もてぎは宇都宮からも水戸からも90分はかかるのに
きょうの決勝は46000人発表で
メインスタンドほぼ満員よ
ここでアレやって1000人来るかね?

しかもそこでの大混戦のなか、KONDOレーシングのF1リザーブ選手が
大胆な戦略で17台抜き
さすがに戦略は近藤監督発案ではないと思うけど
いまやF1より競争が面白いカテゴリーに