>>573
加えてWBC全試合視聴数ゼロ%だからね

本当はこんなこと言いたくなんだいけど
地上波追放=視聴数ゼロ%って  
焼き豚の発案だからね

↓焼き豚による昨年6月の書き込み

826 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3b84-G7LV [111.216.25.180]) 2025/06/07(土) 17:37:55.86 ID:UdlKhAFt0
ワールドカップ地上波追放されるから
サッカーはずっと0%だね