湘南ベルマーレ 新スタジアムうぃ作ってくれなければ平塚から出ていくぞ
市長 どうぞ出ていってください
SC相模原 相模原市が新スタジアムを作ってくれないから海老名市に移転する
相模原市長 ・・・・・・(市庁からSC相模原関係のものを撤去する)
海老名市長 来てもいいけどサッカーには税金を1銭も使わない
ラーメン屋をやりたければ自分のお金でやってくださいgああるひ魚

こいうら本当にキイガイだよな
神奈川県に5うもプロリーグがある必要もないし
2チームが自治体と揉めている
もはやJリーグは社会悪としかいいようがない