高齢者が野球好きだと言うのも結局は他の世代よりマシって程度の話なのが実情だよな
単にそれだけマスコミに流されやすい人が多いと言い換えてもいいけど
大谷ばかりやってるせいですっかり肝心のプロ野球はスカスカだ