前にも書いたがスポンサー20社なら平均1社約10億
焼き豚や海外厨ならそんなもんと思うだろうけど
国内でそんな契約ほぼ聞いたことないし
海外展開は大ウソだし
過去の実績からそれだけのリターンがないってことは
やきうでなかったら国税が査察して
追徴課税を食らう額

それをスルーするのがやきう防衛軍なんだけど