狂ったように長時間ダラダラと同じルーチンワークするだけ(笑)
ほとんどのオッサンがベンチに座ってるか突っ立ってるだけにしか見えない
セカイイチ不人気なアホ丸出しレクリエーション(笑)


初めて野球の試合(プレミア12)を見た外国人の声「サッカーに比べて野球はカッコイイところが少ない」「試合時間が長い」「ルールが何も分からない」
s://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1447160357/