振り返って見ると、第1回~2回大会のWBCって日本、韓国、キューバくらいしか真面目にやってなかったな

第2回大会なんて、伝説になっているキュー韓韓キュー韓アメリ韓なんて、日韓シリーズかよ!ってなカードだったしw