有原て対左打率.280近くあるんだ
で、山川以外全員左並べられたらその数字くらい打たれたんだな
アホやな
1球投げて即山﨑あたり第2先発させときゃ
ソフトバンクもうなにもできなかったろ
無限に失点する状態を、無限に指くわえて眺めてたんだな新庄
マジでソフトバンクへの忠誠心だけは凄いな新庄
監督でも狙ってんの?