正直言って22歳のハムの時季エースを育てる方を優先してくれ。ホークスやオリなど
強いチームに達を当てて成長の機会を与えて欲しい。
勝ちたいのか成長させたいのか采配がファンにはよくわからないんだよ。
明日だって達先発だと思って楽しみにしていたファンも多いのに有原に変えるし達のためにも
ローテは守らせて欲しい。明日も負ける可能性高いなら達をそのまま投げさせて欲しかった