J3はサッカーチームだと40-60番目の位置だと思うんですが、それを野球に
例えるとNPB1軍12チーム・NPB2軍相当14チームとして計26チームですね。

となると40-60番目相当は独立リーグになると思うんですがどうでしょうか?