ほとんどザパンマネーなのに日本のマスゴミ気が狂いすぎなんだよな(笑)
ナイキは相手にしないだけ(笑)


「お父さんの靴」と見下されていたのに…大谷翔平が王者ナイキではなく、ニューバランスを相棒に選んだ理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/90de179380d8893776dfec574ecdf53bd624e14d