探検


プロ野球の視聴率を語る7775

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa73-9WXw [106.130.194.145])
垢版 |
2026/04/10(金) 10:36:40.53ID:rDAodxaja
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※ワッチョイなしスレとこの文言削りは荒らしの嫌がらせです。
本スレはこちらなので間違えないように。
とりあえず次スレ立ては大事

7741スレは朝の6時すぎに27分で約280レスを
7743スレは深夜1時すぎに25分で210レスを
7755スレは朝7時35分から53分で約440レスを
7758スレは25分で約235レスを
7774スレは朝6時すぎに25分で210レスを
嫌がらせコピペの手作業で埋め立ててる
これをもう7ヶ月半以上、230日近くも毎日毎日朝から晩まで
延々と続けてるネトフリノイローゼ焼き豚の発狂が本当に気持ち悪い
コピペ埋め立て荒らしキチガイ焼き豚と
IDコロコロ犯罪者はいやがらせしかしないんだから
マジでいますぐ惨たらしく死んどけって言ってるだろ
焼き豚って本当に洩れなくいやがらせが生き甲斐の犯罪者しかいないんだから
もはや全頭駆除と根絶しかない
本当にいますぐ死ね
残り300は発狂の合図じゃないぞ

前スレ
プロ野球の視聴率を語る7766
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774122148/
プロ野球の視聴率を語る7767
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774338091/
プロ野球の視聴率を語る7768
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774550651/
プロ野球の視聴率を語る7769
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774724564/
プロ野球の視聴率を語る7770
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774912293/
プロ野球の視聴率を語る7771
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775099453/
プロ野球の視聴率を語る7772
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775359367/
プロ野球の視聴率を語る7772
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775358466/
プロ野球の視聴率を語る7774
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775586052/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
412代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:16:03.76ID:h+6FIHBv0
日常的にウソデマ捏造を繰り返す奴等が
突然正論を持ち出して他者を叩くのは
当然悪意に基づいた行動でしかない

それはそうと代々木公園のイベントって
アースデイかと思ったが、やはり来週だし
すっかりしょぼいイベントになってるな
2026/04/11(土) 17:17:06.97ID:+Hr8S5L30
>>406
もう高齢者も半分以上は普段野球なんて見てないと思うよ
他の世代よりかは野球見てる割合が極端に多いってだけで
414代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:17:34.69ID:h+6FIHBv0
アメリカのやきうはMLBへのダメージを避けるために
下部を大規模リストラしたのに
焼き豚はなんでそれを無かったことにできるんだろうな
2026/04/11(土) 17:18:58.14ID:y5lrUve30
>>409
自分の見立てではあと5年くらいでJリーグは終わると見ているから欧州同時か
416代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.194])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:20:06.91ID:5GFLWGsEM
>>411
ホント笑える(笑)
アメリカ豚双六やきうと違って激減とか存続危機とか崩壊とか経営破綻や契約縮小とか全く書いてないけど(大爆笑)
417代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f28-EoDO [2001:240:242a:7881:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:20:41.21ID:MPkMMsmq0
>>415
終わってるのはNPBだな😂

NHK総合
プロ野球2026「日本ハム」対「ソフトバンク」
1.4 %
418代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.194])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:21:53.41ID:5GFLWGsEM
>>415
お前のカルト洗脳でマインドコントロールされた幻覚願望より
AIのアメリカ豚双六やきうに対する激減とか存続危機とか崩壊とか経営破綻や契約縮小とかをみんな信用するだけ(大爆笑)
2026/04/11(土) 17:23:04.06ID:y5lrUve30
>>414
サッカーも少しリストラして経営化をスリム化した方がいいのでは
まあ、Jリーグの場合60チームは多すぎるよな
12チームでいいよ
野球でいえば独立リーグまでNPBの傘下に入れているようなものだからな
ブランド価値がないよな
2026/04/11(土) 17:25:14.96ID:y5lrUve30
別にMLBが経営破綻してもNPBには関係ないからな
日本の有望選手がMLBに行かないでかえっていいくらいwwww
2026/04/11(土) 17:28:09.56ID:0sXC3+fT0
日本野球の育成が腐りきってるからアメリカはそれよりマシだけど
他のスポーツと比較すると色々低レベルで杜撰でいい加減で
アマチュアに丸投げでろくに進歩しないアメリカの野球もかなり酷いよな
書いてて思ったが日本の高齢者と他の世代の話とまんまリンクしてたな
2026/04/11(土) 17:28:26.90ID:6EVKq0Vi0
>>420
海外どうでもいいとか言ってんのに何で焼き豚は欧州サッカーの心配してんの?
423代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d361-Ru1i [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:28:39.23ID:+h03E1Nk0
>>419
ホント「12」好きだね
424代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3cc-BvBk [240a:61:5175:37d3:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:32:24.99ID:NKSVvYPw0
>>402
ベースボールプランのおかげで日本も黒字化したんだな
2026/04/11(土) 17:33:31.62ID:y5lrUve30
>>413
毎年スポーツ庁は世論調査を行っているけど、そうでもないんだよな
サッカーファンが勝手に作っているイメージだけなんだよな
サッカーの方が若年層ファンの低下が深刻なんだよな
DAZNの独占放映で一見さんや子供が見る機会が極端に減ったからな
小学生がサッカーを見たいから月4000円のDAZNに加入してくれと親に頼んでもサッカーファン以外の親はまず無理だな。
2026/04/11(土) 17:35:41.97ID:6EVKq0Vi0
498円の格安プランでさえ加入しない焼き豚
427代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d300-Lw68 [240a:61:40a3:285b:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:36:25.85ID:mJCohUlI0
テレビから重宝される野球
テレビに見捨てられたサッカー
この差は大きい
2026/04/11(土) 17:38:42.62ID:y5lrUve30
>>424
今年の野球の開幕の時、やたらDAZNのスタッフが出てきたよな
そろそろ乗り換えたかな
429代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.143])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:39:52.05ID:bKm6bTAqM
>>420
お前が大事なのはアメリカより強い極左最貧困国のベネズエラの豚双六やきうなのは知ってるよ(笑)
2026/04/11(土) 17:40:53.66ID:6EVKq0Vi0
日テレから捨てられた巨人戦中継
431代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.143])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:41:09.45ID:bKm6bTAqM
>>427
1.3%で重宝されていると幻覚みている狂人がお前(笑)
アルツハイマー進みすぎだろ(笑)
2026/04/11(土) 17:43:24.32ID:y5lrUve30
>>427
一番大きいのは選手の知名度だよな
ひと昔前ならサッカーに興味ない人でも代表選手の名前は何人か知っていたけど、
今はほとんどの人が日本サッカーの代表選手って誰も知らないのではないか
433代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.143])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:43:44.38ID:bKm6bTAqM
極左最貧困国の運動音痴のデブでも簡単にセカイイチになれてしまう絶望不人気レクリエーションの豚双六やきう(笑)
セカイに全く普及せず(笑)

それどころかW豚C参加国が激減して死滅へとまっしぐら(笑)
434代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.143])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:44:27.00ID:bKm6bTAqM
>>432
今も昔も地球上にいる人間は豚双六やきうのルールすら知らない(笑)
2026/04/11(土) 17:46:15.29ID:zTQRZqwy0
WBCでベネズエラに負けてMLBのレギュラーシーズンからポストシーズンでもジャパンマネーによる忖度がなければベネズエラ人の足元に及ばないし、マイナーリーグでプレーして這い上がれないどころかマイナーリーグでプレーすることすらできないのが日本の野球選手な
2026/04/11(土) 17:47:48.92ID:0sXC3+fT0
今さらだが野球ファンって本当に野球のルール分かってるんだろうか
ベネズエラすら知らないという信じがたい事実も発覚したし
インフィールドフライとか何のためのルールか知らなそう
2026/04/11(土) 17:48:59.57ID:y5lrUve30
野球の場合には団体競技ではあるが一つ一つのプレーは個人同士の戦いだから
選手のことを知らなくても見ているうちに認識できるんだよな。
サッカーの場合プレーが連続するから一見さんが見ると誰が走っていて誰がパスしているか
分からないんだよな
2026/04/11(土) 17:49:37.12ID:zTQRZqwy0
イチローとか松井秀喜なら高校卒業後マイナーリーグから這い上がれたかもしれないが大谷翔平とか高校卒業後マイナーリーグから這い上がれなさそうだよな
439代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H27-bG85 [60.87.157.62])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:49:44.32ID:8qyQjNoHH
【TVAL now】
プロ野球中継 中日×阪神 9.0 %



野球視聴率とったな
440代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.227])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:51:00.07ID:8yK+hz2iM
>>437
そもそも豚双六やきうなんか誰も見ないんだよ
だからさっきやってた豚双六やきうの視聴率が1.3%しかないんだよドアホ(笑)
441代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d300-Lw68 [240a:61:40a3:285b:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:52:01.74ID:mJCohUlI0
>>432
昔ならサッカー選手がバスケとかバレー選手に人気や知名度で負ける事なんて無かったから時代が変わったんですね
442代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3a-rio7 [2001:240:2467:10cb:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:52:07.54ID:9MPnpPMy0
さっかあ今日も盛り上がらない
443代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d312-wAIf [240a:61:42c2:ad57:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:52:34.19ID:o8pycJZr0
>>427
WBCはテレビに見捨てられたのかい?😓
444代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f48-aGYJ [101.143.135.57])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:54:38.30ID:V6fIbyKO0
昔なら巨人の選手は何人か分かったけど、今じゃ分からんし寒ジャパもメジャーリーガーもほとんど知らん
2026/04/11(土) 17:54:50.80ID:y5lrUve30
達川でさえインフィールドフライのルールを間違って負けたことがあるからな

それよりサッカーのオフサイドはよく分からないけど仕方ないとして
ファウルだよな
ファウルの基準がよく分からないし、あれを取ってこれを取らないのというのがあるよな
しかもサッカーの場合ファウルが直接試合に影響を与えるときはあるけど
むしろラグビーはファウルも分かり易いよな
2026/04/11(土) 17:56:15.75ID:6EVKq0Vi0
>>437
豚焼きう選手なんてけつあな確定とゾンビタバコくらいしか知らんけど
447代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d37b-wrJV [240f:a1:a17f:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:58:36.65ID:dq0MPv6/0
>>427
ネトフリ「おぅ
2026/04/11(土) 18:02:51.30ID:qrpfhgAo0
>>437
自分が見て知ってるから世間も知ってるに違いないという主観的な思考しかできないのが焼き豚
知能が低い証拠
五輪から除外が全人類からのアンサー
449代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d300-Lw68 [240a:61:40a3:285b:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:04:54.71ID:mJCohUlI0
サッカーは無関心になってるのが1番まずい
450代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f41-gdSU [101.111.203.213])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:05:58.73ID:y5lrUve30
Jリーグは今年から秋冬制にするらしいけど、これで息の根が止まるよな
冬季は2カ月休むらしいけど
Jリーグは今まで春秋制なら競合するのは野球で野球とサッカーは棲み分けができているから、
単に野球ファンがJリーグなんて見にいかないということだけど、秋冬制になると競合はBリーグになるんだよな
特に北国なんて寒々としたスタジアムでかけっことパスの送り合いを見るより、温いアリーナでおしゃれな
音響やDJが盛り上げる興行とどっちを見るかだな
Jリーグはただでさえ有料観客動員が少ないのにこれで一層減らすな
451代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8371-Eo9j [124.101.11.228])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:10:41.60ID:GjbSAtpc0
>>437
帽子で顔が隠れて誰だか分からん
ベンチのコーチ陣が同じ服着てて誰だか分からん
2026/04/11(土) 18:14:07.61ID:y5lrUve30
>>448
別に自分はNPBでのリーグ戦が面白いからオリンピックなんてプロが参加しなくてもいい
サッカーだってオリンピックでは年齢制限があって最高の舞台という訳ではないだろう
2026/04/11(土) 18:14:11.90ID:6EVKq0Vi0
焼き豚は豚焼きう選手は知名度があるという前提事実が捨てられないんだな
韓国人と思考パターンが同じ
454代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d309-jFxU [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:14:41.84ID:zUVb7VN60
>>448
だから平気で野球ハラスメントしてしまうんですね
そして自分が野球ハラスメントをしている事にすら気づかないという
455代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d361-Ru1i [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:16:08.91ID:+h03E1Nk0
>>437
野球しか観ない野球ファンはそうだけど他のスポーツファンは逆なんだよ 野球は皆同じに見える
456代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.174])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:16:36.27ID:yTqIaMy+M
豚双六やきうの選手とかセカイ8位のサムイザパンのオッサンも誰も知らないし
セカイ最強になったらしい極左最貧困国のベネズエラの選手ですら誰も知らない(笑)
457代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d309-jFxU [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:16:39.45ID:zUVb7VN60
国内リーグ戦だけだと頭打ちな事に気づいたからこその侍ジャパン常設でしょ
なんのために常設しているのかいい加減理解してくださいよ
458代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-e2AH [121.84.25.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:17:46.81ID:ljxaqZO20
>>452
王さん「オリンピックに参加したいんや!」
459代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-e2AH [121.84.25.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:18:26.25ID:ljxaqZO20
つまらないと言われる野球に好機「NBAの人気にやや陰り」 ロス五輪に前向きなMLBの皮算用と切実な事情

https://full-count.jp/2026/04/11/post1941902/


つまらないと言われる野球…☺
2026/04/11(土) 18:19:05.66ID:y5lrUve30
>>454
野球ハラスメントという言葉があるんだ
具体的にどういうことされたの、教えて?
461代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.156])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:19:41.88ID:H0gC9t1BM
狂ったように長時間ダラダラと同じルーチンワークするだけ(笑)
ほとんどのオッサンがベンチに座ってるか突っ立ってるだけにしか見えない
セカイイチ不人気なアホ丸出しレクリエーション(笑)


初めて野球の試合(プレミア12)を見た外国人の声「サッカーに比べて野球はカッコイイところが少ない」「試合時間が長い」「ルールが何も分からない」
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1447160357/
462代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d38b-jFxU [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:20:11.00ID:zUVb7VN60
IOCがプロ出せ言っているのにアマチュアでいいとか言う野球関係者達って野球が置かれている現状をちゃんの把握していないんだろうな
誰もアマチュア野球なんて見ないんだから
焼豚ですら興味ないんだからさ
463代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9316-o/vY [2400:2411:2240:ea00:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:20:20.48ID:Q5KxZWEj0
必死な長文で俺は何でも知ってる風出して秋冬制には草 どんなシーズンだよバカ
464代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d38b-jFxU [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:21:21.37ID:zUVb7VN60
>>460
現代日本の三大ハラスメントの一つですよ

http://imgur.com/fDFV6E4

ハラスメント投稿数
セクハラ 1万3871件
野球ハラスメント 1万1781件
パワハラ 8081件

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1718141088106749952/pu/vid/avc1/1280x720/-AXSmVH78aiowSAy.mp4?tag=12
2026/04/11(土) 18:22:48.11ID:6EVKq0Vi0
焼き豚がよく言うのが五輪はアマチュアの祭典
こんなカビが生えたお題目を唱えてんだから後期高齢者だろな
IOCがアマチュア規定を削除したのは1974年
466代打名無し@実況は野球ch板で (ベーイモ MMff-DKYH [27.253.251.231])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:25:17.88ID:nqpvClXqM
>>459
LAが豚双六やきうの最後だからな(笑)
オーストラリアのブリスベン以降どこの国も
豚双六やきうなんか追加する国は存在しない(笑)
ちなみにブリスベンの追加競技は6月に決まるらしいよ(笑)
467代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-e2AH [121.84.25.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:26:03.40ID:ljxaqZO20
>>461
プレイタイムの約8割ベンチに座ってるだけやからな
468代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-e2AH [121.84.25.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:26:37.17ID:ljxaqZO20
広島ファビアン「ファンのみなさん球場に来てください」空席目立つマツダスタジアム 球団の新たな取り組み

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/04/08/articles/20260408s00001173129000c.html


広島…
やきうアカンか、
469代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:26:42.21ID:h+6FIHBv0
(ワッチョイ 3f41-gdSU [101.111.203.213])みたいなゴミクズは
焼き豚が責任もって焼却処分しろよな

>>423
12の論理的な説明なんかできっこないからね

>>438
やきうで支援もなく下部からだと
誰も這い上がれないと思うよ
イチローだってエリート扱いだったんだろうし

>>457
サッカー代表憎しだけだと思うなあ
470代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d300-Lw68 [240a:61:40a3:285b:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:27:26.41ID:mJCohUlI0
野球は稼いでるし人気があるから五輪でやる必要ない
アメフトと同じだ
471代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-e2AH [121.84.25.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:27:29.98ID:ljxaqZO20
「大谷効果」で野球人気やや回復も…学童チームは15年間で6000チームが消滅 進む“部活ホワイト化”の効果と弊害は

https://sportsbull.jp/p/2293308/

>>10代の野球競技人口は、長らく右肩下がりが続いていたが、大谷選手の活躍に合わせるかのように2021年から増加に転じている。番組では、これが大谷選手によるブームの影響ではないかという分析が紹介された。だが、ネット上では「大谷バブルがはじけたら日本の野球は衰退する未来しか見えない」といった懸念の声も上がっている。


おうたにさんバブル崩壊🫧

あかん…
472代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-e2AH [121.84.25.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:27:54.60ID:ljxaqZO20
>>470
王さん「オリンピックに出たいんや!!」
473代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9316-o/vY [2400:2411:2240:ea00:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:28:38.42ID:Q5KxZWEj0
6カ国しか出場しないのにダラダラ五輪に居座るからな やきうはw
474代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-e2AH [121.84.25.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:29:21.48ID:ljxaqZO20
【巨人】スタメン
1)キャベッジ レフト
2)松本 センター
3)泉口 ショート
4)ダルベック ファースト
5)岸田 キャッチャー
6)中山 ライト
7)坂本勇 サード
8)浦田 セカンド
9)山城 ピッチ


スターだらけ…☺
2026/04/11(土) 18:31:33.47ID:y5lrUve30
Jリーグ(日本プロサッカーリーグ)は、2026年6月期予算で約43億円の赤字を見込んでいます。
これは、秋春制への移行に伴う変則的な半期決算であり、集客やプロモーションへの積極的な「投資」と位置づけられています。
コロナ禍以降、複数回の特例措置により「3期連続赤字の禁止」は実質的に適用外となっています。

秋冬制にするともっと赤字が嵩むのになww
2026/04/11(土) 18:34:46.61ID:6EVKq0Vi0
>>475
焼き豚の個人的願望が満載のレス
一切データやエビデンス無し
477代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9316-o/vY [2400:2411:2240:ea00:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:37:14.66ID:Q5KxZWEj0
頭の悪い焼き豚は赤字で嬉ションしちゃう典型例w
2026/04/11(土) 18:42:12.77ID:tcwfUoWl0
>>475
秋冬w夏春制だよ。
479代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H27-bG85 [60.87.150.252])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:43:25.69ID:/OBsMtUZH
TVALnowでプロ野球中継の中日vs阪神が9%の高視聴率取ってすまんな


税リーグは0%なのにな(笑)
480代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-e2AH [121.84.25.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:44:38.36ID:ljxaqZO20
>>479
イエーイ✌
ワールド・ベースボール・クラシックと一緒
2026/04/11(土) 18:55:50.60ID:zTQRZqwy0
このままのペースで競技人口が減れば育成力のない日本野球の場合ジャパンマネーがあってもMLBでプレーできる選手はいなくなってWBCやプレミア12あたりの国際試合でチェコとかオーストラリアのアマチュアに負ける日がくるだろうな
482代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d361-Ru1i [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:56:02.88ID:+h03E1Nk0
>>474
坂本勇人が引退しそうな成績らしいな
483代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03e7-cls1 [220.211.68.236])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:56:06.10ID:U5Lwegpg0
https://news.yahoo.co.jp/articles/14a6f17636906156b00f7f3b2d50c0889a98981b
寮内でイジメも…センバツ出場・九州国際大付属の「部内暴力」を被害生徒が告白「今回の件で転校、大好きな野球から離れることに」
484代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d361-Ru1i [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:57:55.13ID:+h03E1Nk0
>>481
野球は世界中で縮小しているからなぁ
2026/04/11(土) 18:58:17.06ID:6EVKq0Vi0
>>474
けつあな坂本は知ってるぞ
486代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f62-1Ssq [2001:268:7623:221f:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:00:04.96ID:BswzH1FJ0
>>465
それ15年くらい前によく聞いたな
487代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fed-9WXw [2001:268:c186:80d7:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:01:11.90ID:h+6FIHBv0
>「今回の件で転校、大好きな野球から離れることに」

救われてよかったじゃないか
488代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d308-TUdy [240a:61:41a7:1a0f:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:05:35.50ID:jKyYrFvx0
X見ていたら笑った。
日ハムさん
ファンがチケット買わずただ券に群がるから
金出して買うビジターファン向けにサービス始めたらしい。
489代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d300-Lw68 [240a:61:40a3:285b:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:05:41.22ID:mJCohUlI0
>>484
日本とアメリカで人気あるから十分
アメフトとかバスケもアメリカだけだし
490代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d361-Ru1i [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:07:32.31ID:+h03E1Nk0
一茂「五輪はアマチュア〜」
玉川「サッカーはフーリガンが〜」
491代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d308-TUdy [240a:61:41a7:1a0f:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:08:42.75ID:jKyYrFvx0
>>475
これ公益社法人なのにくろしが続き
そろそろ国から怒られるから赤字予算だろ。
492代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 93e3-2RjV [2400:4053:41a2:99f0:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:08:51.29ID:pokGwlJy0
焼き豚とは年齢的にも知的にも差があるので話が嚙み合わない
493代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d361-Ru1i [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:09:02.67ID:+h03E1Nk0
>>489
バスケは世界で人気あるしアメフトは視聴観戦なら世界で人気ある
494代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d38b-jFxU [240f:f0:1621:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:10:04.25ID:zUVb7VN60
>>489
どっちも国内市場が先細りしていく未来しかないよ
495代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f2d-VtrP [2001:ce8:134:10ab:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:10:41.25ID:Yd1gT+Bo0
>>489
いや。日本では開幕祭でもコア1.9%なので焼却炉リーチです
496代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb2-1Ssq [2001:268:7640:2752:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:12:44.14ID:czWzo3620
>>489
バスケはワールドワイドだよ

アメフトはあんだけ人気だからしばらく大丈夫だと思うが
497代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d361-Ru1i [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:14:43.81ID:+h03E1Nk0
NBAも欧州進出するしNFLも海外市場の部門立ち上げからな
2026/04/11(土) 19:15:46.12ID:XH4hrn4v0
野球はここまで守れなくなってるのもヤバいけど
何よりその事実と誰も向き合ってないのがヤバすぎる
別にファンやマスコミ記者だけなら何も考えなくてもいいけどな
選手や指導者たちまで守備がヘタという事実には決して触れないの腐りすぎだろ
まあそんなどうしようもない連中だからこんなにもヘタなんだという納得はあるが
499代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d361-Ru1i [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:17:08.20ID:+h03E1Nk0
坂本勇人2打席連続三振
500代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3a0-tQnz [240b:c010:441:ea25:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:17:11.23ID:RRHv/9bt0
>>498
イングランド戦2.9%

サッカーが守れなくなってる
501代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3a0-tQnz [240b:c010:441:ea25:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:17:57.24ID:RRHv/9bt0
スガワラくんのバズりすら防げないサカ豚は弱体化の証
502代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f2d-VtrP [2001:ce8:134:10ab:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:19:38.62ID:Yd1gT+Bo0
>>500
朝四時だろ
野球のゴールデン並みじゃん(笑)
503代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f48-aGYJ [101.143.135.57])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:19:48.35ID:V6fIbyKO0
やきういいニュース無いな
504代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f28-EoDO [2001:240:242a:7881:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:20:34.22ID:MPkMMsmq0
>>500
やきうのナイターより高い
水曜早朝のEテレ😂

野球道2025 逆襲を誓う男たちの真夏の決戦 2025年8月19日19:00~生中継 
ヤクルト×巨人 2.1%
https://imgur.com/OQbD7cZ
505代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d361-Ru1i [240f:52:dcb3:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:23:11.33ID:+h03E1Nk0
野球=大谷
506代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f28-EoDO [2001:240:242a:7881:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:25:21.15ID:MPkMMsmq0
>>500
なお

焼き豚の親分
線と線焼き豚[111.216.25.180]によると
早朝 & Eテレの悪条件を理由に
視聴率2%以下の予想でした😂😂😂

Eテレを「教育テレビ」とか言ってて驚いたけどw

464 名無しさん@恐縮です 2026/04/01(水) 07:27:38.01 ID:XFfrt4B+0
だってTVAL教育のせいで見れないけど視聴率2%以下やろ?
スコットランド戦が総合で最高視聴率2・6だったから
教育なら半分以下と想定
そら誰も興味ない
2026/04/11(土) 19:27:40.78ID:zTQRZqwy0
>>498
怪我する前の松井秀喜より外野守備できてないのが現在のMLBの日本の外野手に対する評価だからな
508代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-Lw68 [60.95.211.46])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:28:32.86ID:n03dCKl+0
野球の未来はとても明るい
509代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f2d-VtrP [2001:ce8:134:10ab:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:29:46.91ID:Yd1gT+Bo0
>>508
そう思ってる人はこんなスレで必死にならない(笑)
510代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f7c-8rJV [133.32.133.45])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:29:48.96ID:Q/RlmvJT0
【悲報】シスラーさんイングランド戦2.9で大満足してしまう笑
511代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f5c-VyVj [2001:268:9907:1f2b:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:30:50.96ID:boI2j0sb0
なるほどなあ

イチロー君もストラッグルしながらああいう大記録に到達したわけだ

みーんな悩んで大きくなった 大きいわー (どこが?w) 大物よーーw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況