だいたいサッカースタジアムガーやってるやつって情弱なんだよなw この無能焼き豚みたいに秋田の新スタはラグビーも要望出してる 相模原はアメフトも出してる そんな事も知らないのにサッカーガーやってるんだから相当無能なんだろうしかもID必要なチケットをタダ券とかw やきうと違うんだよ低能