>>256
パリーグのある球団関係者は伏見は、調子悪い投手でも試合の中で苦手な球投げさせて
修正させたりとかが上手くかなり嫌だと言っていたからハムからいなくなって
ラッキーだと思われているよね。あと田宮の配球はマークされている気がする