日本の野球はレベルが高い
普通に野球見てたらこんな勘違い出来る要素なんかないんだよな
メジャーでの日本選手たちの成績はもちろんだし
代表ごっこも事務員を打てないで素人軍団に苦戦するし
野球ファンは試合なんかろくに見ないし興味もないから勘違いするのは分かるが
プロの選手たちや監督まで同じレベルの勘違いしてるのが意味不明すぎる