!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※ワッチョイなしスレとこの文言削りは荒らしの嫌がらせです。
本スレはこちらなので間違えないように。
とりあえず次スレ立ては大事
7741スレは朝の6時すぎに27分で約280レスを
7743スレは深夜1時すぎに25分で210レスを
7755スレは朝7時35分から53分で約440レスを
7758スレは25分で約235レスを
嫌がらせコピペの手作業で埋め立ててる
これをもう7ヶ月以上、220日以上も毎日毎日朝から晩まで
延々と続けてるネトフリノイローゼ焼き豚の発狂が本当に気持ち悪い
コピペ埋め立て荒らしキチガイ焼き豚と
IDコロコロ犯罪者はいやがらせしかしないんだから
マジでいますぐ惨たらしく死んどけって言ってるだろ
焼き豚って本当に洩れなくいやがらせが生き甲斐の犯罪者しかいないんだから
もはや全頭駆除と根絶しかない
本当にいますぐ死ね
残り300は発狂の合図じゃないぞ
前スレ
プロ野球の視聴率を語る7764
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1773822718/
プロ野球の視聴率を語る7765
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1773950109/
プロ野球の視聴率を語る7766
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774122148/
プロ野球の視聴率を語る7767
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774338091/
プロ野球の視聴率を語る7768
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774550651/
プロ野球の視聴率を語る7769
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774724564/
プロ野球の視聴率を語る7770
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774912293/
プロ野球の視聴率を語る7771
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775099453/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
プロ野球の視聴率を語る7772
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa73-9WXw [106.130.194.171])
2026/04/05(日) 12:22:47.28ID:Ktb4Rwvoa65代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 63d7-Idek [180.197.80.143])
2026/04/05(日) 15:07:48.10ID:l+cL0G3v0 サッカー監督「自分で考えて自分で判断するんが大事、問題があればまず仲間と話し合え」
野球監督「ワシの言う通りにやれ」
野球監督「ワシの言う通りにやれ」
66代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f0e-VtrP [2001:ce8:134:10ab:*])
2026/04/05(日) 15:31:25.00ID:bTxQuEnK0 野球人気の復興策を本気で考えよう
67代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sd9f-GZQL [1.79.84.212])
2026/04/05(日) 15:45:40.92ID:ucIbijZVd68代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 930e-o/vY [2400:2411:2240:ea00:*])
2026/04/05(日) 16:10:03.00ID:k8nym2gR0 レス乞食対策NGワード
価値がない
jリーグ
さっかあ
シスラー
価値がない
jリーグ
さっかあ
シスラー
69代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMff-1rQb [125.193.163.67])
2026/04/05(日) 16:15:05.37ID:TOuwMoWPM 世界八位の誇り
〜対戦相手は手弁当〜
〜対戦相手は手弁当〜
70代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMff-1rQb [125.193.163.67])
2026/04/05(日) 16:17:28.32ID:TOuwMoWPM 世界八位の誇り
〜保険加入で大紛糾〜
〜保険加入で大紛糾〜
71代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 16:17:54.40ID:patfCQkC0 もてぎは宇都宮からも水戸からも90分はかかるのに
きょうの決勝は46000人発表で
メインスタンドほぼ満員よ
ここでアレやって1000人来るかね?
しかもそこでの大混戦のなか、KONDOレーシングのF1リザーブ選手が
大胆な戦略で17台抜き
さすがに戦略は近藤監督発案ではないと思うけど
いまやF1より競争が面白いカテゴリーに
きょうの決勝は46000人発表で
メインスタンドほぼ満員よ
ここでアレやって1000人来るかね?
しかもそこでの大混戦のなか、KONDOレーシングのF1リザーブ選手が
大胆な戦略で17台抜き
さすがに戦略は近藤監督発案ではないと思うけど
いまやF1より競争が面白いカテゴリーに
72代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMff-1rQb [125.193.163.67])
2026/04/05(日) 16:18:30.14ID:TOuwMoWPM 世界八位の誇り
〜サブスクに寝返るかの攻防戦〜
〜サブスクに寝返るかの攻防戦〜
73代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 16:19:01.39ID:patfCQkC0 あちらのスレこそコピペキチガイが私物化してるじゃん
>>1に手をつけるなっつってるのに
>>1に手をつけるなっつってるのに
74代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMff-1rQb [125.193.163.67])
2026/04/05(日) 16:24:26.48ID:TOuwMoWPM75代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f42-W8QT [2001:268:986f:ab6c:*])
2026/04/05(日) 16:29:50.34ID:LGpYheE/076代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 16:31:20.60ID:patfCQkC0 きょうももてぎにモリゾウ来てたけど
あの年齢で世界中の現場に顔を出して
自分でも走って、関係者と一緒に喜ぶ
こういうトップは支持されるよな
あの年齢で世界中の現場に顔を出して
自分でも走って、関係者と一緒に喜ぶ
こういうトップは支持されるよな
77代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 16:31:59.00ID:patfCQkC078代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 16:39:11.89ID:patfCQkC0 >>14
【SNS】ZIP!新入社員の社内シフト投稿が炎上 SNS時代に問われるテレビ業界の情報管理
hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1775371025/
スタッフリストにAXONとザ・ワークスがあるけど
そのうちのどちらか、もし日テレ系列会社ということでAXONなら
単なる制作会社ではなくて直系の子会社で
たしかセクシー田中さんの件でも名前が挙がってたはず
半月だけAXONの編集所に通ったことがあるけど
道を挟んで日テレの隣だからね
そこの社員ならかなり痛い
とはいえ、制作協力に名前が入らない会社なんかもザラだから
断定はできないが
【SNS】ZIP!新入社員の社内シフト投稿が炎上 SNS時代に問われるテレビ業界の情報管理
hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1775371025/
スタッフリストにAXONとザ・ワークスがあるけど
そのうちのどちらか、もし日テレ系列会社ということでAXONなら
単なる制作会社ではなくて直系の子会社で
たしかセクシー田中さんの件でも名前が挙がってたはず
半月だけAXONの編集所に通ったことがあるけど
道を挟んで日テレの隣だからね
そこの社員ならかなり痛い
とはいえ、制作協力に名前が入らない会社なんかもザラだから
断定はできないが
79代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cfdb-Lw68 [121.92.247.129])
2026/04/05(日) 16:41:19.42ID:lpEbSw6y0 >>66
サッカーガー
サッカーガー
80代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sd9f-GZQL [49.98.17.114])
2026/04/05(日) 16:57:16.46ID:Zu/xba3Zd >>66
大谷が引退した以降の野球はもうええでしょう
大谷が引退した以降の野球はもうええでしょう
81代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 16:59:41.94ID:patfCQkC0 69 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3d7-Lw68 [240b:c010:443:a09c:*]) sage 2026/04/05(日) 14:53:20.37 ID:73Hal6/X0
今の視聴者層からして野球見てるのって30年前にはもうM3メインになってたろ
実際に若い層が見てたのって一体いつだよ
そもそも本当にそんな時代あったのかね
若い層が進んで好んで選んで見ていた時代というなら
少なくとも東京においてはなかったんだと思う
自分の小学校のかなり上の先輩が70年代には読売クラブ入って
その後代表まで行ってるし
自分でなにかを選んだ子供はやきう以外の道を選んでるわけだから
今の視聴者層からして野球見てるのって30年前にはもうM3メインになってたろ
実際に若い層が見てたのって一体いつだよ
そもそも本当にそんな時代あったのかね
若い層が進んで好んで選んで見ていた時代というなら
少なくとも東京においてはなかったんだと思う
自分の小学校のかなり上の先輩が70年代には読売クラブ入って
その後代表まで行ってるし
自分でなにかを選んだ子供はやきう以外の道を選んでるわけだから
82代打名無し@実況は野球ch板で (スプッッ Sd9f-GZQL [49.98.17.114])
2026/04/05(日) 17:08:18.11ID:Zu/xba3Zd リアルタイム
NHK 1~2%
日テ 2~3%
野球中継の共食い
NHK 1~2%
日テ 2~3%
野球中継の共食い
83代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 17:20:34.98ID:patfCQkC0 共喰いというよりは
嫌われてHUT平均からも
下げてるように見える
嫌われてHUT平均からも
下げてるように見える
84代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d395-F3oI [240a:61:70f2:6046:*])
2026/04/05(日) 17:29:06.02ID:uUHoRVO80 >>49
Xのトレンド見たけど野球複数入ってるけどJリーグ全然ないが
Xのトレンド見たけど野球複数入ってるけどJリーグ全然ないが
85代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMff-1rQb [125.193.163.175])
2026/04/05(日) 17:52:27.61ID:zXeyH1KUM 九十年間プロのリーグを続けてきて
素人軍団に負けて世界八位
もう野球なんてやめたら?
素人軍団に負けて世界八位
もう野球なんてやめたら?
86代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 63d7-Idek [180.197.80.143])
2026/04/05(日) 18:10:13.02ID:l+cL0G3v0 >>75
「送れ」「転がせ」「正面で捕れ」は日本野球不変の真理やで
「送れ」「転がせ」「正面で捕れ」は日本野球不変の真理やで
87代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 18:16:33.45ID:patfCQkC0 横浜のセントラルフェスのつべ生中継で
この日没に赤レンガ倉庫で羊文学やってるんだが
映像も景色も音響もめちゃめちゃ素晴らしい
赤レンガ倉庫の現地でライブ見たことは何度もあるんだけど
こうやって映像で、生配信では見たことなかったからな
ここまで美しい景色だったとは
この日没に赤レンガ倉庫で羊文学やってるんだが
映像も景色も音響もめちゃめちゃ素晴らしい
赤レンガ倉庫の現地でライブ見たことは何度もあるんだけど
こうやって映像で、生配信では見たことなかったからな
ここまで美しい景色だったとは
88代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1d-6Qq4 [2001:268:c20a:c163:*])
2026/04/05(日) 18:17:42.76ID:YEEkURSq0 少なくとも野球で損したことはあっても得することはなかったのに、オールドメディアはいつまで野球を保護すんだろ。
気づけば自分達自体が危なくなってるのに
気づけば自分達自体が危なくなってるのに
89代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 63d7-Idek [180.197.80.143])
2026/04/05(日) 18:28:45.11ID:l+cL0G3v090代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1d-6Qq4 [2001:268:c20a:c163:*])
2026/04/05(日) 18:38:17.30ID:YEEkURSq0 >>89
焼き豚があんな横柄に振る舞ってるのも明らかに小さなコミニティーでエコーチェンバー化してるんだよな。
こと野球のことになるとオールドメディアの犬になるんだもの。テレビ自体が衰退してるの野球に全く責任がないと思い込んでるのもまた痛い
焼き豚があんな横柄に振る舞ってるのも明らかに小さなコミニティーでエコーチェンバー化してるんだよな。
こと野球のことになるとオールドメディアの犬になるんだもの。テレビ自体が衰退してるの野球に全く責任がないと思い込んでるのもまた痛い
91代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 19:10:14.50ID:patfCQkC092代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3f9-Lyq1 [240a:61:7242:9cd2:*])
2026/04/05(日) 19:15:36.78ID:MbvYfSsq0 > 採用してほしけりゃスポンサー連れて来い
> お前ら実力ないんだからポスティングなんて意味ねえよ
こんなこと言われて情けない日本プロ野球
> お前ら実力ないんだからポスティングなんて意味ねえよ
こんなこと言われて情けない日本プロ野球
93代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f42-W8QT [2001:268:986f:ab6c:*])
2026/04/05(日) 19:32:48.58ID:LGpYheE/0 >>90
いくら何でもオールドメディアの衰退をやきうのせいにするのは野球が可哀想な気がするが…
いくら何でもオールドメディアの衰退をやきうのせいにするのは野球が可哀想な気がするが…
94代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM47-1rQb [122.135.187.204])
2026/04/05(日) 19:54:31.57ID:PPXxDYh9M サッカーの真似して海外組国内組って言おうとしたけれど
選手の質がクソすぎて海外の所属選手がいない侍ジャパンw
選手の質がクソすぎて海外の所属選手がいない侍ジャパンw
95代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 20:00:01.03ID:patfCQkC0 しかしやきうが衰退の最大級の理由のひとつなのは間違いないぞ
96代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d308-TUdy [240a:61:41a7:1a0f:*])
2026/04/05(日) 20:38:50.54ID:mK/ASxty0 >>84
jの試合が終わったからおこぼれで入っただけだろ(笑)
jの試合が終わったからおこぼれで入っただけだろ(笑)
97代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d321-BvBk [240a:61:3280:66c7:*])
2026/04/05(日) 20:45:32.83ID:EW+8Fw8Q0 >>95
んな訳ねーだろwwww
んな訳ねーだろwwww
98代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 20:54:09.27ID:patfCQkC0 共同通信社の電話世論調査とは
asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1775387352/
Q なぜ回答者が偏ってはいけないの。
A 約1億人の有権者全員に調査するのは、お金と労力が必要です。約千人への調査でも、無作為に選べば、性別や年齢構成は、有権者全体の割合に近づきます。最終的には、国勢調査の結果と同じ構成比になるよう補正もしています。つまりこの調査では、10万分の1の「有権者の縮図」づくりを目指しています。
Q 約千人に聞けば、有権者全体の回答と同じになるの。
A 統計学の理論上、有権者全体に聞いた回答との誤差は±3ポイントに収まります。
www.nikkei.com/article/DGXZQOUA051XJ0V00C26A4000000/
たぶんこれウソだわ
1000件無作為でも有権者全体のミニチュアにはなかなかならないし
>国勢調査の結果と同じ構成比になるよう補正もしています。
この補正の手間こそがたいへんなんだからね
そのあたりをきちんとした標本管理をやって
ようやく1000件で±3%だと思うもの
asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1775387352/
Q なぜ回答者が偏ってはいけないの。
A 約1億人の有権者全員に調査するのは、お金と労力が必要です。約千人への調査でも、無作為に選べば、性別や年齢構成は、有権者全体の割合に近づきます。最終的には、国勢調査の結果と同じ構成比になるよう補正もしています。つまりこの調査では、10万分の1の「有権者の縮図」づくりを目指しています。
Q 約千人に聞けば、有権者全体の回答と同じになるの。
A 統計学の理論上、有権者全体に聞いた回答との誤差は±3ポイントに収まります。
www.nikkei.com/article/DGXZQOUA051XJ0V00C26A4000000/
たぶんこれウソだわ
1000件無作為でも有権者全体のミニチュアにはなかなかならないし
>国勢調査の結果と同じ構成比になるよう補正もしています。
この補正の手間こそがたいへんなんだからね
そのあたりをきちんとした標本管理をやって
ようやく1000件で±3%だと思うもの
99代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/05(日) 20:56:06.22ID:patfCQkC0 VRが2000件の調査をやるための
事前調査が40000件超えてたからな
…こういうメディアのウソを日常的にやってるのがやきうなんだから
そりゃ嫌われる理由になる
事前調査が40000件超えてたからな
…こういうメディアのウソを日常的にやってるのがやきうなんだから
そりゃ嫌われる理由になる
100代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe0-9WXw [2001:268:c187:bf76:*])
2026/04/06(月) 00:17:09.07ID:OUF2CQON0 キチガイどもはずーーっとループしてるな
101代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d374-thSV [240a:61:3072:6869:*])
2026/04/06(月) 08:28:11.29ID:tV8W0WH40 >>85
女子陸上の投擲競技(槍投げなど)よりやってる国少ないしな
野球が盛んなドミニカ共和国もベネズエラも陸上の投擲競技で世陸やオリンピックでは男女ともメダルとったことないんだろ
世陸やオリンピックの投擲競技でメダル取ったことない国でもMLBでレギュラーになれるんだから競技レベルが高いはずがないんだよな
女子陸上の投擲競技(槍投げなど)よりやってる国少ないしな
野球が盛んなドミニカ共和国もベネズエラも陸上の投擲競技で世陸やオリンピックでは男女ともメダルとったことないんだろ
世陸やオリンピックの投擲競技でメダル取ったことない国でもMLBでレギュラーになれるんだから競技レベルが高いはずがないんだよな
102代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd9f-Ru1i [1.75.157.215])
2026/04/06(月) 10:56:37.14ID:f68hO36id 競争少なくて儲かるなんて最高じゃん
103代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM7f-1rQb [133.202.94.138])
2026/04/06(月) 10:59:32.74ID:XXM1bQmUM104代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d319-F3oI [240a:61:505c:2b08:*])
2026/04/06(月) 11:43:46.99ID:Sov22qjf0 サッカーでいうウルグアイみたいなもんか
105代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe7-9WXw [2001:268:c187:7c36:*])
2026/04/06(月) 12:55:48.20ID:hRo1LbIF0 ホリエモン「ナベツネに球団買収を潰されてよかった」…老害だらけの野球界に盾突いて得た「100億円の棚ぼた」
>「野球界を良くしたい」という思いからだ。でも、関係者からは好意的に迎えられなかった。
>僕は運動が苦手だったので、野球選手になりたいと思ったことは一度もない。試合を観るよりも、「プロ野球選手名鑑」のようなデータブックを読むのが好きだった。
>とにかく、この件でライブドアの知名度は急上昇した。日本人独特の判官贔屓という感覚も手伝って、好感度も得られた。宣伝効果でいえば100億円以上になるだろう。実際、ライブドアの株価は急上昇した。
news.yahoo.co.jp/articles/e4b785c5c32819216fc695441487a1aca947eb07?page=1
なんにでもイチャモンつけて貶めるばかりのデブが
やきうにはすべて屈してるの、悪のヒエラルキーみたいな感じだな
なにが100億だよw
>「野球界を良くしたい」という思いからだ。でも、関係者からは好意的に迎えられなかった。
>僕は運動が苦手だったので、野球選手になりたいと思ったことは一度もない。試合を観るよりも、「プロ野球選手名鑑」のようなデータブックを読むのが好きだった。
>とにかく、この件でライブドアの知名度は急上昇した。日本人独特の判官贔屓という感覚も手伝って、好感度も得られた。宣伝効果でいえば100億円以上になるだろう。実際、ライブドアの株価は急上昇した。
news.yahoo.co.jp/articles/e4b785c5c32819216fc695441487a1aca947eb07?page=1
なんにでもイチャモンつけて貶めるばかりのデブが
やきうにはすべて屈してるの、悪のヒエラルキーみたいな感じだな
なにが100億だよw
106代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
2026/04/06(月) 13:20:49.39ID:ZvF8Puw30 シスラー発狂してたんやな笑
107代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM5f-1rQb [119.239.93.68])
2026/04/06(月) 14:11:55.38ID:VULc4l1AM >>106
サムジャワイルドポーククラシックの円盤予約しないと
サムジャワイルドポーククラシックの円盤予約しないと
108代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM5f-1rQb [119.239.93.68])
2026/04/06(月) 14:13:05.91ID:VULc4l1AM 世界八位の快進撃w
109代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM5f-1rQb [119.239.93.68])
2026/04/06(月) 14:17:19.41ID:VULc4l1AM 決起集会の焼肉とビールでカロリー超過失笑
110代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMff-1rQb [125.193.160.223])
2026/04/06(月) 16:42:36.95ID:1G9LW+MXM 地上波放送キャンセルw
111代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe7-9WXw [2001:268:c187:7c36:*])
2026/04/06(月) 23:31:52.71ID:hRo1LbIF0 402 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a31a-VyVj [222.9.229.127]) 2026/04/06(月) 18:24:12.49 ID:N0NtNmMn0
あっちのシネシネくんが立てたスレが過疎ってて草w
421 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f6f-e2um [2001:268:d2c1:7817:*]) sage 2026/04/06(月) 18:56:03.55 ID:iEPJ2bSF0
402
毎度新スレのタイミングで
このスレみたいな簡潔な>>1と奴の長文が入った>>1
2つスレ立てればいいんじゃね?
奴を隔離しつつ馬鹿チョン日テレのコピペも分散出来るだろうし
402は違うように見えるけどその後書き込んでなくて
421は単発
球界改革板でも俺へのストーキングを何年も続けてるし
それだけクリティカルに痛いんだろうよ
簡単に釣られてやがるのがガッカリだよ
あっちのシネシネくんが立てたスレが過疎ってて草w
421 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f6f-e2um [2001:268:d2c1:7817:*]) sage 2026/04/06(月) 18:56:03.55 ID:iEPJ2bSF0
402
毎度新スレのタイミングで
このスレみたいな簡潔な>>1と奴の長文が入った>>1
2つスレ立てればいいんじゃね?
奴を隔離しつつ馬鹿チョン日テレのコピペも分散出来るだろうし
402は違うように見えるけどその後書き込んでなくて
421は単発
球界改革板でも俺へのストーキングを何年も続けてるし
それだけクリティカルに痛いんだろうよ
簡単に釣られてやがるのがガッカリだよ
112代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe7-9WXw [2001:268:c187:7c36:*])
2026/04/06(月) 23:34:58.66ID:hRo1LbIF0 女子高校生4人が路上に座っていると、スマホを口に咥えた男性からじろじろ見られたり後をつけられる 愛媛県・松山市
asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1775454883/
>松山市
asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1775454883/
>松山市
113代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe7-9WXw [2001:268:c187:7c36:*])
2026/04/06(月) 23:36:25.40ID:hRo1LbIF0 112のスレの1の記事を貼ろうとしたらNGワードが出た
TBSのリンクが原因かと思ったが違うようだ
TBSのリンクが原因かと思ったが違うようだ
114代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe7-9WXw [2001:268:c187:7c36:*])
2026/04/06(月) 23:38:26.49ID:hRo1LbIF0 【高校野球】西日本短大付野球部監督、解任不当訴え 調停成立せず、訴訟移行へ センバツ資金父母会から募る
hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1775478867/
西日本短大付(福岡)の野球部監督を務めていた西村慎太郎教諭(54)が、昨年10月に学校側から就業規則違反を理由に監督解任の懲戒処分を受けたのは不当だとして、地位確認を求めた労働審判が6日、福岡地裁で開かれ、調停が成立しなかったことが教諭側への取材で分かった。訴訟に移行する。代理人弁護士によると、昨春センバツ出場に必要な資金を部の父母会から募り、学校側に損害を与えたなどとして監督を解任された。教諭側は、寄付は部内の慣例で、控えるような通知もなく、処分は不当だとしている。(共同)
hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1775478867/
西日本短大付(福岡)の野球部監督を務めていた西村慎太郎教諭(54)が、昨年10月に学校側から就業規則違反を理由に監督解任の懲戒処分を受けたのは不当だとして、地位確認を求めた労働審判が6日、福岡地裁で開かれ、調停が成立しなかったことが教諭側への取材で分かった。訴訟に移行する。代理人弁護士によると、昨春センバツ出場に必要な資金を部の父母会から募り、学校側に損害を与えたなどとして監督を解任された。教諭側は、寄付は部内の慣例で、控えるような通知もなく、処分は不当だとしている。(共同)
115代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe7-9WXw [2001:268:c187:7c36:*])
2026/04/06(月) 23:46:05.03ID:hRo1LbIF0 きょうのイタリアのXでDaijiro Katoがポストされてる
あの鈴鹿から23年経ってもあの国で偲ばれてるというのが
その国でどれだけ愛されたかということ
それにしても日本で呟かれるのは20日なんだけど
イタリアではまず今日なのが
御国柄なんだろうか
あの鈴鹿から23年経ってもあの国で偲ばれてるというのが
その国でどれだけ愛されたかということ
それにしても日本で呟かれるのは20日なんだけど
イタリアではまず今日なのが
御国柄なんだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 西武線
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]