然
昨年のファイナルステージ最終戦の動き(進藤への代打を出さなかったのは上の意向を汲んだ(本人も2位で日本シリーズは納得いかない気持ちはあったんだろうけど)のなのかと思ってる。
197代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ db85-8iPb [2400:4053:465:4e00:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 20:53:54.15ID:MnyHbRuh0
    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
  / ____    ____ .\
  / /´    ``´´     ヽ .'、
 .| .|              | .|
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
 .|  } ´ _      _ .` {  |
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト,
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
  ', |     ィ    ヽ、     .| / 
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|''
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     ビッグバカよっわwwwwwwwwww
   .\ ヽ,  `ー――‐'  / /
     |\ 、        , /|
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
198代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 20:54:46.08ID:hkHf8czF0
アボーンゴミ(笑)
199代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H1a-it7a [103.140.113.206])
垢版 |
2026/03/28(土) 20:56:32.27ID:EQGiTIuTH
伏見手放すとか
200代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7f33-oOld [14.9.50.97])
垢版 |
2026/03/28(土) 20:57:10.48ID:PETd0oL70
>>194
それ2122シーズンの無敵の言い訳だったけど今年もそれなのw
新庄信者はネトウヨレベルだな
いつなら優勝狙うシーズンなんだよ
てかファイターズは育成機関だったのか
201代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 20:58:26.55ID:hkHf8czF0
今年は清宮すら
圧倒的に優勝しますキリッ(笑)
だろう・・・恥ずかしいのお(爆笑)
202代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 20:58:51.97ID:KChIw2JJ0
昨年が優勝する最大のチャンスだった。チャンスは10年に一度しかこない
2026/03/28(土) 21:01:21.46ID:HGBxRVgQ0
選手構成的には今年来年あたりが1個のピークだからここで無理なら暫く無理
204代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 21:03:05.00ID:hkHf8czF0
パリーグ監督なら脳ゴミ(笑)以外なら楽勝で優勝出来る戦力だわな・・まあ育成したのが当人だが・・
2026/03/28(土) 21:15:19.64ID:S6uAhOKi0
推奨NGワード

天然
(笑)
(爆笑)
バカだから全角がポイント
206代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 21:18:36.46ID:hkHf8czF0
効き過ぎワロタ悔しいのお(大爆笑)
207代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 21:23:34.63ID:hkHf8czF0
多分今年のハムは04年以降最強布陣なのは間違い無いわな・・本来なら去年から3連覇以上しても可笑しくない顔触れ
監督交代の来年はまだチャンスが有るだろう!
208代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8784-rWPn [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/28(土) 21:30:10.89ID:jG31PJx/0
>>200
96年後の未来からようこそ
209代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ebb4-4Jj5 [240b:13:3261:9100:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 21:36:42.86ID:t7HOTrY+0
21-22って分かるだろ普通
頭悪いわ書き込みつまんねえわでどーしよーもねーな
210代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8784-rWPn [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/28(土) 21:51:48.28ID:jG31PJx/0
>>209
いやわかっててのレスや
冗談だとくらい気づいてくれると思ったんやが…
2連敗で余裕ないのば仕方ないけどそうカリカリしなさんな
211代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 21:52:55.26ID:KChIw2JJ0
過去10年のデータだと開幕3連勝したチームがほぼ優勝している。
昨年のホークスは開幕3連敗して極めて異例な優勝。
大型連勝したり開幕3連勝したチームがほぼ毎年優勝している
212代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 22:13:55.28ID:hkHf8czF0
へえそうなんだ・・・そんなに確率が高いんか・・
ロッテ(笑)・・・痛恨のマスコロ(爆笑)

でもあそこでもしマスコロが無きゃ糞雑魚便器は奈落の底イコールハム優勝だったんだな、罪づくりなマスコロ(笑)
213代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sdc2-ofD5 [1.75.235.92])
垢版 |
2026/03/28(土) 22:57:16.73ID:GScEywgzd
監督が一番の弱点だから監督を変えるのがいいだろ
2026/03/28(土) 22:58:28.73ID:zdNHrWsS0
>>199
伏見を放出してもいいけど代わりのベテラン捕手を獲得しないといけなかったね
でもこれはファンでもわかってたことだから球団もわかってたことだよね
田宮と進藤も捕手としては若手で経験を積む時期だから今いきなり大黒柱になるなんて無理
今のハムで専属捕手で唯一のベテランが清水しかいないのどうするんだろ
田宮進藤が不振だったり迷ったときは頼れるのが清水になるんだよ
2026/03/28(土) 23:01:14.00ID:zdNHrWsS0
田宮と進藤は今までは伏見の背中を追ってたけど今年からは清水の背中を追うことになる
清水がんばってよ
2026/03/28(土) 23:15:57.96ID:zdNHrWsS0
清水も可哀想ではあるんだよね
23歳で正捕手として引っ張っていかないといけなくて頼れる鶴岡も25歳になる頃に引退しちゃってそこからベテランがいない中で宇佐美となんとか捕手をやってたから
今の田宮進藤と似てる状況だった
217代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 82bb-TRVW [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/28(土) 23:18:07.51ID:hkHf8czF0
清水は人間性に問題が有るから自業自得(笑)
218代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d657-zPd8 [2001:268:763b:a3f0:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 23:34:01.68ID:KChIw2JJ0
どうやら達が5回に打たれた要因はホークスが円陣組んで長谷川コーチが指示していたらしい。
低めのフォークを振らず大振りせずコンパクトなスイングに変えてきた。
フォークを見逃して四球で出塁した時点で田宮と達は異変に気が付かなかったのか。
もしくは配球パターンを読まれていた可能性高い。ホークスはAIで配球している
らしいのでチャットAIを使えばすぐに答えが出てくるんじゃないか。
完全にアプローチを変えてきた。5回から配球を変えてカーブを投げたりしないと
いけなかった
219代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1c-PLl5 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 23:39:08.26ID:n/G1N7Xm0
簡潔に言えば
ゲームを作っていく能力に欠けてんだわ

加えて
守備でミス
牽制で刺されて
やらかして流れを渡すから

ギリギリ戦うほど弱い
220代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1c-PLl5 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 23:40:52.41ID:n/G1N7Xm0
もう何が足らないって
一人一人が 不得意なことが 圧倒的に 不得意で穴が大きいんだよ

ミスが多すぎる などうしようもないな
野球は計算できる守りからでピッチャー からだから
221代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d6ac-TRVW [2001:268:c24b:2f32:*])
垢版 |
2026/03/28(土) 23:52:21.92ID:/EhbcgGl0
>>200

何言ってんだ、肉屋なんだからひたすら育成して出荷繰り返すだけよ
2026/03/29(日) 03:25:08.57ID:ulL6nms00
バンクにとっては2年前までの方が失うものが何もない怖さがあって強かったかもしれんな
いまのハム相手はほんとやりやすそう
223代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f9b-DBV1 [240a:61:1cd5:8c73:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 04:33:59.03ID:fHYnCy1k0
結局ドミれる戦力ではなかったな
224代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f77-4eE6 [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 06:38:49.42ID:Uo6orI7n0
新庄は良くやってくれた
育成とモチベーターとしては最高だった
でも采配が下手すぎ

来年は新庄退任後の遺産を上手く使える堅実な監督で今度こそ優勝を目指そう!
225代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f57-YRxl [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 07:35:15.02ID:U5rtkfUC0
田中幸雄「呼んだ?亅
226代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fd3-hp4X [240a:61:1182:3dd:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 07:42:02.39ID:fBgMYenI0
>>218
山田勝彦、加藤武治「達田宮はなんで気が付かねんだよ。オイラたちもそう思うぞ。」
227代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 08:05:56.91ID:kbioWinP0
>退任後の遺産を上手く使える堅実な監督

栗山しかおらんが受けてくれるか?勿論2年程度で良いがその次は・・・・稀哲が良いと思います(笑)
228代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9be6-Ow3g [124.44.16.159])
垢版 |
2026/03/29(日) 09:11:27.48ID:ySrf11Ax0
たつ田宮は去年組んでない弊害が出たな
2026/03/29(日) 09:14:53.42ID:+OfZ0Pdl0
>>218
言うが易く行うは難しだっつーの
円陣組んでデータ通りに低め捨てるってそれ相応の技術がねーと出来ないぞ
野球ド素人には簡単に感じるんだろうがな
何度も何度も達を想定してトラジェクトアークで各選手バット振り込んでる証拠だ
2026/03/29(日) 09:18:20.62ID:+OfZ0Pdl0
>>218
んで、何でもタミヤのせいにしたいのか知らんが異変に気付く気づかないとかの問題じゃねーだろ
相手の意識の変化なんだから
達に低め投げるなって言えば打たれなくて済んだとでも思ってるのか?
バカなのか?
2026/03/29(日) 09:23:37.65ID:+OfZ0Pdl0
達は普通に球数使わされただけ
本人がそう言ってるんだから
投げ込み不足と経験不足だろ
232代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7333-0Nq9 [14.9.50.97])
垢版 |
2026/03/29(日) 09:38:35.44ID:D4kGXcmE0
タッツは以前から6、7回あたりで急激に出力落ちてポコポコ捕まってたもんな
バンクの下捨て作戦とハムの無策が合致した感じか
WBCの日本とベネズエラと同じだな
233代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 09:48:31.76ID:z2GyLnS50
打たれる事はある
ピッチャーはそういうメンタル競技でブレ幅でバタバタ行くんだよ
修羅場状況で正義が使えるかなんて誰もわからない 計算できないことをいちいち言うな

そういう選手だって頭に入れるだけだ
234代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 09:49:44.60ID:z2GyLnS50
こうすれば大丈夫みたいな
適当なノリで物言いすぎだろ
235代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/29(日) 10:02:09.02ID:dtta1Ik00
まあまだ西武やロッテ楽天には通用するやろ
2026/03/29(日) 10:18:51.69ID:aDfM6hrY0
上手いことにいかない事に、結果論でああだのこうだの。言うてますけど‥
自分はそんなに結果出してますの?
出してる人は苦労を知ってるから、そこまで罵詈雑言言えないよね。
ここは怒りの捌け口だから何を言っても大丈夫な場所なんでしょうか?
237代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 10:21:56.94ID:7s9iv3yA0
>>235
今年のロッテを甘く見てはいけない。昨年と全く別のチームになっているぞ
238代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 10:26:10.79ID:7s9iv3yA0
>>232
ホークスのコーチはそれ知っていて5回に達の猛攻をしかけてきた。
球数投げさせれば必ず乱れるとね。昨年のCSでもいきなり6回で打たれ始めたから。
さすがホークスのアナリストは有能だと思った。完全に5回からアプローチを
変えてきた。フォークを多投しているの分かったから全然振らなかったしな。
見逃し三振OKという指示出ていたんだろう。
239代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 10:29:58.52ID:7s9iv3yA0
>>229
それ相応の技術があるんでなの?見逃し三振でいいからと言っているんじゃないか?
昨日の4回までの投球内容みると圧倒的にフォークが多い。
240代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 10:35:24.84ID:z2GyLnS50
ホークスのほうができる幅が広いから遂行できるんだろ

ハムは言ったところで対応技術は持ってないから言わねーだけでしょ

スコアリングが優秀バンク上みたいな結論は安易すぎ
241代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 10:36:44.61ID:z2GyLnS50
選手のプレーがどの段階か見ることに注力したほうがいい
242代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 10:41:58.02ID:7s9iv3yA0
よく考えてみるとホークスはハムの選手では経験値や技術に相当な差があるのは明確。
昨日のスタメンで国際大会(WBC,五輪)に出場した選手はホークスに何人いた?
柳田(東京五輪)、近藤(WBC2回)、周東(WBC2回)、牧原(WBC2回)
と4人スタメンにいた。ハムは誰もいなかった。それだけでも得点圏でどれだけ打てるか
どうかも差が出てくる。球を見る集中力は近藤はすごかったよ。
243代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fe17-LF+v [153.132.246.186])
垢版 |
2026/03/29(日) 10:58:51.50ID:MB+c9EAa0
昨日は単純に達がスタミナ切れて甘くなっただけや
244代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/29(日) 11:02:24.15ID:o6K9JDDPM
登録 有原
245代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 11:25:40.96ID:7s9iv3yA0
開幕戦を勝ち越すかどうかで優勝を左右する試合ならなぜ達を変えてまでリリーフに
シフトしなかったのか疑問だな。オープン戦でも5回しか投げていない達が
開幕戦で出力上げているのに5回持つかどうかの体力なのにそこはリリーフを全て投入して
も勝ちにいかないと。143試合あるからではなく開幕戦って特別な試合なんじゃないのって思うけど
246代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 11:27:31.76ID:z2GyLnS50
本来 君のようにプレーだけ見ていろんな事いう

2次情報(選手側)から出たものに反応してる
ここまではプレーの肉付けになっていいが
二次情報を間違った解釈して伸ばしたらダメでしょ
247代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 11:30:59.15ID:z2GyLnS50
新庄、ピッチングコーチがまだ行けるって判断したんでしょ
失敗、成功経験させるの上の努めだからね
248代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e09-1Yl/ [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 11:38:33.56ID:7s9iv3yA0
>>247
達の成長にはああいう悔しい思いをさせるには
いいよね。新庄は段々と吉井さんみたいになってきてるよね。投手を引っ張っるようになった。
まあ成長させたいなら優勝出来なくても仕方ない
。優勝と育成両方したいなら野手がもっと頑張って
チーム打率上げていかないと。達や伊藤がどんだけ
打たれても勝てるように毎回8得点くらい取れる
打線にしないと投手の成長と優勝は両立できない
2026/03/29(日) 11:56:43.93ID:rixDKd920
伊藤は引っ張り過ぎだが、昨日の達の交代タイミングはおかしいとは思わないな

何にせよ周東の死球が余計
250代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:01:31.61ID:7s9iv3yA0
昨日は近藤に打たれた時に交代がよかった。山川に打たれたのが余計だった。
251代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:04:24.57ID:z2GyLnS50
人それぞれ感じてのはあっていいけど、言うことじゃないよね
監督コーチがやってることを把握していくだけですよ

ここをいちいち言うところじゃないから
プレーや選手レベルをみようとしいない人ほどこっちがわ批判をしたがる
252代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:16:47.48ID:o6K9JDDPM
スタメン
先攻/北海道日本ハムファイターズ
1 左 水谷
2 一 清宮幸
3 指 レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 遊 水野
7 二 カストロ
8 捕 田宮
9 中 五十幡
投 有原
後攻/福岡ソフトバンクホークス
1 中 周東
2 左 近藤
3 右 柳町
4 指 柳田
5 一 山川
6 三 栗原
7 二 牧原大
8 遊 川瀬
9 捕 谷川原
投 スチュワート・ジュニア
253代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:19:31.43ID:X62efVAe0
なんで昨日よく打った野村外して五十幡よ!
2026/03/29(日) 12:22:26.61ID:hgRe0ffY0
流石にスタメンキャッチャーは田宮くんで行かせたか
255代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:28:24.82ID:7s9iv3yA0
五十幡は、外野守備を懸念して入れたと思う。
2026/03/29(日) 12:30:56.73ID:MHfay4e/0
俺、伏見好きだったんだよなー
ほんといないのが悔やまれる
257代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-GtP2 [126.85.51.185])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:33:00.55ID:/mTboyD40
センター水谷を見たくないから、これで良いよ。
258代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fdb-JH4h [240f:4f:641a:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:34:06.30ID:HAigTbuY0
さすがに今日は勝つでしょ
2試合連続先発崩れて逆転負けは辛かった
259代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:36:02.13ID:7s9iv3yA0
>>256
パリーグのある球団関係者は伏見は、調子悪い投手でも試合の中で苦手な球投げさせて
修正させたりとかが上手くかなり嫌だと言っていたからハムからいなくなって
ラッキーだと思われているよね。あと田宮の配球はマークされている気がする
260代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ffb-WIlc [240b:c010:453:92c7:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:36:05.19ID:Nmiirl4W0
どうせ逆転負けするって
ダイヤモンドバックスと一緒
261代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:37:10.07ID:7s9iv3yA0
>>258
ペイペイで勝ったことがほぼない。負け越し決まっている中で
どれだけ気持ちを維持できるかな
262代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-GtP2 [126.85.51.185])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:37:44.42ID:/mTboyD40
矢澤に何かあったんじゃなかったら良いけどな
263代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:38:32.67ID:X62efVAe0
五十幡入れたら守備力上がるかも知れんけど野村みたいにホームランとか長打はまずもって打てないぞ
2026/03/29(日) 12:38:40.71ID:hgRe0ffY0
>>259
エスコン開幕のマリーンズ3連戦がヤマ
1塁コーチャーの西岡は見逃さないと思うよ、そういう綻びも
265代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-VjIU [126.253.199.226])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:39:02.66ID:AcmrdEbTr
>>259
去年まで伏見と田宮で組んだピッチャーの数字が顕著に変わってたわけでもないしオカルトもいいところでしょそれ
266代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:41:29.31ID:7s9iv3yA0
>>264
正直ホークスよりもロッテの方が引っ掻き回すから嫌だと思う。
267代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:43:42.64ID:7s9iv3yA0
>>265
記事に書いてあったんだからそんなこと言われてもね。
268代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H37-R7Jw [210.157.192.55])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:51:37.41ID:ImZYcBiyH
万波よ、Wプレーやられたあと笑うの止めてくれんか?
269代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-VjIU [126.253.199.226])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:57:46.80ID:AcmrdEbTr
ピッチャーがカスなんだから打てる奴並べてくれよ
270代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-GtP2 [126.85.51.185])
垢版 |
2026/03/29(日) 12:59:13.59ID:/mTboyD40
6連戦が終わって2つ負け越しなら、まあ良いかなという気分。
271代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e83-ctEJ [2001:268:9631:cd10:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:04:05.67ID:pck6CEKO0
>>253
わけわからないよね。あれだけいい感じだったのに。
捕手は田宮で安堵。だけど昨日の代打出の意味がわからなくなる。
272代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f84-hp4X [2400:2413:da83:d200:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:05:52.44ID:GjBfHGqK0
波多野滑舌悪くね
273代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:16:43.12ID:z2GyLnS50
ミスが多いな
中継ミスだよ
274代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 930b-ASpQ [110.66.59.217])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:17:23.31ID:X+Bg7sxo0
はいは開幕3連敗頂きました~
275代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:19:23.86ID:z2GyLnS50
開幕から浮足立ってバタバタしてる
ミスが多い 高校野球見てるようだ
2026/03/29(日) 13:20:01.23ID:fsDYlMJ80
有原大丈夫だろか?
対ソフバンだと対策されてないか?
2026/03/29(日) 13:23:43.15ID:hgRe0ffY0
打者陣の雰囲気は悪く無いんだけどな~
2026/03/29(日) 13:24:54.29ID:rixDKd920
120%で振らなくても入るんだよ
2026/03/29(日) 13:25:30.72ID:lT35HnYE0
有原は良くも悪くもいつも通りって感じ
調子の良いソフトバンク打線相手なら7回3失点くらいで抑えてくれれば後は打つ方次第じゃね
2026/03/29(日) 13:25:59.83ID:ImZYcBiyH
万波70本ペースなのだが
281代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f62-OttQ [240a:61:3287:402d:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:35:34.54ID:doJRbcfC0
有原3回までだろ
あとはオール左腕で繋げ
282代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:36:15.24ID:X62efVAe0
逆転したから有原ビシッと抑えてくれよ!もう逆転負けは見たくない!!
283代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 660b-Ekol [111.110.235.17])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:38:38.70ID:69Vpj1Ij0
せっかくのチャンスも相手のミス一点止まり残塁
ホークスなら絶対逃さないんだよなこういうチャンス
284代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 660b-Ekol [111.110.235.17])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:40:31.33ID:69Vpj1Ij0
外野守備もショボイなハムは
285代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430d-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:43:58.17ID:WzLGKVqX0
だめだこりゃ
286代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:43:59.75ID:7s9iv3yA0
有原は三振少ないからガタシューの方がいい
287代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:44:43.20ID:X62efVAe0
駄目だわ簡単にぽんぽん打たれやがる
288代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:45:33.39ID:7s9iv3yA0
サードなげればよかったのに。田宮指示しろよ
289代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f62-OttQ [240a:61:3287:402d:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:46:22.18ID:doJRbcfC0
アホみたいに左並べてくれたんだから
さっさと左腕に変えろや
とりあえず上原3回投げさせろ
290代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ffb-WIlc [240b:c010:453:92c7:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:47:14.15ID:Nmiirl4W0
こいつに超高額払って長期契約するフロント
そりゃ新庄みたいなのにずっと監督やらせる訳だわ
291代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f5e-Ekol [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:47:22.51ID:xVUQMe0Y0
フィルダースチョイスからの失点
何やってんのw
292代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430d-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:47:42.36ID:WzLGKVqX0
開幕戦から3日間
くだらなすぎる
2026/03/29(日) 13:48:03.31ID:SdQZCvjp0
お通夜みたいなベンチ
294代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f62-OttQ [240a:61:3287:402d:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:48:13.55ID:doJRbcfC0
何点でもはいるぞ、これ
295代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430d-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:48:48.90ID:WzLGKVqX0
スチュワートで負けるなんて
296代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ af91-dFv9 [122.133.109.131])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:49:21.17ID:UlPOf4vu0
だっせい
297代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:49:36.80ID:z2GyLnS50
心折れたな
298代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ af91-dFv9 [122.133.109.131])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:50:17.41ID:UlPOf4vu0
有原さぼんな
299代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430d-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:50:43.14ID:WzLGKVqX0
治療?代われっての苛つくわ
300代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f62-OttQ [240a:61:3287:402d:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:51:02.25ID:doJRbcfC0
新庄てソフトバンクのファンなのか?
有原20失点ペースだぞ
301代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-VjIU [126.253.199.226])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:51:02.56ID:AcmrdEbTr
余ってるはずの先発は一体どこへ行ったのやら
話にならないようなのしか投げてねーぞ
302代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f5e-Ekol [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:51:07.27ID:xVUQMe0Y0
有原を3日目に変えたのやはり裏目に出たな
今年の新庄はやる事なす事ゴミ采配だわ
今期優勝どころか最下位争いもあるだろこれw
303代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:51:29.11ID:X62efVAe0
逆転してもその裏で即これだもんな、なにやってんのよ毎日
2026/03/29(日) 13:51:29.22ID:jMXG9l5w0
ショルダータックル
305代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ af91-dFv9 [122.133.109.131])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:52:08.14ID:UlPOf4vu0
2強ではないな
ロッテが3連勝とかもあるし
最下位
306代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:52:14.89ID:z2GyLnS50
キャッチャーも糞だよ
バッテリーの連携問題も大きい
307代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-VjIU [126.253.199.226])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:53:04.51ID:AcmrdEbTr
去年のロッテみたいになるかもなこれ
308代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4afb-N6oM [131.129.153.224])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:53:21.31ID:ux1wCiEt0
有原1人が悪いに決まってるだろが
309代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ af91-dFv9 [122.133.109.131])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:53:52.35ID:UlPOf4vu0
打たれるよりええ
310代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:54:20.89ID:z2GyLnS50
フィルダースチョイスなんて指示してやれば投げた可能性が高い
2026/03/29(日) 13:54:25.02ID:ImZYcBiyH
有原のダブルプレーミスが全て
312代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ab81-7KW1 [118.241.249.51])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:55:19.75ID:jQZxBmcU0
新庄がアホすぎて
笑いが止まらん
偏差値34
313代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f5e-Ekol [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:55:24.42ID:xVUQMe0Y0
>>310
あれは有原の判断も悪いが何もしない田宮が無能過ぎる
314代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ af91-dFv9 [122.133.109.131])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:55:43.94ID:UlPOf4vu0
ホ−クスだから最多勝だった投手
315代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:55:48.86ID:z2GyLnS50
フィルダースチョイスなんて指示してやれば投げた可能性が高いわ
有原だけに言うのは守備連携や周りをみてないだけや
316代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF62-EKbJ [103.5.140.170])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:56:23.03ID:yuLZTazQF
ここですか?(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2026/03/29(日) 13:56:39.00ID:hgRe0ffY0
「常に今日が最後の試合だと思ってやってる」
by:伏見寅威

こういう気持ちで投手を鼓舞して欲しいわ、田宮くんや進藤くん
318代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-VjIU [126.253.199.226])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:56:52.32ID:AcmrdEbTr
まあ有原らしいと言えば有原らしいピッチングだよな
このまま7回くらいまで投げるだろ
319代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ffb-WIlc [240b:c010:453:92c7:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:57:03.16ID:Nmiirl4W0
おい、栗山
お前が台湾に固執して伏見追い出して、
チルドレン呼び寄せてこのザマなんだよ?
球団私物化しやがって、マジムカつくわ
320代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-VjIU [126.253.199.226])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:57:47.97ID:AcmrdEbTr
>>319
伏見こそいらねーよ
地元信者きついわ
321代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:57:49.92ID:o6K9JDDPM
>>317
進藤なんてそもそも一軍ですら無いんだが
322代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF62-EKbJ [103.5.140.170])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:57:59.33ID:yuLZTazQF
>>302
エスコン初戦の予定だったのにね
で、エスコンはだれ?
323代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:58:04.60ID:z2GyLnS50
ミスが多すぎてこれで勝てる試合は年に何度もないからな
324代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ af91-dFv9 [122.133.109.131])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:58:32.25ID:UlPOf4vu0
相手も先発いまいち
325代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ec2-ASpQ [2001:268:99b8:a167:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:58:57.74ID:XleYQNU30
有原がしっかり昔の公仕様に戻ってて草
今年の便器公戦はリュウケンにアミバが戦いを挑むようなもんだなw
326代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:59:05.85ID:X62efVAe0
裏目にでたなー有原ソフトバンク戦に回したの、そろそろさちやにでも変えた方がいいよw
2026/03/29(日) 13:59:27.85ID:hgRe0ffY0
因みに今日の阪神巨人戦、スタメンマスクは伏見との事
藤川の信頼に応えるか?
328代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9bbb-HE64 [124.144.197.10])
垢版 |
2026/03/29(日) 13:59:33.12ID:nsoHMQ150
有原の立ち上がりはいつもこうだろ
もう忘れたのか?
329代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:00:27.30ID:o6K9JDDPM
>>322
北山、細野、加藤貴では
330代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe9-eQQ+ [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:01:00.09ID:B5PEVWf60
ザ有原って感じするよ
期待の3番4番に大きいの来ないな
331代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ffb-WIlc [240b:c010:453:92c7:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:01:22.14ID:Nmiirl4W0
フロントに洗脳されてる奴らって、ベテランの存在=悪だとしか考えられないんだろな
332代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f5e-Ekol [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:02:23.33ID:xVUQMe0Y0
有原は何発か食らって味方に援護もらってから目覚めるからな
逆転してやれば良いピッチングしてくれるぞ
333代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f62-OttQ [240a:61:3287:402d:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:04:40.87ID:doJRbcfC0
マジでそのへんにいる小学生に監督させてたら勝ち越しあっただろ
新庄の人災負け
334代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9325-MvB3 [110.54.7.189])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:06:49.65ID:zseMtA100
有原「ホークスに帰りたい」
335代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430d-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:07:05.96ID:WzLGKVqX0
しんじょは水野好きだな。ああいうタイプが趣味なのかね
2026/03/29(日) 14:07:09.66ID:aDfM6hrY0
>>333
自分がやればぁ〜?笑
337代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430d-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:07:31.52ID:WzLGKVqX0
>>336
出た!お前がやれば厨!!
338代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4afb-N6oM [131.129.153.224])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:10:27.77ID:ux1wCiEt0
水谷 清宮 レイエス 郡司 万波 カストロ 野村 田宮は固定して欲しい。あと1人はポジションに応じて水野か五十幡か矢澤か吉田で
339代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430d-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:11:14.75ID:WzLGKVqX0
頼む!今月の小遣い3000円払うから有原代えて!
340代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:11:52.68ID:o6K9JDDPM
>>338
そのメンバーだと野村は何処守らせるの?
まさかセカンド?
341代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430d-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:13:45.84ID:WzLGKVqX0
マジ有原ふざけんな!
342代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e14-gge9 [2001:268:965e:c2db:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:13:52.92ID:cGWBkzXb0
五十幡選球眼よくなってるからそろそろスタメンで使って欲しい

うーん有原…
343代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4afb-N6oM [131.129.153.224])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:14:11.66ID:ux1wCiEt0
>>340
カストロショート野村セカンドか
カストロセンター野村セカンドか
野村レフト 水谷センター カストロセカンド
344代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ be48-OttQ [121.80.99.145])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:14:49.86ID:b6b1gRHi0
>>333
完全体のホークス相手にどう考えても無理
345代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:15:56.27ID:o6K9JDDPM
水谷センターで大丈夫なの?
346代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4afb-N6oM [131.129.153.224])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:16:40.48ID:ux1wCiEt0
>>345
全く無問題
347代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:17:11.54ID:X62efVAe0
いやー有原もうイライラするから変えてほしいわ、さちやでいいだろ
2026/03/29(日) 14:18:54.29ID:ImZYcBiyH
伏見帰ってきてくれ
2026/03/29(日) 14:19:22.10ID:xWS9jedk0
ホークス戦で有原は
マジで無いワ

早くピッチャーを交代して欲しいヨ
2026/03/29(日) 14:19:38.68ID:hgRe0ffY0
3回で70球かい…
2026/03/29(日) 14:20:01.74ID:SdQZCvjp0
なんで昨年最多勝だったんだろ
352代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f62-OttQ [240a:61:3287:402d:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:20:55.52ID:doJRbcfC0
有原も、ペイチョンパイアに守られてただけだろ
パイヤが敵になったらこんなもん
1軍は無理
353代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ffb-WIlc [240b:c010:453:92c7:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:23:01.94ID:Nmiirl4W0
粘ってヨンマタ、粘ってタイムリー
新庄が捨てた野球
354代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:24:22.14ID:X62efVAe0
打たれるわフォワボールだすわぶつけるわいいとこ全くなし!
355代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H37-R7Jw [210.157.192.55])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:24:33.56ID:ImZYcBiyH
ホークスは本当にヒットで点とりまくるなあ

お願いHRだけのままじゃハムはこの先勝てないよ
356代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430d-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:24:34.63ID:WzLGKVqX0
何で雑魚に打たれまくる有原代えないんだよ!上原でも福也でもいいよ。点とってもすぐ取られてイライラするわ
2026/03/29(日) 14:25:50.62ID:xWS9jedk0
本当に今日はピッチャーが悪い
毎回、点数が入っているからな
交代させた方が良い感じに見えるけど

このままだと
去年と一緒でホークス戦は
勝てない感じなのか
と思ってしまうヨ
358代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e54-EKbJ [2001:268:76b3:2350:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:28:26.51ID:0gXoO28Y0
郡司と進藤を捕手でいい
田宮と清水は要らない
359代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF62-EKbJ [103.5.140.170])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:30:58.03ID:yuLZTazQF
エスコン初戦はだれになるの?
360代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ec2-ASpQ [2001:268:99b8:a167:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:31:13.68ID:XleYQNU30
この後モイネロ地獄が待ってるのにここで3連敗したら絶対便器戦勝ち越せないのが開幕の時点で確定
361代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 47dd-U6EL [2402:6b00:da1a:7b00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:33:27.16ID:8qvu/rIW0
おまえらがくれた伏見やけど打てへんからって自ら足出して当たりにいったで。ハムでどんな教育しとったんや?恥ずかしいわ。
362代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ffb-WIlc [240b:c010:453:92c7:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:33:59.62ID:Nmiirl4W0
プライドが高くて口先だけは一丁前
新庄チルドレンの代表みたいな奴らだよ
363代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f5e-Ekol [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:35:06.54ID:xVUQMe0Y0
>>361
すまんな
再教育するから一旦返してくれんか
2026/03/29(日) 14:36:54.65ID:hgRe0ffY0
>>359
多分、北山だと思う
2026/03/29(日) 14:37:21.38ID:ImZYcBiyH
マツゴーが巨人で輝いてる
絶賛されとる
2026/03/29(日) 14:38:32.73ID:pTNu0cPC0
今年も単発ソロでファンの溜飲だけを下げる野球だなあ
367代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f26-EKbJ [2400:4050:3361:4d00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:38:39.92ID:3g31PHWb0
もう変えろや
368代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4331-LU+q [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:39:45.55ID:dzbQwn7Y0
現実は厳しい。。
2026/03/29(日) 14:40:39.08ID:hgRe0ffY0
スパ銭のサウナで見てる連中は怒り心頭モードだぞw
ボロクソ言われてるのが見える…
370代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43ab-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:41:44.36ID:WzLGKVqX0
しんじょいい加減にしろ!!!
371代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ be48-OttQ [121.80.99.145])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:41:46.52ID:b6b1gRHi0
まぁ、ホークスは12球団最強のチームだし
どのチームがやっても勝てんよ
372代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f5e-Ekol [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:42:05.82ID:xVUQMe0Y0
見る価値なしのゴミ試合
時間の無駄だから出掛けるわ
また火曜な
373代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:42:41.48ID:X62efVAe0
なんなんこれwもう試合捨てたのか?
2026/03/29(日) 14:42:44.96ID:SdQZCvjp0
有原……
ハムに来たこと後悔してるだろうな
古巣を前にしてすごい屈辱だろうな
2026/03/29(日) 14:43:58.99ID:xWS9jedk0
今日は本当に酷いな
これじゃあ
今年のホークス戦は勝てないと思ってしまう

ピッチャーを交代させないし
新庄監督の責任だワ
376代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:44:26.12ID:o6K9JDDPM
シーズン前のパテレのパ・リーグ監督座談会で小久保が「有原は移籍はあるかもとは思っていたけどまさか日本ハムとは思わなかった。巨人に行くのかなぁって思ってた」って言ってましたね
377代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF62-EKbJ [103.5.140.170])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:44:58.66ID:yuLZTazQF
やっちまったなー
378代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ aff4-RXAk [122.135.76.26])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:45:58.56ID:dCEOI/lS0
もう、完投させて晒し者でいいよ。日曜日にこんなくだらない試合しやがって。クソすぎる
379代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4331-LU+q [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:46:02.59ID:dzbQwn7Y0
ダメだこりゃ
完全にソフトとは格付け決まった
2026/03/29(日) 14:46:05.45ID:xWS9jedk0
俺も
もう観ないで
外出してくるヨ

今日は勝てない感じだと思う
381代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF62-EKbJ [103.5.140.170])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:46:23.09ID:yuLZTazQF
>>364
ありがとう
確かにそうだよね
382代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:48:04.27ID:z2GyLnS50
バイクエンジンかかんないわ
ハムと同じで調子悪い
車で行く距離じゃない試合見るか
2026/03/29(日) 14:48:48.55ID:ImZYcBiyH
レイエス体重落としたの正解だったのか?
384代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:49:57.70ID:o6K9JDDPM
優勝するなら昨年が最大のチャンスでしたね
ギータも1年ほぼ居なくて、近藤も故障で居ない時期あるハンデ貰っていたにも関わらず結局勝ち切れませんでしたからね
385代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 47dd-U6EL [2402:6b00:da1a:7b00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:50:08.14ID:8qvu/rIW0
虎やけどマツゴーは送りバント失敗ゲッツーで助けてくれたで。感謝しとるわ。
386代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:50:33.55ID:z2GyLnS50
レイエスはメンタル次第だよ
打撃技術他は問題ない 待てずに振ってる時はあんな感じ
387代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:52:51.71ID:o6K9JDDPM
余り言われてないけど、郡司も昨日のタイムリー以外正直全然打ててないですよね
2026/03/29(日) 14:53:19.22ID:aDfM6hrY0
ここまで打たれるのはバンクのリサーチ力と徹底して対応出来る選手レベル‥
言うてまだ公選手のポテンシャルあるが、対応力レベルが鷹選手より経験値が低いんだな〜まだ若い。。
389代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:54:35.65ID:X62efVAe0
レイエス郡司は絶対下げたりしない方がいい、2人とも必ずやってくれるって
2026/03/29(日) 14:55:03.75ID:FkuiB1En0
有原は次の次くらいの登板から期待…して良いのかなあ?
391代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:56:10.90ID:z2GyLnS50
レイエスはいい時と悪いときはすぐわかるよ。アウトコースを軽打してるときはボールが見えてる

アウトコースを大ぶりしてるときはとにかく悪い ストライクボールの見極めが前目にきだして、ボール球を振リ出す
392代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4331-LU+q [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:56:17.87ID:dzbQwn7Y0
今日はともかく
田宮の独り立ちは早すぎたな
先発投手壊滅はあかん
393代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f54-lJ0D [240b:c020:422:7c21:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:58:57.07ID:kd3CXdP/0
今シーズンは飛ばないボールのおかげで良い成績出せてたピッチャーが炙り出されるな
394代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 93bb-1Yl/ [110.132.69.103])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:59:04.31ID:Bl1FAABo0
ソフトバンクと3ゲームビハインドで開幕するようなもんか
もう今シーズン終了やんいきなり
395代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sabf-N6oM [106.154.145.97])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:59:17.69ID:TD3cm0eDa
伊藤→本来の球速でない
達→田宮のサインに首振りまくった結果連打
有原→論外

田宮全く関係ないやん
396代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 14:59:43.52ID:z2GyLnS50
日ハムファンならレイエス攻略のテンプレは見て覚えようぜ。毎回打席でアウトコースのボールストライクの出し入れしてる
2026/03/29(日) 15:00:12.65ID:ImZYcBiyH
伏見は精神的主柱だった
398代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4331-LU+q [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:00:17.78ID:dzbQwn7Y0
>>393
伊藤もそれの可能性ぽいしな
2026/03/29(日) 15:06:57.58ID:GzcIl99r0
このまま行くとオールスター前に新庄解任もありそうだな・・・
補強しまくって大口叩いてこれじゃさすがにガッカリだわ
2026/03/29(日) 15:08:58.07ID:FkuiB1En0
有原まだ行くんだ?まあ、高額だったし働かせないとね…
401代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2efb-Ekol [2001:268:9985:9650:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:10:38.35ID:mleZrqKM0
>>399
解任は絶対無い
球団はビジネス的に新庄に居てもらえるだけで嬉しい
それだけにこのクソ采配がシーズン終了まで続くなら地獄でしかない
402代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.61])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:12:26.70ID:o6K9JDDPM
開幕戦もそうだったけど、リードしている小久保の方が先に継投しているのが面白いよね
403代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fa0-GckA [240f:76:b6b5:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:14:28.72ID:/NEpXcbX0
開幕カード、自慢の先発投手陣が崩壊しとるなw
404代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 47dd-U6EL [2402:6b00:da1a:7b00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:14:38.63ID:8qvu/rIW0
相変わらずバンクの見切り力はスゲーなあ。有原を見事に摑まされたよ。
405代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:15:29.05ID:dtta1Ik00
>>334
ホークス「いらない」
406代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e14-gge9 [2001:268:965e:c2db:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:17:33.84ID:cGWBkzXb0
とりあえず栗山ゴリ押しでベンチに入れられてる暗黒の置物清水が一番いらんね
こいつがベンチにいる試合はだいたい流れが悪い
試合に出すとやらかす二重苦
407代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM6b-HUnp [220.156.14.79])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:17:49.85ID:aFKjYwZuM
paypayドームでこれは堪えるやろな
この続投は懲罰とかケジメ的な意味合いも強そう
408代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fb1-GckA [2400:4053:8340:3800:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:20:17.43ID:zFB60pS30
優勝するって言って開幕から三タテ食らった球団があるらしいんですよー
409代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fcc-dgwL [240b:13:3261:9100:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:21:40.59ID:QKvFFeqx0
言ってる人いるか知らんで言うけどそもそも回転数から何から何までデータ揃ってる有原をバンクに当てる時点で無能なんだわ
誰かその当たり前の戦術を言う奴はいないのかね
コーチもキャッチャーも間を取りもしないし
有原はお客さんじゃねえぞ
410代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 436a-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:22:24.97ID:WzLGKVqX0
>>409
上沢も同じだが
411代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 436a-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:23:16.21ID:WzLGKVqX0
やきうって流れあるな
何で有原もスチュワートもグダグダだったのに、こんなに淡白になるの?
412代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fcc-dgwL [240b:13:3261:9100:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:24:04.03ID:QKvFFeqx0
>>410
でもハム公は有原全く打てない上沢も打ててなかった
データとかなんとか活かす考えすらないのでは?
2026/03/29(日) 15:24:31.05ID:aDfM6hrY0
去年日本一のソフトバンクも開幕3連敗ですよ。
2026/03/29(日) 15:25:43.72ID:hgRe0ffY0
福也が敗戦処理はダメだろ…
415代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:26:22.98ID:dtta1Ik00
>>411
ホークスの方はもう流し運転に入ってるからね
点取りにいくっより個々がフリーバッティングのような感じで振ってる
これ以上昔の同僚に恥かかせない配慮かな?w
2026/03/29(日) 15:27:28.14ID:jrj59MWra
福也が敗戦処理とかやっているのか
417代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2efb-Ekol [2001:268:9985:9650:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:28:45.59ID:mleZrqKM0
新庄は選手のメンタルを破壊と再生するつもりなんだろう

なぜ今やってるのか意味分からんが
418代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe9-eQQ+ [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:31:51.47ID:B5PEVWf60
投手の調子も悪いけど普通にソフトバンクの打線が良いと思う
2026/03/29(日) 15:34:41.76ID:D9Ad5wWr0
万波のバックホーム送球正確すぎてエグいな
やっぱライトは万波以外あり得ん
420代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa9-sr8E [2400:2200:90a:18d8:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:37:19.10ID:P8NonW9d0
こんなゴミみたいなチームが優勝候補とか笑えるわ
このまま10連戦してもホークスの全勝やろwww
421代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa9-sr8E [2400:2200:90a:18d8:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:38:01.10ID:P8NonW9d0
さあホークスは100勝目指して頑張りますかwww
422代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ dac4-bibF [2405:1206:107:df00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:38:09.47ID:rb8TVo8+0
郡司のパンツはグンゼのパンツ
423代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4331-LU+q [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:38:18.26ID:dzbQwn7Y0
>>418
近藤が打つときは強すぎる
あと周到の守備力も最強だし
この2人が衰えて初めてうちらの番だわ
424代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa9-sr8E [2400:2200:90a:18d8:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:40:31.31ID:P8NonW9d0
>>423
この2人が衰えようが怪我をしようが、去年みたいに下に一軍で3チームを作れるくらい選手がひかえてるんでホークス勝とうとか普通にムリですよwww
425代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa9-sr8E [2400:2200:90a:18d8:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:41:52.88ID:P8NonW9d0
まあ水谷とかホークスが捨てたゴミを拾って使ってるうちは勝てないやろうな
水谷万波清宮とかホームなら2軍でスタメンすらキツい程度の選手やし…
426代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:42:00.21ID:kbioWinP0
まさしく開幕前の俺様の予想通りズバズバでワロタ
なあ、だから脳ゴミ(笑)じゃ論外だって!結局伊藤が糞雑魚便器打線を起こして3連敗・・・
マジで解任しねえと本当にビリになるぜ(笑)
427代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa9-sr8E [2400:2200:90a:18d8:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:42:10.10ID:P8NonW9d0
ホークスならねwww
428代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:44:20.45ID:kbioWinP0
とにかくセオリー無視、野球の流れを読まないオナニー采配・・まあ初年度からだが人間は変わらんって!(笑)
エスコンでもロッテに3連敗は充分確率が高い、向こうは新監督で気合入りまくりだからな!

圧倒的に優勝しますキリッ(笑)・・・・・まさにプッ(大爆笑)
429代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:45:43.05ID:kbioWinP0
調子こきまくって荒らしまくる糞雑魚便器集団(笑)も今年はBの確率が高い!と今から断言しておく(爆笑)
2026/03/29(日) 15:47:23.61ID:ImZYcBiyH
早く島本が見たいのだが
431代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.36.28])
垢版 |
2026/03/29(日) 15:47:44.29ID:RTS8DT1PM
お、野村セカンドに入れたね
どうなることやら
2026/03/29(日) 15:52:53.08ID:ImZYcBiyH
完敗だろ

相手は繋げて点取ってる
2026/03/29(日) 16:01:43.52ID:hgRe0ffY0
マリーンズ戦が今年のヤマ場です、割とマジで
ここも完全スイープされたら終わる
434代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 93bb-1Yl/ [110.132.69.103])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:02:06.57ID:Bl1FAABo0
ホークスから有原とかいう地雷掴まされたチームはここですか
435代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 436a-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:02:21.02ID:WzLGKVqX0
今日の有原なら2回で見切って山崎ロングで試合になったかも
436代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:03:38.53ID:X62efVAe0
なーにが6連勝だよあほ監督いきなり3タテ食らったじゃねーか!−3は痛いわ1つは勝って−1で終わりたかったわ
437代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fab-OttQ [240a:61:2280:da04:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:03:51.32ID:lMtOmB110
>>435
どんだけホークス舐めてるんだよ
そんなのでどうにかなる相手じゃない
2026/03/29(日) 16:03:56.92ID:GzcIl99r0
頼むからもう新庄辞任してくれ、あんたじゃ育てられても優勝はできない
439代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa4-EKbJ [2400:2200:6d4:78bc:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:04:03.98ID:lsDRhBaO0
おハム涙目www
440代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2efb-Ekol [2001:268:9985:9650:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:05:02.33ID:mleZrqKM0
微妙な点差もあったが、この3連戦完敗というに相応しい無様な試合をしてしまったな
ホームランでしか点が取れない、打線が線にならないは例年通り
投手に関しては昨年より不安定なんだから勝てるわけが無い
ホークスは怪我人も無く完全体だし小久保も堅実だし3連覇間違いないな
441代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa4-EKbJ [2400:2200:6d4:78bc:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:05:37.29ID:lsDRhBaO0
おハム調子にのんなよざまぁwww💩
442代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 26c3-moi/ [39.110.153.51])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:06:36.56ID:SxXeivqE0
三連戦でわかった
打撃は大丈夫
中継ぎもなんとかなる
先発が打ち込まれるから負けてる
調子うんぬんじゃなくデータ分析されてる
チーム力の差とは違うわ
2026/03/29(日) 16:07:06.33ID:d/rf2mkI0
継投が後手後手なのが敗因
どんなに良い投手でも調子が悪いときはある
悪いと思ったらすぐ継投に入る勇気が必要
勝つためにもっと冷酷になる必要がある
有原じゃなくてこれがグーリンだったらとっとと2回で継投してたでしょうに
2026/03/29(日) 16:07:24.31ID:2jKcCmwU0
先発ピッチャーがふがいない
445代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ abe8-7KW1 [118.241.248.228])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:08:35.41ID:VklRBeF+0
有原みたいなゴミを5年30億とか
せっかく人身売買で得た大谷マネーで多少強くなった
チームも金銭的にも崩壊寸前やないかwww
有原なんか不協和音の種にしかならない
伏見含めた山崎の扱いもな
2026/03/29(日) 16:13:27.89ID:hgRe0ffY0
捕手起用の不満で先発陣がブチ切れ→内部崩壊が起きる可能性は考えておくべきかな…
447代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:14:03.60ID:kbioWinP0
まあ強奪しまくる糞雑魚便器(笑)だが雑魚保の方が謙虚な野球をしてるし言動も風格が有るわな(笑)
まさに脳ゴミ(笑)の自業自得(大爆笑)
448代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa9-sr8E [2400:2200:90a:18d8:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:14:18.98ID:P8NonW9d0
ホークス以外の5球団が弱くてつまらんwww
449代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fab-lJ0D [240b:c020:601:d96c:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:16:03.99ID:5Xwa7UNS0
>>407
ちょっと陰湿な所があるよね
450代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:16:15.93ID:kbioWinP0
しかし伏見不在がここまで響くとは・・・・疫病清水(笑)をベンチにおくしか出来ない・・・
まあ進藤も全然成長せんからな(笑)
もう今年は駄目なんだから吉田を育成しろ!現状じゃ飼い殺しで勿体無い(笑)
451代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 436a-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:16:51.42ID:WzLGKVqX0
まだ3試合、ソフトバンク打線が揃ってるから仕方ない
ローテ守る伊藤大海や達、有原は6回位はどんなに点を取られても代えない方針だな、これ。それならシーズン通してやれよ
452代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa9-sr8E [2400:2200:90a:18d8:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:16:56.92ID:P8NonW9d0
>>445
西川もホークスなら4軍なんたけど、もしかしたら新庄は勝てない理由を有原を含めてかき集めたロートルのゴミのせいにする為に獲得したんじゃね?
453代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-VjIU [126.253.199.226])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:18:12.97ID:AcmrdEbTr
>>450
伏見なら今日組んだピッチャー炎上させてるぞ
454代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:18:52.87ID:kbioWinP0
脳ゴミ(笑)のせいで荒れまくりワロタ

ハム専なら発狂しまくりとゴミ荒らし大漁沸騰でスレの勢いが凄まじそう(爆笑)
455代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e14-gge9 [2001:268:965e:c2db:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:18:58.26ID:cGWBkzXb0
ベンチに置いておけば自然と流れが悪くなり試合に出せばポカる清水は二軍幽閉でいいんだが
栗山のごり押しで落とせないんだろうなあ
456代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:22:11.19ID:dtta1Ik00
ビッグボス「去年のホークスも開幕三連敗単独最下位からのリーグ優勝…ああいうのかっこいいなあ せや!今年はそれでいこう」
457代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ffb-WIlc [240b:c010:453:92c7:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:22:32.92ID:Nmiirl4W0
>>438
育ってねーじゃん
458代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:25:17.82ID:kbioWinP0
まあ脳ゴミ(笑)の批判ばかりしてるが・・・・21年に抜け出せない暗黒に嵌った球団とエスコンプロジェクトを蘇生を見事に成功させた立役者だからな
晩節をこれ以上汚さずに潔く身を引いてくれや!!
459代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ef4-+UIt [2001:268:d2e7:fe15:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:25:53.50ID:Uf0M8F2N0
ソフトバンクのホームとは言えハム先発3本柱揃えて3連敗はないな何か今年はBクラスの予感
460代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:26:46.15ID:kbioWinP0
糞雑魚便器とビリ争いじゃね(爆笑)
西武オリ楽天ロッテ優勝争い頑張れ(笑)
461代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e9a-D1vG [2001:268:902c:b1bf:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:28:05.42ID:hJaH7HUZ0
負け方が噛ませ犬過ぎて泣けてくる
有原がボコられて去年いなかったスチュワートが勝ち投手ってホークス笑いが止まらんでしょ
462代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:28:20.63ID:X62efVAe0
北浦がいいピッチングしてるわ…
2026/03/29(日) 16:29:20.04ID:MHfay4e/0
>>456
それだ!
そう思うことにする
464代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:29:42.53ID:kbioWinP0
田中や北浦や鈴木が重宝されて良かった(*^_^*)
飼い殺しにしないのがハムの長所だからな
465代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ffb-WIlc [240b:c010:453:92c7:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:31:15.81ID:Nmiirl4W0
>>461
監督がそういうキャラだからな
他人を見下して傲慢な事ばっかり言ってるだけなのに、
自分が1番有能だと思ってる
正に噛ませ犬以外の何者でもない
466代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e83-ctEJ [2001:268:9631:cd10:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:31:27.46ID:pck6CEKO0
>>455
吉村かな?田宮が打てる間は大丈夫かな。
467代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2feb-0s7q [240a:61:87:5b4b:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:33:13.13ID:z2Lq+Kta0
優勝候補筆頭、日本ハム(笑)w
468代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e83-ctEJ [2001:268:9631:cd10:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:34:06.87ID:pck6CEKO0
>>450
同感。ただ清水は厄病神ではないよ。ベンチにいるといつマスクかぶるかの不安材料。
469代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-GckA [27.140.76.187])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:34:47.42ID:GY3G9FfA0
この3連戦柳田と山川以外の選手がほぼ空振りしない印象から今日数えてみたんだけどさ、
有原が4イニング89球で9回しか空振りとれてなかった(4回山川)、
三振の数じゃなくて空振りの数だからね。普段どんなもんかしらんけど以上に低くない?
 完全に配球を裸にされてるぐらい敵の攻撃に違和感感じた。試合以外の部分で負けてるなら直接対決はきついよ。
ま層の厚さや怪我に対する脆弱性の点では上回ってるからシーズンって意味ではそんな心配してないけど、
西川とかドラマ作りしてる暇はないんでないかな。
470代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-VjIU [126.253.199.226])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:36:58.07ID:AcmrdEbTr
また言い訳してトライアウトやればいいじゃん
みっともない言い訳かますのは新庄監督の十八番だろ
471代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e14-gge9 [2001:268:965e:c2db:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:37:37.69ID:cGWBkzXb0
>>468
ベンチに置いておくと試合の流れが悪くなる特級呪物
472代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e83-ctEJ [2001:268:9631:cd10:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:39:00.11ID:pck6CEKO0
>>455
吉村かな?田宮が打てる間は大丈夫かな。
473代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f6f-quyI [240a:61:153:cc8e:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:40:25.19ID:ybBnaWWw0
今年は何がなんでも優勝!ってシーズンじゃないんだしイライラしなさんな
474代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e60-D1vG [2001:268:902e:2bbe:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:41:58.87ID:SuGncupo0
近藤、柳田、周東、栗原、今宮が長期離脱した去年優勝できなかったのが痛いと現実を見れてる人もいたね
新庄は勝負弱いし奇跡も起きないだろう
打線のテコ入れも出来てない今年有原引き抜きだけで逆転できるほど甘くないって
4弱ども相手じゃないんだから
立石か平川を獲れてたら後半ブースト燃料になったかもなぁ
475代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:43:41.50ID:kbioWinP0
何が何でも優勝!それも圧倒しますキリッ(笑)だろう・・・口は災いの元(大爆笑)

謙虚さが無い奴が駄目なのが人生だからな(笑)
476代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e83-ctEJ [2001:268:9631:cd10:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:44:33.78ID:pck6CEKO0
ミスすまん。
しかしだなぁ、負けるとアンチ?が煩わしい。だいたい10回以上投稿者は性格破綻者の憂さ晴らしなんだろうけれど。「天然」やめて「脳筋」だとか一定数の粘着者がいる。
2026/03/29(日) 16:47:19.34ID:vKjejwEL0
単独最下位
シーズン終了までこのままなんてことないよね
478代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fa8-YRxl [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:49:36.22ID:U5rtkfUC0
有原は日ハムに戻ると、日ハムの投球しか出来なくなるのは予想してた事。しかし、この表?裏?ローテで勝てないのは厳しい。
479代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:49:45.02ID:7s9iv3yA0
>>477
野球って流れのスポーツだからね。ずるずる行くのがロッテの例をみれば分かる。
2位、3位と順調にきていたのにいきなり最下位だもんな
480代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 47b9-sr8E [2402:6b00:fe24:f800:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:50:01.33ID:LI4D4T4g0
審判の判定も酷かったな。
高めのボールくさいの全部ストライク取られたし、ホームタッチセーフはさすがに八百やり過ぎを反省して欲しい。
481代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:50:17.71ID:7s9iv3yA0
>>478
ホークスの援護点が凄いからそれに助けられていたのが大きい
482代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:51:05.15ID:7s9iv3yA0
>>480
あれは酷かったね。解説者もストライクですかーというくらい。
メジャーでもあんな高め取らないのに
483代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:52:00.17ID:kbioWinP0
王シュレット忖度(笑)からの便パイヤ(笑)

毎度恒例の八百長三昧糞雑魚便器(爆笑)
484代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ffb-WIlc [240b:c010:453:92c7:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:52:10.76ID:Nmiirl4W0
監督が打者がヨンマタ取りに行くのを嫌がってるようなチームが優勝なんて絶対に無理なんだよ
485代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f8a-EKbJ [240b:13:e1a0:1410:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:52:26.96ID:sh+HYSQ70
>>401
私もう新庄野球に飽きてるけど
監督は3年でいいよ
2026/03/29(日) 16:54:51.45ID:sh+HYSQ70
ただでさえリセールでエスコン空席多いのに開幕からコレじゃ席埋まらないね
487代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f62-OttQ [240a:61:3287:402d:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:55:08.23ID:doJRbcfC0
さっさと有原おろしておけば際どかった
まあ山本拓実が失点して負けてたんだろうが
バッターは相変わらず絶好調で毎年ペイドでホームラン打ちまくり
オイシックス打線くらいでも壊滅できる、伊藤有原の2枚わざわざ差し出して
かつロングで引っ張っるハンデで勝っただけだからなソフトバンクは
伊藤有原とか、社会人チームでも二桁得点できるわ
488代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f62-OttQ [240a:61:3287:402d:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 16:56:23.47ID:doJRbcfC0
>>480
何を今さら言ってんだ
毎年毎年ペイドパイアはやりたい放題やってる
有原もそれで勝ってただけ
489代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e17-D1vG [2001:268:902e:67d:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:07:18.85ID:faIH027G0
>>479
ロッチョンヲタ、レスし過ぎ
490代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f71-tOCb [240f:41:3e31:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:07:32.08ID:0ys/NoFo0
高木豊に一位予想されたから優勝は無理だな
491代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fcd-Ow3g [240a:61:1355:13df:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:07:54.52ID:vJVDLkta0
>>477
ある
2026/03/29(日) 17:08:09.84ID:aoMjEJUe0
新庄のおかげで3連敗
493代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ef4-D1vG [2001:268:902c:ba15:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:09:52.45ID:XfiWAuqu0
赤IDが雑魚球団ヲタなのは分かる
494代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f61-quyI [240a:61:94:113a:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:10:24.19ID:wK1dL/e20
ハムも有原だの上沢打てたんだから古巣のバンクに当てるか普通
495代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ffb-WIlc [240b:c010:453:92c7:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:20:34.37ID:Nmiirl4W0
結局初戦の伊藤が全てだよ
新庄と2人で傲慢にもカード台無しにした
496代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-GckA [27.140.76.187])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:28:44.75ID:GY3G9FfA0
なぜネガが沸いてるのかよくわからんね。ハムやっぱ今年強いなって確信した三連戦だったよ。
達はあまり感じなかったけど有原はよく対策されてた。伊藤の春はこんなもんだろ。
ロートルホークスが一年怪我無く走り切ると思えないし、穴埋め出来る若手が育ってる感じもない。
怪我人も無く、近藤も乗ってる一番良いホークスにビジターでちょっとやられたねって程度かな。
最終的に12勝12敗とかになるから、結局直接以外での星を稼いだ数勝負になるはず。
元々そういう戦いでしょ。
497代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:30:03.39ID:kbioWinP0
超絶ポジマン(笑)
498代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:41:11.88ID:dtta1Ik00
>>476
まあどこのチームも3連敗したら荒れない方がおかしい
プロ野球という娯楽はそう言うもんだと割り切った方がいいよ
499代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-geS7 [126.200.49.46])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:42:21.24ID:ur3ssuW50
>>459
対してソフトバンクはモイネロ、大関使ってないからな
1勝もできなかったのはキツイ
500代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 432a-WRua [2404:7a80:7ea6:6600:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:44:18.78ID:X0JK88FA0
幸先悪いな
今年も無理そうに感じる
501代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:45:16.86ID:z2GyLnS50
ここはプレーについて何も言わんのな
ひでえな
2026/03/29(日) 17:53:27.95ID:JgVywTz/0
どんなチームも悪い時期はあるもの
それが今の時期ってだけだろ
去年の鷹だって春先は酷かったけど
結局優勝したし
まだまだわからない
503代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fab-OttQ [240a:61:2280:da04:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:54:24.16ID:lMtOmB110
>>502
去年の鷹の不調はチーム面子が揃ってなかった状況
対して今年のこちらは
2026/03/29(日) 17:54:55.77ID:KQnDVNMr0
>>160
うん公 三連敗(笑
2026/03/29(日) 17:55:29.33ID:KQnDVNMr0
>>212
うん公 涙目だな
2026/03/29(日) 17:56:22.58ID:KQnDVNMr0
>>360
うん公 今年は優勝どころか最下位だな
2026/03/29(日) 17:57:13.23ID:KQnDVNMr0
>>325
不良債権引き取ってくれてありがとううん公
508代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/29(日) 17:57:39.42ID:dtta1Ik00
>>502
去年の鷹スレは5月まで小久保解任を願うスレと化してたからな
2026/03/29(日) 17:57:58.65ID:KQnDVNMr0
>>426
うん公の近くにメガソーラー立てまくれようん公
2026/03/29(日) 17:58:10.12ID:QEEJsJWX0
最下位おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

去年やめときゃよかったねwwwwwwwwwwwww
2026/03/29(日) 17:58:37.83ID:KQnDVNMr0
>>429
吠えまくるなようん公
2026/03/29(日) 17:59:26.00ID:KQnDVNMr0
>>447
なにが(笑)だ
うん公の分際で
2026/03/29(日) 18:00:00.92ID:KQnDVNMr0
>>460
うん公の戯言(爆笑wwww
514代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fab-OttQ [240a:61:2280:da04:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:00:36.31ID:lMtOmB110
>>502
正直、この三連戦で無理と思ったよ
Aクラスだったら御の字
2026/03/29(日) 18:00:48.86ID:KQnDVNMr0
>>483
しかし主審のうん公贔屓凄かったな
汚前もそう思うだろうん公
2026/03/29(日) 18:01:38.06ID:QEEJsJWX0
新庄はバカだよな
ソフバンには勝てない事ぐらいわかってたろw
去年辞めときゃよかったのにw今年Bクラスで辞めるのかwww
517代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:04:37.35ID:kbioWinP0
うん公て何やねん(笑)

まあ糞がコビりつきの超絶悪臭王シュレット付き(笑)の糞雑魚便器(笑)が一番無様だわな(大爆笑)
2026/03/29(日) 18:04:58.78ID:JgVywTz/0
まあ交流戦終わってどうなってるかね
それにしてもやはり鷹は強いな
さすが常勝チームだ
相当対策されてる
519代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:06:22.80ID:kbioWinP0
個人の身体能力頼りだからな脳ゴミ(笑)は・・・如何に目立つか?に命賭けてますキリッ(笑)
2026/03/29(日) 18:07:21.00ID:QEEJsJWX0
新庄去年で辞めときゃ良かったと夜中に泣くwwwwwwwwwwwwww
521代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:09:07.55ID:kbioWinP0
逃げ出してくれた方が良いんだが(爆笑)
せっかく分厚い戦力を育成したのに勿体無いですな(笑)
522代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 26c3-moi/ [39.110.153.51])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:18:13.00ID:SxXeivqE0
まあソフトバンクは強かった
去年の後半戦そのものの強さ
先発投手が良ければ3タテできたしエスコンでなら結果は違っただろと
523代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f78-FOtX [240b:251:2860:8c00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:22:47.98ID:ia70O0PX0
森福といい森といいカヤマといい有原といいソフトバンクの見切り力の高さよ
遡れば吉武とかもそう
2026/03/29(日) 18:30:22.78ID:KQnDVNMr0
>>517
煽りのうん公乙
525代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f77-4eE6 [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:34:42.97ID:Uo6orI7n0
>>516
おまえ優しいな
チーム力で勝ってるから新庄は悪くないって手の込んだ擁護だね
2チーム作れると豪語されたこの戦力を活かせない新庄の無能さに触れてない
まぁ大きく底上げしたのは事実だしゼネラルマネジャーなら最高
采配がヘタなのに監督をやるから崩壊しちゃう
526代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fa8-YRxl [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:41:43.88ID:U5rtkfUC0
偽エースは2回で見切って、ブルペンデーにするべきだった。スクランブル登板出来るピッチャーいたかな?
527代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e83-ctEJ [2001:268:9631:cd10:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:42:06.75ID:pck6CEKO0
>>498
わかってはいます。落ち着いたご意見に感謝。何回もくだらない語句を書き込む異常な連中が不愉快で。真っ当なアンチを期待するのが無理か。
勝った時にはどうなるかな。
528代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0bd6-VjIU [150.91.180.177])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:44:22.22ID:RGSjHhex0
>>527
去年から清水に粘着しまくってる奴がよく言うわ
529代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MMf6-HE64 [61.205.105.222])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:47:00.40ID:exJAYG8kM
最下位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1位予想してた評論家たちwwwwwwwwwwwwwwww
530代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H26-OttQ [133.106.152.234])
垢版 |
2026/03/29(日) 18:56:01.86ID:avWlSKlcH
>>495
マジで伊藤で眠れるバンク打線を覚醒させたよな
オープン戦も貧打だったのに
伊藤新庄コンビで今年は早々に終戦
開幕前新庄の「開幕は伊藤ギャンブルいくわ」はまだ良い
終わってる伊藤を散々引っ張って失点重ねた罪は重い
それとまったく同じ事を今日の有原でやったからな
新庄の事だから、今年は伊藤有原で30敗するね
伊藤も有原も中6で次も投げます
そして大敗します
531代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 19:03:23.10ID:7s9iv3yA0
>>530
WBCから帰国した次の日監督室で不安な顔で「僕でいいんですか?」って
いう表情していたのに「お前でいく」と決断したけど不安な選手に開幕を
任せるということはチームの今後を左右するわけだからね。
そこは柔軟にオープン戦を見て判断して欲しかったね。野球は流れのスポーツと
言われているんだから開幕戦で負けたら流れが傾くよね。しかも内容的にHR打たれたりと
決して好投した内容ではなかったからね。たぶんこのままずるずる行くと思う。
532代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.36.28])
垢版 |
2026/03/29(日) 19:06:07.73ID:RTS8DT1PM
>>501
ここは「アイツを使え、コイツを使え」といったスタメンや選手起用についての話はやたらと言うけど、技術的な話をする人はほぼ居ないから諦めた方が良い(精神衛生上良くないから来ないのをお薦めする)
533代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 19:11:35.38ID:X62efVAe0
こっちは素人なんだから技術的な話なんてどうでもいいべ、皆で推しの選手使えーとかあいつは出すなーとか言ってた方が楽しいベw
534代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e83-ctEJ [2001:268:9631:cd10:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 19:21:33.07ID:pck6CEKO0
>>528
一応反論しますね。清水について複数回書き込んだ理由は○師としての見解です。
また小汚いもの言いはしていません。
清水推しには申し訳ないですが。でも貴兄は違いますね?
535代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H37-R7Jw [210.157.192.55])
垢版 |
2026/03/29(日) 19:25:02.41ID:ImZYcBiyH
今回はかみ合わなかっただけで打撃互角ですね
郡司はやっぱ頼りになる 4番清宮でもいいかなと一瞬思ったがやっぱ郡司だわ
536代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fc6-S/9X [240b:c010:641:b9dd:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 19:29:25.74ID:8s9TTbii0
せめて1勝してくれ
2026/03/29(日) 19:29:47.67ID:cIwuWi5H0
>>523
苺みるく懐かしいな
538代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 19:33:06.29ID:7s9iv3yA0
>>535
郡司の表情と清宮の表情に大きな差がある。清宮はチャンスの場面で焦っているし
初球を必ず振る。郡司はじっくりと投手を調理できる。頭が冷静なのは郡司。
満塁の得点圏で清宮、万波が凡退したからこの2人はHR打てるけど得点圏には弱い。
ストライクなんて最初から投げないのに低め振るからね
2026/03/29(日) 19:35:18.74ID:p6GrgLRE0
>>523
甲斐もな
540代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fb1-EKbJ [240a:61:1042:a1cd:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 19:42:55.01ID:CC9sMPpK0
絶不調郡司使い使い続けて好調野村使わないのもな。
ここで打線寸断されてるのに
2026/03/29(日) 19:43:06.41ID:d/rf2mkI0
>>538
まあね
得点圏に強いのはレイエス郡司だなと昨日思った
2026/03/29(日) 19:44:44.50ID:d/rf2mkI0
レイエス郡司の前に塁に出るメンバーが必要だなと3連戦見て思ったな
カストロ田宮を前のほうに持ってこれないかな
543代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 19:47:55.49ID:7s9iv3yA0
水野が3試合でノーヒットだよな。上川畑とか上げられないのかな。
2026/03/29(日) 19:48:42.97ID:Vmff0U6L0
広い意味で外人ばっか
545代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-hp4X [126.218.37.180])
垢版 |
2026/03/29(日) 19:52:38.06ID:PZnYdbKq0
    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
  / ____    ____ .\
  / /´    ``´´     ヽ .'、
 .| .|              | .|
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
 .|  } ´ _      _ .` {  |
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト,
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
  ', |     ィ    ヽ、     .| / 
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|''
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     ビッグバカよっわwwwwwwwwww
   .\ ヽ,  `ー――‐'  / /
     |\ 、        , /|
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
546代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:06:30.11ID:7s9iv3yA0
有原も冷静じゃなかったよな。サードに投げればアウトだったのにファーストに
投げたりとか判断が悪い
547代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fe6b-Cl87 [153.174.95.178])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:12:09.64ID:UMc89s900
>>546
あの場面で悪いのは有原じゃなくてキャッチャーだぞ
ランナー見てどこに投げるか指示するのはキャッチャー
有原はランナー見れないんだし
548代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fe17-LF+v [153.132.246.186])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:18:08.97ID:MB+c9EAa0
>>547
そもそも有原のスタート遅れてる時点で間に合わんよ
549代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fe6b-Cl87 [153.174.95.178])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:20:40.19ID:UMc89s900
>>548
有原捕球した時点どの塁でも間に合ったのは映像でハッキリわかってる
指示しなかった田宮が悪い
550代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f70-ASpQ [240d:18:ad:d700:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:21:50.13ID:+h5SqWnx0
公の試合に限らずNPB規定の統一球反発係数が明らかに0.4134から上げてきてるな
今シーズンは打高投低になるだろう
NPBもいい加減これ以上疑惑持たれないようにしっかり公式の場で開示すべき
551代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7333-0Nq9 [14.9.50.97])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:35:41.88ID:D4kGXcmE0
状況関係なしにマン振りオートフライアウトマシーンの水野なんかありがたがってる天然だからこうなる
普通にガタシュースタメンでいいよ
小技できるし打球速度は常に速いから
ちびっこがМLBのマネしてバレル気にしてどーすんだよ
どーせ指標気にするなら打球速度気にして2軍で鍛えてこい
ホームラン0で7点取る野球見てなんも感じないんだろうか天然集団は
552代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fe17-LF+v [153.132.246.186])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:43:58.09ID:MB+c9EAa0
>>549
一度足止めて取りに行った分タイミングはギリだよ。あそこから流れなしに一回転して投げるのはフィールディングが相当上手くないと無理。チャレンジも正解だし、セーフティに行くのも正解。
553代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fe6b-Cl87 [153.174.95.178])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:46:55.50ID:UMc89s900
>>552
映像見れる手段あるならもう1回見てこい
ランナースタート遅くてどこでも結構余裕だったから
2026/03/29(日) 20:49:39.34ID:QEEJsJWX0
打線はソフバン相手に4点とってりゃ問題はない
問題はピッチャーwwwww酷すぎるwwwwwwwwボッコボコwwwww
新庄さん・・どうしてwwwwwwww今シーズンの最下位も見えてきたなwwwwwww
555代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7333-0Nq9 [14.9.50.97])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:49:56.63ID:D4kGXcmE0
とっさの1プレーであーだこーだ言ってもしゃあない
それより平場のワンプレー1球1球の集中力がレベチダンチ
それの積み重ねだよ
バッターは相変わらず初球アタックの指示出てるのか振るべきではない初球を簡単に空振りして甘い2球目を堂々と見送るとか何度も見させられた
これが弱小リトルシニア新庄野球だ!解ったか!他のプロチームよ
556代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ce42-tOCb [2401:3600:d02:fd6f:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:55:21.02ID:/1dDk+wQ0
>>545
虚カスよっわwwwwwwwwww
虚カスよっわwwwwwwwwww
虚カスよっわwwwwwwwwww
虚カスよっわwwwwwwwwww
557代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd0-dFv9 [2400:4050:a003:ab00:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:56:07.02ID:vlJpwN/M0
たまたまソフトバンクが噛み合っただけ こんなに全てうまくいくわけない 
まだ始まったばかり 次に会うときは多分順位は逆転している 
3連敗で目が覚めてくれた方がいい
558代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:57:50.90ID:7s9iv3yA0
ホームラン競争をしているわけではないのでホームランが8本3試合で
出たから良かったではなくホームランでなくても勝つことが大事なのではと
思う。
559代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 20:59:35.08ID:7s9iv3yA0
>>549
有原は、サードを背にしていたから捕手が指示しないと分からないよね。捕手から
は全ての塁が見えるからね。
560代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 21:19:13.45ID:7s9iv3yA0
バッテリーコーチを招集した方がいいけどな。山田コーチが正直よくわからない
。鶴岡を臨時コーチとして来てもらうのはいいと思うけど。
それか伊東さんとかね。
2026/03/29(日) 21:49:19.79ID:ht8JbVZG0
モイネロ居ないうちに勝ちたかったけどまぁ無理か
562代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 21:57:39.30ID:7s9iv3yA0
前田悠、大津、大関とかもいるからな。モイネロいなくても先発は地味にいる。
563代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 22:10:24.10ID:7s9iv3yA0
順位表みたら順位だけでなくチーム防御率6.75で最下位で打率も5位だからやっぱり打ててない
んだよ。いくらホームラン打ってもヒットも少ないから打率も低い。ホークスは打率323で首位
。なんとチーム防御率1.00でロッテがトップにきている。
火曜日からの3連戦ロッテの投手打てるのかね
2026/03/29(日) 22:24:09.69ID:7s9iv3yA0
高木豊の動画観たが伏見と話した時に
達はストライクを投げたがるからボール球を
投げさすのが大変だと。球を散らすのを嫌がる
らしいな。
2026/03/29(日) 22:25:40.09ID:lT35HnYE0
三試合で打率だの防御率だのまだデータとしてのサンプル数が足りてないんだから二巡くらいしてから言及した方がいいと思うよ…?
566代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0bd6-VjIU [150.91.180.177])
垢版 |
2026/03/29(日) 22:25:53.29ID:RGSjHhex0
高木豊の言うことなんか真に受けるなよ…
2026/03/29(日) 22:37:02.22ID:ADmEOn9k0
今更だがなんで伏見を手放したんだよ
マジ悔やまれる
2026/03/29(日) 22:47:21.70ID:d/rf2mkI0
伏見が出ていきたくて出ていった訳じゃないしね
どうして伏見をハムから出したかったのは不思議
そのままいて貰ったほうが田宮進藤にも良い影響を与えてくれた
2026/03/29(日) 22:54:55.35ID:d/rf2mkI0
誰が伏見をトレードで出そうと提案したのか気になる
ハムは専属捕手が少ないのにね
新庄と伏見あまり上手くいってなかったのかね?
2026/03/29(日) 23:05:42.52ID:mCTDxZOK0
>>568
単純にFAで結んだ3年3億円の契約に見合った働きができてなかったからじゃないの?
571代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e14-gge9 [2001:268:965e:c2db:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 23:06:16.79ID:cGWBkzXb0
清水の謎の一軍帯同を見るに伏見流出は清水を一軍にねじ込むためなのかもしれない
特級呪物って過去からもわかりきってる(ベンチにいるとチームが勝てない+試合に出すと大チョンボする)のに
ずっと帯同してるのはフロント(栗山?)の意向だろうし
やらかしてから栗山がフロント入りするまでは新庄に二軍に幽閉されてたからな…
572代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e14-gge9 [2001:268:965e:c2db:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 23:07:04.98ID:cGWBkzXb0
特級呪物清水使うぐらいなら梅林使った方がよっぽど勝てそう
2026/03/29(日) 23:19:20.28ID:d/rf2mkI0
まあ伏見じゃなくてもいいけど実績のあるベテラン捕手は若手中心のハムにはまだ必要だったよ
補充しなかったのが不思議
574代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9acf-U6EL [133.218.27.46])
垢版 |
2026/03/29(日) 23:21:58.75ID:NOzEeRMC0
やはりマツゴーの人的補償で小林か大城を頂くべきだった。
575代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ daf5-YNh2 [2405:6583:8d80:f200:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 23:32:58.81ID:bLKaSWQk0
>>569
伏見は家族の都合か何かで関西に戻りたがってて球団が意向を尊重したみたいな記事を読んだ気がする
2026/03/29(日) 23:34:15.88ID:d/rf2mkI0
伏見の代わりを清水が出来るとは思えないんだよなあ
今は伏見の位置に清水が置かれてるけど大丈夫かね
577代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eff-GckA [2001:268:7391:abf1:*])
垢版 |
2026/03/29(日) 23:36:54.81ID:7s9iv3yA0
>>574
巨人ファンの動画とか見ると松剛については何か色々事情がある感じだから
ハムは人的にしたんじゃないかな
2026/03/29(日) 23:50:22.43ID:7s9iv3yA0
進藤でなく梅林上げて達とバッテリー組ませたりした方がいい。
田宮の配球は傾向と対策されているし、清水、梅林
と交互にバッテリー組ませないと対策されてしまう。
長谷川コーチが円陣の時に〇〇の後は〇〇だから
と口パクでどうやら指示していたという情報ある
らしい。配球パターンを伝えていたのではないかと
いう話もある。恐らくベンチ裏とかにA Iとかでタイムリーに情報を把握できるようになっているんでないか?
579代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f3b-TKcR [240b:10:9280:4500:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 00:00:58.96ID:brvmRpFO0
有原のせいでパリーグは終わった
2026/03/30(月) 00:10:27.59ID:m4xqojMi0
まあ、開幕スタートとしては、最悪なスタート
になったね。選手が奮起すればいいが昨年の
延長みたいにベンチの雰囲気が悪いとかに
ならなきゃいいけどね。
581代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0bd6-VjIU [150.91.180.177])
垢版 |
2026/03/30(月) 00:46:34.11ID:+cHXS1510
>>578
梅林使うくらいならまだ若い分進藤の方がマシなんじゃね
どっちも期待できないのは大前提として
582代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 00:48:44.87ID:zoXlrTT30
有原フィルダースチョイスは捕球前からキャッチャー指示してれば余裕アウトだよ

3塁で30センチ
2塁で60センチは距離の余裕があるほどで

タイミング的に全然ギリギリのプレーじゃない。あれが見えないようならどうしようもないわ
スローで流れてたのにあれ見えないやつ批評したら駄目よ
583代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 00:56:38.62ID:zoXlrTT30
んで、あのピーゴロはフォースアウトが取れないなら、解説で言うほどプレーだぞ

送りバントに苦労しないし、普通に打たせたほうが効率いいまであるわ

あのピーゴロで行けるぁどうかでなんて言い合ってるのがおかしい

イージプレイでフォースアウトするの常識って間隔で見ないと、見るポイントがズレてるよ
584代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fa8-YRxl [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 00:58:25.38ID:X4gSA/Gm0
おまけに田宮まで壊したんじゃないのか出戻り偽エースは。ホークス、いやメジャーに帰れ
585代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fd0-3ZdO [240a:61:1182:3dd:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 01:21:30.29ID:XHBGLQBs0
>>578
「長谷川コーチが円陣の時に〇〇の後は〇〇だからと口パクでどうやら指示していたという情報あるらしい。」

あの〜その情報源はどこですか?
586代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1ea1-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 05:38:35.98ID:skUTM5WY0
伏見オタがここぞとばかりに沸いててワロタw

伏見の優勝経験が必要!キリッとか言ってたけど、CSでベンチ外w
伏見が来た年、13連敗、ブッチギリ最下位
伏見が出てったオリックス、若月成長日本一
これが現実だっての

伏見なんて有原以上の産廃だわ
587代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 06:13:00.94ID:WGlvw31y0
伏見はハムの将来を背負う人材です(笑)

しかし進藤は二軍で打ってるじゃん!
一軍でも慣れれば・・・とにかく疫病清水(笑)を早く落として第三捕手は吉田にしようぜ!
そうすればまだAの可能性は有る(笑)
2026/03/30(月) 06:33:28.43ID:IZgUcdAJ0
という事で、じっくり見て行きましょう。
まずは早く一勝。
589代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 06:37:44.23ID:WGlvw31y0
ロッテに3連敗だろうな(笑)
590代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 06:38:21.12ID:WGlvw31y0
そこから心底謙虚にスタートすればAの可能性は有る(笑)
2026/03/30(月) 07:04:19.91ID:Bw36gdRS0
うん公は開幕15連敗しそうだな
2026/03/30(月) 07:27:15.61ID:IZgUcdAJ0
もしかしてクセが読まれています?
以前にもこの匂いがあったような。
593代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 07:30:13.25ID:kOtYOVYB0
種市こないロッテなんてエスコンなら軽く三連勝いけるべ、問題は週末のオリ戦だな!
594代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f46-+UIt [2400:2200:75b:5698:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 10:26:53.85ID:X32KTfNY0
ぶっちぎりの優勝宣言とか言っちゃって逆にぶっちぎりの最下位にならない事を祈るw
595代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f4c-WIlc [240b:c010:463:8c24:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 10:48:23.14ID:H6EkNnca0
右投手並べたのほんとクソだったわ
596代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.47.162])
垢版 |
2026/03/30(月) 10:53:09.67ID:KcVfCFlmM
細野ぶつけてみても面白かったかもね
選球眼良い打者揃っているから四球祭りになったかもしれないけど、まだそこまでデータ多くないだろうからやってみる価値はあったね
597代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e46-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 10:56:42.75ID:skUTM5WY0
伏見が捕手の試合は全部完封で阪神が日本一になったら土下座して謝るわ
伏見は年俸に見合った仕事をしないから放出されただけで何の不思議もない
伏見が道民だからって道民贔屓なマスゴミに毒されて冷静な判断力失ってんじゃねえよ
新庄を批判する報道してるマスゴミあるんか?
598代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e46-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 11:00:23.88ID:skUTM5WY0
伏見だったら3タテしたのか?
伏見だったらソロでしか点が取れないんじゃなくてチャンスにタイムリー連発して残塁なかったのか?
伏見だったら大海は本来のピッチングしたのか?
伏見だったら達の周東へのデッドボールなかったのか?
伏見だったら昨日のFcなかったかもしれないけど、それが無かったら勝った試合なのか?
599代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e46-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 11:05:00.81ID:skUTM5WY0
田宮の配球読まれてるんなら、それに気づいて指摘するのはバッテリーコーチの仕事
もう限界超えてるんだから継投進言するのはピッチングコーチの仕事
ソロばっかりで狙い球もなく振り回すだけのバッティングを修正するのはバッティングコーチの仕事
それを束ねたうえで最適な采配するのが監督の仕事

誰も自分の仕事やってないだけ
そして、自分が目立つことしか考えてない新庄が一番の癌
とっとと新庄含めてベンチ総とっかえしろよ
600代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fab-OttQ [240a:61:2280:da04:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 11:22:03.41ID:2Ae/UXls0
>>599
自分が目立つだけとか浅はかすぎるやろ

https://www.sanspo.com/article/20260329-XNHDWI7ZKFABFF5UQSCDBWGF2M/?outputType=theme_tigers
601代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eb3-ctEJ [2001:268:9630:96d7:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 11:28:58.87ID:j30OAxYb0
>>600
難癖つけている輩が見るわけないよね。ただ怨嫉で固まっているだけだから。ナンちゃんとの対談とかもかなり良かった。
2026/03/30(月) 11:37:28.94ID:ThfUext/0
明日からのマリーンズ3連戦は今年を左右する戦いになるよ
機動力で掻き回して来る筈だから、サブロー達
603代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 776a-VjIU [152.117.251.163])
垢版 |
2026/03/30(月) 11:45:08.70ID:LuHQX4vs0
繊細な人間が他チームのピッチャーがロジンつけるのに難癖つけるかなあ
604代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7333-R7Jw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/03/30(月) 12:06:38.43ID:4aoZjegX0
>>599
その通り!
タミヤがータミヤがーとかほざいてるバカは4回まで1安打だったことを忘れてるかないないyoにしてる
多分壺市信者のネトウヨだろう
バンクが当日の状況見て対策した 方針変えた
それに気づかず?構わず?北の北川景子が同じ玉を投げただけ
バッターも然りで常にHR長打狙いのマン振り大会
逆に狙い球決めすぎで状況カウントによって考えを変えられず配球読みもしないか下手くそ
天然もチャンスで動かず、無策のマン振り大会でチャンスの時間が一瞬で終わる
結果3試合で相手のミス以外で1点も取れてないポンコツ野球
サンスポで清宮が「空振り率高い24シーズンのほうが空振り率低い25シーズンより成績がいいので、どんどん振っていこうと思います!」って答えててずっこけた
本心かどうか知らんがその程度の意識ではバンクにというかプロ野球で結果なんか出るわけない
605代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e78-gge9 [2001:268:965e:a49a:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 12:28:31.86ID:C5NLsjf60
田宮のせいにしてるやつはこれよんどこ?
【ソフトバンク】日本ハム・有原航平を攻略 背景に長谷川コーチの施策と「大谷マシン」増設
https://news.yahoo.co.jp/articles/6566f6e9f1063fb561567f246d703f6029232062


甘く入った球がやたらと打たれたのはこれが原因
初物に弱いのもデータがなくて使えないから
逆にかわす配球覚えた田宮の強気リードはパターンが読めないのは去年のCSで実証済み
606代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ed5-WZUd [2001:268:9a6c:da26:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 12:33:20.90ID:cdYMQW6G0
伊藤は調整不足、達はスタミナ切れ、有原は制球甘、と打たれた理由明確だしね。何がなんでも勝ちに拘って早めの継投してたら、ここまで炎上はしない。
607代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ efe6-bnWz [58.98.88.148])
垢版 |
2026/03/30(月) 12:37:19.35ID:Jyae0/Mk0
捕手は田宮でいいよ結構打ってくれるし、清水よりは全然いいだろ
608代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e78-gge9 [2001:268:965e:a49a:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 12:40:29.95ID:C5NLsjf60
このピッチングマシン使ってるならワンパになりやすい清水の逃げ腰リードは確実に攻略される
609代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H62-EKbJ [103.140.113.184])
垢版 |
2026/03/30(月) 12:43:23.31ID:xBx+INtSH
143試合中の3試合で一喜一憂してもね
610代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f74-cfp8 [240a:61:1191:df08:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 12:44:57.36ID:b7KF9CmZ0
ダルはホークスなんて格下でホークスが挑戦者側になってたのにな
ホークスごときと見下せる強者がいないとダメだな
2026/03/30(月) 12:47:09.92ID:M9cVd97R0
ホークスに対しておっさん集団やとか若手が育ってないしって言うてる人いるけどそれ10.20年前からホークスはずっと言われてるのよ

それでその10.20年ほとんどAクラス入りで常に優勝争いしてるん、やからなんの問題もなくね?
ホークスは20弾後半でやっと一軍の主力になれるぐらい層が厚いのよ
むしろ若手育ってる!若手がーって言ってるハムはここのとこ万年Bクラスで最近も二年連続で優勝逃し2位やし9年リーグ優勝できてないの方がやばいと思う
2026/03/30(月) 13:02:07.10ID:PgpysiAJ0
どのみち伏見の抜けた穴は大きい
清水じゃ無理だ
2026/03/30(月) 13:36:38.91ID:ThfUext/0
田宮くんは押し潰されないで踏ん張って欲しい
614代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e46-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 14:32:26.47ID:skUTM5WY0
だから、伏見の抜けた穴などどこにもない
お前の心の中だけ

新庄は、とりあえずエスコンの壁のシルエット消して、
あの見苦しいシルエットとサイン入りの黒マスクとアンダーシャツ脱いで背番号1を返上しないうちは
何を言っても信用しない
615代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.47.162])
垢版 |
2026/03/30(月) 15:04:43.92ID:KcVfCFlmM
今日の登録、抹消は無し
明日の予告先発
日本ハム 細野 ロッテ 木村優
616代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 15:29:41.55ID:WGlvw31y0
細野は重責だな・・北山(笑)
加藤も投げるが、まあ打線の援護次第だな・・一発頼み(笑)だけじゃ3連敗確実
617代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 15:30:48.98ID:WGlvw31y0
しかし伏見に私怨のある馬鹿が未だにおるのがワロタ
どんだけ羨望嫉妬してんのよ(大爆笑)
618代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e46-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 15:45:18.86ID:skUTM5WY0
私怨、私怨ばかりで反論もできない伏見オタが未だにいてワロタ(大爆笑)
619代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fae-sG8m [240b:252:3120:7a10:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 15:52:18.99ID:/LzVpNQh0
>>568 そうだよ。嫌気が差したんだってよ
2026/03/30(月) 15:57:00.82ID:tGDI81Vg0
新庄さんwwwww去年で辞めときゃよかったと夜中に泣くwwwwwwwww
621代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f28-quyI [240a:61:82:ca0a:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 16:11:07.26ID:4iMfMK2P0
散々懸念されてた伏見という精神的支柱
数字では語れないほど大きな存在だった
失って気づく哀れさ
622代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e46-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:16:41.26ID:skUTM5WY0
伏見がいても3年間、最下位にはなっても優勝できませんでしたけど?
CSではベンチからも外されてたし
どの辺に伏見がいなくなった精神的支柱の喪失の影響があるのか
説明していただけますか?
あんたら道民がただ単に道民である伏見が放出されたことが不満なだけじゃないんですか?
本当に必要な存在ならアッサリと放出しなかった筈ですけどねぇ・・・
623代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-GtP2 [126.85.51.185])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:19:28.01ID:2jln0lrz0
前は2の倍数で阿呆になる子だったけど、最近は3つずつなのか。
624代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ff1-4eE6 [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:19:37.88ID:IRnwDcvD0
沢村賞投手と最多勝投手揃えて2冠王のバッターいるチームが開幕3連敗したらしい

駒が溢れてるほど有るのに将棋のルール知らん人が指すとこうなる
625代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:21:22.24ID:WGlvw31y0
素晴らしい例えだな!まさにその通り目から鱗ですな(*^_^*)
626代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e46-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:24:59.38ID:skUTM5WY0
>>624
その通りだと思いますけど、どうやら伏見がいなくなったせいにしたい輩がいるようで…
627代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:29:24.88ID:WGlvw31y0
伏見は
将来は監督そして球団重責も有る超絶有能な人物です(*^_^*)
628代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e46-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:30:03.08ID:skUTM5WY0
試合後の新庄のコメント「もう忘れた(笑)」だからねぇ
だから同じ失敗何年も繰り返すんだよ
629代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:32:37.48ID:WGlvw31y0
>だから同じ失敗何年も繰り返すんだよ

そして伏見羨望嫉妬粘着ゴミとなりました(大爆笑)
2026/03/30(月) 17:33:52.33ID:mVGSgKui0
新庄ってホーム開幕戦全敗なのか
631代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 776a-VjIU [152.117.251.163])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:34:27.33ID:LuHQX4vs0
森や若月に勝てないと悟って移籍してきた人間に期待し過ぎでは
632代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f00-eQQ+ [240a:61:10e2:6ae1:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:35:20.26ID:47YPngta0
>>628
コレ真に受ける奴
お前毎日幸せだろ
633代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:40:51.02ID:WGlvw31y0
伏見の最大の長所は人間力よ!まあ本人を直接知らんけど(笑)
滅私奉公出来る人格の素晴らしさ・・成績だけじゃ無いからな、人格が一番大事(*^_^*)
634代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e46-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:42:21.43ID:skUTM5WY0
>>627
だったらいいねぇ
もしそうなら契約更新1回もなく3年で放出しないと思うけどw
伏見様には2度とファイターズに関わらないで欲しいわ
635代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:43:53.67ID:WGlvw31y0
谷内も重宝されてるから評価が高いんだろうな
あとは巨人で修行中(笑)の松本もかな
将来のハムの中枢となってくれ!!
636代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 17:48:31.37ID:WGlvw31y0
まあ新庄も心遣い屋で人間性は良いんだがな・・・・
如何せん監督には不向きって事よ(笑)
07年からずっと遊んで野球の勉強をしなかったのが致命的(笑)
2026/03/30(月) 17:58:48.72ID:xI3PbZg30
そんな人しか監督受けてくれなかったハムのチーム状況の問題じゃないっすかねそれ?
638代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 18:01:07.15ID:WGlvw31y0
でも結果オーライで良いじゃん(笑)
エスコンプロジェクトもチームも暗黒脱却から超魅力的なチーム創りも大成功!!
まあ新庄じゃなかったら撤退も有り得たんじゃねえか?21年までは本当に酷かった(爆笑)
639代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 18:09:21.27ID:WGlvw31y0
名監督野村は人間性が嫌い(笑)だったが野球理論は素晴らしかった
90年代のヤクルトや00年代の楽天を優勝させられるのは野村しかおらんわな
阪神でも後2年やれれば優勝出来たんじゃねえか?まあ星野が全部攫っていったが(笑)
新庄のスター性と育成力+野村の野球観が合わされば最強監督だな(*^_^*)
640代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e46-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 18:19:07.55ID:skUTM5WY0
そんなに伏見が好きなら阪神へ行けばいいのにw
ファイターズにしがみついてても一生伏見は呼ばれないよ(大爆笑)
641代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 18:22:43.44ID:WGlvw31y0
生粋のハムファン(笑)だから無理な相談だな(大爆笑)

しかしこれだけの戦力なのに起用が糞(笑)で低迷・・・本当に勿体無いなあ・・・・
642代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 776a-VjIU [152.117.251.163])
垢版 |
2026/03/30(月) 18:24:31.32ID:LuHQX4vs0
伏見も3年3億の契約に見合った働きさえしてれば稲葉みたいにミスターファイターズ路線もありえたのにね
643代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fab-OttQ [240a:61:2280:da04:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 18:25:42.78ID:2Ae/UXls0
>>641
起用で勝てる程
ソフトバンクは甘くねぇよ
644代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 18:26:06.00ID:WGlvw31y0
だから伏見の真価は引退後だって(笑)賭けても良いぜ(笑)
645代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM6b-YNh2 [220.156.12.146])
垢版 |
2026/03/30(月) 18:28:43.18ID:oT8PgWRXM
>>595
左なんてほとんどおらんやろ日ハムに
646代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fab-OttQ [240a:61:2280:da04:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 18:45:00.32ID:2Ae/UXls0
ぶっちゃけ
今の日ハムにソフトバンクに6回まで3失点まで投げられるピッチャーなんていねぇからな

今カード登板しなかった加藤は無理ゲー
北山はワンチャンありそうだけど4回くらいが限界

これでどうやってソフトバンクに勝てと?
647代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ da0f-YNh2 [2405:6583:8d80:f200:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 18:51:43.65ID:7zzNrTtA0
北山は7回くらいまでいけるだろ
調子次第だけど
648代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fab-OttQ [240a:61:2280:da04:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 19:05:21.19ID:2Ae/UXls0
>>647
スペ体質の北山に7回ピッチングは正直怖いよ
649代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e68-GckA [2001:268:7394:63a8:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 19:28:03.62ID:u8BCSI1z0
>>646
グーリンかな。160キロ出せるし。
650代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e16-GckA [2001:268:985a:6520:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 19:31:48.23ID:b7IomBA60
ガチでソフトも勝ちに来ていたから早めに現実に気が付き
対策をしていくという点ではよかったんじゃないかね
足りない部分をどうするかという視点が出来たからね
651代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ be48-OttQ [121.80.99.145])
垢版 |
2026/03/30(月) 19:45:54.98ID:jQKj7Cjk0
>>650
ただでさえスイープされてるのに
モイネロと大関だされたら勝てんやろうな
2024年のロッテvs西武の記録作れるやろ
652代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e68-GckA [2001:268:7394:63a8:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 19:50:03.46ID:u8BCSI1z0
伊藤は抹消しないんだな
653代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 19:53:15.69ID:kOtYOVYB0
伊藤は1ヶ月くらい休ませればいいのに、出してもまた打ち込まれるよ
654代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e16-GckA [2001:268:985a:6520:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 19:53:24.73ID:b7IomBA60
実戦から離れると勝負勘やリズムが狂っちまうので
中々休みとはいかんのだろうね
そうすると気持ちのほうが休めなくなるから
655代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e68-GckA [2001:268:7394:63a8:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 19:58:34.99ID:u8BCSI1z0
>>653
高木豊も今日の動画でも伊藤が心配ってかなり言っていたし八木さんに
言うことも当たっていたし。
656代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fb1-EKbJ [240a:61:1042:a1cd:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:00:14.32ID:r4QOVDrB0
伊藤北山調整させないハム。他球団だが宮城も
調整させてるモイネロとか大勢
伊藤は明らかに調整不足だったから優勝したいなら何で調整させて上げなかったのか疑問。約束とか信頼とか気力とかそう言う昭和脳はいらない。明らかにWBCで出力出てないと思ったし。
657代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e68-GckA [2001:268:7394:63a8:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:00:43.23ID:u8BCSI1z0
今週末のオリ戦かなりヤバいね。宮城、九里、寺西らしい。
658代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f41-Lf0q [2400:2200:7d1:537d:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:01:50.83ID:GUNHBHc10
>>652
次は中6日で!と宣言されてるよ
659代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e16-GckA [2001:268:985a:6520:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:02:24.05ID:b7IomBA60
そうそう見かけによらず中身は繊細なんだろうと思う
一方山本は心臓に毛が生えているw
660代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ aabd-iHdI [123.200.35.148])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:04:25.53ID:XEFCvrtZ0
>>648
スペ体質とは言っても去年は離脱なく4完投含めて平均して7回以上は投げてたよ
それでもソフトバンクはけっこう苦戦してた
661代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:08:00.51ID:WGlvw31y0
>何で調整させて上げなかったのか疑問

結局チーム全体で油断慢心があったんだろう(笑)圧倒的に優勝しますキリッ(笑)だからな・・・
そういう雰囲気を引き締めるタイプの郡司や吉田等は脳ゴミ(笑)を恐れて言えないんだろうな(笑)
662代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:09:51.10ID:WGlvw31y0
大体10年も優勝してねえくせに、圧倒的に優勝しますキリッ(笑)
馬鹿とかしか思えんかった(大爆笑)
この失言が糞雑魚便器や雑魚保(笑)を怒らせたんだろうな(爆笑)
663代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ aabd-iHdI [123.200.35.148])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:09:55.86ID:XEFCvrtZ0
>>657
今週末どころかさらに2週おいて
4/24から3週連続で宮城九里になるよ
664代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:11:12.67ID:kOtYOVYB0
>>657
宮城はこの前ぼこぼこにされてたけど次はどうだろうね、九里は厄介だわ打てる気しないw
665代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fb1-EKbJ [240a:61:1042:a1cd:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:11:40.36ID:r4QOVDrB0
5月までが鍵やな
位置じゃなく最低限貯金1でいれるか。
理想は7月末に2位射程圏で一気にダークホース選手現れて8月中で首位に立つ事
666代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e16-GckA [2001:268:985a:6520:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:16:58.86ID:b7IomBA60
そして進むにつれて対ソフトバンクでどんな勝ち方負け方で
進むのかってのがカギにはなりそうだね
なるべく力を出させない、今回やられた終盤でひっくり返せる
意趣返しとか出来ないと厳しいかね
667代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fb1-EKbJ [240a:61:1042:a1cd:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:18:44.64ID:r4QOVDrB0
次のロッテ舐めない方がええな
ハムの方がホームラン出て打ってる印象あるけどブツブツで途切れてたしな。現にタイムリーがない
鴎はホームラン無いけど6番迄打率高くて繋がってて高いんだよな。おまけに足使えて
668代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eb3-ctEJ [2001:268:9630:96d7:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 20:32:29.43ID:j30OAxYb0
>>662
17回も笑って腹痛くないかい?
669代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ed3-1Yl/ [2001:268:7394:63a8:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 21:06:59.06ID:u8BCSI1z0
>>664
寺西は侍強化試合でも大谷さんやら
次々と抑えたからな
2026/03/30(月) 21:23:11.64ID:u8BCSI1z0
伊藤はファームで調整した方がいい。
巨人の左右エースの井上や戸郷もファーム調整して
いるしこの間鎌ヶ谷で投げていた。
伊藤は入団してから一度もファームで調整して
いないし勇気をもって抹消しないと後々大変な
事になるぞ。
671代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9acf-U6EL [133.218.27.46])
垢版 |
2026/03/30(月) 21:27:51.61ID:ith1cRC50
巨人だけど、どっちもローテーションにギリ入れるか入れないかの投手だよ。戸郷は劣化して終わったし井上はおたくから頂いた北浦以下だし。
沢村賞の大投手、伊藤の足元にも及びませんて。
2026/03/30(月) 21:31:02.33ID:tGDI81Vg0
新庄さんwwwww去年で辞めときゃよかったと夜中に泣くwwwwwwwww
673代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f22-YRxl [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 21:48:14.80ID:X4gSA/Gm0
ホームラン連発って、打者の調子は良くても打線としたらどうなの。みんな好き勝手に振り回してるって事でしょ。スモール⚾の権化ロッテは甘く見れませんね
2026/03/30(月) 22:17:36.49ID:xI3PbZg30
ソフバン相手にホームラン狙うのはそりゃそうだろって話なんで
去年もオープン戦も別に繋ぐ気が無かったわけじゃないからな
675代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e68-GckA [2001:268:7394:63a8:*])
垢版 |
2026/03/30(月) 23:34:27.96ID:u8BCSI1z0
>>671
戸郷は昨年の開幕投手で一昨年ノーヒットノーランを達成した巨人のエースだが
完投しすぎて勤続疲労によるコンデイション不良が要因。
伊藤も昨年3000球投げていて190イニング投げているし第二のお戸郷になっている
のでは思われる。
2026/03/30(月) 23:38:16.59ID:u8BCSI1z0
今日のパリーグTVで里崎に田宮のグーリンのパスボールによる進塁打、有原のパスボールは獲れたから
喝が入れられていた。ブロッキングが苦手なんだよな。
677代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ab33-E1OW [118.153.252.119])
垢版 |
2026/03/31(火) 02:55:36.52ID:9DaZ7aV+0
>>606
開幕からそこまでやらんでしょ
始まったばっかで
678代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1ee8-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 05:43:39.99ID:5A6e+cxh0
ピッチャーは当然なんだけど
バッティングもどうにかしないと絶対に今後も勝てん
チームバッティングやボールを絞ってコンパクトに打つなんて発想は全くなく、ただ一発狙いで振り回すだけ

>>676
両方とも判定はワイルドピッチだが?
コーチ経験もない里崎の言うことなんて全く参考にならんのに、里崎大好きだよなw
そりゃ止めるに越したことはないけど、里崎は止められたのかと
679代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1ee8-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 05:49:46.43ID:5A6e+cxh0
新庄も謎の代打、謎の代走…
相変わらずビッグマウスの俺スゲーしたいだけの采配
自分が一番目立ちたい新庄が監督のうちは優勝なんか夢のまた夢
680代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/31(火) 06:48:40.34ID:b1uxO16t0
冗談で>>456書いたら本当にこんなこと言ってて笑えないw
6連勝とかほざいてたのにカッコ悪すぎやろ(´・ω・`)
2026/03/31(火) 06:57:19.81ID:1GBcjF/M0
藤井秀悟 17K完封 1994年秋季四国大会決勝  今治西1ー0高知
(8時間前に公開) 16分12秒
視聴回数 1814回
://youtu.be/4gyP9kBawQo?si=BPsxeUcIt_kAnUiD
682代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eda-ctEJ [2001:268:9633:a49b:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 07:36:35.17ID:anUDE9ab0
wを連打する投稿者は医学と福祉の対象。
683代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/03/31(火) 07:50:05.55ID:b1uxO16t0
>>682
(大爆笑)よりは軽症
2026/03/31(火) 08:11:19.91ID:9CQlkYGw0
細野くんと組むキャッチャーは誰になるのかな
685代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-iHdI [126.233.134.223])
垢版 |
2026/03/31(火) 08:20:27.11ID:TG6PjYa2r
>>678
それでも3試合とも4点以上取ってるんだから3点以内に抑えれば勝ってる訳だから打つ方は問題ないよ
2026/03/31(火) 08:22:51.24ID:JOjDmGeMH
清宮のインコースホームランまじで凄いなあ
今年30越えるんじゃないの
2026/03/31(火) 08:39:15.35ID:9CQlkYGw0
横尾がコーチとして中々有能そうなのは光明だね
688代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-iHdI [126.33.106.19])
垢版 |
2026/03/31(火) 09:49:14.39ID:AU3+ibEvr
>>678
ちなみにチームバッティングなんて言われるものは結果論なんだな
ボールを絞ってコンパクトに打っても、結果が出れば評価されるが、失敗してゲッツーやポップフライならクソみたいなバッティングと酷評されるよ松剛みたいにね
逆にしっかり捉えるように打って、ホームランや犠牲フライになれば賞賛されるが、失敗したらあなたみたいに振り回してるだけと言われるからな
ワールドシリーズ連覇のドジャースがコンパクトなバッティングしてるのかって話だ
689代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f00-eQQ+ [240a:61:10e2:6ae1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 10:15:15.91ID:8DTeM5UR0
>>686
今年が飛ぶボールなのか?アレはちょっと凄いよな詰まった感じなのに上手くハマったホームラン
690代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 776a-VjIU [152.117.251.163])
垢版 |
2026/03/31(火) 10:55:21.36ID:1Sa4SIUj0
清宮はいい状態を維持できるかだよなあ
去年も開幕で今井からすごいホームラン打ってたろ
691代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fab-OttQ [240a:61:2280:da04:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 11:07:02.13ID:rlqvVXR+0
>>685
抑えられる投手が居ないんや
どう考えても勝てん
692代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-iHdI [126.179.98.139])
垢版 |
2026/03/31(火) 12:12:35.90ID:aIgTvgber
>>691
去年のチーム防御率2.53よ
ソフトバンク戦以外で大量失点なんてまれだったし
ソフトバンク相手でもエスコン3連勝とかCS3連勝もあったしね
まだ始まったばかり
693代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f89-Ow3g [240a:61:1122:3d12:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 12:38:13.36ID:uUdeegkW0
まあ、ホークスは今全員が打撃絶頂期だからな
いつまで続くかよな
694代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ efe6-bnWz [58.98.88.148])
垢版 |
2026/03/31(火) 12:58:35.72ID:Hyf5T9nO0
細野はロッテ打線なんかに打ち込まれるなよ!流石に今日は勝ちたい
2026/03/31(火) 13:06:40.33ID:4SoIEaG60
バッティングは問題ないよね
KJMは好調だしレイエス郡司もちゃんと打ってるしカストロ五十幡田宮も好調
中継ぎ投手も問題ない
先発投手だけが懸念点と采配が去年通りの情による采配
去年と真逆の懸念点に今年はなってるだけでそれ以外は問題ないよ
2026/03/31(火) 13:08:07.68ID:9CQlkYGw0
マリーンズは機動力野球に徹して来ると思うから、不用意なランナーは出さないで欲しいわ
697代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fd6-kRC7 [2400:2200:608:4fc6:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 13:55:50.60ID:H/Mreqms0
>>689
12球団だとこの三連戦のHR数は平均以下らしいよ
ハム鷹戦が多かっただけみたい
今後どうなるんかね?
698代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2faf-OttQ [240b:c010:4c3:78ca:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 14:27:43.22ID:R04gkNeM0
有原て対左打率.280近くあるんだ
で、山川以外全員左並べられたらその数字くらい打たれたんだな
アホやな
1球投げて即山﨑あたり第2先発させときゃ
ソフトバンクもうなにもできなかったろ
無限に失点する状態を、無限に指くわえて眺めてたんだな新庄
マジでソフトバンクへの忠誠心だけは凄いな新庄
監督でも狙ってんの?
699代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fab-OttQ [240a:61:2280:da04:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 15:04:40.91ID:rlqvVXR+0
>>698
1球投げて交代とかねぇよ
そんな状態で肩作れるピッチャーとかいるの?
700代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f00-eQQ+ [240a:61:10e2:6ae1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 15:13:29.96ID:8DTeM5UR0
アホと新庄アンチが湧いてるからマトモに取り合ったら疲れるぞ

明日もリセール多いけどどの位埋まるのかな?流石に年度末年度始めで半休とかも取りづらいのか
701代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e01-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 15:59:38.90ID:5A6e+cxh0
エスコン開幕セレモニーでまた新庄が自分が一番目立つための
パフォーマンスしたら、場内大ブーイングしてほしいけど
道民はやさしいから盛り上げてまた勘違いさせちゃうんだろうな

そして6連敗っと
702代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.34.85])
垢版 |
2026/03/31(火) 16:31:57.37ID:VZpEiFfZM
登録 細野
2026/03/31(火) 16:33:53.42ID:iIvjlyFuH
マエケンが鷹ノーアウト満塁から0点に抑えたわ
感動したわ
704代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 17:46:00.96ID:7GhiaRll0
また水野いるよセカンド野村でいいだろ
705代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.34.85])
垢版 |
2026/03/31(火) 17:46:12.80ID:VZpEiFfZM
明日の予告先発
日本ハム 北山 ロッテ ジャクソン
706代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.34.85])
垢版 |
2026/03/31(火) 17:48:33.28ID:VZpEiFfZM
スタメン
先攻/千葉ロッテマリーンズ
1 中 髙部
2 右 藤原
3 左 西川
4 指 ポランコ
5 三 寺地
6 一 ソト
7 捕 佐藤
8 遊 友杉
9 二 小川
投 木村
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 左 水谷
2 一 清宮幸
3 指 レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 中 矢澤
7 二 水野
8 捕 田宮
9 遊 山縣
投 細野
707代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-GtP2 [126.85.51.185])
垢版 |
2026/03/31(火) 17:57:44.78ID:2qyVf7Dc0
今日のスタメンがベストだな、やっぱり。
708代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e01-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:02:22.86ID:5A6e+cxh0
矢澤なんて三振のイメージしかないけど?
五十幡で良いんじゃないの?

ところで今日はDAZNで中継ないの?
709代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e01-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:03:37.54ID:5A6e+cxh0
失礼
よく確認したら6時30分からでした
710代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ aa6d-N6oM [125.30.142.115])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:05:19.11ID:U1r0Icq/0
野村 カストロ出してくれ
711代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2eda-ctEJ [2001:268:9633:a49b:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:10:05.15ID:anUDE9ab0
>>710
だよねー。水野は正念場かも。
捕手は田宮で安堵。
712代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e01-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:18:04.39ID:5A6e+cxh0
まあ、調子のいい選手は使わないのが新庄クオリティ
713代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fab-OttQ [240a:61:2280:da04:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:21:18.88ID:rlqvVXR+0
>>712
カストロは指にデッドボール食らったことを知らないの?
714代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:22:28.53ID:7GhiaRll0
またパフォーマンス決めちゃって…
2026/03/31(火) 18:23:08.52ID:/4s4g9Oj0
選手より新庄登場の演出が派手というのがダメなんだよ

あくまで主役は選手
716代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e01-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:25:04.65ID:5A6e+cxh0
マスゴミも新庄ばっかり映してんじゃねえよ
717代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e01-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:27:14.45ID:5A6e+cxh0
毎回思うけど、メンバー交換の時、相手監督が帽子取ったら新庄も取れよな
相手監督の方が先輩でもグラサン気にして絶対帽子取らない礼儀知らず
718代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.34.85])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:33:28.55ID:VZpEiFfZM
ラジオ(HBC)の解説吉井じゃん
ロッテの情報全部聞けるな
因みに3戦目はマック解説
719代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f38-EKbJ [240a:61:1180:2a3f:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:34:17.50ID:5PEKvsj70
野村セカンドで使えや
720代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f09-hp4X [2400:2413:da83:d200:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:49:09.43ID:87ppQsGK0
>>718
鈴木?
2026/03/31(火) 18:49:53.77ID:lfW15GT+0
>>720
色々と「訳アリ」になっちゃった金子誠…
2026/03/31(火) 18:52:26.81ID:lfW15GT+0
今日の田宮くん、良い感じでリードしてるな~
攻めて行こう!
723代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 18:55:07.68ID:7GhiaRll0
やっぱソフトバンク打線に比べたら大分楽だね、3点くらいとれば8割勝てそう
724代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f38-EKbJ [240a:61:1180:2a3f:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:03:14.34ID:5PEKvsj70
ハムがホークスとの差がある所がこう言う所だよな。優勝なんて無理
725代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f4c-WIlc [240b:c010:463:8c24:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:04:23.31ID:B6xjSN1q0
ゴミ采配
2026/03/31(火) 19:09:50.03ID:lfW15GT+0
単純にホークスが強過ぎたって感じか、開幕三連敗
2026/03/31(火) 19:10:20.81ID:nn0uw9ee0
先発3人がウンチだっただけで野手陣は調子良かったし…
728代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f38-EKbJ [240a:61:1180:2a3f:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:11:19.04ID:5PEKvsj70
スクイズとか変な事やりそう
729代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:19:23.70ID:7GhiaRll0
よし決まったわ、やっぱ打線は調子よかった!
2026/03/31(火) 19:19:40.87ID:nn0uw9ee0
清宮いいぞー!細野が事故ってもいいくらい点入れてくれー!
731代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1eb8-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:21:32.38ID:5A6e+cxh0
清宮らしいラインだったなぁ
732代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1eb8-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:22:56.53ID:5A6e+cxh0
レイエス嬉しそう
733代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-eQQ+ [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:24:05.61ID:ajUXICdY0
ロッテならこのリードで十分だろ?
734代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1eb8-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:27:13.79ID:5A6e+cxh0
水野のナイスランの1点が大きかったな
735代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H36-lJ0D [171.2.75.97])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:28:09.11ID:xD9uVQWHH
もしかしてほんとに優勝ある?
2026/03/31(火) 19:29:07.91ID:/4s4g9Oj0
細野乗ってきたな
737代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-eQQ+ [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:29:25.60ID:ajUXICdY0
順調にソフトバンクが勝ちそうなんで
738代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H36-lJ0D [171.2.75.97])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:36:59.23ID:xD9uVQWHH
下位打線カスすぎない?
739代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fb6-N6oM [240f:3d:21f3:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:38:00.82ID:O/F/wUyi0
野村出せ、この展開なんだから
740代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2edc-gge9 [2001:268:9661:8367:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:41:36.72ID:/NSHODpZ0
田宮はボール球使えないって言ってたやつwww
結局は投手が制球できてなかいから使わなかっただけだったな
741代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f4c-WIlc [240b:c010:463:8c24:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:44:46.18ID:B6xjSN1q0
新庄伊藤
この2人がパ・リーグ終わらせたわ
742代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fb6-N6oM [240f:3d:21f3:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:50:13.93ID:O/F/wUyi0
もう山縣はいいって
743代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fe6b-Cl87 [153.174.95.178])
垢版 |
2026/03/31(火) 19:59:25.24ID:jg9/hVIk0
>>740
ボール要求してないぞ
細野が勝手に荒れてるだけ
744代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4761-sr8E [2402:6b00:fe24:f800:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:02:48.17ID:lq3eodyU0
大量得点後も毎イニング1点をいかに取っていくか。テーマを持って試合して欲しいよ。
バンクに勝つには今シーズン最後までこの姿勢を忘れちゃダメだ。
745代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4381-LU+q [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:05:50.16ID:BjBF5Fwv0
チームホームラン数は
とんでもない数字になりそうだな
746代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f87-YRxl [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:07:30.01ID:9TJmdqMA0
昨シーズンみたいに、最後の最後までソフトバンクに追いすがっても、開幕3連敗が響いて、またまた長蛇を逸する結果に
747代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1eb8-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:08:46.08ID:5A6e+cxh0
>>743
ボール要求してないってなぜわかる?
まさかボールゾーンに構えてないから、なんて馬鹿じゃないよな
748代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:10:18.91ID:7GhiaRll0
次水野打たして七回からセカンド野村試してくれないかねー
749代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fb6-N6oM [240f:3d:21f3:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:11:38.70ID:O/F/wUyi0
>>748
いや、次水野のとこでまずは野村打たせてほしいわ
750代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4761-sr8E [2402:6b00:fe24:f800:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:11:54.00ID:lq3eodyU0
矢澤雑だなぁ
2026/03/31(火) 20:13:19.09ID:/4s4g9Oj0
>>748
ノーノーなんだから守備重視
752代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:15:35.69ID:7GhiaRll0
あらほんとだまだノーヒットかw
753代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fe6b-Cl87 [153.174.95.178])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:18:07.64ID:jg9/hVIk0
>>747
グラブ構えたところ以外に要求してるとでも思ってるのかw
そっちの方が頭おかしいwww
フェイク入れることはあっても最終的に構えたとこに要求してるわ
細野はもともと荒れ球なんだよ
754代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1eb8-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:19:45.09ID:5A6e+cxh0
>>753
あっそう
じゃあ、試合ちゃんと観てないってことだね
ちゃんとボールゾーンに構えてるし
755代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1eb8-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:22:00.79ID:5A6e+cxh0
それに、細野が荒れ球だって判ってるんだったら
わざわざ更に遠くのボールゾーン要求する必要ないことくらいは
理解できるよね
756代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1eb8-ImuC [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:26:12.00ID:5A6e+cxh0
それともただ単に田宮を叩きたいだけの伏見オタク?
757代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e8a-+UIt [2001:268:7398:88c4:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:34:22.58ID:egMYH5K00
今年の清宮はホームラン20本はいけそう
758代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4349-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:34:45.99ID:khfBLaps0
>>757
30だわ
759代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4349-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:35:08.21ID:khfBLaps0
飛ぶボールに変わってんべ
760代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-eQQ+ [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:35:31.69ID:ajUXICdY0
飛ぶ飛ぶボール
761代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:35:46.28ID:1MRHHxgS0
やっぱり田宮が打つと打線は繋がるわな
明日は沈黙パターンぽいな(笑)
北山の状態が戻ってるか・・・・
2026/03/31(火) 20:35:58.57ID:/4s4g9Oj0
ヤバいわ
763代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:37:01.27ID:7GhiaRll0
レイエスはエスコンだとほんとによく打つわ、何の心配もいらんね今年も
2026/03/31(火) 20:37:07.79ID:RAaurH8+0
清宮とレイエスのHR本数エグいことになりそうだな今年
765代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:38:04.19ID:1MRHHxgS0
細野はようやく能力を発揮してきたかな?
変化球の精度が向上してるから後はスタミナだけだな
仲良しの達と2人でMLB目指して頑張れ!!
766代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e8a-+UIt [2001:268:7398:88c4:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:39:48.33ID:egMYH5K00
清宮レイエスが打てばハムは勝てる
767代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f83-OttQ [240b:c010:600:edc8:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:46:21.44ID:eD2iF0g00
戦力はソフトバンクより上だろ
新庄が無能なだけで
ガタシュースタメンも意味不明
モイネロ来るまで1軍じゃ使えんだろ
768代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ da09-YNh2 [2405:6583:8d80:f200:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:46:42.63ID:WiDXRmQe0
まだ開幕シリーズなのに一喜一憂し過ぎだわ
シーズン通してコンスタントに活躍できるかだろ
開幕3連敗や今日のHR攻勢で騒ぐのも楽しみの1つではあるけど
明らかに調整不足で本来のピッチングじゃない伊藤や有原どこで戻せるか、打線の調子が悪くなった時に細かい野球で繋げるか、とかの方が気になる
2026/03/31(火) 20:51:33.54ID:/4s4g9Oj0
あと3つ
770代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:51:34.63ID:1MRHHxgS0
>細かい野球で繋げるか

これが絶望的に出来ないから優勝出来ない(笑)
指揮官を替えなきゃ無理、野球観の問題だからな
771代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:51:37.27ID:7GhiaRll0
あと3人!まじでありそうだな
772代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-eQQ+ [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:55:57.25ID:ajUXICdY0
ここに居た細野アンチはどこ行った?
773代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f5d-GckA [2400:4053:8340:3800:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:56:30.10ID:UJbxojOw0
おハムは弱いものに強いなw
774代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:58:20.36ID:1MRHHxgS0
頑張れ細野!!滅多に無い機会だ頼む(*^_^*)
775代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fb6-N6oM [240f:3d:21f3:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:59:38.88ID:O/F/wUyi0
>>767
去年がフロックなんだから、モイネロ出てきても使わないで欲しい
776代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/31(火) 20:59:49.46ID:1MRHHxgS0
岡・・・・嫌だ(笑)
777代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:02:16.29ID:1MRHHxgS0
ラッキー!!これは達成出来そうだ頑張れ!!

でもハム殺すマン岡(笑)
2026/03/31(火) 21:02:19.45ID:VMljfxxO0
めっちゃついてる
これはノーノーやっちゃうな
2026/03/31(火) 21:02:27.65ID:/4s4g9Oj0
あと2つ
780代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-7KW1 [126.253.185.207])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:03:01.97ID:UbOEK/0or
まあ恥歯ロッテ相手じゃ参考記録だなw
2026/03/31(火) 21:03:22.13ID:/4s4g9Oj0
あと1つ!
782代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:05:16.69ID:oIs9Aawn0
酷いー今のは取れ
2026/03/31(火) 21:05:40.92ID:RAaurH8+0
清宮はさぁ…
784代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4349-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:05:46.75ID:khfBLaps0
きょー!
785代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e8a-+UIt [2001:268:7398:88c4:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:05:58.61ID:egMYH5K00
エラーだからノーノー継続w
786代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:06:02.63ID:oIs9Aawn0
かなりイージゴロだった
2026/03/31(火) 21:08:09.11ID:/4s4g9Oj0
やったぜ細野!!
2026/03/31(火) 21:08:34.23ID:VMljfxxO0
おめでとう細野
清宮良かったなw
789代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4349-RXAk [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:09:07.38ID:khfBLaps0
細野おめでとー!
清宮!パーフェクトの場面じゃなくてよかったな
790代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:09:48.93ID:oIs9Aawn0
最後のボール狙って投げてないな
ボール1個も余裕ないところでしょ
791代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e8a-+UIt [2001:268:7398:88c4:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:09:49.20ID:egMYH5K00
伏兵のピッチャーがノーノー達成するとかやっぱこのチーム強いな
792代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-bnWz [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:12:45.31ID:7GhiaRll0
最後際どい玉だったけど審判も勢いでストライクとったなw
793代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-J2hJ [126.27.192.5])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:12:48.92ID:vSkDhPe+0
おめでとう!
794代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f9a-YRxl [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:13:34.68ID:9TJmdqMA0
細野「センパイがた、頼んますよ。亅つい最近、達が言ってたセリフ
795代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e02-GckA [2001:268:7388:878:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:16:06.35ID:dFkJBXcd0
正直清宮は一昨年の福也がCSファイナルで投げているときもエラーして、昨年も達が投げているときもエラーして
今日もまさかの大事な9回でエラーした。WBCは怖くて出せないわ。
もっとプレッシャーある中でプレーできる選手になってくれよ。
796代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e02-GckA [2001:268:7388:878:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:17:22.52ID:dFkJBXcd0
ファーストに守備固め出した方がいいわ。
2026/03/31(火) 21:20:04.03ID:iIvjlyFuH
清宮あかんたろう
798代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e02-GckA [2001:268:7388:878:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:20:08.00ID:dFkJBXcd0
でも思えば細野は昨年の交流戦で阪神戦で四球出しまくってひどい投球して
かなり叩かれてすごい辛い思いしたよな。そういう思いしたからこそ今があるんだろうな。
達とはまた違う苦労しているわ
2026/03/31(火) 21:22:08.56ID:NK6pMkH40
3連敗のよどんだ空気が吹き飛んだね
しかし清宮は反省せい
2026/03/31(火) 21:22:16.27ID:/4s4g9Oj0
ヒーローインタビュー、もっと細野に喋らせろよ
2026/03/31(火) 21:23:06.42ID:iIvjlyFuH
ようやく安眠できるわ・・・
三連敗みずに流してやんよ
2026/03/31(火) 21:23:46.02ID:WnySkGRB0
まあ、ここから
日ハムがやってくれたら
良いな
803代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f07-eQQ+ [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:24:57.31ID:ajUXICdY0
左エース欲しかったから嬉しいね
804代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f32-Lf0q [2400:2410:98a1:1300:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:26:57.99ID:5ZwOqN5X0
細野トレード爺はどこいったかな
805代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ab33-Ow3g [118.153.252.119])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:27:06.04ID:9DaZ7aV+0
ポンセ以来か

エスコン初か
2026/03/31(火) 21:28:52.09ID:/4s4g9Oj0
なにげにホーム開幕戦6年ぶりの勝利
807代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f20-jZrr [240f:109:c043:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:29:12.25ID:cN3Ej3X00
12三振四死球2でノーノー
過去2年で投球回数45回で四死球28の細野がここまで変わるとは
山本昌さんに感謝
2026/03/31(火) 21:30:44.66ID:lfW15GT+0
田宮くん、これは自信になるな~
ノーノー達成は伏見も出来なかった事だしさ
809代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:32:37.84ID:1MRHHxgS0
細野は次戦でも好投出来れば2桁は計算出来る
達と競い合え!!伸びまくれ!!
810代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e02-GckA [2001:268:7388:878:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:33:59.41ID:dFkJBXcd0
>>800
UHBアナウンサー廣岡アナが苦言呈している。
今年から全てインタビューは滝本美夢さんがやるらしい。
男性アナの方が深い話とか突っ込みできるのにー。
清宮の「最悪が景色になるところでしたー」についてスルーしていたしな
2026/03/31(火) 21:34:46.81ID:iIvjlyFuH
水野は心臓止まりかけたんじゃないかな
812代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:35:54.56ID:1MRHHxgS0
>全てインタビューは滝本美夢

もっともっと野球を勉強してな(*^_^*)
しかし重宝されてるな、将来の幹部候補だな頑張れ!!
813代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd4a-CU7q [49.97.21.207])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:40:22.70ID:cmC+Su6ud
打者は開幕からわりと好調だし、先発陣が落ち着けば普通に巻き返せるな
814代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2edc-gge9 [2001:268:9661:8367:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:44:40.67ID:/NSHODpZ0
最後のストライク判定は田宮のフレーミングに審判が騙されてくれたおかげ
2026/03/31(火) 21:45:02.69ID:sp7ScF010
細野、最後投げ終わったあとにふつうにベンチに帰ろうとしてた
816代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e02-GckA [2001:268:7388:878:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:46:09.74ID:dFkJBXcd0
>>814
まあ、甲斐や坂本なんかボール球をよくフレーミングしてストライクにする技術
持っているから捕手も投手を助ける技術大事なんだな
817代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e02-GckA [2001:268:7388:878:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:46:39.17ID:dFkJBXcd0
細野ノーヒットノーランNHKで速報でニュースで流れてる
818代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:47:45.98ID:1MRHHxgS0
いや球審が空気読んでくれたんだってGJ(笑)
819代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f08-0Nq9 [240b:13:3261:9100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:47:50.66ID:rrXBlyaq0
その前がストライクくさかったから妥当だよ
それにしても3回くらいから見たけど7回終わりまで無駄球全然ない素晴らしい投球だったわ
8回ちょっとズレだしたなと思ったけど三者3三振を勢いで取ったし
820代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e02-GckA [2001:268:7388:878:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:48:12.52ID:dFkJBXcd0
達がノーヒットノーランにメラメラ燃えていそうだな。まあまず完封を次にしそう
821代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:49:08.47ID:1MRHHxgS0
そうだレベルの高い競争大歓迎(*^_^*)
北山も調子が戻ってれば良いが・・・・・不安(笑)
822代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e02-GckA [2001:268:7388:878:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:49:35.15ID:dFkJBXcd0
>>815
あれくらいの細野の冷静沈着さがないとノーヒットノーランなんてできないと思う。
細野の鈍感力と天然がいい意味で気持ちを冷静に保つことができた
823代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f08-0Nq9 [240b:13:3261:9100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:52:45.12ID:rrXBlyaq0
フォーム改造後の初登板でノーノーはすごいな
角度つけたから鋭い角度で入る今永宮城的な左になった
フォーシームも変化球もバチバチに決まってたしこれを続けられれば左のエースになれる
今日を革命の日にしてほしい
824代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f9f-fB86 [2400:4050:3500:8700:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 21:57:37.47ID:AYmgelWE0
インタビュアの女性は誰でしょうか?
2026/03/31(火) 21:59:08.20ID:lfW15GT+0
滝谷美夢
826代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ab33-Ow3g [118.153.252.119])
垢版 |
2026/03/31(火) 22:04:34.77ID:9DaZ7aV+0
滝本なの?滝谷なの?

谷だよなw
2026/03/31(火) 22:05:15.26ID:lfW15GT+0
谷ですw
滝谷美夢(たきやみゆ)
828代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e02-GckA [2001:268:7388:878:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 22:10:39.17ID:dFkJBXcd0
進藤は悔しいだろうな。同期で仲が良くてず風呂仲間の細野とずっと
バッテリー組んでいたのに田宮とノーヒットノーランだもんな
2026/03/31(火) 22:14:22.54ID:P8LSSXR60
山縣と矢澤にヒットかきっちりバントが欲しかったな。
きよみちゃんは9回から守備は変わったほうがいいかも。性格なんだと思う。
2026/03/31(火) 22:16:35.72ID:j76/4ydR0
細野間隔開けたいけど福也か古林先発できんか?
831代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f08-0Nq9 [240b:13:3261:9100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 22:22:59.70ID:rrXBlyaq0
>>829
ガタシューにあのままスクイズさせればよかったのにな
勝てそうとなると急に天然采配しだす天然監督
9点も取ってホームランと相手のミス以外で自分らで取ったのタミヤのタイムリー1点だけという
余裕ある時天然栽培してビハインド展開だと地蔵になるってどんだけー
832代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f08-0Nq9 [240b:13:3261:9100:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 22:26:10.99ID:rrXBlyaq0
>>829
ポジな天然キヨミー
ネガな天然天然監督
キヨミーは理論やデータでなく好きにさせたほうがいいのかな
まあそれだと1ヶ月も続かないと思うけど笑
833代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 26c3-moi/ [39.110.153.51])
垢版 |
2026/03/31(火) 22:37:42.15ID:oEbSydD00
いつのまにか鎌ヶ谷の3番宮崎で3割打者
やっと打てるようになったんだな
エドポロに危機感感じたな
834代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ab33-Ow3g [118.153.252.119])
垢版 |
2026/03/31(火) 22:48:14.23ID:9DaZ7aV+0
江戸ポロはコレからよな
835代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ab33-Ow3g [118.153.252.119])
垢版 |
2026/03/31(火) 22:48:42.07ID:9DaZ7aV+0
江戸幌
836代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-GtP2 [126.85.51.185])
垢版 |
2026/03/31(火) 22:49:03.89ID:2qyVf7Dc0
最初の1点が無かったら、どうなってたか解らないな。木村に完封されてたかもしれない。かなり良かったから。
ビッグイニングに出来て良かった。
2026/03/31(火) 22:54:07.31ID:GbyUuodU0
ガオラのエンディング変わっちゃった
838代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f20-AV81 [240b:12:c40:1f00:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 23:01:05.11ID:qo/NBGJZ0
お通夜ムードに打ち上げ花火でめでたいね
浮かれず一試合ごとに勝を積み上げて貰いたいものだ
839代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f9a-YRxl [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 23:03:42.55ID:9TJmdqMA0
やはり左の軟投派は、まとめてトレードに出すべき
2026/03/31(火) 23:15:20.53ID:AYmgelWE0
>>825
ありがとうございます
841代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e11-Ekol [2001:268:c0ca:d565:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 23:23:43.15ID:WpcSLGfI0
清宮は勃起して一皮剥けたな
2026/03/31(火) 23:27:40.31ID:P8LSSXR60
清宮は2か月の周期で上り下がりを繰り返すような気がする。
夏前に落ちて空き前にまた上がるみたいな?
843代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/03/31(火) 23:36:31.78ID:oIs9Aawn0
>>842
どこ見てそう感じるのかを書けよ
2026/03/31(火) 23:49:47.16ID:rLgOkQ/A0
救世主細野
845代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-GtP2 [126.85.51.185])
垢版 |
2026/03/31(火) 23:52:48.69ID:2qyVf7Dc0
投球を見返してて思うけど、山縣、バットが折れたり極端なドライブが掛かったりしてる打球を平然と捌くな。リズムのものなんだろうな。これは12球団探しても代わりがいないかも。ゴールデングラブ行くな。
846代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-GtP2 [126.85.51.185])
垢版 |
2026/03/31(火) 23:57:55.86ID:2qyVf7Dc0
平良以外、エース級が打たれてるケースが多い。低目を取らなくなってたり、投手受難の年だから、打つ方の期待は出来る。
847代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 00:06:03.65ID:W8UZoB350
オールスターまではピッチャーが有利なんだがな。今年もハムはわからない。守備中心に考えられないからだよ
昨年も勝てる試合を結構落としてるからな
ここを引き継いでるのは間違いないわ、まだ数試合だけど確信があるほどミスポカ出てる
848代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 00:08:36.02ID:W8UZoB350
大事な場面、勝負どころでポカしてるからハムは強く感じない
2026/04/01(水) 00:32:29.76ID:h/Mk3uiH0
>>842
その内落ちるのは間違いない
そして2ヶ月で上がるなら良いけど一度落ちたら長いからなコイツ
850代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f9a-YRxl [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 00:48:53.06ID:LOIz4iEK0
いつになったら、いぶし銀の凄みや渋みが出て来るのかな。セ・リーグ行ったら、大化けするかも
851代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431c-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 01:51:49.60ID:W8UZoB350
バッティングは水物 0.250ラインをどうこういってもしゃーないことは理解しようや

正義、ゆきや 勝負どころで投げまでわかないわけだからこちらを見てるほうが何十倍も価値が高い 勝敗に直結するとこやん
852代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-GxU5 [60.70.174.174])
垢版 |
2026/04/01(水) 02:21:47.30ID:sf8iqbC30
ソフトバンク以外とは優位に戦えるってとこかな
そのソフトバンクともエスコンでやったら逆の結果になるかもしれないし
後は今日は点差ついたけど僅差での勝ち継投がどうなるか気になる
853代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ef4-7tvN [2001:268:99d7:3706:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 05:00:56.05ID:spHehMRZ0
清宮は2年連続CSファイナルでの致命的エラーがあったけど、まさかノーノー場面でもやらかすとか…。
もう、これは持って生まれたものだと諦めるしか。

ところで、NPBのボール変わったよね?
2026/04/01(水) 06:07:09.89ID:Wa7Ft8/F0
取り敢えず1~5番と田宮、若干変則だけど水野は連続スタメン
当面は彼らを中心に据えて戦うってことか

清宮は出遅れてるから開幕は二軍とか言ってた人もいたけど、
まぁ当然全然そんなことなかったな
855代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fc4-Ow3g [240a:61:5023:6664:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 08:04:40.38ID:ZKejaFXF0
>>853
明らかに飛ぶね
2026/04/01(水) 09:15:00.72ID:2YbWebyc0
北海道うん公ファイターズ(笑
857代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 376d-/MXy [114.173.39.209])
垢版 |
2026/04/01(水) 09:43:04.90ID:fxVa+lBL0
昨日は細野は素晴らしかったけれど女子アナのインタビュアーが最悪だったな
せっかくの大記録をあそこまで盛り下げるとか
多分ノーヒットノーランが何かもわかっていないだろ
だから詳しく聞けないのを隠せていなくて痛々しかった
なんであんなのを起用するんだよ
858代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f07-YRxl [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 09:48:40.43ID:LOIz4iEK0
所詮ダンサー上がり。人生の機微に乏しいから仕方無い。今日の昼からまたGAORA再放送。ノーノーの感動再び!
2026/04/01(水) 09:59:41.93ID:KZGOtu7P0
清宮もあまりに打ち過ぎると
また、新庄が打線いじり出すぞw
860代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MMaf-cQOO [58.70.246.56])
垢版 |
2026/04/01(水) 11:54:04.59ID:KHPXMCYJM
つうかまともな球団ならノーヒットノーランの可能性が出てきた時点でインタビュアーにこれを聴けとか指導するやろ
それすらなかったのが残念
あんなんAIでももっとまともな質問するやろ
861代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2fc4-Lf0q [240b:c010:480:fafe:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 12:39:27.28ID:DC4t9lat0
>>857
滝谷美夢。女子アナじゃなくタレント。
862代打名無し@実況は野球ch板で (ササクッテロロ Sp53-hp4X [126.253.34.158])
垢版 |
2026/04/01(水) 13:01:17.10ID:iSJGPaQpp
スポーツ新聞売れ切れてる
2026/04/01(水) 13:17:36.41ID:ACpHfCf8H
今日二軍中止なの?始まらないけど
2026/04/01(水) 13:24:44.63ID:ULLrBbjd0
細野のインタはアウェーでノーノーしたみたいだったな
865代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF62-/MXy [103.5.140.176])
垢版 |
2026/04/01(水) 14:20:44.02ID:rXYxYMHGF
こういうふうに廣岡が謝らないといけなくなるおかしな時代
みんな思っていることは一緒やろ

UHB廣岡アナ プロ野球・日本ハム巡る投稿を削除し謝罪、ホーム戦のヒーローインタビューに言及(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/73b1b20918d608e8dcd84108bd3de9eca67c8e51?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260401&ctg=ent&bt=tw_up
866代打名無し@実況は野球ch板で (ササクッテロラ Sp53-weO6 [126.157.39.128])
垢版 |
2026/04/01(水) 14:26:20.11ID:dzlW9Ef3p
かってのハムなら臨機応変に対応してそうなもんだったけどな
電通の弊害ってやつだ
867代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fbbd-tOCb [220.109.72.73])
垢版 |
2026/04/01(水) 14:29:47.28ID:ueOYVO2i0
そら廣岡が謝罪するのは当たり前だろ
まともな社会人なら分かるはずだよなw
868代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF62-/MXy [103.5.140.176])
垢版 |
2026/04/01(水) 14:42:45.44ID:rXYxYMHGF
そういう観点からの話じゃねえってまともな社会人ならわかるはずだよなw
869代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f4c-WIlc [240b:c010:463:8c24:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 14:44:42.14ID:oTbYoDOF0
マジで開幕カードがあの日になったな
やってくれたよ先発陣
そういうローテ組んだのがそもそもクソだけど
2026/04/01(水) 14:51:44.54ID:YfepQcn10
これで今年優勝したら昨日のノーノーから始まったという最高なストーリーが作れた
2026/04/01(水) 14:58:53.28ID:851WFQuL0
ホークス強いな
来週末のエスコンで勝たないと独走されそう
872代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fbb-EKbJ [2400:2200:597:e8cb:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 15:02:47.66ID:G88f0+9I0
北海道の局アナが謝罪 プロ野球日本ハムに「言いたいことは正直すごくあります」との投稿削除(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/215524e89e1865c03c5087c1cf973379faeae253

あの程度で謝罪?
面倒くせー連中だな
873代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fbb-EKbJ [2400:2200:597:e8cb:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 15:03:38.77ID:G88f0+9I0
>>871
負け越しだな
上沢、近藤にやられそうです
874代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fbb-EKbJ [2400:2200:597:e8cb:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 15:04:12.81ID:G88f0+9I0
>>856
💩
875代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fbb-EKbJ [2400:2200:597:e8cb:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 15:05:00.16ID:G88f0+9I0
>>858
おハムには丁度よいってこと
876代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f60-bibF [2400:2652:2243:c900:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 15:08:30.60ID:j7HTddjM0
ソフトバンク楽天に大量リード中
2026/04/01(水) 15:26:00.81ID:qDWA1IB90
>>863
所沢は雨です→中止。
878代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.140])
垢版 |
2026/04/01(水) 16:31:52.76ID:OgGOKuUEM
登録 北山
2026/04/01(水) 16:39:04.68ID:7Szk7LoF0
滝谷美夢がなぜあそこまで重宝されるのかがわからない
880代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 26c3-moi/ [39.110.153.51])
垢版 |
2026/04/01(水) 16:56:51.39ID:hDUsG7a60
ソフトバンクが最終回失点したから杉山が打たれたかと思ったら
オープン戦0勝2敗のルーキーだった
舐めプ
余裕ありすぎ
881代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fa1-C1RX [2400:2200:3f5:ef6d:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 17:03:13.31ID:XWvYqYEa0
清宮は規定に達したことないんだっけ?もったいないよな。
2026/04/01(水) 17:13:55.55ID:rjlZrbxL0
ファイターズには関係は無いかも知れないけど、カープの平川蓮くんがヤバい怪我をしちゃったみたい
道産子期待の星だったから、残念だわ
883代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.140])
垢版 |
2026/04/01(水) 17:45:57.80ID:OgGOKuUEM
明日の予告先発
日本ハム 加藤貴 ロッテ 西野
884代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMf6-tu8B [219.112.37.140])
垢版 |
2026/04/01(水) 17:48:25.95ID:OgGOKuUEM
スタメン
先攻/千葉ロッテマリーンズ
1 中 髙部
2 右 藤原
3 左 西川
4 指 ポランコ
5 三 寺地
6 一 ソト
7 二 宮崎竜
8 捕 松川
9 遊 小川
投 ジャクソン
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 左 水谷
2 一 清宮幸
3 指 レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 中 五十幡
7 二 カストロ
8 捕 田宮
9 遊 水野
投 北山
885代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f9c-jZrr [240f:109:c043:1:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 17:51:50.58ID:5xV187v70
>>859

郡司も四番病っぽいけど、いくら清宮が打ってるからってまた四番にでもしたら調子が急降下しちゃいそうだから、ホントラインナップ弄らないで欲しいね
886代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/01(水) 17:54:17.67ID:97WQcmwe0
1から5番まではもう固定できてるね、どうにかして野村だしてほしいけど無理なんかね
2026/04/01(水) 18:08:30.72ID:em0p4FR80
野村はさすがにセンターには置けないし水谷もまだまだ無理だしなぁ
888代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/01(水) 18:08:49.84ID:m6ycxNB/0
滝谷じゃなく牧野を抜擢すりゃエエのにな(笑)
889代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f3f-OttQ [240a:61:21b2:86e5:4410:6030:361:9500])
垢版 |
2026/04/01(水) 18:09:22.76ID:lvkij8g/0
ソフトバンクやばすぎ
これ、夏までにマジック点灯するやろ…
890代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 18:14:04.58ID:DmOmQYQV0
>>887
野村出すとしたらセカンドかレフトしかないからいずれにしてもかなり守備軽視にはなるよなー…
2026/04/01(水) 18:17:24.79ID:WU2UqlQW0
3曲は歌いすぎやろ…
892代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 18:23:08.23ID:DmOmQYQV0
三浦さん長いよもういいよw
893代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e1f-ImuC [2409:13:62a0:6100:cd99:50e6:cbcc:2d0d])
垢版 |
2026/04/01(水) 18:30:31.02ID:FKRotn1X0
試合開始に遅れたと思ったら、なんか変なパフォやってたおかげで間に合った。

解説、稲田はもういいから金子誠にしてほしい
894代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c384-GtP2 [126.60.239.127])
垢版 |
2026/04/01(水) 18:34:44.49ID:aDZTTEC+0
稲田も金子も鶴岡も大差ない
895代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e39-D1vG [2001:268:902d:323d:0:19:c743:9a01])
垢版 |
2026/04/01(水) 19:10:23.71ID:iYwz1ZI60
内野席空席多いなぁ
やっぱり今のシステム良くないか
896代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4768-sr8E [2402:6b00:fe24:f800:a5db:a192:1229:7a])
垢版 |
2026/04/01(水) 19:33:41.08ID:e8Ghb4ej0
岩本だけ排除してくれたらそれ以上文句は言わない
897代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 19:41:15.30ID:DmOmQYQV0
いやー郡司は時間かかりそうか!レイエスの後ろなんだから頼みますよ
898代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e6c-GckA [2001:268:981c:73fc:8835:563b:3f75:3800])
垢版 |
2026/04/01(水) 19:49:33.94ID:9R9CaqMV0
いや流れ的にヤバかったが細野は神様だね
全然精神的なところで違っているだろ
899代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f59-rrzR [240b:251:7a1:e200:e095:5f8d:c132:f1ea])
垢版 |
2026/04/01(水) 19:50:30.74ID:nYozgE570
敬遠で良かったのに
900代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 19:52:59.97ID:DmOmQYQV0
フルカウントまでいってなんでストライクゾーンにいれるかね、次のバッター弱いのに
901代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f59-rrzR [240b:251:7a1:e200:e095:5f8d:c132:f1ea])
垢版 |
2026/04/01(水) 19:54:35.38ID:nYozgE570
あーマジでもったいねえ
902代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e1f-ImuC [2409:13:62a0:6100:cd99:50e6:cbcc:2d0d])
垢版 |
2026/04/01(水) 19:55:17.13ID:FKRotn1X0
いれたんじゃなくて、シュート回転して入っちゃったんだろ
903代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ be48-OttQ [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/01(水) 19:59:59.07ID:G7pcwYsE0
ソフトバンクに北山を先発に出してたら勝てると言ってた奴、息しとるか?
904代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e6c-GckA [2001:268:981c:73fc:8835:563b:3f75:3800])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:12:21.39ID:9R9CaqMV0
焦って雑になったらいかんよね
905代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 93bb-1Yl/ [110.132.69.103])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:14:43.64ID:oBOJ++SG0
すでにソフトバンクと4ゲーム差はわろた
906代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f67-Lf0q [2400:2410:98a1:1300:291c:ce12:c66b:e3bf])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:17:37.71ID:p7QYhUqG0
結果論だが、伊藤、北山の起用は失敗だったということ。これは首脳陣は潔く認めてほしい。
まあ、それとは別にジャクソンが打てるとは思えんけど。
907代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:18:08.12ID:DmOmQYQV0
ソフトバンクはどうでもいいけどいきりなりロッテなんかに絶対負けるなよ!
2026/04/01(水) 20:21:29.39ID:P4cvfyh40
福也って敗戦処理投手なの!??
2026/04/01(水) 20:27:52.29ID:bvPNnf9L0
水谷の肩の弱さw
910代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd4a-pbtx [49.97.22.157])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:28:07.50ID:FrB07LlSd
中継遅っ
911代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:28:18.13ID:cCmY+a8L0
投手ボロボロやな
912代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:29:17.09ID:DmOmQYQV0
水谷真正面だぞあれ差せないとかどんだけよ…
2026/04/01(水) 20:29:59.03ID:BRL3TSGZ0
水谷舐められきっててダメだった
後でお説教だわこれは
2026/04/01(水) 20:30:43.41ID:bvPNnf9L0
>>908
もう去年後半から新庄に信用されてないよね
915代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f3f-OttQ [240a:61:21b2:86e5:4410:6030:361:9500])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:30:52.28ID:lvkij8g/0
こりゃ、Bクラス確定だな
この弱さだったら采配とか関係ないだろ
916代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:31:10.44ID:6D49RjTm0
采配ことごとく裏目ってるなボス
この流れは当分続くだろう
917代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f6e-HMh1 [240b:11:5801:4a00:8c01:6ed5:b1e3:dd5f])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:32:55.33ID:NEKOzhjA0
レイエスなした?
918代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-Jdf1 [60.115.208.236])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:33:40.95ID:fnI4Cz9W0
今年はBクラスかもなぁ。。。ブンブン振り回してるからホームランは多いけど
919代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:34:25.73ID:6D49RjTm0
レイエス壊れる要素あった?
ロッカーでも殴ったのか?
920代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:35:59.71ID:cCmY+a8L0
ハム見てると
投手と守備でやっぱり野球は守りからだ確信する
921代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:36:10.93ID:DmOmQYQV0
レイエス心配だなー離脱したらきつい、野村やっぱ調子いいんだよなー
922代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ecf-+UIt [2001:268:d2e6:9c42:19de:8dfa:60bb:2c40])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:41:32.53ID:AxyoDEfQ0
相変わらずホームランでしか点取れない
2026/04/01(水) 20:41:54.90ID:BRL3TSGZ0
スタンドまでカッ飛んで行ったな
あと2点何とかしてくれな
924代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-Jdf1 [60.115.208.236])
垢版 |
2026/04/01(水) 20:49:22.41ID:fnI4Cz9W0
また得点した後に失点するいつものパターンかな
925代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:00:27.73ID:6D49RjTm0
また凶と出そうな采配…
926代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:07:58.24ID:cCmY+a8L0
ピリッとしないね
927代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:08:09.55ID:DmOmQYQV0
点とったあとに何故こうなる
928代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5f0e-VMIn [2400:2410:c1e0:f600:deda:165e:d58b:9ea5])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:10:20.73ID:aOGWGRSq0
北山は8勝12敗くらいだろ
929代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:10:45.35ID:cCmY+a8L0
守備軽視しすぎだね
930代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430c-NBjg [2404:7a83:c160:1700:35a6:1c5f:7daf:81f0])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:21:38.83ID:9ZQ3i5Lk0
レイエス帰ったん?
2026/04/01(水) 21:22:41.43ID:Ked+GeE40
ベンチに居ないらしいね
2026/04/01(水) 21:35:53.50ID:1Ga03Ewm0
レイエスが心配
インスタ削除したのは関係ある?
933代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:37:05.24ID:DmOmQYQV0
野村ベンチに置いとくの勿体ないってどうにかして出してあげてw
934代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1ea7-ImuC [2409:13:62a0:6100:4536:af5f:53e7:b9c6])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:41:03.34ID:zltA9VqV0
いつもの追いつかない程度の反撃開始
935代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-Jdf1 [60.115.208.236])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:43:29.26ID:fnI4Cz9W0
あぶねー
936代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-Jdf1 [60.115.208.236])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:43:29.69ID:fnI4Cz9W0
あぶねー
937代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:43:54.46ID:cCmY+a8L0
バッティングカウントで走らせるなら100%じゃないとだめだから
938代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-Jdf1 [60.115.208.236])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:44:23.06ID:fnI4Cz9W0
アウトだったらマジヤバい采配
939代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:45:31.33ID:6D49RjTm0
ハム的には走らんで万波勝負の方が正解だったのでは?
940代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:46:35.13ID:cCmY+a8L0
マルティネス嫌いだが
監督が信頼してるんだよ
941代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ be48-OttQ [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:47:10.62ID:G7pcwYsE0
Thank you三振
942代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1ea7-ImuC [2409:13:62a0:6100:4536:af5f:53e7:b9c6])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:47:27.76ID:zltA9VqV0
やっぱり
三振すると思った
943代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-Jdf1 [60.115.208.236])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:47:54.21ID:fnI4Cz9W0
>>939

それな。結果論だけどストライク見逃して釣り球振って三球三振。。。
944代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ecf-+UIt [2001:268:d2e6:9c42:19de:8dfa:60bb:2c40])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:48:41.46ID:AxyoDEfQ0
何だよ3球三振って
945代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:48:49.56ID:cCmY+a8L0
打撃偏重しすぎて変なゲームが多すぎる
946代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f6e-HMh1 [240b:11:5801:4a00:8c01:6ed5:b1e3:dd5f])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:48:58.21ID:NEKOzhjA0
マルティネスまったくタイミング合ってなかったな
947代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:49:27.00ID:DmOmQYQV0
郡司だなーあの見逃し3振、あれはだめだ相当調子悪いね、レイエスどうなるかわからんしやばいな
948代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1364-sxqv [180.33.220.204])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:49:28.02ID:/J1O0PpR0
マルティネス好きだけど、去年からいいとこないような
949代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ be48-OttQ [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:49:47.73ID:G7pcwYsE0
WBCのマルティネスは瓜二つの別人やったんや
950代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:50:29.49ID:cCmY+a8L0
マルティネスは今年で最後だろうね
951代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-Jdf1 [60.115.208.236])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:50:31.41ID:fnI4Cz9W0
ホームランでしか点取れないってのは結局こういうとこだよね。

マン振りするとこじゃないっての。
952代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:52:27.70ID:cCmY+a8L0
勝負どころで弱い
守備含めて、バッティングカウントで走らせるのだって あんなギャンブルはどこにも必要ない
953代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:53:44.96ID:cCmY+a8L0
1点でも返しとけば最終回
ホームランプレッシャーで全然違うのに
954代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ be48-OttQ [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:54:01.10ID:G7pcwYsE0
2024年の第二子誕生の時に打ったツーベースがピークだったな
2025年の初球打ち凡退でもぅ無理だ
955代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-Jdf1 [60.115.208.236])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:55:23.32ID:fnI4Cz9W0
炎上役者の増田いないんだよね?
956代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:55:40.06ID:cCmY+a8L0
1点取りに行かないハムが悪すぎる
957代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr53-VjIU [126.253.139.131])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:58:16.38ID:i6Jk/7uIr
>>950
まだ来年再来年と2.5億円の契約が2年分あるぞ
トンキンみたいに切る勇気がこのチームに果たしてあるか
2026/04/01(水) 21:59:07.41ID:ACpHfCf8H
絶対明日野村スタメンで使えよ!
959代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/04/01(水) 21:59:27.97ID:6D49RjTm0
9回益田じゃないとか卑怯だぞロッテ!
960代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7333-0Nq9 [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:00:03.39ID:RAFZ+7Ns0
ほんと天然采配だと1点自分らで取るのできねえな
961代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-Jdf1 [60.115.208.236])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:00:45.39ID:fnI4Cz9W0
これは厳しいシーズンになりそうだ。。。
2026/04/01(水) 22:01:10.55ID:TQAYp6k80
全然DOMIってないな
963代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:01:11.81ID:DmOmQYQV0
明日絶対野村出せ!絶対引っ込めるな
964代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1ea7-ImuC [2409:13:62a0:6100:4536:af5f:53e7:b9c6])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:02:20.24ID:zltA9VqV0
暇なんでネット見てたら
新庄が「昨日の細野のノーヒットノーランは僕がお膳立てした」とか言ってるし
どこまで自己中なんだよ
2026/04/01(水) 22:03:58.07ID:em0p4FR80
グワチョは一度鎌ケ谷で調整するべきだろこれ
水谷もロッテに合ってないしスタメン変えるならそこ野村か?
966代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-q8FZ [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:05:51.53ID:DmOmQYQV0
レイエスでれなかったらDHで、でれたら郡司のとこに野村じゃ駄目かい?
967代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:07:40.74ID:cCmY+a8L0
昨年も開幕から20試合ほど動きが固かったんだよ
968代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7333-0Nq9 [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:09:16.19ID:RAFZ+7Ns0
>>967
そんなのなんの言い訳にもならんというかプロがそれ言ったらおしまいだろ
969代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5b84-kRC7 [60.102.63.96])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:10:38.54ID:6D49RjTm0
今年もそれやってたらホークスに置いてかれるからな
970代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H26-R7Jw [133.106.156.254])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:10:58.70ID:ACpHfCf8H
パリーグのWBC戦士のきなみ崩れてんだけどどうすんの
971代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:14:51.32ID:cCmY+a8L0
>>968
プレッシャーに弱いことを示してる 継続中であることは押さえとけよ
972代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2e15-D1vG [2001:268:902e:d430:0:19:c743:c501])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:19:40.98ID:NIm5FtR10
エスコン空席目立つなぁ
973代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4768-sr8E [2402:6b00:fe24:f800:a5db:a192:1229:7a])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:21:16.81ID:e8Ghb4ej0
矢澤の盗塁は理解に苦しむ
974代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7333-0Nq9 [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:21:58.70ID:RAFZ+7Ns0
>>971
ん??開幕1ヶ月はプレッシャーに弱いけどそっからプレッシャーに強くなんの?
固い以上にイミフな擁護だな
どっちにしろプロでそんなこと言ってたらプロの資格なし
975代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MM4b-gILe [60.57.69.200])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:23:27.92ID:vgYWGZGFM
明日は野村使え
976代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fe3-hp4X [2400:2200:9c0:97bc:19e3:634f:4986:8c86])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:24:09.08ID:lC9IBKuq0
    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
  / ____    ____ .\
  / /´    ``´´     ヽ .'、
 .| .|              | .|
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
 .|  } ´ _      _ .` {  |
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト,
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
  ', |     ィ    ヽ、     .| / 
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|''
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     ビッグバカよっわwwwwwwwwww
   .\ ヽ,  `ー――‐'  / /
     |\ 、        , /|
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
977代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4310-/hk8 [2404:7a86:4140:3c00:8806:8ed7:c793:2bbf])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:25:28.48ID:cCmY+a8L0
固かったのは事実
それ以上の事は言ってない

イライラしてるのか知らんが八つ当たりするな、子供かよ
2026/04/01(水) 22:27:25.28ID:851WFQuL0
>>950
次スレ立ててくれ
979代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7333-0Nq9 [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:30:54.58ID:RAFZ+7Ns0
なんだこいつ
八つ当たりなんかしてねえし無理くりなんの擁護にもなってないアホ擁護をつっこんでるだけ
しかもプロでそれ言ったらお終いみたいな最低レベルの
それにしてもチャンスで全然点取れないの重症だろ5試合ですでに
矢沢の盗塁もやるならカウント進んだとこじゃなくてすぐだろ
一発狙いばかりで野球が雑過ぎる
出すならマルちゃんじゃなくそれこそ西川だろ
天然はいつも勝負勘がズレてんだよなあ
980代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f4b-quyI [240a:61:6c:1e51:857b:cc31:9297:3917])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:39:49.89ID:dG+W9UYj0
今年は何がなんでも優勝しようっていうシーズンでもないんだからそうイライラしなさんな
981代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ aabd-iHdI [123.200.35.148])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:46:50.71ID:YQckYmF40
>>973
2塁3塁なら1ヒットで同点だからじゃないの?
982代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4768-sr8E [2402:6b00:fe24:f800:a5db:a192:1229:7a])
垢版 |
2026/04/01(水) 22:50:21.68ID:e8Ghb4ej0
>>981
今日の万波は雰囲気あったからな。
1,3塁で勝負させても良かった。
2026/04/01(水) 22:59:04.12ID:P4cvfyh40
ここでロッテに負けてる場合じゃないだろが!

で、レイエスはどうした?
2026/04/01(水) 23:12:44.52ID:RAFZ+7Ns0
>>982
最終打席かなり集中してたな
最近ボールの見極めいいし
キヨミーはいつものキヨミーだがマンチュウとのむJのほうがいつもと違って見える
985代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3733-Ow3g [114.17.48.131])
垢版 |
2026/04/01(水) 23:15:47.23ID:Rt4n0q6q0
レイエス故障なら今年は終わり!
2026/04/01(水) 23:19:48.66ID:TqO+s+K80
>>970
まあWBCに合わせて調整すると開幕でダメになるんだろう(一部例外あり)

WBCでサッパリだったあの人は絶好調だな
WBCで打てなくて悔しそうなコメントしてたけど
内心舌出してたんだろうな
2026/04/01(水) 23:20:51.63ID:851WFQuL0
明日1人抹消だが誰かね?

レイエスの状態次第だがマルティネスかな
2026/04/01(水) 23:21:47.61ID:BRL3TSGZ0
グワチョがこんなんなのは誤算だが素直に淺間か今川呼ぶべ…
989代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2ee8-D1vG [2001:268:902d:4d3f:0:19:c743:de01])
垢版 |
2026/04/01(水) 23:28:12.08ID:1Y7mLS840
>>980
他の年は無理なんだからせめて6の年だけはどうしても優勝したいんじゃなかったっけ?w
990代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ be48-OttQ [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/02(木) 00:07:04.96ID:omLIA5oJ0
>>982
いうて前打席でHR打ってるし勝負させてもらえんやろ
991代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ be48-OttQ [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/02(木) 00:14:29.57ID:omLIA5oJ0
マルティネスはもぅ無理だ
契約上の金だけ渡して1軍の枠空けた方がチームに貢献できるよな
992代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ be48-OttQ [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/02(木) 00:22:14.39ID:omLIA5oJ0
オープン戦でボコスカ打ってたカストロも1割台に転落
ホークス戦のデッドボールの影響なんか…

どちらにせよ今年はCSすら無理やな
新庄おつかれ
993代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ be48-OttQ [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/02(木) 00:26:45.97ID:omLIA5oJ0
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775057176/

次スレや
994代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1e7f-ImuC [2409:13:62a0:6100:34fb:17f4:e34f:192])
垢版 |
2026/04/02(木) 05:15:49.33ID:LRlOq5Ao0
選手としての新庄は尊敬するけど
監督としての新庄は最低
早くコーチ陣全部引き連れて辞任してくれ
995代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ff1-4eE6 [2400:4053:e460:8000:c8a6:c69c:6c4b:1318])
垢版 |
2026/04/02(木) 06:00:55.13ID:ujCz2S+S0
レイエスが2冠王だからに2位なれたのに終わりや
996代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/02(木) 06:07:53.57ID:+rJKsrkU0
>矢澤の盗塁は理解に苦しむ

これ理解出来ない馬鹿が多いな(笑)だから脳ゴミ(笑)擁護が出来るんだろうが(大爆笑)
997代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2abb-dFv9 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/02(木) 06:09:09.53ID:+rJKsrkU0
勝つときは馬鹿勝ち(笑)
負ける時は接戦拙攻拙守・・・・・・まあ一昨年からすっとそうだ(笑)
998代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5fce-geS7 [2400:4051:21a1:2300:9f0:8684:6e0d:f43c])
垢版 |
2026/04/02(木) 06:10:56.17ID:kbt4GVoj0
>>970
近藤は調子いいよ
モイネロも余裕の調整中
999代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-/nWm [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/02(木) 06:50:36.74ID:kRK2zwRr0
埋めますよ
1000代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2f13-/nWm [240f:45:3bc4:1:5ca7:dd90:e7e0:f34a])
垢版 |
2026/04/02(木) 06:51:11.36ID:kRK2zwRr0
ハム優勝!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 17時間 37分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況