だからそれ殆ど陸上競技場じゃん。寧ろなんでアマチュア競技場が1万人以上の収容
なんて要るんだ?陸上競技場なんて僻地の山奥にでも作ればいいだろ?

んでサッカースタジアム作れば儲かるぞ