x.com/Hibi_G_6/status/2042158979506372620?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

焼き豚どもは「雨で中止なんだから文句つけるヤツがバカ」と暴れてるけど
客がいるということは中止決定前か直後だろうし
そもそも他のコンテンツに「雨くらい文句言うな」と誹謗中傷してきた焼き豚に
言う資格なんかない

自分はモタスポ民でフェス民でもあるから
近場の駅からバスで1時間以上は離れた標高600-900メートルの場所で
気温1桁のなかで膝まで水や泥にまみれながら
何時間もバスを待つ苦労も体験したことのないやつらが
「屋根なんかなくてもいいだろ!」
「やきう場はドームにしろ!」とぬかすのは
マジで死ねばいいと思ってるよ