>>361
ロナウドの副業はナイキと組んで自分のマークがついた靴とか売ったりしてないからな(笑)

悔しかったらアトーニーもニューバランスで
デブが棒振ってる絵をつけて
アトーニー印のニューバランスで売ってもらえよ(笑)