>>228
焼き豚くん、プロスポーツの経営が赤字か黒字かってのは選手をどう編成するかでいくらでもクラブがコントロールできるという単純なことがなぜ理解できないのか理解に苦しむ
もし来年全Jクラブは決算黒字にしろ!って言われたら全てのクラブが「可能」ということが理解できない知能でよく社会で生きていけるよな 辛そう