探検


プロ野球の視聴率を語る7775

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa73-9WXw [106.130.194.145])
垢版 |
2026/04/10(金) 10:36:40.53ID:rDAodxaja
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※ワッチョイなしスレとこの文言削りは荒らしの嫌がらせです。
本スレはこちらなので間違えないように。
とりあえず次スレ立ては大事

7741スレは朝の6時すぎに27分で約280レスを
7743スレは深夜1時すぎに25分で210レスを
7755スレは朝7時35分から53分で約440レスを
7758スレは25分で約235レスを
7774スレは朝6時すぎに25分で210レスを
嫌がらせコピペの手作業で埋め立ててる
これをもう7ヶ月半以上、230日近くも毎日毎日朝から晩まで
延々と続けてるネトフリノイローゼ焼き豚の発狂が本当に気持ち悪い
コピペ埋め立て荒らしキチガイ焼き豚と
IDコロコロ犯罪者はいやがらせしかしないんだから
マジでいますぐ惨たらしく死んどけって言ってるだろ
焼き豚って本当に洩れなくいやがらせが生き甲斐の犯罪者しかいないんだから
もはや全頭駆除と根絶しかない
本当にいますぐ死ね
残り300は発狂の合図じゃないぞ

前スレ
プロ野球の視聴率を語る7766
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774122148/
プロ野球の視聴率を語る7767
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774338091/
プロ野球の視聴率を語る7768
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774550651/
プロ野球の視聴率を語る7769
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774724564/
プロ野球の視聴率を語る7770
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774912293/
プロ野球の視聴率を語る7771
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775099453/
プロ野球の視聴率を語る7772
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775359367/
プロ野球の視聴率を語る7772
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775358466/
プロ野球の視聴率を語る7774
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775586052/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
331代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 13:58:11.20ID:h+6FIHBv0
「野球バカ」以外にやきうやってるやつなんかいるか?
332代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f48-aGYJ [101.143.135.57])
垢版 |
2026/04/11(土) 13:59:14.45ID:V6fIbyKO0
>>330
惨敗した途端にコレかよwメジャーリーガーが出たがらない大会なの理解したか?
333代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03e7-cls1 [220.211.68.236])
垢版 |
2026/04/11(土) 13:59:24.44ID:U5Lwegpg0
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6cf23f541448e74144b0c27069b9ca59fc9045c
ドジャースが劇的サヨナラ勝ちで10勝1番乗り 大谷翔平が44戦連続出塁の日本人新記録樹立
334代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM7f-1rQb [133.202.95.253])
垢版 |
2026/04/11(土) 13:59:45.46ID:w8E0bbBoM
やきうの形容詞
バカ
貧乏
モテない
😁ゲラゲラ
335代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a31a-VyVj [222.9.229.127])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:00:24.95ID:TZOwebOe0
野球は儲かるんだからその程度の金どうとでもなるだろ!
336代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:01:15.36ID:Q/RlmvJT0
>>315
つまり赤字レベルの選手編成しないと勝てないし客も呼べないってことなんやね笑
337代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:04:07.65ID:Q/RlmvJT0
結局Jの運営は赤字がつきもので無理があったってことやんな笑
2026/04/11(土) 14:08:17.54ID:6EVKq0Vi0
50年赤字のロッテ
身売りも多数の豚焼きう
339代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM7f-1rQb [133.202.95.253])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:08:32.13ID:w8E0bbBoM
大谷もバカすぎて通訳に口座預金百億ブッコ抜かれたってマジなの?
😁ゲッラゲラ
340代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:14:56.41ID:h+6FIHBv0
ドラマ視聴の約7割が動画配信、リアルタイム視聴はわずか10%で「ほぼテレビ見てない」…ドラマ視聴はテレビ中心から配信中心へシフト
hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1775882812/

この記事、数字の真贋は置いといて
分析読み取りがまるで的外れ
そういう視点が改善の邪魔になってるんだな
341代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36f-ndHD [240b:c020:634:e9b:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:16:42.80ID:OaCIZHLa0
エスコン超満員やな
ホント野球人気過ぎw
342代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:18:24.72ID:Q/RlmvJT0
>>341
ほんと羨ましい
コンサとは大違いや
343代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf38-Ejxb [153.231.91.141])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:21:55.99ID:N5wUXy/S0
オオニタサン連続出塁記録とか言って
凄えハードル下がってスケールダウンしてて草
344代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:23:43.46ID:h+6FIHBv0
>>6に貼ったのに
焼き豚には読めも理解もできないのがよくわかる
345代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MM7f-1rQb [133.202.92.34])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:27:28.81ID:JpqPm9cdM
食肉加工会社のやきう部で盛り上がってる
人呼んで情弱
😁ゲラゲラ
346代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:31:13.81ID:Q/RlmvJT0
>>345
食肉加工会社のやきう部に勝てなくて俺は悔しいよ
347代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3d0-F3oI [240a:61:32e7:be91:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:35:32.59ID:5yI4I1mt0
コンサドーレサポ乙
2026/04/11(土) 14:38:06.18ID:A7gzISAb0
>>339

当時の視スラーの様子がこちら

プロ野球の視聴率を語る7388
http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1712701213/566-

大谷お咎めなしの怒りからか
日本のアーティストの世界的知名度なんて話題で喧嘩してる馬鹿共がいて草

http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1712701213/656-
349代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:40:51.23ID:Q/RlmvJT0
>>348

いっつも関係ない自分の趣味丸出しの話しとるよな笑
350代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMff-1rQb [125.193.13.153])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:51:22.93ID:4U8/BlSSM
侍ジャパン、大赤字
351代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03e7-cls1 [220.211.68.236])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:54:02.75ID:U5Lwegpg0
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcf167768a6f09d9e0783460bd380e9e5d0fa344
大谷翔平は「まだ調子が出始めてない」 44試合連続出塁で日本新記録…監督が称えた“可能性”
352代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:54:05.37ID:h+6FIHBv0
日本のアーティストの世界における知名度の話題をバカにしながら
Kポは世界で大人気だと威張りちらすのが
焼き豚と朝鮮人が被ってるところ
353代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:56:15.43ID:Q/RlmvJT0
>>352
こいつなんで笑われてるか分かってなくて草
そうやって一生吠えてろ笑
354代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03e7-cls1 [220.211.68.236])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:57:34.88ID:U5Lwegpg0
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6fa7ff2bc23a2c614e32b409094b3bf6d33be63
今井達也、1死しか奪えずKO「悪循環に」 5四死球の乱調…前回初勝利も「常に不安がある」
2026/04/11(土) 14:58:06.80ID:1NdyCnfe0
>>303
アディダス
356代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f48-aGYJ [101.143.135.57])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:58:35.51ID:V6fIbyKO0
>>351
次は地上波追放WBC休めよ
357代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03e7-cls1 [220.211.68.236])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:58:40.98ID:U5Lwegpg0
https://news.yahoo.co.jp/articles/011017a92f61be4bd7890fbdb4ad0a23373704ab
ホワイトソックス・ベナブル監督、村上宗隆が3三振も「とても良い状態。問題ない」 九回は強烈な中飛
358代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:02:57.50ID:Q/RlmvJT0
>>355
すまんググってもでてこないんだが笑
てかこいつをcmに採用したらその企業の神経疑うけどな笑
359代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.172])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:03:08.40ID:d17n5pdxM
>>329
ほんとキチガイだなこいつは(笑)
豚双六やきうは圏外でなんの価値もないのに
何をいちびっているんだろう(笑)

驚異的なキチガイだなお前(笑)
ジョーダンとウッズはただの副業のアパレルとかの売り上げで儲けてるだけだろドアホ(笑)
360代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.148])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:05:58.25ID:QujJqCwzM
しかし豚双六やきうセカイイチのベネズエランやドミニカンの豚双六セカイ最高峰選手はには
何の価値もないからどこの国の企業もスポンサーになってくれないんだな(笑)

そりゃ極左最貧困国なんかに価値があるわけないし
何の宣伝効果もないしな(笑)
361代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:09:05.26ID:Q/RlmvJT0
>>359
>>359
ほんとキチガイだなこいつは笑
ロナウドかて副業やっとるし副業が儲かるのはプレイヤーの知名度功績もあるやろが笑
2026/04/11(土) 15:09:13.53ID:6EVKq0Vi0
そういえば小野伸二がサッポロ一番だかのCMに出てたな
豚焼きう選手は今はアトーニーだけかな
363代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.148])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:15:11.56ID:QujJqCwzM
>>361
ロナウドの副業はナイキと組んで自分のマークがついた靴とか売ったりしてないからな(笑)

悔しかったらアトーニーもニューバランスで
デブが棒振ってる絵をつけて
アトーニー印のニューバランスで売ってもらえよ(笑)
364代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMff-1rQb [125.193.15.130])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:16:04.25ID:s+Nuhi0lM
tvalnow
NHKのハムファイター🏏と日本寺日の女子ゴルフ⛳が最下位争い
365代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.148])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:18:34.90ID:QujJqCwzM
>>364
凄いな
土曜日の昼間なのに1.3%って
YHKなのにテレ東の競馬と同じ1.3%で
最下位争いが情けなさすぎる(笑)
366代打名無し@実況は野球ch板で (ドコグロ MMff-1rQb [125.193.15.130])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:19:43.44ID:s+Nuhi0lM
天下のNHKでもやきうになると客が逃げていく>>365
367代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d309-jFxU [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:19:48.17ID:zUVb7VN60
>>363
一応大谷シグネチャーモデルの商品はあるんだけど大半がアパレル
野球用品といえそうなのはスパイクと手袋くらいかな
グローブあんなに配ったんだからグローブくらい作ればいいのにね
368代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:22:05.68ID:Q/RlmvJT0
>>363
それいったらバスケも特にゴルフなんかサッカーほどのワールドワイドな市場規模ないやろ笑
2026/04/11(土) 15:23:07.87ID:A7gzISAb0
>>352

>日本のアーティストの世界における知名度の話題をバカにしながら
>Kポは世界で大人気だと威張りちらすのが
焼き豚と朝鮮人が被ってるところ

と思うやんかぁ?

http://hissi.org/read.php/base/20240411/TzdBNVp1V3NN.html

640: 代打名無し@実況は野球ch板で (ワンミングク MM8a-VvnK [153.250.34.81]) [] 2024/04/11(木) 13:15:17.76 ID:O7A5ZuWsM

アメリカでもアホほど不人気なショーハン・アトーニー(笑)

ドジーズの試合終了直後なのに今日もまたアメリカのトレンド50位圏外(笑)

サッカーのバルセロナが3位に入ってるのに
豚双六やきうはアメリカ人から無視されすぎ(笑)


アトーニーもドジーズも安定の
アメリカのトレンド50位圏外(笑)

3. Barca

https://twittrend.jp/time/23424977/2024041105/

http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1712701213/640

789: (ワンミングク MM8a-VvnK [153.250.34.81]) 2024/04/11(木)18:41 ID:O7A5ZuWsM(47/66) AAS
 761
毎日毎日無職で家にいるだけだから
K-POPのキモヲタレベルで24時間再生し続けた結果だろうな(笑)

http://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1712701213/789

こいつはKポ信者でも焼豚でもないんよwww
370代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:24:10.60ID:Q/RlmvJT0
てかロナウドも自分のアパレルあるしな笑
シスラーの相手すんの疲れるわ笑
371代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d309-jFxU [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:31:49.44ID:zUVb7VN60
ニューバランスはあまり野球そのものに力を入れているように見えないよね
グローブもバットも作ってない
372代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.148])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:37:17.92ID:QujJqCwzM
>>370
ナイキと組んでないだろ(笑)
ナイキと組んでもらえないアトーニーに失礼だろ(笑)
373代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:38:57.38ID:Q/RlmvJT0
>>372
だからなんだよ笑
374代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:39:46.01ID:Q/RlmvJT0
このゴミシスラーの主張理解不能なんやが飼い主の方翻訳してくれんか?笑
2026/04/11(土) 15:39:49.23ID:6EVKq0Vi0
>>371
ナイキアシックス撤退、ワッペ破産だからそんなゴミ市場に参入するわけがない
巨大市場のサッカーには参入するけど不人気で撤退を何度か繰り返してる
376代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.194])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:44:14.74ID:5GFLWGsEM
>>373
豚双六のオッサンが全く儲からず圏外だからって発狂発作ばかり起こすなよ(笑)
人類の奇形の無能豚双六ボケ老人(笑)
377代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d309-jFxU [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:47:38.19ID:zUVb7VN60
ナイキとアディダスとプーマその下にルルレモンにスケッチャーズそしてニューバランス
最近は中国のアンタとかいうメーカーも売り上げ伸ばしているんだと
野球はアンタに野球用品作って貰えばいいんじゃないかな
378代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.194])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:48:00.92ID:5GFLWGsEM
ほとんどザパンマネーなのに日本のマスゴミ気が狂いすぎなんだよな(笑)
ナイキは相手にしないだけ(笑)


「お父さんの靴」と見下されていたのに…大谷翔平が王者ナイキではなく、ニューバランスを相棒に選んだ理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/90de179380d8893776dfec574ecdf53bd624e14d
379代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03e7-cls1 [220.211.68.236])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:56:23.34ID:U5Lwegpg0
https://x.com/baseball_bbm/status/2042527345127604470?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
年々球場を訪れるお客さんが増え、グッズの売れ行きも好調。ただ、イベントとして完成度は高まっているけれど、国民的スポーツとしての普遍性がなくなっている気もします。選択肢が多くなったからだと思いますが、寂しくもあります(個人の意見です)。
380代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03e7-cls1 [220.211.68.236])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:07:03.47ID:U5Lwegpg0
https://x.com/koushu_mass/status/2042804396158017701?s=46&t=y2S2O8U_Hc5yqRweyidKnA
「お前AI使ってるだろ」

この一言が出た時点で、その人はもう議論をしていません。
中身で勝てないと分かったので、道具の話に逃げただけです。

本来やるべきなのは、
「その数字は違う」
「その前提は甘い」
「その基準は偏ってる」
と、論点そのものを叩くことです。

でもそれができない。
だから最後に出てくるのが、
「AIだろ」
「詳しすぎる」
「そんなの自分で考えてない」
みたいな、知性に負けた人の負け惜しみなんですよ。

包丁で料理してる人に向かって
「包丁使ってるだろ」
と言ってるのと同じです。
だから何なんだ、という話です。

公共投資の話も同じ。
サッカーか野球かバスケかで騒ぐから幼くなる。
見るべきは、整備費、維持費、重複、稼働率、中心利用者の負担、防災利用、地域便益。
それだけです。

そこから逃げて、
論点を増やし、
動機を決めつけ、
最後は「AI使ってるだろ」で締める。

これ、反論じゃないんです。
議論に負けた人が、せめて負け方だけは相手のせいにしたい時の、いちばん安い逃げ方です。
2026/04/11(土) 16:07:44.01ID:IO+5e+YC0
>>262
ジャパンマネーだよりの忖度と八百長臭ありきの選手じゃマイナーから這い上がってきた純粋な実力者には勝てないよな
382代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d300-Lw68 [240a:61:40a3:285b:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:09:47.98ID:mJCohUlI0
サッカーの良いところは小さくても身体能力低くても活躍出来るところ
383代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:10:52.02ID:h+6FIHBv0
>>378
前スレにも書いたが

>「お父さんの靴」と見下されていたのに…

NBに質実剛健のイメージこそあれ、「お父さんの靴」なんてねえよ
大谷を聖人君子に持ち上げるためには
スポンサーまでdisるのか
へんなポーズは強制するし、よくこんな奴の人間性を持ち上げられるよな

380
>>62-68
ここから逃げてAI批判に擦り変えるなよな
2026/04/11(土) 16:11:30.95ID:n75Ln5m30
野球はデブじゃないと一流になれない
2026/04/11(土) 16:16:07.54ID:c6NaQFnqF
>>383
>>369

焼豚でも朝鮮人でもない視スラーが日本人アーティストをdisってた件から逃げないで笑
386代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03e7-cls1 [220.211.68.236])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:16:55.52ID:U5Lwegpg0
https://news.yahoo.co.jp/articles/22043e3b3e054e18e85fc247049c772f8ca49378
野球ファンが“絶望”? 駐車場から「2時間動かない大渋滞」が45年 改善されないのか?
387代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:29:53.14ID:h+6FIHBv0
そのキチガイは例外扱いされてるから
誰もろくにアンカーつけないのに
388代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf38-Ejxb [153.231.91.141])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:33:17.31ID:N5wUXy/S0
国民的スポーツで日本一のスポーツであるはずのプロ野球中継が
NHKでTval1.6%!?
Tvalのバグだよな?嘘だと言ってよやきぶー(泣)
389代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3a-rio7 [2001:240:2467:10cb:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:35:03.29ID:9MPnpPMy0
イングランド2.9(笑)
390代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f81-wrJV [2001:268:7742:bb93:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:37:06.02ID:xd1djX9d0
>>364
ww
391代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f81-wrJV [2001:268:7742:bb93:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:37:50.89ID:xd1djX9d0
>>384
フィジカルエリート笑
2026/04/11(土) 16:40:24.16ID:0sXC3+fT0
メジャーのトップクラスの選手の広告価値の低いこと
日本人ですらベネズエラの選手がゴロゴロいる程度の事実も知らないくらいだしな
393代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fef-7Eqv [2001:268:d2bf:513f:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:41:43.52ID:e3+DGs2C0
ニンゲン観察モニタリング>>>>ブタ観察モニタリング
2026/04/11(土) 16:47:03.23ID:A7gzISAb0
>>387
そいつがキチガイなのは誰が見ても明らかだけどさw

都合悪い事象はノーカンって言い出したら何でもありだよ?
395代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:47:12.88ID:h+6FIHBv0
むかしはなにもなくてもNHKを常時つけっぱなしにしてる世帯が
2~3%はあると言われていて、
実際その通りの視聴率が出てたんだけどな
つまり1.8%を当時の基準にあてはめれば
NHK信者の高齢世帯からも嫌われて避けられている、となる

変数としては時代による視聴率そのものの変遷と
常時NHKをつけている世帯の割合の変化だが、
それと照らしても1.8%は報道の独占から見たら低すぎて
なんの言い訳もできない
396代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d309-jFxU [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:47:37.09ID:zUVb7VN60
WBC全試合0%
397代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:48:38.08ID:h+6FIHBv0
WBCの惨敗を無かったことにして
ウソとデマと捏造を繰り返し続けてる犯罪者が
なんか喚いてるな
たまには鏡を見ればいいのに
398代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f48-aGYJ [101.143.135.57])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:57:50.03ID:V6fIbyKO0
>>393
ブタは見たくないもんね
2026/04/11(土) 16:57:55.38ID:y5lrUve30
AI による概要
欧州サッカー界は2025年、収入が過去最高(計300億ユーロ超)を記録する一方、一部クラブの過剰な補強費や高騰する給与により、計10億ユーロ(約1600億円)以上の赤字を計上しています。特にチェルシーは2024-25季に約554億円のリーグ史上最大赤字を記録するなど、経営難が深刻化しています。
400代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f41-gdSU [101.111.203.213])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:59:17.53ID:y5lrUve30
AI による概要
+6
欧州サッカー界は2025年に総収入が過去最高(300億ユーロ超)を記録した一方、10億ユーロ以上の赤字を計上するなど、高額な人件費とコロナ禍の影響で構造的な債務危機にあります。バルセロナ(約1,478億円〜)やレアル・マドリード(約11億ユーロ)などメガクラブでも巨額の負債を抱え、補強費の高騰が深刻です。
2026/04/11(土) 17:02:01.92ID:emCqReKV0
>>336
え?それがナッシュ均衡だからだろ
あ、経済学の話してもわからんか、ごめんな
2026/04/11(土) 17:02:36.84ID:y5lrUve30
【DAZN】累積損失1.5兆からの逆転シナリオ
https://note.com/sportmediarights/n/nb8d965b89909
403代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.160])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:04:21.42ID:EFaFdd02M
>>385
日本人アーティストって誰だよ(笑)
単にキチガイ豚双六豚ボケ老人のお前が
個人的にキモオタなだけだろ気持ち悪い(笑)
404代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.160])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:05:22.29ID:EFaFdd02M
>>388
その驚異的な低視聴率は日本の国民敵レクリエーションのベネズエランレクリエーション(笑)としか言いようがないよな(笑)
2026/04/11(土) 17:05:37.99ID:y5lrUve30
欧州サッカーwwww
サッカー興行の赤字って日本だけじゃなかったんだな
Jリーグはヨーロッパのマネしても赤字が増えるだけじゃん
2026/04/11(土) 17:06:06.65ID:0sXC3+fT0
高齢者が野球好きだと言うのも結局は他の世代よりマシって程度の話なのが実情だよな
単にそれだけマスコミに流されやすい人が多いと言い換えてもいいけど
大谷ばかりやってるせいですっかり肝心のプロ野球はスカスカだ
407代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.160])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:07:21.68ID:EFaFdd02M
>>405
プーックスクスクス

MLB(メジャーリーグベースボール)は現在、コードカッティング(ケーブルテレビ離れ)の加速により、従来のビジネスモデルが崩壊する深刻な存続危機に直面しています。
地域スポーツネットワーク(RSN)の収入減少が最大の要因であり、2025年以降、多くの球団がテレビ放映権収入の激減という危機に瀕しています。
危機の内容と構造
RSNの崩壊: 多くのMLB球団の試合を放送していた地域スポーツネットワーク(旧FOXスポーツネット系列など)が経営破綻や契約縮小を行っており、安定した放映権収入が望めなくなっている。
コードカッティングの影響: 米国の視聴者がケーブルテレビを解約し、定額制動画配信(ストリーミング)へ移行したことで、高額なRSN視聴料を支払う契約者が減少した。
408代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f28-EoDO [2001:240:242a:7881:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:07:57.04ID:MPkMMsmq0
俺は家族で代々木公園のイベントを楽しんできたというのに、また焼き豚はしょうもない1日を過ごしたようだな

しかしやきうの視聴率低すぎ
409代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.160])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:08:39.68ID:EFaFdd02M
>>405
もう死滅するしかないんだってさ(笑)

> 地域スポーツネットワーク(RSN)の収入減少が最大の要因であり、2025年以降、多くの球団がテレビ放映権収入の激減という危機に瀕しています。
2026/04/11(土) 17:12:50.35ID:6EVKq0Vi0
焼き豚MLBの現実をまったく理解してないからな
サッカーの心配してる場合じゃないぞ
ロックアウトで完全脂肪すんじゃね
2026/04/11(土) 17:15:36.59ID:y5lrUve30
欧州サッカー経営の主要トレンドと実態
肥大化する収益と高騰するコスト: 2025年の有力クラブ収入は合計300億ユーロ(約5兆5000億円)を超え過去最高を記録しましたが、
一方で10億ユーロ以上の赤字も報告されています。
米投資ファンドの参入とMCO: アメリカの投資ファンドが積極的にクラブを買収しており、マルチクラブ・オーナーシップ(MCO)モデルを用いて複数のクラブを傘下に収め、
選手育成や相互移籍による相乗効果を狙っています。
財務健全化の取り組み(FFP): UEFAの「財政的フェアプレー(FFP)」ルールにより、支出を収入以内に抑える努力が求められていますが、
依然として高額な人件費が経営を圧迫しています。
成功法則と組織構造: クラブ規模により、社長とゼネラルマネージャー(GM)を分離し、権限を委譲する経営体制が主流。育成部長やスカウト組織の強化が、
安く買って高く売るモデルに不可欠となっています。

なんか欧州サッカーって選手を投機の対象にして儲けるビジネスに成り下がっているな
ヨーロッパが世界から凋落している姿の一旦だま
もう終わっている
412代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:16:03.76ID:h+6FIHBv0
日常的にウソデマ捏造を繰り返す奴等が
突然正論を持ち出して他者を叩くのは
当然悪意に基づいた行動でしかない

それはそうと代々木公園のイベントって
アースデイかと思ったが、やはり来週だし
すっかりしょぼいイベントになってるな
2026/04/11(土) 17:17:06.97ID:+Hr8S5L30
>>406
もう高齢者も半分以上は普段野球なんて見てないと思うよ
他の世代よりかは野球見てる割合が極端に多いってだけで
414代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:17:34.69ID:h+6FIHBv0
アメリカのやきうはMLBへのダメージを避けるために
下部を大規模リストラしたのに
焼き豚はなんでそれを無かったことにできるんだろうな
2026/04/11(土) 17:18:58.14ID:y5lrUve30
>>409
自分の見立てではあと5年くらいでJリーグは終わると見ているから欧州同時か
416代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.194])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:20:06.91ID:5GFLWGsEM
>>411
ホント笑える(笑)
アメリカ豚双六やきうと違って激減とか存続危機とか崩壊とか経営破綻や契約縮小とか全く書いてないけど(大爆笑)
417代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f28-EoDO [2001:240:242a:7881:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:20:41.21ID:MPkMMsmq0
>>415
終わってるのはNPBだな😂

NHK総合
プロ野球2026「日本ハム」対「ソフトバンク」
1.4 %
418代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.194])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:21:53.41ID:5GFLWGsEM
>>415
お前のカルト洗脳でマインドコントロールされた幻覚願望より
AIのアメリカ豚双六やきうに対する激減とか存続危機とか崩壊とか経営破綻や契約縮小とかをみんな信用するだけ(大爆笑)
2026/04/11(土) 17:23:04.06ID:y5lrUve30
>>414
サッカーも少しリストラして経営化をスリム化した方がいいのでは
まあ、Jリーグの場合60チームは多すぎるよな
12チームでいいよ
野球でいえば独立リーグまでNPBの傘下に入れているようなものだからな
ブランド価値がないよな
2026/04/11(土) 17:25:14.96ID:y5lrUve30
別にMLBが経営破綻してもNPBには関係ないからな
日本の有望選手がMLBに行かないでかえっていいくらいwwww
2026/04/11(土) 17:28:09.56ID:0sXC3+fT0
日本野球の育成が腐りきってるからアメリカはそれよりマシだけど
他のスポーツと比較すると色々低レベルで杜撰でいい加減で
アマチュアに丸投げでろくに進歩しないアメリカの野球もかなり酷いよな
書いてて思ったが日本の高齢者と他の世代の話とまんまリンクしてたな
2026/04/11(土) 17:28:26.90ID:6EVKq0Vi0
>>420
海外どうでもいいとか言ってんのに何で焼き豚は欧州サッカーの心配してんの?
423代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d361-Ru1i [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:28:39.23ID:+h03E1Nk0
>>419
ホント「12」好きだね
424代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3cc-BvBk [240a:61:5175:37d3:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:32:24.99ID:NKSVvYPw0
>>402
ベースボールプランのおかげで日本も黒字化したんだな
2026/04/11(土) 17:33:31.62ID:y5lrUve30
>>413
毎年スポーツ庁は世論調査を行っているけど、そうでもないんだよな
サッカーファンが勝手に作っているイメージだけなんだよな
サッカーの方が若年層ファンの低下が深刻なんだよな
DAZNの独占放映で一見さんや子供が見る機会が極端に減ったからな
小学生がサッカーを見たいから月4000円のDAZNに加入してくれと親に頼んでもサッカーファン以外の親はまず無理だな。
2026/04/11(土) 17:35:41.97ID:6EVKq0Vi0
498円の格安プランでさえ加入しない焼き豚
427代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d300-Lw68 [240a:61:40a3:285b:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:36:25.85ID:mJCohUlI0
テレビから重宝される野球
テレビに見捨てられたサッカー
この差は大きい
2026/04/11(土) 17:38:42.62ID:y5lrUve30
>>424
今年の野球の開幕の時、やたらDAZNのスタッフが出てきたよな
そろそろ乗り換えたかな
429代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.143])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:39:52.05ID:bKm6bTAqM
>>420
お前が大事なのはアメリカより強い極左最貧困国のベネズエラの豚双六やきうなのは知ってるよ(笑)
2026/04/11(土) 17:40:53.66ID:6EVKq0Vi0
日テレから捨てられた巨人戦中継
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況