>>119
https://x.com/take_nr/status/2042573211112739199?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
これだけ金が掛かる競技を「全部自費でやれ」と言って、これだけ金が掛かる競技をやってるんだから試合に出る為に違う連盟にチーム作ろうとしたら「なんかよく分かんないけどダメ、試合にも出ないで」と言ってくる組織があるらしい。その組織がその競技を統括してるらしい。どういうお笑い?

JABA•大学野球連盟と何度も協議しルールの整備•確認を行い、チーム設立が可能である担保ができたと判断した上でスポンサーも取り付け、都市対抗予選にもエントリーしていよいよ始動という試合の2日前に連盟に梯子を外された形です。うちの監督は見切り発車で動くような事はまずしません。