>>414
サッカーも少しリストラして経営化をスリム化した方がいいのでは
まあ、Jリーグの場合60チームは多すぎるよな
12チームでいいよ
野球でいえば独立リーグまでNPBの傘下に入れているようなものだからな
ブランド価値がないよな