Jリーグチェアマンの野々村ってコンサドーレ札幌の社長だったんだろう
Jリーグは何年かチームが赤字ならライセンスを剥奪するというレギュレーションがあって、
コンサドーレ札幌は7期連続赤字なのに何度も特例措置を出して生きながらえているらしいな

そもそもの話、何期も赤字続きのチームの社長がチェアマンになっているのか不思議だよな
終わっているよな
しかも18才以下の子供に対してパワハラ問題とか
ガバナンスがガバガバだなwww