野球はここまで守れなくなってるのもヤバいけど
何よりその事実と誰も向き合ってないのがヤバすぎる
別にファンやマスコミ記者だけなら何も考えなくてもいいけどな
選手や指導者たちまで守備がヘタという事実には決して触れないの腐りすぎだろ
まあそんなどうしようもない連中だからこんなにもヘタなんだという納得はあるが