探検


北海道日本ハムFIGHTERS 1460

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/04/10(金) 19:35:04.48ID:C+5/0bYO0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください。

・北海道日本ハムファイターズについて語るスレです。
・荒らしは華麗にスルー。
・荒らしに反応する人も荒らしです。
・サーバーに負担がかかるので実況は厳禁です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950。立てられない人は踏まないでね。

※前スレ
北海道日本ハムFIGHTERS 1458
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774671219/
北海道日本ハムFIGHTERS 1459
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775057176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/10(金) 21:20:02.31ID:tJDJ4+Bm0
いちおつ!
このまま放置すると落ちるよ
3代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3f5-W04t [240a:61:1097:3fd7:*])
垢版 |
2026/04/10(金) 21:54:44.77ID:Ct3rFexo0
1乙
4代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d395-4QFw [240b:c010:671:85cc:*])
垢版 |
2026/04/10(金) 22:07:40.05ID:QioCFq0D0
運命の2戦に伊藤有原て
伊藤はたぶん回復済みだろうが
有原はあかんだろ
有原はスライドしろ
2026/04/10(金) 23:41:42.84ID:bBnexdla0
達も調子上がらないからねえ
2026/04/10(金) 23:57:47.49ID:oV9KTz6d0
保守。
2026/04/11(土) 00:03:30.30ID:7eV8eEqa0
同じく
8代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3b2-4QFw [240b:c010:671:85cc:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 03:19:20.45ID:QX049Y7/0
達で問題ないだろ
なんで有原で冒険すんだ
達は不運なラッキーヒット絡みで崩れただけ
ほぼ完璧だった
有原だとほぼ負けるぞ
2026/04/11(土) 04:22:16.23ID:0BJ3rxUC0
タツはロッテ戦でボール浮いてて危なかったろ
2026/04/11(土) 06:01:51.05ID:ZcLQT5Ml0
>>8
お前アホなのか?有原舐めすぎだろ
有原はデビューから10年以上ほぼ毎年二桁勝利300イニング以上は確実に食ってくれる大エース
かたや達は去年やっと8勝の坊やだろ
ハンカチのように消えてく可能性だってあるのに
今年二桁勝利してやっと本物だろ
11代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3ab-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 06:05:12.47ID:7blFES9M0
>>8
なーにがラッキーヒットだよw
最多勝投手だぞ有原は
12代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 06:32:03.33ID:r6pw8kyn0
2人とも応援すればエエやん(笑)
みんな大事な戦力だからな!
13代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 06:33:12.69ID:r6pw8kyn0
さあ伊藤よ開幕戦のリベンジで圧倒的にねじ伏せてくれ!!
打線も姑息92万(笑)を早期KOで打ちまくれ!!
14代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9375-Lyq1 [2400:2413:5760:3200:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 06:51:32.22ID:sQrCUr6W0
上沢ってバンクに入ってエスコンで投げたことある?
15代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-PjPI [60.111.183.195])
垢版 |
2026/04/11(土) 06:51:36.77ID:FY3arNP10
GAORAとNHKの地上波とどっちで見るかな
16代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3b2-4QFw [240b:c010:671:85cc:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 06:56:03.80ID:QX049Y7/0
>>10
じゃなんで前回無限ヒット地獄で崩壊したんだよ
また左並べられて終わり
ただでさえソフトバンクは左特化球団なのに
左恐怖症の有原じゃ、また火に油を注ぐだけ
有原を偽装先発にして山崎か上原を先発にしろ
マジで無策なんだよな新庄は
1敗確実だぞ、このままじゃ
17代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fc4-OqAg [2001:268:9633:eb65:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 07:04:54.33ID:OtskJ06a0
なんだかボッチが言い合いしていて虚しいぞ。非建設的で。
2026/04/11(土) 07:06:41.79ID:ZcLQT5Ml0
>>16
バカのお前が思いつくことプロが理解してないとでも?
それでも勝算あるからやってるんだろ
黙ってみてろや生ゴミ
【日本ハム】有原航平の炎上に「想像できた」の声 背景にあった2つの〝苦手意識〟(東スポWEB) - Yahoo!ニュース https://share.google/XXr8qIn47obPumsVJ
2026/04/11(土) 07:09:04.12ID:ZcLQT5Ml0
>>16
ゴミのお前がこんな落書きで騒いだところで意味ねーんだわ
不快だからもう書き込みすんな
新庄のDMにでもその威勢で凸すりゃいいだろ
ボクスゴイからオモイツイタョとか言って
20代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3b2-4QFw [240b:c010:671:85cc:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 08:00:15.01ID:QX049Y7/0
>>19
お前は有原でソフトバンク1勝確実だから、そりゃ嬉しいだろうが
ハム側からしたら無策1敗確実とか気が気じゃないんだよ
ただて星ひとつ渡してる勘定だぞ
まあ新庄には秘策でもあるんだろうな

もし前回と同じ負け方したら、さすがにファンはぶちギレ不可避
いや、大丈夫大丈夫
新庄には秘策があるんだろ
21代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 08:29:07.55ID:1l5orLOJ0
>>8
ほんとほんと。達で問題なかったのに。達は清宮のエラーなければ
1勝できていたのにさ。有原は左並べられて対策されているのに両エースとか
言われているけどハムのは伊藤、達だぞ。日曜日に達見れると思って
愉しみにしていたのに
22代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3ab-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 08:35:22.74ID:7blFES9M0
>>21
口だけ番長見れなくて残念だったねw
23代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 08:45:53.26ID:1l5orLOJ0
有原がホークス戦負けるのはホークス側が分かっていたし、ホークスだって
ライバルチームに移籍されたことは相怒っていただろう。
小久保の前回のコメントを見る限り達を当てられるより有原の方が勝ちやすいだろうよ。
達を攻略できたのは5回だけだったし昨年よりも威力が上がっていると話していたわな。
24代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 08:47:24.04ID:1l5orLOJ0
今日は勝てる可能性あるけど明日は、厳しいだろうな。有原も情もあるからインコース
投げられないだろうし
2026/04/11(土) 08:51:46.13ID:1l5orLOJ0
小久保は有能だな。勝負は9月だからとソロホームランOKと大胆な戦略だな。
有原で負けるなら達をわざわざローテずらすなよ。
みんな達を観たいんだからさ
26代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d301-Icti [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 08:56:31.50ID:SqUE4+LD0
GAORAはまた金子誠か。シレッと仕事してるけど、北海道嫌いなんじゃなかったのか?(移転反対の最右翼)
2026/04/11(土) 09:04:48.86ID:Wke79+1k0
20年以上も前のことをいつまでも根に持って頭がアップデートされない、典型的な爺の特徴
2026/04/11(土) 09:16:49.91ID:1l5orLOJ0
福也って今年で契約切れるんだっけ?
オリが宮城、山下の両エースが長期離脱となると
オリは福也に戻ってきて欲しいだろうよ。
先発から中継ぎで思うことあるしオリに引き抜かれ
るだろう。オリも山本、福也抜けてから優勝から
遠ざかっているしな。
2026/04/11(土) 09:44:20.17ID:ZcLQT5Ml0
>>20
クソみたいなこと書いてて恥ずかしくねーのか?
なんで有原負けるの確定してんだよ
有原勝ったらお前氏ネよ
2026/04/11(土) 09:48:51.66ID:ZcLQT5Ml0
>>20
生ゴミの浅はかな見解では目先の1勝しか見てねーかも知れんが有原を先発ローテーションで使う以上ポストシーズンまで見なきゃいけねー訳だが
左打者並べられるからってホークス避けるのか?
他球団も有原出すたび同じことしてきたら?
その度に引っ込めるのか?
お前がバカで頭悪いということは十分理解した
2026/04/11(土) 09:54:00.58ID:ZcLQT5Ml0
>>20
バカ生ゴミよ
モイネロは今川と山縣苦手だからって逃げたか?
有原の修正能力を信頼してるからこそホークスにあてるんだろ
ファンを公言するなら黙って見てろや
次ダメならまた対策を考えるだろうことくらいわからんほど頭悪いのか?
2026/04/11(土) 09:58:44.82ID:ZcLQT5Ml0
>>20
んでバカ生ゴミからしたらベテラン有原を当てることが無策でホークスから未だに1勝もしたことない達を当てるのが無策ではないと
達を得意のロッテに当てて状態上向かせた方がチームとしてプラスだとは考えられないほど頭悪いんだな
33代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 10:23:46.16ID:1l5orLOJ0
明日はエスコンだから有原の低めストライクとってもらえるかもな。
ペイペイならボール判定だから
34代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 33a8-emtv [2402:6b00:fe24:f800:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 10:24:45.44ID:b5VYXwrw0
上沢にだけは絶対に負けられない
35代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3ab-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 11:11:34.22ID:7blFES9M0
有原には給料も考えたらもうフル回転してもらわんとねw
首脳陣だってそんなに馬鹿じゃないんだから大丈夫だって
2026/04/11(土) 12:47:59.93ID:Wke79+1k0
アリエル、今日も一打席目ヒットで打率10割継続w
37大阪鷹 ◆/2mtgxd46lM0 (ワッチョイ 9355-SqEU [2400:2200:831:d28:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 13:13:10.58ID:A+F+eABI0
ハムの2年目のドラ2やった藤田は2回途中で10失点とか
まだ実戦で投げれるレベルではないやろ
38代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 13:16:56.53ID:1l5orLOJ0
浦和ってピッチクロックあるんだな。最新だな。
NPB早くピッチクロック導入せい
2026/04/11(土) 13:17:20.59ID:whJ8mipr0
ロッテとの2軍戦、2回終了時点で13-7って酷いな

ハム先発藤田1.1回10失点
ロッテ先発石垣元気0.1回3失点
2026/04/11(土) 13:19:18.86ID:whJ8mipr0
>>38
鎌ケ谷にもピッチクロックあるけどあくまで目安でペナルティは無かったはず
41代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.34.170])
垢版 |
2026/04/11(土) 13:20:11.29ID:9KyarQskM
スタメン
先攻/福岡ソフトバンクホークス
1 右 柳町
2 左 近藤
3 三 栗原
4 指 柳田
5 一 山川
6 遊 今宮
7 中 周東
8 捕 海野
9 二 牧原大
投 上沢
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 中 矢澤
2 一 清宮幸
3 指 レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 左 西川
7 捕 田宮
8 二 奈良間
9 遊 水野
投 伊藤
2026/04/11(土) 13:21:30.24ID:Wke79+1k0
この1番をお試し枠にするのは、いつまで経っても変わらんな
43代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.34.170])
垢版 |
2026/04/11(土) 13:21:38.60ID:9KyarQskM
明日の予告先発
日本ハム 有原 ソフトバンク 松本晴
44代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d306-nKmc [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:02:13.85ID:VRPa7w6l0
足の速い選手多めだけどやっとスモールベースボールで勝負する気になったのか
45代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9339-Lyq1 [2400:2413:5760:3200:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:11:58.57ID:sQrCUr6W0
上沢をたたきつぶせ!
46代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9339-Lyq1 [2400:2413:5760:3200:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:14:11.72ID:sQrCUr6W0
矢澤ホームラン
47代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9339-Lyq1 [2400:2413:5760:3200:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 14:20:03.54ID:sQrCUr6W0
上沢球速153キロ(笑)
48代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d306-nKmc [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:06:44.29ID:VRPa7w6l0
ヒロミはホークス苦手なんだからローテ変えろよ
先制点もらっても毎回意味無いからな
49代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d354-Icti [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:14:37.73ID:SqUE4+LD0
ギータって、今シーズン初HR?。エスコン杮落しの時も、エスコン来てねってPRしてたし、本当にエスコン好きなんだな
50代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-mnHQ [59.171.107.153])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:27:01.77ID:Ek/eGn8I0
何かチンパン上沢に甘いぞ
右打者への内角
伊藤は取らないのに
51代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:58:58.19ID:7blFES9M0
山川と勝負できないわぶつけまくるわよくないな、どこまで引っ張るか
52代打名無し@実況は野球ch板で (ワンミングク MM1f-ymbs [153.250.232.40])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:59:15.06ID:z1kp4gOTM
ヒロミ、デットボールに暴投、
何かあったん?
53代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d306-nKmc [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 15:59:19.45ID:VRPa7w6l0
もうヒロミ降ろせよ
ホークス打線にビビり過ぎてコントロールおかしいわ
結局自分のクビ絞めてるからな
54代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3ba-EoDO [240f:44:3ff9:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:02:17.59ID:FvehkQNw0
悪は滅びる
55代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:08:25.69ID:7blFES9M0
左続くから変えると思ったけどな、案の定の結果になったわw
56代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 23d7-cls1 [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:12:07.56ID:QWnPgUsY0
飛ばないボール専門で雑魚専なんだろな
伊藤
偽物だよまったく
2026/04/11(土) 16:12:41.74ID:whJ8mipr0
終了
58代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-mnHQ [59.171.107.153])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:13:35.42ID:Ek/eGn8I0
チンパンジー判定酷すぎる
59代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d306-nKmc [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:13:41.43ID:VRPa7w6l0
ヒロミは上沢にボロ負けして12球団勝利投手お膳立てか
情けないというか恥ずかしいというか
2026/04/11(土) 16:14:34.66ID:HB8ybQl90
ここまではっきりノックアウトされたらさすがに新庄も諦め付くだろ
今年の伊藤はエースじゃないって
61代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 63bb-dX7A [110.132.69.103])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:14:48.15ID:osSthp+w0
WBCもこいつのせいで終わったのに
何すました顔してんだ雑魚
62代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:14:49.51ID:7blFES9M0
ここで島本だすならもっと早く出すべきでは?w
今日はちょっとわからないなー
63代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF5f-Lw68 [103.5.140.150])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:15:13.64ID:VuVdkP92F
上沢移籍後初のエスコン登板
近藤大きなスリーラン



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
64代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d372-3YQ9 [240b:10:b7e2:4310:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:16:02.44ID:9Ph7GJaq0
あかん、牧原のハーフスイングがアウトだったら展開変わったかもだが。
明日の有原に託すしかないか。現時点では鷹の方が上だなぁ。
65代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF5f-Lw68 [103.5.140.150])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:16:39.81ID:VuVdkP92F
>>59
これ、福岡なら上沢と近藤でヒロインだな(´・ω・`)
66代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.34.170])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:16:55.07ID:9KyarQskM
エスコンでの上沢のヒロイン確定だな
67代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-mnHQ [59.171.107.153])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:17:04.48ID:Ek/eGn8I0
>>64
完全振ってるし
球審はめちゃくちゃ
68代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.22.97.52])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:17:06.06ID:PhmaX6380
古巣の選手に打たれる皮肉なw
69代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-5Ckm [61.22.99.99])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:17:43.18ID:mJ9pY1uJ0
上沢近藤の鷹戦士の活躍ウラヤマシwww
70代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FF5f-Lw68 [103.5.140.150])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:18:07.30ID:VuVdkP92F
>>48
北山、達の方が良さそうだよね
71代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 332b-emtv [2402:6b00:fe24:f800:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:18:12.74ID:b5VYXwrw0
新庄じゃ優勝できないかもな。
投手交代遅すぎる。
72代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 933a-Lw68 [2400:2200:695:c45e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:18:54.65ID:Ts4Q0ULF0
>>25
敵地だし尚更だよね
73代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f25-qgKI [2001:268:9bf2:bee:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:19:13.22ID:ZDJi/HiV0
どう見てもアップアップの大海を変えずこの有様
74代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.34.170])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:19:50.17ID:9KyarQskM
細野ホークス戦にぶつけてみたら?
まだそこまでデータ多くないだろうし伊藤よりは通用するだろ
2026/04/11(土) 16:21:47.47ID:kdjzxTL3a
>>48
ラスボスのモイネロ以外は気合いが入らないんじゃね?
76代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.34.170])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:22:23.17ID:9KyarQskM
このユニフォーム明らかに勝ち運無いし、明日から通常のユニフォームに戻したら?
77代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e333-Zo3y [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:22:35.70ID:l0JXNgFQ0
レイエス替えろよ
怠慢プレーが過ぎる
ドミニカだかに送り返せ
78代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:24:20.48ID:7blFES9M0
>>77
どの辺が怠慢プレーなの??
79代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e333-Zo3y [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:25:10.77ID:l0JXNgFQ0
>>74
ヒロミと有原とデータが豊富すぎるピッチャーをあてがう天然監督
統一教会とソフバンの工作員
ソフバンに1勝もできないじゃ100年やっても優勝は無理
80代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.34.170])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:25:49.35ID:9KyarQskM
ただ打てないのは怠慢とは言わないよな
見苦しい八つ当たりでしかない
81代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e333-Zo3y [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:26:01.13ID:l0JXNgFQ0
>>78
打つ気なし走る気なし(かかと)分からないなら見る目なし
82代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-4QFw [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:26:43.44ID:KQuVp+QH0
伊藤はキツイ
飛ばないボールの雑魚狩り専
2025年沢村賞はどう考えてもオカシイ内容
83代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e333-Zo3y [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:27:26.45ID:l0JXNgFQ0
>>80
打てないから怠慢なのではなく怠慢だから打てない
これが分かれば野球が見れると思うよ
84代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:28:49.31ID:7blFES9M0
>>81
いやいや普通に打ってるでしよ?当たりも悪くないの多いし
打つ気なしの根拠は?
85代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 931b-NWoF [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:29:33.03ID:WkZriq400
首位決戦の土曜のデーゲームでエース対決なのに空席が目立つエスコンどーなってるの?
86代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.34.170])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:29:41.25ID:9KyarQskM
結果論で喚いているに過ぎないよな
87代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe5-OqAg [2001:268:9630:133e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:30:11.02ID:c4PcPeWv0
>>83
オカシナ感覚。
批判の為の批判。
88代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 23d7-cls1 [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:30:18.98ID:QWnPgUsY0
>>82
それしかないよ
調子云々じゃない
89代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:30:52.85ID:7blFES9M0
郡司とレイエスは怪我でもしない限り変えないと思うな、ファイターズの軸だし
90代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e333-Zo3y [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:30:59.63ID:l0JXNgFQ0
>>84
全然球を選んでない
当然結果も出てない
分からないなら絡んでくんな
91代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe5-OqAg [2001:268:9630:133e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:31:56.50ID:c4PcPeWv0
>>67
あれは酷かったね。
92代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.34.170])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:32:40.95ID:9KyarQskM
レイエスが気に食わないならファームでしか打てないマルティネスを上げろとでも?
93代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d306-nKmc [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:33:01.96ID:VRPa7w6l0
>>70
ホークス戦以外でも、その2人の方が正直安心して見れるよな

ヒロミはWBCの度にこんな体たらく見せるんならもう代表辞退しろよ
本業疎かにして何やってんだよ
94代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:33:14.90ID:7blFES9M0
>>90
それは貴方の見た感想でしょ?
ちょっとヒットでないだけで結果でないとか短絡的で馬鹿だねーw
95代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-mnHQ [59.171.107.153])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:33:45.82ID:Ek/eGn8I0
チンパンジーふざけんな!
山川三振だろ!
96代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e333-Zo3y [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:34:04.56ID:l0JXNgFQ0
これ5点差で試合捨ててるだろ天然監督
レイエスを野村に替える
これだけでも意味があるのにこれをしない4流監督
97代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e333-Zo3y [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:35:50.58ID:l0JXNgFQ0
>>94
球を選んでないと言ってるのにそれが分からないなら絡んでこなくていい
野球IQ20
打てないなら四球選んで代走
これが今の四流レイエスがやるべきこと
98代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fd1-2BCm [59.85.187.193])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:35:50.80ID:v0NcER/o0
福也は敗戦処理
99代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:35:58.53ID:7blFES9M0
レイエスドミニカに返せとかもうまさにキチガイの発想w
レイエスの変わりなどいません
100代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 932f-VyVj [2400:2652:5c60:3f00:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:36:28.25ID:TUwo9IY90
伊藤大海は飛ばないボール専用機なのかも
WBCのメジャー球、今年のボールだと厳しい
101代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:37:12.38ID:h/8SxJfrM
負け試合になると変なのが沸いてくるよな
102代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d394-f5m7 [240b:c010:4d3:c4f6:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:37:53.06ID:gnlfiB0r0
犬w
103代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:38:16.04ID:h/8SxJfrM
>>99
その場の感情に任せて喚いているガキそのものだよな
2026/04/11(土) 16:38:15.98ID:HB8ybQl90
どう見ても球じゃなくて本人の状態の問題な件
105代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d305-4QFw [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:38:40.32ID:lKWDkqZ90
どちらにせよ上沢打てない時点で無理じゃね
106代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 23d7-cls1 [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:38:41.64ID:QWnPgUsY0
>>100
なのかもじゃないだろ
もう
飛ばないボール専門
107代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:38:49.39ID:7blFES9M0
>>97
レイエスはある程度3振オッケーで全力フルスイングしないと持ち味でないだろうが、2年間打ちまくったのもう忘れたか?w
108代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d394-f5m7 [240b:c010:4d3:c4f6:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:42:09.42ID:gnlfiB0r0
さすがWBC戦犯w
109代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 931b-NWoF [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:52:55.22ID:WkZriq400
来年メジャー行くからポスティング向けに実績残そうとしてんのかな?
上沢みたいにハムに金残さないで去ると道民にバッシングされるし

去年の松本剛システムと同じで…
松本剛はFA資格取得のために不調でも1軍に置いたって新庄も言ってたし

でも伊藤大海がここまで酷いとは予想外だったんだろう
110代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d305-4QFw [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:53:59.20ID:lKWDkqZ90
さすがにメジャー無理やろ
2026/04/11(土) 16:54:14.10ID:Wke79+1k0
相手、すげーいいピッチャーすねー(棒
112代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f39-1r87 [2001:268:7297:4747:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:54:28.46ID:giXbvBkV0
上沢って投手の方が伊藤より勝負強いの?
それとも捕手の差?
それとも近藤とレイエスとの差なの?
113代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 23d7-cls1 [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 16:58:06.43ID:QWnPgUsY0
>>112
上沢は本物
伊藤は偽物だっただけ
飛ばないボール専門伊藤 確定したから
114代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe5-OqAg [2001:268:9630:133e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:01:13.88ID:c4PcPeWv0
>>92
マルは外野で出て今日一打席ヒットてで代わった。どうかしたかな?
115代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3cc-BvBk [240a:61:5175:37d3:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:03:54.73ID:NKSVvYPw0
伊藤は5回までにしとこう
116代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:07:33.25ID:7blFES9M0
5回までというか調整が必要だと思うな
117代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe5-OqAg [2001:268:9630:133e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:08:12.31ID:c4PcPeWv0
コンのニヤケ顔とチューリッヒが同じくらい腹立たしい(笑)。
さぁ、松本のすまし顔をブチ倒そう!
118代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d305-4QFw [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:09:22.73ID:lKWDkqZ90
>>112
例の二連続以外ホームラン打ててないし今の状態も良いとも言えないし
どちらにせよ、レイエスはホークスに対策練られてるのか打てない
119代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-mnHQ [59.171.107.153])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:26:49.80ID:Ek/eGn8I0
野村、カストロ代打だせよ
120代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:33:38.50ID:r6pw8kyn0
だから伊藤を5回で降ろしておけばなあ・・・最悪死球ごは絶対交代だって

さあレイエスよリベンジ頑張れ!!
121代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:35:33.64ID:r6pw8kyn0
ゴミ審判のハーフスイングだわな(笑)

終わった・・・
2026/04/11(土) 17:36:24.73ID:HB8ybQl90
3点取れるんだから打線は通用してるんだよな、結局は先発次第だね
2026/04/11(土) 17:36:31.77ID:sc47ztim0
新庄去年で辞めときゃ良かったと夜中に泣くwwwwwwwwwwwwww
124代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-mnHQ [59.171.107.153])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:36:48.46ID:Ek/eGn8I0
レイエス楽天の寒空で調子崩したか?2回とも打てないなら仕方ない。
矢澤マグレホームランだけど使えないよ。
125代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:37:18.84ID:1l5orLOJ0
>>122
満塁で1点しか獲れないハムと満塁で4点獲れるホークスの差かな
2026/04/11(土) 17:37:33.35ID:k9DUGVuk0
ダークヒーロー上沢、アツい!
2026/04/11(土) 17:37:48.28ID:sc47ztim0
みっともないチームですよwwww便器に4連敗ですからねwwwwww
128代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 23d7-cls1 [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:37:58.17ID:QWnPgUsY0
>>124
レイエスは4月は打たない仕様だから
129代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:37:58.24ID:r6pw8kyn0
レイエスはシャア無い・・・むしろ簡単にアウト献上しなかった事に復調が伺える

繰り返すが伊藤の継投ミス・・・・あんだけテンポも制球も悪けりゃ打線に流れが来ないって(笑)
130代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:38:01.97ID:1l5orLOJ0
小久保の言う通りソロホームランOKとしてホークスが賢明だったな
131代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr67-Lw68 [126.254.137.254])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:38:23.98ID:pZHXMIkSr
上沢、12球団からの勝利
近藤のスリーラン付き(´・ω・`)
132代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d306-nKmc [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:38:38.08ID:VRPa7w6l0
まあ監督の差で負けたよな
133代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:38:54.07ID:1l5orLOJ0
>>129
みずほペイペイでも伊藤、達、有原を引っ張り3連敗した継投みたらこりゃ無理だなと思う
134代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr67-Lw68 [126.254.137.254])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:38:55.50ID:pZHXMIkSr
上沢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
135代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:39:36.52ID:7blFES9M0
左続くとこで上原にチェンジがよかったような、いやー近藤の一発は効いたね痛すぎ!
136代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:40:21.15ID:1l5orLOJ0
ビジターは滝谷さんじゃないんだね。
2026/04/11(土) 17:40:25.70ID:k9DUGVuk0
エスコンw
上沢に拍手してやれって
138代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:40:47.45ID:1l5orLOJ0
明日はなぜ達にしないんだよ。明日有原だから厳しいぞ
139代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:41:06.82ID:r6pw8kyn0
そして矢澤の勘違いHR(笑)まああれは良いんだが、6回の糞三振(笑)・・・配球や傾向を学習せんのか?????
あそこで繋げばもしやは充分に有り得た・・・・まあコーチが指示しても出来んのだろうな(笑)
今後は代走と守備固めだけで使えや!(笑)
2026/04/11(土) 17:41:11.30ID:sc47ztim0
4連敗ってwwwwwwwwwwもう責任とって辞めれろよwwwwwwww
141代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d306-nKmc [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:41:14.37ID:VRPa7w6l0
>>137
こんな屈辱的なクソ試合見せられた観客の身にもなってやれよw
2026/04/11(土) 17:41:39.02ID:HB8ybQl90
>>125
バッピから近藤がホームラン打つなんて当たり前のことなんでバッピ出さなきゃええねんな
2026/04/11(土) 17:41:42.12ID:k9DUGVuk0
有原、明日の登板はみんな大好き清水優心とのバッテリーか?
2026/04/11(土) 17:41:49.70ID:s5NfhU+2H
思い切ってレイエス外さんか?野村のがいいだろ
2026/04/11(土) 17:41:56.24ID:sc47ztim0
>>138
誰が投げてもどうせ負けだろw
便器には勝てないw
146代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe5-OqAg [2001:268:9630:133e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:41:57.59ID:c4PcPeWv0
>>127
w多すぎ。大歓喜?お疲れ様。
2026/04/11(土) 17:42:15.73ID:k9DUGVuk0
>>141
ダークヒーロー上沢、カッコよかったじゃないw
2026/04/11(土) 17:42:32.37ID:sc47ztim0
スカトロ使えってwwイワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ
149代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:43:17.01ID:r6pw8kyn0
まあ明日は有原の意地に期待するわ(笑)先週のようにイラつかず粘り強く投げろ!!
そしてもしグダるようなら明日こそ早めに継投しろや脳ゴミ(笑)
150代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-mnHQ [59.171.107.153])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:43:46.52ID:Ek/eGn8I0
>>139
矢澤と五十幡は全く成長しない。かといって外野に水谷はこの前楽天戦の落球で試合落とす。
151代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d306-nKmc [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:44:21.10ID:VRPa7w6l0
>>147
上沢は人間的に大嫌いだけど今日はナイスピッチングだったな
ヒロミは完敗だよ恥ずかしい
152代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:44:23.78ID:1l5orLOJ0
正直言って打者のレベルが小学生と大学生くらい違う。ホークスの選手の方が野球IQが
高いわ
2026/04/11(土) 17:45:12.52ID:k9DUGVuk0
>>151
調子の良い時の上沢は簡単に打てないからねぇ
154代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:45:30.85ID:1l5orLOJ0
伊藤はきちんと反省はして欲しい。絶対に打たれていけない満塁で近藤に満塁HRは
駄目だろ。あれは押し出し1点でもいいから四球にすべきだった
155代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:45:34.41ID:r6pw8kyn0
しかし馬鹿の矢澤(笑)以外奈良間田宮水野水谷・・・・皆成長してる、清宮も可能性を繋げるナイスタイムリー(*^_^*)
万波も当たりは良かったからな、明日は早めに援護してやれば有原がサクサクと抑えてくれるって!
156代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:46:45.99ID:h/8SxJfrM
>>154
満塁じゃなく3ランでしたよ
157代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:46:52.07ID:1l5orLOJ0
>>145
どうせ負けるならイケメン高身長の達の投げる試合みてスッキリした方がいい。
達の成長にもなるから
2026/04/11(土) 17:46:53.16ID:sc47ztim0
スカトロだせ
159代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 93b4-DPL4 [2400:2413:da83:d200:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:47:22.99ID:H/MpSbtw0
インタビュー滝谷じゃないの?
160代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:48:22.48ID:r6pw8kyn0
あとあのゴミホクロのボケカス(笑)には内角高めだけ投げて歩かせろや(大爆笑)
ゴキローだってビンボール紛いがメチャ多かった・・・・舐められてるんだって(笑)
毎回自信持って踏み込まれ逆方向に打たれてんじゃん・・・・馬鹿か(笑)
2026/04/11(土) 17:48:31.64ID:sc47ztim0
>>157
達は便器意外なら勝てる可能性高いんだから投げなくて良い
スカトロだせ
162代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:48:48.96ID:7blFES9M0
満塁ホームランw押し出しw野球IQ!w
ぼけてんな爺さん
163代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d305-4QFw [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:50:10.44ID:lKWDkqZ90
今日でピッチャーとしての格付けが決まったな

上沢>>>伊藤
164代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:51:15.85ID:r6pw8kyn0
まあ明日勝てばチャラだ(笑)
とにかく有原よ!5億も貰ってる(笑)んだから相応しいピッチングを魅せろよ!!
打線は繋ぎの意識で全員野球しろ!それだけのポテンシャルは全員有る、カストロ野村水谷頼むぞ(*^_^*)
165代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-UipX [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:53:52.70ID:h/8SxJfrM
賢介の解説って当たり障りの無い誰でも言えそうな事しか言わないから正直つまらんな
166代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:53:56.07ID:r6pw8kyn0
本当に気分激悪(笑)だが先週と違って7回9回の粘りは今後に繋がる(*^_^*)
山崎は気楽な場面だったがサクサクとテンポ良く投球乙、アレが7回の攻撃に繋がるのが目に見えない流れですな(笑)
167代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 332b-emtv [2402:6b00:fe24:f800:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:56:53.30ID:b5VYXwrw0
俺は和田の話が長すぎる方が辛かった。
簡潔に話してくれよ。
168代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 332b-emtv [2402:6b00:fe24:f800:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 17:57:25.12ID:b5VYXwrw0
ま、岩本じゃないなら誰でもいいけどなw
2026/04/11(土) 17:58:08.89ID:s5NfhU+2H
今シーズンはあまりにも3番4番がチャンスで打てない
打てても大差ある時だけ
170代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:01:17.37ID:7blFES9M0
>>169
郡司とレイエスを変える選択肢は監督の頭の中にはないと思うよ、使い続けて状態上がるの待つしかない
171代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:02:16.99ID:1l5orLOJ0
>>168
岩本は、あまり忖度なしで割と本音を言ってくれるOBだけどな。
鶴岡や稲田とか忖度して面白くない
172代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2384-x6KE [126.26.195.178])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:03:27.78ID:FmYijIwc0
山崎福也、そろそろ先発で使わないと勿体無いな。
低目でどっちに落ちるか解らない投球、簡単に点を取れないと思う。
173代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:05:31.12ID:1l5orLOJ0
今日の結果は仕方ないけど伊藤は真摯に結果を反省して欲しい。
174代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:06:12.64ID:r6pw8kyn0
レイエス郡司が駄目なら他の奴はもっと駄目だボケ!!!!!!

本当に野球を見る目ゼロ(笑)の結果論馬鹿だけ廃棄ゴミ集団ですな(大爆笑)
175代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:06:26.04ID:1l5orLOJ0
ホークスには左投手が有効ではあるのは以前から言われているし隅田も
この間勝ったしな
2026/04/11(土) 18:07:21.45ID:Wke79+1k0
決して戦力が劣ってるわけではないから、なおさら監督の差が際立つ
2026/04/11(土) 18:07:58.20ID:sc47ztim0
便器戦、全敗、あるとおもいますwwwwwwwwwwwww
178代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d379-Vjzn [240a:61:184:ae11:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:10:32.99ID:ACOjpj3g0
今年は何が何でも優勝しようっていうシーズンじゃないんだしそうイライラしなさんな
179代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe5-OqAg [2001:268:9630:133e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:13:04.14ID:c4PcPeWv0
矢澤はあの一発で勘違いはじめたらヤバい。
180代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:15:31.02ID:r6pw8kyn0
とっくにしてんだ(笑)野球脳ゼロ(大爆笑)

しかしあの奈良間がまさかの覚醒気味だからな(笑)・・・・・可能性は有るが本人の意識次第ですな!
181代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:17:09.81ID:r6pw8kyn0
>今年は何が何でも優勝しようっていうシーズンじゃないんだしそうイライラしなさんな

何言ってんだこの馬鹿ゴミ(笑)まあネタ荒らしの糞雑魚便器集団(笑)だろうが・・・

チーム全体で圧倒的に優勝しますキリッ(笑)を去年から何度も宣言してんだろうが!!荒らすな死ねや!!
182代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d354-Icti [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:18:56.08ID:SqUE4+LD0
コンに打たれる前笑ってたよね?。あぁ、今日コイツ切れたなって見切られてた。やはりプロは甘くない。コンもどんどん勝負の厳しさ教えてやってくれ。こんなヌルいチームに居ちゃ駄目になるぞって。
183代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8faf-rmfC [2001:268:902e:af6:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:19:41.45ID:kWZnz74E0
優勝目指さない発言で近藤に出ていかれた致命的マイナスを取り戻すの無理だろうね
万波も清宮も優勝逃し続ける内に移籍しちゃうでしょ
184代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d305-4QFw [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:20:30.62ID:lKWDkqZ90
>>176
劣ってるやろ
185代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8faf-rmfC [2001:268:902e:af6:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:20:48.65ID:kWZnz74E0
>>178
6の年に優勝出来なかったらもうないじゃん(泣)
186代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:21:22.99ID:r6pw8kyn0
糞雑魚便器集団(笑)が怯えまくりワロタ

まあ怖いんだろうが(笑)・・・・ドンと構えて糞雑魚便器(笑)の応援しとけやボケカス(大爆笑)
187代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:22:27.58ID:r6pw8kyn0
但し明日も今日のようなゴミ采配(笑)で落とせば5連敗だからな・・・赤信号かも(笑)
188代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f35-rmfC [2001:268:902d:4371:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:31:19.45ID:etO/eV7U0
みずペイで有原凹→エスコンで上沢全球団勝利達成
やられたい放題じゃんw
189代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 93f2-pv3F [2400:2200:2d4:7dc3:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:35:09.94ID:+TGqJXQk0
今季はホークス独走だな
190代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:35:24.52ID:r6pw8kyn0
さて便スレ(笑)を荒らしまくるか(大爆笑)
191代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:40:06.50ID:1l5orLOJ0
伊藤、有原の打たれようならグーリン、福也先発でもいいじゃんと思うし
他の投手への示しにならない。あの内容でピッチングについてきちんと首脳陣が
指導しなければ本人にとっても良くないし他の選手にも良くない。
昨年福也には厳しく腕を振らないチェンジアップやめろとかコメントしていてファームに
落としたのに伊藤については甘々でコメントもせず主軸が打たなかったからとかと打者に
ついてのコメントだけ。選手と指導者のパワーバランス崩れている気がする。
192代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:54:00.62ID:1l5orLOJ0
正直言って22歳のハムの時季エースを育てる方を優先してくれ。ホークスやオリなど
強いチームに達を当てて成長の機会を与えて欲しい。
勝ちたいのか成長させたいのか采配がファンにはよくわからないんだよ。
明日だって達先発だと思って楽しみにしていたファンも多いのに有原に変えるし達のためにも
ローテは守らせて欲しい。明日も負ける可能性高いなら達をそのまま投げさせて欲しかった
193代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9336-Lyq1 [2400:4050:a003:ab00:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 18:56:54.39ID:+qXHW72G0
>>187
まだ4月だよ 全チームに負け続けてるわけじゃないし
ソフトバンクに明日負けて5連敗しようが優勝すればいいじゃん
最多勝投手が投げてる試合はゆっくり見てようよ
194代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:00:33.00ID:r6pw8kyn0
>>193
いやだから毎回糞采配連発やられりゃ勝てないと言ってんだが(笑)
2026/04/11(土) 19:05:55.27ID:ZcLQT5Ml0
>>169
お前らの望み通りなんだから文句言うなよ
固定固定クソ見たくうるさかったくせに
2026/04/11(土) 19:09:53.52ID:ZcLQT5Ml0
>>192
お前が達見てーだけだろ
しつけーゴミだな
ロッテ相手でも達は成長しないわけじゃないが?
過度の期待しすぎなんだって
お前去年末からずっと細野叩いてたキチガイか?
197代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:15:57.19ID:r6pw8kyn0
達は相性の問題じゃね?まだ今年未勝利だし千葉はメチャ好相性だからな
プラス有原の意地にも期待してる気がする・・・5億(笑)には働いてもらわんとな(笑)
達はまだ実質2年目みたいなもんだしな
198代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:28:16.90ID:7blFES9M0
>>192
やる前から負ける事考えるばかいるかよ!w
2026/04/11(土) 19:29:47.69ID:ZcLQT5Ml0
>>198
時は来た
それだけだ
200代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d348-l3ke [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:33:46.42ID:7blFES9M0
>>199
www
201代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-gdSU [60.114.26.38])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:48:37.63ID:DnBjMwId0
もうこの先ずっとソフトバンクには勝てそうにありませんね
何連敗するか興味はそれしかありません
202代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-aGYJ [39.110.153.51])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:52:48.22ID:ecqTKjw30
近藤、上沢のどちらかがソフトバンクにいかなければなんとなってたんだけどね
結果論だけどソフトバンクの引き抜き戦略のしたたかさだわ
安心査定
203代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 19:54:30.37ID:r6pw8kyn0
このゴミ共も糞雑魚便器集団(大爆笑)
2026/04/11(土) 20:06:51.06ID:MyVv7D8t0
チーム内首位打者が9番て珍しいな
ホームラン出てないからしゃあないけど
205代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:09:33.58ID:1l5orLOJ0
6失点した伊藤のピッチングについて監督が一言も触れない時点で本人のために
ならないと思う。5年間一緒にいると慣れあいで良くないのかね。
関係性が近くなると厳しく言えなくなるのは上下関係でも良くある。
職場の上司が一つの部署に5年は長いと話していた。3年が一番いいと言っていた。
なぜなら部下との関係性があるから注意しても言うこと聞かなくなるし慣れあいが
出てくるらしい。
206代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f50-wg1X [2405:6583:8d80:f200:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:12:57.98ID:1hSNqjDm0
WBCの影響か今年の伊藤はダメだな。
どこかでちゃんと調整しないと前半戦はこのままズルズルいきそう。
今のレベルだとチーム3番手くらいの投球だろ。
ホークスにはネームバリューより調子良い投手をぶつけて欲しい。
エースだとか古巣だとかの興行やっても勝たなきゃ意味ないだろ。
207代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 3f50-wg1X [2405:6583:8d80:f200:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:15:57.75ID:1hSNqjDm0
>>205
伊藤自身が分かってることを言ってもしゃーないだろ。
ルーキーじゃあるまいし。
口でどうこう言うより二軍に落とすなりして調整させた方が良いと思うわ。
2026/04/11(土) 20:16:41.37ID:sUjY2Pkw0
ホークスは最多勝投手とエースがいなくて、さらには最多勝の方はうちに来たのになんで順位は下なんだろ…
209代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:19:16.77ID:1l5orLOJ0
鷹ファンのコメント見るとここぞというときに伏見と石井に打たれていたから
その2人がいなくなったのが大きいと言っているわ。
まあベテランいないのもあるかもな。石井はホークス戦で3安打していたしな
2026/04/11(土) 20:25:55.39ID:1l5orLOJ0
ホークスファンにまで『今の伊藤は見ていられない1か月ファームで調整するべきだ。今宮、近藤への死球と山川への体に近い危険な球を投げたりと本来の伊藤ではない』とまで言われているのになぜハムはきちんと精査しないのか。
211代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:30:21.56ID:1l5orLOJ0
>>207
岩本の動画コメントやヤフコメみるとほぼ伊藤を抹消して調整させるべきだと言っている。
コーチやトレーナーが意見言っても聞かないのか言えない雰囲気の体質か分からんが
危機管理としてはそうなんだろう。コロンビア号の事故も上司が雲の上の存在で部下は
意見を言える雰囲気ではなく疑問に感じていたけど言えず事故が悲惨な事故が起きたからな。
組織の体制としては良くないんだよな。
2026/04/11(土) 20:33:30.78ID:7eV8eEqa0
そんな中、ホークスはモイネロをじっくり調整せさせてるからな
長いペナントレースなんだから戦略的に考えて欲しい
213代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2378-yRvw [126.143.20.26])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:42:43.23ID:OAQZrUa20
ハングリー精神無くなったレイエスはダメだな
チャンスでの集中力無いわ
214代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:43:17.26ID:1l5orLOJ0
>>206
そうそう。エースだからとかじゃなくて相性もあるわけだしね。ロッテの小島もエースだけど
吉井さんは4回で降板させたりと厳しくしていた。そこは非情になれないといけないところ。
新庄の本来の敵は、小久保裕紀でもなくホークスでもない。「自分の心」と戦わないと
いけない。情を捨てられるかで頂点が見えてくる。青学の原監督は「情は最大の敵」として
統計学と確率論を駆使して采配をして見事3連覇を果たした。
215代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d306-nKmc [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:43:27.00ID:VRPa7w6l0
小久保ってやっぱ有能だよな
選手が同じだとしても、勝つ采配なら新庄より遥かに上だわ
216代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d326-Lw68 [240a:61:1024:164d:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:44:41.83ID:kziLdZXk0
伊藤をモイネロ種市曽谷みたくじっくり調整させるべきだわな。ペナント優勝目指すなら。最悪宮城みたくならなきゃいいけどな
217代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-4QFw [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:49:01.37ID:KQuVp+QH0
>>215
いうて伊藤調整させても無理無理
飛ばないボールのお陰で勝ててた投手だよ
218代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb6-f5m7 [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:50:45.53ID:1l5orLOJ0
>>206
WBCから戻ってからオープン戦でも良くなくても開幕投手にして案の定ボコボコに打たれてこのスレでも散々休養した方が良いと言われていたのにな…
今なら間に合うから抹消させて夏場以降戦力
として活躍して貰えれば良いのに…
モイネロだって休養させたのに。新庄はエースは
休ませるとチームの士気が下がるとかエースは休ませるべきでないという固定観念が強過ぎて後手に回っている。
今の社会では休む勇気も必要で休むのも良いパフォーマンスをする為に仕事の一つとしている。
考えが時代に追いついていない
219代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d306-nKmc [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:51:00.05ID:VRPa7w6l0
>>217
飛ばないボールの時代も先制点貰っておきながら1発貰ってたけどな
2026/04/11(土) 20:53:03.82ID:ZcLQT5Ml0
>>214
長々連投のバカうぜーな
調整して変わるのかよ
伊藤ってこんな感じだろいつも
大体5回辺りで一発打たれるしもとから防御率悪いだろ
ホークスに研究去れ尽くしてんだから調整云々以前の問題だっての
今日はクソ鷹パイアが牧原のスイングちゃんと取ってれば結果変わってるだろ
221代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d326-Lw68 [240a:61:1024:164d:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:54:23.10ID:kziLdZXk0
優勝逃したら3月4月の新庄の考えが…で退陣に追い込めるから逆にいいだろ。退陣させたいんだろ?後任の稲葉でも大して変わらないだろうけど
222代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 20:57:39.22ID:r6pw8kyn0
まだオーソドックスな稲葉の方が遥かにマシ(笑)
でも例の件(笑)が有るから無いんじゃね?
次世代が育つまで栗山暫定で良い(笑)
223代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 21:00:32.46ID:1l5orLOJ0
>>220
審判のせいにするなよ。採点競技なんて審判の見方で採点変わるから
まだ球技なんていい方だ。負けたのを環境のせいにする時点で言い訳だぞ
2026/04/11(土) 21:03:21.48ID:ZcLQT5Ml0
>>223
お前バカだろ自分に言い聞かせてんのか?
わかってんならグチグチ言ってねーで黙ってろやザコ
225代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f5c-VyVj [2001:268:9907:1f2b:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 21:03:24.33ID:boI2j0sb0
でもそろそろ
WBCもそうだがこれはもしかして通用しない?と
冷静に気が付いてその改善策や変化をつけようとするなら
(アドバイスや改善チームを編成して対応)問題ないとは思う
226代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 21:03:46.64ID:r6pw8kyn0
いやあのハーフスイングは酷かった(笑)
典型的なここ一番の便パイア発動(笑)じゃ野球にならんて・・・
2026/04/11(土) 21:04:32.17ID:1l5orLOJ0
巨人もエースの戸郷でさえ2軍に落として調整させてるからな。巨人はエース不在でもAクラスにいるから
228代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 21:04:58.68ID:r6pw8kyn0
まあ仮に三振でもその後打たれた可能性は当然あるがな(笑)
何であれ引っ張り過ぎた脳ゴミ(笑)が大戦犯です!
229代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 21:06:11.19ID:r6pw8kyn0
伊藤は復調までは5回まで限定なら抑えると思うけどな、その後は山崎継投で良いと思うが・・・
230代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 21:09:01.64ID:1l5orLOJ0
>>224
伊藤の投球についてどう思うんだ?エースとしての役割は果たせた内容だったか?
231代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/11(土) 21:10:21.34ID:r6pw8kyn0
復調の証は真っ直ぐの威力だろうな、コンスタントに150以上じゃなきゃ見せ球にも出来ない
今日のスライダー制球難が故障の前兆ならヤバいが・・・本当に迷惑なWBCだ(笑)
232代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-4QFw [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/11(土) 21:10:57.92ID:KQuVp+QH0
伊藤って150m/k以上投げられてない時点で故障してるんやろ
WBCは言うまでもないそうだが、去年の終盤も微妙に打たれてた

もぅ、伊藤は一度ローテ外した方がいうだろ
2026/04/11(土) 21:15:47.30ID:1l5orLOJ0
スポーツドクターが言うにはスライダーが1番肘に負担かかるらしいな。大谷、ダルはスライダー投手だから肘に負担かかってトミージョンしたわな。
確か種市もトミージョンしたよな。
まあトミージョンした方が急速上がるらしい。
伊藤も検査した方がいいわ
234代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-4QFw [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/11(土) 21:19:32.06ID:KQuVp+QH0
自分で書いときながら時速150mの球速ってどんなんやねん…
ドカベンの不知火でもビックリな遅さや
2026/04/11(土) 21:49:13.89ID:1l5orLOJ0
今日は流石に酷かったな。近藤、今宮に死球当てて
山川にも死球寸前だったしな球数そんなに投げて
いなかったのにコントロール悪すぎてたしな。
WBCの誹謗中傷とかあったからホークス側も温情で
黙っていたけどさすがに小久保も主力が怪我で離脱
されたら昨年の二の舞になるし早めに交代させるべきだったよな。今宮が骨折とかで離脱したらハムの管理能力や責任問題にもなりかね無いからな…
236代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9302-emtv [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 22:00:24.38ID:I+Zl53na0
観に行って来たけど遠くからでも伊藤の調子悪さ伝わったわ映像で観たらもっと酷かったろ
マジで1回ローテ外して調整して欲しいわ
2026/04/11(土) 22:04:56.77ID:sc47ztim0
新庄去年で辞めときゃ良かったと夜中に泣くwwwwwwwwwwwwww
2026/04/11(土) 22:12:32.73ID:sc47ztim0
マジで明日負けたら辞めたほうが良い
239代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fbb-Lyq1 [61.22.97.52])
垢版 |
2026/04/11(土) 22:29:32.53ID:PhmaX6380
メンタル的にWBCの誹謗中傷が尾を引いてるんか?
2026/04/11(土) 22:34:45.50ID:tMNLmo0t0
ソフトバンク戦で伊藤見たくない
241代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-4QFw [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/11(土) 22:35:30.93ID:KQuVp+QH0
>>239
いや、去年から劣化してる
242代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf0b-aGYJ [121.106.199.22])
垢版 |
2026/04/11(土) 22:54:13.74ID:j6tCJNxP0
開幕と今回のホークス戦といい前回のバッファローズ戦も危なっかしかったし
伊藤に拘らないで先発から外しても良いんじゃないの
243代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf0b-aGYJ [121.106.199.22])
垢版 |
2026/04/11(土) 22:57:44.64ID:j6tCJNxP0
4ボールやデッドボールも多かったし
制球が定まっている4ボールならまた意味が違うけど
明らかに制球難だからマジで外して調整した方が良い
244代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d3ad-Vjzn [240a:61:263:1f4a:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 23:16:18.88ID:kfqsbf0J0
今年は何が何でも優勝しようってシーズンじゃないんだからそうイライラしなさんな
245代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 93a6-mEqQ [2400:2200:4fe:9125:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 23:16:27.90ID:Q+kVDWDD0
そこまでして勝ちたいの?
246代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 23:31:34.47ID:1l5orLOJ0
伊藤はルーキーから1軍にいるからファーム経験することで今まで見えなかった
景色や考える時間を作るとこで新たな境地に踏み入れることができるんじゃないか。
プライドが動向ではなくチームのためとかでもなく伊藤大海本人のことを一番考えたら
抹消して調整がいいのにな。泥臭い野球を屋外球場でやると初心にも戻れるし考えも変わるだろう。
バイメカも鎌ヶ谷にあるしな
2026/04/11(土) 23:31:36.29ID:HB8ybQl90
このまま調子の悪い伊藤をソフバンに当て続ければ相手のスタメン全員破壊して最終的には勝てると思うがそれはやってほしくないっすね
248代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2384-DPL4 [126.218.37.180])
垢版 |
2026/04/11(土) 23:45:11.23ID:xOz31ECV0
    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
  / ____    ____ .\
  / /´    ``´´     ヽ .'、
 .| .|              | .|
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
 .|  } ´ _      _ .` {  |
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト,
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
  ', |     ィ    ヽ、     .| / 
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|''
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     ビッグバカよっわwwwwwwwwww
   .\ ヽ,  `ー――‐'  / /
     |\ 、        , /|
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
249代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d31f-ejZG [240a:61:1282:b489:*])
垢版 |
2026/04/11(土) 23:58:30.94ID:XNMpQu0m0
古林先発にして伊藤2軍に落としたほうがいいな
誰もがそう考えるのに信頼(笑)で2敗してるのアホだろ
2026/04/12(日) 00:13:45.17ID:jt89H0sL0
野手起用にそこまで文句は無いが1番固定してほしいな
明日は対左だからカストロ出るかな
2026/04/12(日) 01:00:11.15ID:FP04MDO30
伊藤は雑魚処理なら十分
球速うんちになったから便器には使えないんだよ
2026/04/12(日) 02:34:37.48ID:csojgngGH
マジで山崎福也を先発に戻してほしい

ホークスみたいなチームには絶対福也のようなテンポのいい投手が最適なんだよ
相手に考える隙与えないくらい早いテンポで投げる

近藤とかWBCで活躍できなかった理由ピッチクロックだと言われてるけど本当その通りだと思います
ゆったり投げてたら打席で集中力高められてこれからも打たれ続けます

ゆきや戻ってきたら必ず先発戻せ
253代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b337-avDr [240a:61:3290:1949:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 03:28:59.92ID:/rLBUtTR0
ヒロミは完全にブッ壊れたな
WBCで自信喪失&疲労
254代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b337-avDr [240a:61:3290:1949:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 03:30:35.20ID:/rLBUtTR0
>>244
まあ育成上手い新庄かんとくぅー!してればいいだけだからな
一番気楽な球団
255代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 732f-tz7V [2400:4151:b60:2d00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 05:13:51.68ID:4FAs+hIc0
中日、日本ハム・杉浦稔大投手を金銭トレードで獲得 苦しいブルペン事情、34歳右腕に白羽の矢
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/04/12/articles/20260412s00001173082000c.html

中日が、日本ハムの杉浦稔大投手(34)を金銭トレードで獲得することが11日、分かった。
12日にも両球団から正式に発表される。
256代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/12(日) 05:16:03.72ID:OVja8s1EM
>>255
紺野あさ美札幌に家建てたばかりだったのに
257代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/12(日) 05:18:14.34ID:OVja8s1EM
まぁ名古屋に単身赴任するしか無いよな
子供4人いるし
258代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/12(日) 05:27:29.63ID:OVja8s1EM
中日から杉浦使わないならくれって打診されたんだろうな
259代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 05:32:20.99ID:CRa4Pai90
>>252
負けてる展開でしかださない敗戦処理みたいな扱いは勿体なさすぎだよな、そんなの福谷とかにやらしとけばいい
260代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73ec-/IEH [2400:2200:7d7:963b:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 05:46:38.59ID:a0C/kJQu0
中日、救援投手陣の乱調で緊急補強 日本ハム・杉浦稔大を金銭トレードで獲得へ 経験豊富な右腕の加入でブルペン立て直し(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース 
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d43179975700ff6a77f8ee0d0acdb2027914308
261代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-NAtJ [126.218.37.180])
垢版 |
2026/04/12(日) 06:22:08.15ID:vjO42KcS0
裏切り者上沢に白星を献上したビッグバカ
262代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 06:39:37.57ID:Uwg3fSLG0
そしてあのゴミホクロ(笑)に何度も打たせる脳ゴミ(笑)

やっぱり糞雑魚便器(笑)のスパイじゃね?(大爆笑)
263代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b322-O5y4 [240a:61:6281:9416:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 06:39:42.91ID:UR5GmbN20
まだ力ありそうだけど今のブルペン人は層厚すぎて食い込めないから
リーグ違うし金銭トレードは100%杉浦の為だろうな
264代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 06:41:48.94ID:Uwg3fSLG0
まあ今日快勝すれば全てチャラだな(笑)

とにかく有原よ5億の意地を魅せろ(笑)打線は早めに的確な援護頼むぜ!!
今日は最後に2度悔しさを味わったレイエスが爆発する!!と予言しておこう(笑)
あの7回9回の粘りと繋がりは見事だった(*^_^*)
265代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 739a-FQbq [2400:4050:a003:ab00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 06:47:51.31ID:eoAi8YUs0
>>263
中々食い込めないブルペン陣 山本は落ちたが
河野、生田目、宮西、金村、ラオ、柴田、堀、福島、孫とまだいっぱいいる
266代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7302-mhX7 [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 07:06:05.16ID:mMurKpLz0
サヨナラ杉浦
267代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7392-/IEH [2400:2200:691:6215:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 07:09:48.65ID:gVjvtCtf0
>>261
しかも、同期の近藤にも打たれてるし
268代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 07:43:03.88ID:lC8OdjYG0
>>260
中日からの打診だね。井上監督と仲いいもんな。北海道におうちおるのに大変だな
269代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MMa7-OCeV [58.188.207.143])
垢版 |
2026/04/12(日) 07:44:44.97ID:3DfqzLMnM
確かに福也はソフトバンク戦好投するイメージあるから
データ確認したらやはり結構なソフバンキラーだった勿体ないな現状
270代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 07:48:50.94ID:lC8OdjYG0
杉浦はストレート強いしセリーグには合いそうだな。ただ金銭トレードはハム破損している。
捕手貰えなかったのか
2026/04/12(日) 07:54:02.48ID:D2iOoZvjH
有原も前回のホークス戦はボロボロだったが
オリックス戦は良かったからオリックスでも危なかった伊藤よりは期待できるな
272代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 07:57:45.17ID:lC8OdjYG0
GAORA解説は金子誠と和田毅か。有原だし期待せずに見るか。達で良かったのにな
273代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fc3-LEit [2001:268:998e:33c8:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 07:58:26.52ID:bM9N3sx00
八木元コーチ「去年、何が何でも優勝しなければいけなかった」

本当にそう
10年ごとの優勝という話題性を重視したかのような戦い方を終盤してたなあ
ドラマ性とか面白さより勝ってほしい
牧原大成の悔しがり方とか見て、あちらが本気で勝ちに来てるのに、こちらはお客様を揉み手でお出迎えしてて…
(´Д`)ハァ…
274代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 08:09:33.52ID:lC8OdjYG0
>>273
それはファン含め全員が感じていた事。明日、明日とか次々とか言っているともう気が付いたら9月に
なっているんだよな。一試合一試合貯金を積み重ねておくことが今の時季大事なんじゃないか。
本当に苦しくなる9月に4月の貯金が必ず助けになる。あと100試合あるからいっていると気が付いたら30試合
しか残っていない。その30試合全て勝たないと苦しい状況に追い込まれるというのが昨年の9月だった。
ただ、今のハムの選手たちが全て勝てるメンタリティーがあるとは思えない。WBCなど試合を経験している
野手もいないし
2026/04/12(日) 08:30:30.96ID:lC8OdjYG0
ペナントレースは学校の宿題や預貯金と同じ。
夏休み1か月あるからまだ大丈夫。明日やろう明日やろうと思っていたら気がついたらあと1週間しかなくて取り戻し出来ず夏休みが終わってしまった。
預貯金も同じ。社会人一年目から毎月3万円貯金していた人は.ボーナスもまとめて合わせて30歳の時に1000万円貯金貯まるけど毎日飲んだり食べたりで全然貯金しなかった人は100万しかない人との違いかな。
1試合1試合を大事にしていかないと貯金貯まらないよ。143試合あるからいいと思っていると勝てる試合
落として貯金が貯まらず終盤くるしくなる
276代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 08:32:39.53ID:Uwg3fSLG0
>八木元コーチ「去年、何が何でも優勝しなければいけなかった」

だから全て脳ゴミ(笑)の糞采配のせい(大爆笑)
馬鹿らしくて逃げたんか八木は(笑)
2026/04/12(日) 08:45:46.07ID:gOf5NCzO0
新庄監督は優勝するために勇気ある決断をするべき
エース伊藤広海をファーム調整することだと思う
278代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7396-FQbq [2400:4051:d281:2100:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 08:48:32.05ID:Glo5HE+y0
伊藤はもう150出せないのか?
279代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7373-vkEe [2400:4050:d0e1:e700:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 08:54:00.66ID:Ec3EEMba0
>>262
育ち悪そう
280代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fc9-SaxA [2001:268:d2e9:9355:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 08:59:54.57ID:E889etWo0
伊藤キャンプの調整リズム崩れたんだろう開幕前のWBCとかどうでもいい大会下手に出場しない方が良いな
281代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-c4JP [106.146.30.170])
垢版 |
2026/04/12(日) 09:08:48.77ID:V3Uy/OwTa
清宮虎多朗の防御率2軍で108.0でワロタ
282代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 09:11:05.24ID:lC8OdjYG0
サンモ二で上原がWBCの投手陣が調整不足だから2軍でしばらく調整した方がいいって
283代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 09:14:08.14ID:lC8OdjYG0
もうホークス戦は若手のグーリン、達、福島、柴田とかに任せて伊藤、有原は
ホークス以外で投げた方がいい。これから一番ホークスと戦うのは達、福島、柴田
なんだから
2026/04/12(日) 09:17:21.96ID:lC8OdjYG0
ホークス戦は達みたいな強気な戦力選手がいい。
この間のオリ戦でも死ぬ気で抑えないと行けなかったって22歳の投手が言う言葉には感動した。
ああいう選手にホークス戦当てて欲しいね
2026/04/12(日) 09:39:17.45ID:X5L3PTTo0
田中将大が復活したけど140キロ後半しか出ないんだよね
フォーム見直したりスプリット改良したりカーブ多様したりで抑えてる
伊藤も見習ってしばらく二軍調整した方がいい
シーズンまだまだ先長いし
2026/04/12(日) 09:41:03.82ID:6rG9uPWl0
ホークスは左投手有効なんじゃなかったか?
細野福也加藤当てとけばいいのに
287代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 09:41:42.59ID:CRa4Pai90
おい達オタの馬鹿、昨日から同じようなこと何回も何回もうるさいよw
288代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 09:41:51.99ID:lC8OdjYG0
>>285
マー君は25勝した投手だからね。勤続疲労もあるわな。腕は消耗品だからね。
宇田川も吉田輝星もトミ―ジョンしたからね。伊藤もきちんと検査した方がいい
2026/04/12(日) 09:46:06.97ID:lC8OdjYG0
増井はドジャースの練習観に行って大谷、山本と
親交を深めたらしいな。
290代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
垢版 |
2026/04/12(日) 09:56:28.21ID:6KAqXDyE0
杉浦の金銭トレード
支配下枠一つ空けれたのと中日に恩を売れたのがいいね
オフにハム主導のトレードあると期待
2026/04/12(日) 10:04:49.96ID:m96sksMK0
>>278
種市とかモイネロみたく、4月は調整に充てるべきだったのかな。
先発は豊富なはず。
292代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b37f-CoYg [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 10:09:59.07ID:nvUqfZla0
>>289
そっか。ハムとオリのOBって事がアドバンテージになっとる訳だなマトゥイ先輩
293代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 10:11:04.98ID:lC8OdjYG0
https://news.yahoo.co.jp/articles/986764ab7b5b6e31f7c399c7c30a913f9103718d

増井は真面目な性格だから後輩からも慕われるんだな
294代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7337-O5y4 [2400:4053:8340:3800:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 10:23:52.71ID:QfjvKQnZ0
なんでこんなにソフトバンクが苦手なのか
295代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf52-jEir [153.228.144.122])
垢版 |
2026/04/12(日) 10:30:54.58ID:nRezpG360
>>294
新庄が苦手なだけ。
2026/04/12(日) 10:44:37.74ID:lC8OdjYG0
GAORA練習ライブ誰もインタビューに来なかった。こりゃチームの雰囲気悪いのかさすがに
やばいんだな
297代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-4utU [14.13.145.97])
垢版 |
2026/04/12(日) 10:53:24.06ID:XwABF/ox0
寵愛伊藤で上沢にボコられるとか
ビクボどーすんのこれ
2026/04/12(日) 10:59:04.12ID:rOGT4qXQ0
ソフトバンクの上沢の育て方が正しかったんだろ
2026/04/12(日) 11:00:24.28ID:rOGT4qXQ0
てか、杉山がブルガリアして骨折抹消まじか
2026/04/12(日) 11:03:15.13ID:6rG9uPWl0
>>299
なにそれ詳しく
2026/04/12(日) 11:04:07.58ID:6rG9uPWl0
ホークススレ除いてきた
杉山www
2026/04/12(日) 11:04:15.06ID:csojgngGH
杉内しちゃったんか(´・ω・`)
2026/04/12(日) 11:10:17.11ID:6rG9uPWl0
清宮と水谷お手柄だな
杉山のブルガリア誘発させた
試合に負けたけど勝負に勝っただろw
2026/04/12(日) 11:10:35.87ID:HB2DbXn00
今回金銭トレードが事実なら
アリエルと福也も契約条件を受け継ぐ代わりに
トレードで出されそう
305代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 11:12:12.97ID:lC8OdjYG0
https://news.yahoo.co.jp/articles/59f076dc8a90eaf0393a94bcf78cd80b0ed56da5
杉山って穏やかなタイプだと思っていたけどそういうことするんだな。意外だな。
益田と同じだな。日ハムじゃなくてよかったな。ハムなら新庄が劇怒りだったわ
306代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7377-mhX7 [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 11:13:28.73ID:mMurKpLz0
杉山w今のソフトバンクでこれやったらクビレベルだろ
今日は絶対勝つぞ
307代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 11:13:54.79ID:lC8OdjYG0
>>304
福也は、契約後オリに戻るよ。この間岸田監督と厚澤コーチと仲良く話していたし
舜平太、宮城の長期離脱で喉から手が出るほど欲しいからね
2026/04/12(日) 11:15:20.02ID:lC8OdjYG0
エスコンのベンチ壊れていないか心配。
ビジターぢゃだから修理代請求できるのかな
309代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 11:18:30.90ID:lC8OdjYG0
ハムとしては杉山の方がありがたかったんだけどな。コントロールもあまり良くないし
暴投もあるからな。
2026/04/12(日) 11:25:32.41ID:X5L3PTTo0
杉山オスナいなくてヘルナンデス松本裕が不調
あっちは中継ぎ抑えに苦労しそう
今年はパ・リーグ混戦だな
311代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/12(日) 11:26:06.15ID:OVja8s1EM
吉井さんも現役時代かなり大暴れしてたけど、こういう奴も未だにおるんだね(笑)
ベンチ裏にサンドバッグ用意しといた方が良さげ
312代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b34b-F6ln [240a:61:7000:3e9e:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 11:31:32.08ID:BWRIteaH0
モイネロがハムに移籍したとしても優勝出来る気がせえへん
2026/04/12(日) 11:32:39.57ID:qyzGhZi+d
利き手じゃないから教訓にしとるな
314代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 731b-ee09 [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 11:39:17.22ID:T8rXxo330
オリックスのキャッチャーは1球受けただけで宮城の異変に気付いて交代させた
転じて素人が見ても伊藤の制球難とスピード不足は明らかなのに登板する伊藤
新庄も拷問みたいな苦行を与えずに一旦休ませて治療させてあげて
315代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8ff5-/IRE [2001:268:99dd:7146:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 11:46:31.89ID:k+lbnqxH0
伊藤に関しては加藤Pコーチが無能というか新庄への進言力無さすぎ
2026/04/12(日) 11:48:05.87ID:WXSIyG6d0
中日さんには郡司をもらった恩があるから
杉浦くらいどうぞでしょうね
2026/04/12(日) 11:54:37.46ID:lC8OdjYG0
小久保は昨年から変わったよな。頑なに固定で山川を4番起用したり、スタメンも全て固定していたけど
今宮を外して野村にしたりとかなり柔軟になったよな。采配も余裕ある采配に見えるしチーム全体を俯瞰的に観れている気がする。
新庄さんさどちらかと言うと、投手コーチや打撃コーチのように選手と関係性が近過ぎて情が入って
しまっている印象。だから伊藤を早めに降板の決断できずに野手もそんなに調子良くない選手を起用したりしている気がする。
新庄さんのやりたい野球と勝利が反比例しているから中途半端になる試合が多い印象。
2026/04/12(日) 12:04:04.16ID:MXs+2Gee0
新庄は昨年の完投指令や中5ローテ構想とか肩肘が消耗品って発想が乏しいんだと思う。気合で投げろ的な昭和野球

外野に批判されると意固地になるのも厄介なところ
319代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/12(日) 12:16:56.76ID:OVja8s1EM
スタメン
先攻/福岡ソフトバンクホークス
1 右 柳町
2 左 近藤
3 三 栗原
4 指 柳田
5 一 山川
6 二 牧原大
7 中 周東
8 捕 海野
9 遊 川瀬
投 松本晴
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 中 水谷
2 一 清宮幸
3 指 レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 左 野村
7 遊 水野
8 捕 田宮
9 二 奈良間
投 有原
320代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 12:20:53.11ID:Uwg3fSLG0
ブルガリア再来ワロタ、B転落確実だな(笑)

おお素晴らしいベスメンやな!今日は圧勝だろう(笑)
321代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 12:21:21.74ID:lC8OdjYG0
ヤフコメとかみると鷹ファンにまで伊藤をファームで調整した方がいいと言われておるな。
これ決断が遅くなると取り返しのつかないことになると思う。
プライドとかエースとか肩書関係なしにしてチームのために決断するの大事だな。
あの投球内容だとチームの士気にも影響するしエースは達、北山もいるからな。
322代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f35-qHnD [2001:268:962f:fb3c:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 12:33:03.00ID:zveCAtuq0
>>319
毎度ありがとうございます♪
323代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f35-qHnD [2001:268:962f:fb3c:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 12:39:46.60ID:zveCAtuq0
>>296
残念でした。
稲田とガキでは気遣いもされない。
324代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f35-qHnD [2001:268:962f:fb3c:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 12:42:32.48ID:zveCAtuq0
>>279
社会での立ち位置がない人。不憫な人なんだよ。
325代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/12(日) 12:55:28.27ID:OVja8s1EM
高梨沙羅始球式か
それなら二階堂蓮(江別市出身)呼んだ方が良かったんじゃね?
彼は個人戦でも団体戦でもメダル獲ったんだから
2026/04/12(日) 13:03:10.10ID:qyzGhZi+d
>>325
なお朝の番組にゲスト出演させて始球式のアピールをするけど中継は1時間遅れのHTB
327代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.221])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:14:03.75ID:csojgngGH
今日もグダグダ守備に悩まされるのか・・・
328代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:14:20.89ID:voC5wvnj0
今日もハムは弱えーなwww
329代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b0-9YKN [240b:c010:493:7d43:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:17:30.82ID:s+92INlj0
伊藤有原
まったく同じ負け方
330代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:18:13.14ID:voC5wvnj0
押し出しで草
もうこんな弱いチームは優勝候補でも何でもない、ホークスに5連敗して終戦しろwww
331代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:18:41.17ID:lC8OdjYG0
ハムに来たから有原の低め獲って貰えていないな。やっぱりホークスというネームバリュー
は凄いわな
332代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:19:08.50ID:voC5wvnj0
ゴミ(有原)の回収をしてくれたハム
廃品回www
333代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:19:19.00ID:voC5wvnj0
廃品回収www
2026/04/12(日) 13:19:36.46ID:csojgngGH
水野なんで最初捕ってくれなかったんや!
335代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:19:53.58ID:lC8OdjYG0
和田毅は有原は三球勝負したいけど配球が・・と言われているな。
336代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:19:55.17ID:voC5wvnj0
清宮ワロタ
こんなのがWBCに出れる分け無いよなwww
337代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:20:19.83ID:lC8OdjYG0
この内野手では有原もさすがに可哀想だな。
338代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-T9nL [60.101.6.138])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:20:21.31ID:+Toy0P9+0
キ ヨ ミ ニャ
339代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:20:38.27ID:QrQaMZIU0
周東はゲッツないから
って書いてたら時点でエラー足まで引っ張る。今のはホームアウト取れたのでもう無理やな
2026/04/12(日) 13:20:39.26ID:csojgngGH
有原キレていいぞ
341代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:20:56.18ID:voC5wvnj0
清宮エラー5つ目かよ
MLBならクビレベルで草
342代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:21:21.01ID:lC8OdjYG0
なんでファーストを清宮にしかやらせないんだろう。清宮ファーストにいるから他の
選手が守備固めで入れない
343代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3d1-/IRE [240d:18:ad:d700:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:21:57.48ID:hLq+TbrX0
ストレスハンパないからもう離脱するわ
ほな
2026/04/12(日) 13:22:02.24ID:csojgngGH
ホークス戦のショートは孫でいいんじゃないか
345代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:22:28.40ID:voC5wvnj0
清宮は来年からDHのセ・リーグにトレードだな
ヤクルトなら50本打てるから移籍しろwww
346代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b0-9YKN [240b:c010:493:7d43:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:22:33.06ID:s+92INlj0
有原は左並べられたら20失点はするからな
新庄もそれを知っててやってる
あとは10失点するまで晒し投げ
もう今年は終戦だよ
347代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:22:33.78ID:QrQaMZIU0
清宮はオワタな
348代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:22:38.80ID:lC8OdjYG0
ファイターズは内野手のレベル低すぎるな。外野手のレベルはまあまあ高いけど
349代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:23:21.83ID:lC8OdjYG0
打率の高いファースト育てた方がいい
350代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:23:55.44ID:CRa4Pai90
リードされる展開になるといつものようにゴミが沸いてくるなw
351代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM7f-kqpC [133.159.151.121])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:23:56.61ID:0NCVn3tTM
あらら、初回から終わってんな
352代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:24:47.68ID:lC8OdjYG0
清宮の守備の信頼度と打率を天秤で比べたら打率を獲るのかな・・・
353代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:25:03.42ID:voC5wvnj0
>>348
新庄の一芸特化の弊害
水谷なんかもホークスで出番が無かったのは守備が4軍レベルだからな
こんなの守らせるのは新庄だけ
よその11球団ならただの代打か既にクビ
354代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:26:12.30ID:lC8OdjYG0
水野は昨年守備で懲罰交代あったけどなんで清宮には懲罰交代ないのかね
355代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b3-jMwM [240b:11:5801:4a00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:26:26.74ID:VwoKkE4U0
清宮幸太郎選手 目指せゴールデングラブ賞!!
356代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b360-pKDL [240a:61:2205:fa8e:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:26:36.53ID:I1b8vS/+0
有原こいつ5億円の便器のスパイだろ
357代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-T9nL [60.101.6.138])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:26:44.55ID:+Toy0P9+0
よく3点で済んだな
次の回有原が失点しなきゃまだ希望はあるかも
2026/04/12(日) 13:26:50.82ID:MfhaqXbN0
有原とかいうソフバンのスパイwww
359代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:27:37.78ID:QrQaMZIU0
監督判断は置いといていい、器用してる事実だけ見るもんやから

言えることは、野球において守備が弱いチームで強いチームは見たことない
選手も同じで清宮は 名選手にならない 2流以下
360代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:31:08.01ID:lC8OdjYG0
金子誠にハムの臨時コーチ依頼した方がいい。谷内じゃ不安だな
361代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM7f-kqpC [133.159.151.121])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:36:08.04ID:0NCVn3tTM
逆転満塁ホームラン打て
362代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb9-O5y4 [2001:f71:51e0:8200:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:43:23.97ID:m7JSDS9n0
逆転満塁ホームランキターーーーーー
363代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:43:45.01ID:voC5wvnj0
シングルシングルシングル
ホームランもソロが多いし効率悪いチームやのwww
選手にアホが多いんかな?
364代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f8-CoYg [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:44:12.07ID:nvUqfZla0
キヨミーがいる内は優勝なんて無理。いつまでファイターズにいるつもりなんか。
365代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:46:50.67ID:voC5wvnj0
しっかし狭い球場やの
ソフトボール球場かよwww
2026/04/12(日) 13:47:19.84ID:0TESVnYEH
今後のホークス戦の二遊間は孫で確定だな
危険すぎる
367代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e9-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:48:23.11ID:VLtGd8V80
清宮にも腹立つが、有原を登板させる馬鹿采配が1番腹立つわ
優勝する気が無いんだろうな
368代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:49:23.25ID:QrQaMZIU0
野村の打席はノーチャンスだった。ボール球をストライク判定はやめたれ
369代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:50:02.28ID:lC8OdjYG0
ホークス戦でSSは山縣、2Bは奈良間かな
370代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:52:01.54ID:QrQaMZIU0
お前は試合見てるのか:清宮だろ
2026/04/12(日) 13:52:08.31ID:WZEn5+OG0
有原は打ち取った当たりがイレギュラーしたり審判の判定が相手はストライク取ってる低めをボールにされたりしただけ
本人の出来は悪くなかろう
372代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:52:33.89ID:voC5wvnj0
こんな詐欺球場でホームラン連敗って言われてもなwww
村上もシカホワじゃなくてハムを選んでたら余裕で80本は打てるしwww
レイエスなんかエスコンで外野フライがホームランになるのに味をしめて契約してるだけだしwww
もはや海外でも外野フライがホームランになつてお金(給料)になる球場として有名だろwww
373代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:53:13.03ID:voC5wvnj0
ホームラン連発ねwww
374代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b385-/IEH [240a:61:62e7:8cd8:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:53:23.75ID:4KmVs5tK0
これ位の試合逆転できないようじゃ優勝は無理
375代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:57:23.35ID:QrQaMZIU0
バンクピッチャーはいいボール投げてるけど、勝負球がクソ悪い。こいつはチャンスだ。投げっぷりが悪い
376代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 13:57:49.04ID:voC5wvnj0
>>374
去年、飛車角エースクラス抑え主砲ベテランとにかくレギュラークラス全員不在のホークスに優勝された時点で今年も普通にムリ、最初からムリ

今年のホークスが怪我人無しならガチで100勝してもおかしくない
ハムがそれを上回るとかムリあり得ないwww
377代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:01:41.92ID:QrQaMZIU0
投げっぷりが悪いと書いたら、追い込んでから目の覚めるボール投げよる。生き返ったかもこりゃ打てなくなるぞ
378代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:03:59.60ID:QrQaMZIU0
有原は打ち込まれたわけじゃないわ
見てわかるだろ
ゴロをアウトにできないんだよ
379代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f84-+yrZ [111.189.140.178])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:04:22.63ID:qPrAHOpA0
センター水谷とか正気かよ。
380代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:05:46.01ID:QrQaMZIU0
アウトセーフ 打った打たない。じゃなく 一つ一つ プレイを切り分けてみる習慣をつけろ。めちゃくちゃだ
381代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3bd-yrHl [240b:13:8900:a800:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:13:13.97ID:d+VdHsUG0
13塁のゴロが怖すぎるだろこのチーム
2026/04/12(日) 14:13:42.82ID:0TESVnYEH
有原はいいですよ内野ゴロ多いもの
383代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:14:30.98ID:QrQaMZIU0
そうそう、ほとんど死んだ打球だよ(笑)
死にすぎてアウトにできない(笑)
384代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:15:40.68ID:QrQaMZIU0
ちょっとねここは感情的に野球見てるの連投してるからおかしくなる
2026/04/12(日) 14:24:46.65ID:FP04MDO30
新庄去年で辞めときゃ良かったと夜中に泣くwwwwwwwwwwwwww
386代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM07-kqpC [220.156.14.130])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:25:06.76ID:GfoaHQSCM
ちょっといい試合みたいになってきたやんけ
2026/04/12(日) 14:26:09.92ID:WZEn5+OG0
郡司の調子が戻ってきたんなら点はどんどん入るぞ
野村もやり返したし勝てる勝てる
388代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:27:23.24ID:QrQaMZIU0
守備が糞だから試合終わるまでバタバタする
2026/04/12(日) 14:30:03.08ID:MXs+2Gee0
ホームラン無しで点取ってるのはいいな
390代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM07-kqpC [220.156.14.130])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:30:28.58ID:GfoaHQSCM
ここできっちり犠牲フライは渋いぜ
2026/04/12(日) 14:33:42.77ID:6rG9uPWl0
流石小久保
判断が速い
倉野コーチも優秀なんだな
392代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:34:07.26ID:CRa4Pai90
カストロとかかなり危なっかしい守備してるし打てるなら当然水野奈良間だよな
393代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:35:48.06ID:MzbwkT3L0
レイエス降ろしてキヨミーDHでいいだろ
ホームランはおろかヒットもろくに打たねえし
カストロ出せよチンジョー
394代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:37:11.58ID:QrQaMZIU0
奈良間どうしたんだよ
絶対打てない ボールをひらかず打ってるよ
395代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f37-uSVd [2001:268:98d9:53d3:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:37:32.34ID:AdZxtkOw0
この試合、清宮で1失点
清宮のヒットがなければ初回の1得点はない
そしてこの回清宮の出塁がなければ2点目以上はなかった
そう考えたら起用は至って妥当なんだよな
396代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:38:40.72ID:CRa4Pai90
あとは有原どこまで引っ張るかどこまで抑えてくれるかだね
397代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f37-uSVd [2001:268:98d9:53d3:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:40:11.29ID:AdZxtkOw0
この試合で水谷無安打なら2軍にいきそうだな
398代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:43:28.72ID:MzbwkT3L0
>>397
ちょっと打ち急いでるなあ
マンテフが球見るようになってすごく成長してる
マンテフに師事しろ!
2026/04/12(日) 14:43:30.99ID:WZEn5+OG0
外野争いも苛烈だからなぁ
水谷も必要な戦力だし調子悪いなら落として調整する余裕も有るからね
400代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f84-+yrZ [111.189.140.178])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:47:14.94ID:qPrAHOpA0
水谷は2軍だな。フルスイングはいいけど目線がブレてるのかまったくとらえられない。

そして当てにいくバッティングで凡打が目立つ。
2026/04/12(日) 14:47:55.32ID:MXs+2Gee0
今日のファーム

金村6回75球3安打5三振無失点
執念3打数2安打1HR
エドポロ4打数2安打3打点1HR

なお最終回、捕手マルティネス

今川進藤は1軍で使っても良いと思うけどな
402代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:49:22.70ID:OVja8s1EM
ホークスファンやたら暴れてたけど逆転した瞬間居なくなった
いやー実に分かりやすい
2026/04/12(日) 14:50:10.80ID:WZEn5+OG0
今川は新庄がヨシと言うまで下でいいんでね
投手周りはアレだけど外野に関する見立ては新庄剛志だから信頼出来るよ
404代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f35-qHnD [2001:268:962f:fb3c:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:50:29.57ID:zveCAtuq0
>>385
同じ文句は下劣かつ知的に恥ずかしいですよ。
2026/04/12(日) 14:51:28.41ID:6rG9uPWl0
昨日のタミヤは内角一辺倒だったけど有原に首振られまくってゾーンいっぱいいっぱい使うようになったな
若いキャッチャー育てるのもベテランのつとめで頼もしいわ
2026/04/12(日) 14:51:39.93ID:0TESVnYEH
奈良間完全覚醒
407代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f35-qHnD [2001:268:962f:fb3c:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 14:55:00.49ID:zveCAtuq0
>>401
情報サンクス。落ち着いた方の書き込みはほっこりします。マル、昨日すぐ交代したから心配したけどよかったです。
 有原、好気合!
2026/04/12(日) 14:58:09.66ID:WZEn5+OG0
水谷下げられたけど調子上がるまで我慢するのかそれとも落とすのか
409代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 15:02:20.83ID:lC8OdjYG0
レイエスって不調のときにアウトコース振るよな
410代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f2-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 15:18:12.49ID:VLtGd8V80
新庄じゃ小久保には勝てんな
さすがっす
2026/04/12(日) 15:19:21.10ID:cOWM7xcn0
有原はソフバンの刺客なのか?

つか、もう投手変えてー
412代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-ZxJ0 [60.114.26.38])
垢版 |
2026/04/12(日) 15:19:39.17ID:a1iqmYla0
ベイ戦から戻ってきたら早くも再逆転
なんだかんだやっぱり勝てないね
まだ有原引っ張ってるなんて
2026/04/12(日) 15:23:26.26ID:YiK2EnpcH
一緒や!打っても
414代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b0-9YKN [240b:c010:493:7d43:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 15:35:02.49ID:s+92INlj0
新庄がバンクの刺客だろ
左並べで崩壊確実の有原を
わざわざ左の強打者しかいないバンクにぶつけて、敗退行為してる
5回6失点で済んだのは奇跡
次回も狙ってソフトバンクにぶつけてくる
今年は有原で対ソフトバンク0勝9敗
415代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3bc-pKDL [240a:61:2205:fa8e:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 15:36:24.46ID:I1b8vS/+0
有原の深い便器愛を感じる
416代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-Mzfw [126.26.195.178])
垢版 |
2026/04/12(日) 15:36:32.00ID:bIupdOBo0
投手を代え難い5回に集中打とか、典型的なデータ野球。
417代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f84-+yrZ [111.189.140.178])
垢版 |
2026/04/12(日) 15:37:10.34ID:qPrAHOpA0
勝負にこだわるなら逆転した次のイニングで有原下ろすべきだけど抑えたら勝ち投手の権利が邪魔したね。
2026/04/12(日) 15:55:45.81ID:0TESVnYEH
シングルヒットの巨漢山川をホームまで生還させた時点でもう負けですよ
419代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f2-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 15:58:30.90ID:VLtGd8V80
そもそも何で古林を中継ぎでずっと使ってんのか意味わからんしな
420代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FFdf-/IEH [103.5.140.140])
垢版 |
2026/04/12(日) 15:58:41.85ID:1vrNG0mCF
う〜む最悪
ドンピシャじゃん

あの展開からせっかく逆転したのに
421代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FFdf-/IEH [103.5.140.140])
垢版 |
2026/04/12(日) 15:59:48.63ID:1vrNG0mCF
>>414
福岡出身ばい!
422代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FFdf-/IEH [103.5.140.140])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:00:25.49ID:1vrNG0mCF
>>402
息してる?
423代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H87-ORv7 [86.48.12.116])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:02:19.12ID:3ZBnLvxnH
本当に酷すぎる。こんな酷いチームは過去にない。有原は直ちに首にしていい。本当にファイターズにとって必要ない。むしろいない方がいい。
424代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:03:29.20ID:CRa4Pai90
ほらまたゴミ沸いてきたわw
わかりやすい
425代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H87-ORv7 [86.48.12.116])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:03:50.95ID:3ZBnLvxnH
最悪の試合
426代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b34b-F6ln [240a:61:7000:3e9e:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:04:16.32ID:BWRIteaH0
0の5か、なんとか致命傷で済んだな
427代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hff-ORv7 [93.118.42.223])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:05:21.37ID:eTybJ9cwH
有原さようなら
428代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:08:53.21ID:6KAqXDyE0
古林は中継ぎ無理やな
でも台湾の放送あるから使わないといけない
やはり中継ぎになる
429代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fc9-/IRE [2001:268:9922:a046:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:10:24.68ID:Bjs6JHxw0
グーリンは敗戦処理役でいいだろ
430代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:12:13.25ID:QrQaMZIU0
野球はピッチャー中心の守り。ハムの試合は痛いほど分かりますね
431代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:12:50.80ID:QrQaMZIU0
これは厳しいよ
432代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 737b-OQmE [2400:4050:9e60:6600:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:13:25.19ID:Q+96z95S0
伊藤と有原はホークス以外に投げさせろよ・・・
433代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:15:35.76ID:QrQaMZIU0
落合中日野球の血を入れたいねー
鉄壁で守る野球が浸透しないと
434代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:16:48.09ID:OVja8s1EM
水谷途中交代させられてるじゃん
次カードから今川と入れ替えかな?
435代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:18:38.71ID:FsrdmK3Q0
もぅ、ホークス相手に勝てる見込み無いから今後の試合は全て不戦敗でええやろ
436代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f2-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:21:04.50ID:VLtGd8V80
新庄って学ばないよな
自分の思い描いた勝ち方じゃないと納得しないんかね
投手の起用法で誤ちを何度繰り返すのか
福也も敗戦処理専用になってるし意味わからんわ
437代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 834e-iJDe [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:22:00.95ID:GuGKmYp10
投手力がまったくダメで論外だわ
即戦力投手取って
外人投手とらないと
438代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33f-btAB [240a:61:131:707e:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:22:02.07ID:B/8w13Ga0
今年は何が何でも優勝ってシーズンじゃないんだしそうイライラしなさんな
439代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:23:22.61ID:QrQaMZIU0
近藤ボールに対応して打ってるから、サチヤ無理やろ 打者のミス待ちだよ
440代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 834e-iJDe [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:23:23.82ID:GuGKmYp10
細野を当てればいいのにな
441代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f8-CoYg [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:25:11.30ID:nvUqfZla0
今シーズンは、マルキャッチャー復活でもいいでしょ?。守れない内野手とか、抑えられない中継ぎとか、縛りが多過ぎて優勝なんて無理だし。それにしてもギータは、エスコンで躍動するな
442代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:25:24.72ID:QrQaMZIU0
プレイ見たほうがいいぞ
サチヤ 左左なのに。投げたボールに対応して打ってるからかなりきつい
2026/04/12(日) 16:25:58.21ID:0TESVnYEH
だめだこりゃ
444代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-/IRE [210.128.102.189])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:28:57.76ID:1+EyJD4XH
便器お得意の死体蹴りが五臓六腑に染み渡るわ~
もう残り試合申告敗戦でいいんジャマイカ?
はよセパDH統一したらイースタンとウエスタンリーグに分けて貰って交流戦と日シリ以外接点持たない方が良いわ
445代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:29:07.27ID:QrQaMZIU0
少しでも自分が打ちにくい反応してないいいボールが一つもない
446代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:29:37.57ID:FsrdmK3Q0
山崎出せと言ってた奴、息してるか?
447代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f84-+yrZ [111.189.140.178])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:29:40.85ID:qPrAHOpA0
5回やって1回も勝てないんだから実力差は歴然ってことだ。
2026/04/12(日) 16:29:45.46ID:0TESVnYEH
本来のさちやじゃなくて悔しくて涙が止まらん
449代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.45.239])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:30:31.29ID:OVja8s1EM
>>441
マルティネスって全然サインが覚えられないからキャッチャーやらせて貰えていないって聞いた事あるけど
2026/04/12(日) 16:30:50.49ID:kXmiJwjEd
昨夜のゴーイングで高橋由伸がそれでも優勝予想は日ハムにしてたし、力の差はない、何ならハムのが上と客観的にみて思えるくらいなのに、いざ対戦してみると鷹には歯が立たないって感じになっちゃうの、ホントどうしてなのよ…
2026/04/12(日) 16:31:58.21ID:WZEn5+OG0
古林も福也もソフバン相手に出したらこれだからなぁ
他に出したらぼちぼちなのに投手陣もソフバンアレルギーって感じ
452代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-/IRE [210.128.102.189])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:32:09.28ID:1+EyJD4XH
それはジャンケンと同じ三すくみシステムだから
グーはパーに永遠に勝てないからな
453代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f2-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:32:24.42ID:VLtGd8V80
選手力の差は大して無いだろ
監督の差が計り知れないだけで
454代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:32:56.64ID:QrQaMZIU0
野球は数字に見えないところが重要だからねー
落合野球を数字で見たら絶対勝てないっていうのと同じ
455代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:33:28.35ID:FsrdmK3Q0
>>450
去年の日ハム序盤の1位も鷹の主戦力がいなかっただけ
どう考えてても選手層、設備、資金力は圧倒的に鷹
456代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:34:05.46ID:QrQaMZIU0
1つは 勝ちパターンを作ったり
先制点の1点は硬いとか
守り固いとか
流れを渡さない安定感強さだよ
457代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f84-+yrZ [111.189.140.178])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:34:13.36ID:qPrAHOpA0
そもそもさちやは交わしながら投げるタイプだから先発で5回投げてくれたら御の字で中継ぎ向きじゃないんだわ。
458代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:36:15.84ID:FsrdmK3Q0
>>453
監督の差の程度で試合がここまでボロクソに負けるわけねぇよ
459代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:36:24.92ID:QrQaMZIU0
これ ピッチャーかわいそうなんですよ
投げててしんどいよ

守りが助けてくれないから、打ち取ってもちょっと難しいところ飛ぶとアウトにならないんだから
460代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.33.170])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:38:05.74ID:VjqXQiUYM
>>455
ホークスとは特にファームの施設の差は歴然ですな
24時間いつでも練習出来る環境らしいし
ファームの施設は道内に移転してからじゃないとどうにも出来ないか
461代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f35-qHnD [2001:268:962f:fb3c:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:38:43.27ID:zveCAtuq0
まぁ、この展開だから不快なのは解るが非現実的な書き込みや単なる貶しは余計に不快。
2026/04/12(日) 16:38:51.09ID:6rG9uPWl0
>>446
このバカ
>>436
463代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-/IRE [210.128.102.189])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:39:08.92ID:1+EyJD4XH
あと5年ぐらい経ったら便器主力が続々引退するからそれまで我慢するしかない
464代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c3bb-Y70a [110.132.69.103])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:39:16.83ID:gxYztoJW0
お前らクソ雑魚やな
永遠にソフトバンクの奴隷
465代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-Fer/ [126.254.219.129])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:39:33.44ID:nzovZDjcr
試合放棄してくれ
2026/04/12(日) 16:39:38.61ID:zkoSHuwc0
伏見は完全に投手再生係枠か、タイガースでは
高橋遥人を覚醒させたら凄いわ
2026/04/12(日) 16:39:51.13ID:0TESVnYEH
さちやは去年味方のエラーに泣かされまくったのに
何でこんな扱いになってしまったんや

トータルで考えたら去年も先発として十分合格ですよ
2026/04/12(日) 16:39:58.65ID:6rG9uPWl0
>>448
本来のサチヤってなんだよ
もともと大したピッチャーじゃねーだろ
469代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-/IRE [210.128.102.189])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:40:29.99ID:1+EyJD4XH
岸田
よくも俺らの事バター犬よわばりしてくれたな!
470代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-/IRE [210.128.102.189])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:41:16.66ID:1+EyJD4XH
訂正
よわばり→呼ばわり
471代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:41:24.35ID:QrQaMZIU0
まず 投手有利のカウントを常に作ってるかって見た方がいいよ
今回はサチヤボール 先行してたんで打たれるべくして打たれとるわ
2026/04/12(日) 16:43:28.93ID:YiK2EnpcH
ノーアウトから2連続四死球で制球の定まらない木村に対して水野がカウント1-0から低めの難しい変化球を打ってファーストゴロ。相手ならそんなバッティングしない。
本当馬鹿みたい。ただのイケイケ野球では勝てない。その後の田宮だってそう、打てない球に手を出すな
2026/04/12(日) 16:44:33.21ID:6rG9uPWl0
打てない云々じゃねーよ
11点取られて勝てるかっての
投手崩壊してるのに
474代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 731b-ee09 [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:44:33.52ID:T8rXxo330
>>450
ハム優勝の予想多いもんな
普通ならあの戦力でソフバンから大虐殺されるとは予想しない
それだけ采配…というか投手起用がヘタ
2026/04/12(日) 16:45:08.46ID:FP04MDO30
新庄去年で辞めときゃ良かったと夜中に泣くwwwwwwwwwwwwww
2026/04/12(日) 16:46:08.17ID:FP04MDO30
どうせ勝てないんだからスカトロ出しとけって言ったろ
2026/04/12(日) 16:46:17.55ID:6rG9uPWl0
加藤みたいなお前らと同じ時代遅れジジイじゃ現代野球には通用しねーってこった
さっさと千尋を一軍投手コーチにしろって
手遅れになるぞ
2026/04/12(日) 16:46:27.48ID:FP04MDO30
みっともないチームですよ、はっきりいってwwwwwwwwww
479代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f2-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:46:37.53ID:VLtGd8V80
>>464
オレもそう思うわ残念だけど
480代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33d-uadv [240d:1a:35b:b00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:47:16.07ID:IW92fpRa0
ソフトバンクにシーズン勝てなくてもCSで勝てばいい
意外とプレーオフはカモられた方が勝っちゃうもん
2026/04/12(日) 16:47:37.73ID:FP04MDO30
大体滅多打ちやんwwwwww俺なら恥ずかしくて監督辞めるわwwwww
482代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:48:17.40ID:CRa4Pai90
>>476
おまえハムファンじゃないな、打撃も守備力も奈良間水野より明らかに劣ってるカストロだせとかw
483代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.33.170])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:48:52.25ID:VjqXQiUYM
>>477
投手コーディネーターらしいけど、コーチと選手との橋渡し役みたいな仕事?
2026/04/12(日) 16:48:57.60ID:YiK2EnpcH
>>464
オレもそう思う。気合いが空回りしまくり
当面勝てなさそう
2026/04/12(日) 16:50:08.48ID:07tfLkRm0
杉浦が抜けた穴埋めに捕手を金銭か何かで補強するのは良いかも
486代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 731b-ee09 [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:50:14.86ID:T8rXxo330
ちゅうか投手起用に関しては投手コーチに一任だっけ?それなら悪いのは加藤コーチって意味か

それなら新庄は無罪だね
2026/04/12(日) 16:51:04.08ID:YAlSkUew0
過程はどうあれホームゲームでこれじゃな、もう完全に格付け終わったわ
今後もいい試合はして盛り上げるけど結局優勝はできないの繰り返し
2026/04/12(日) 16:51:43.01ID:6rG9uPWl0
>>483
2軍で若手育成してると思われる
名前変わっただけで去年と大して変わらないんじゃないか?
少しは裁量増えたのかも知れんが
489代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b317-9YKN [240b:c010:642:d3d8:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:52:26.12ID:QNpWumsB0
>>461
8割が鷹の工作員の書き込み
490代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.33.170])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:52:31.01ID:VjqXQiUYM
ファースト清水、センターカストロか
2026/04/12(日) 16:52:31.24ID:FP04MDO30
>>482
新外国人なんてある程度使わないとわからんやろ
レイエスだって覚醒させるのに半シーズンかかったんだぞ
レイエスの時もおまえみたいにもう出すなって言ってる連中多かったわ
外人なんて覚悟して使うつもり無いなら採ったらアカンわ
492代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:53:14.68ID:CRa4Pai90
しかしハムの投手陣はソフトバンク打線にだけは滅多打ち食らうなー、まだ西武とは当たってないけど他にはここまでつかまらないのに
493代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:53:36.17ID:FsrdmK3Q0
鷹が強すぎる
主力選手が全員怪我で長期離脱したらワンチャンあるかもしれない程度
2026/04/12(日) 16:53:41.22ID:6rG9uPWl0
>>486
新庄が決めてたとしても暴走を止めるのも一軍投手コーチの立派な仕事だしこの体たらくは酷すぎる
伊藤を調整する提言などしてない時点でヤバすぎるだろ加藤
495代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 739c-1QIk [2400:2200:391:ffba:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:54:53.23ID:D4IcoP+40
鷹に勝てない負けすぎ
今年も無理な感じするな
底上げ育成にはかなり貢献はした
しかし優勝するために勝負に徹する厳しさ非情さ星野仙一スキルはどうか
496代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b31d-Y70a [240b:c010:4d3:c4f6:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:54:57.35ID:yszB2BZr0
よう、犬w
497代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:55:04.65ID:CRa4Pai90
>>491
じゃあ調子いい水野か奈良間下げてカストロ使えって監督に言ってこいよ?w
498代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hff-3o1w [171.3.20.66])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:55:28.93ID:0OxRSucnH
福岡民だけど、俺ら強すぎてごめんw
逆にお前ら弱すぎw
西武より弱いかも
2026/04/12(日) 16:56:29.85ID:6rG9uPWl0
>>495
今日の小久保見たくあっさり松本見切って勝負に徹することが監督には求められるよな
新庄はいつまで経っても育成が抜けない
勝負の年とするなら割り切って勝負に徹して今年で辞めろっての
500代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7c-bf8R [2001:268:732c:b442:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 16:57:12.96ID:QcKsDeP/0
>>493
まさに去年大量離脱してたやん
2026/04/12(日) 16:58:02.17ID:6rG9uPWl0
有原の100勝なんて拘る必要ねーだろ
今日じゃなくても出来るわけだし
あそこで変えないのは凡将だわ
502代打名無し@実況は野球ch板で (スププ Sd1f-JiVv [49.97.77.231])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:00:28.11ID:epsTtB6Kd
>>498
ホークスファンだけどファイターズが弱いとは思わない。
相手チームへのリスペクトは忘れないようにしよう。
2026/04/12(日) 17:00:41.57ID:6rG9uPWl0
結局有原にためと思って使い続けたのか知らんが負けは付くわ防御率も酷いことになるわ
本末転倒なのよ
勝たねーと何の意味もないのに
2026/04/12(日) 17:01:58.46ID:WtAXBf060
北九州とか大分のあたりは民度低いよな
505代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:04:27.99ID:lC8OdjYG0
>>495
本当ですね。危機管理というところは小久保は長けている。
非情な采配ができるところはWBCも経験しているからすごい
506代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b317-9YKN [240b:c010:642:d3d8:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:05:20.52ID:QNpWumsB0
ハムオリスレは毎年、今年は2位の楽天スレも荒らされてる
507代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 834e-iJDe [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:05:28.89ID:GuGKmYp10
新庄は意固地すぎるわ。。
伊藤有原にソフトにら無理なんだって
508代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:06:23.30ID:QrQaMZIU0
失点11しててはどうしようもないよ
守備頑張ろう
509代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b306-FQbq [240b:250:3160:4d00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:06:50.99ID:NyjcDf7f0
結局のところ、便器杉山の壁ドン骨折はこっちへの追い風にはならねえな
510代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:07:27.52ID:voC5wvnj0
相変わらずゴミのように弱いハムやな
511代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b38c-zvIh [58.156.164.105])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:07:54.51ID:3eC9gSbg0
若い選手が多いからソフトバンク相手だと萎縮してるんだろうか
今年も無理そうなんでベースボールLIVE解約するか検討する
512代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b306-FQbq [240b:250:3160:4d00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:08:31.18ID:NyjcDf7f0
2ラン来たか
ちょっとでも小久保を慌てさせろよ新庄
2026/04/12(日) 17:09:14.60ID:FP04MDO30
CSに出れると思ってるやつがいて笑うw
もう無理だろw
2026/04/12(日) 17:09:25.92ID:WtAXBf060
>>505
投手が打たれたら変えただけやん
515代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b306-FQbq [240b:250:3160:4d00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:13:07.87ID:NyjcDf7f0
あっちはIT最大手の親会社が付いてるから、研究され尽くしたら手も足も出ない。。。ってことか?
516代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfed-nEDH [69.6.74.125])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:13:31.67ID:SaU1NKS50
有原が毎回ソフトバンクにボコられるの見るのなんかもう残念とかを通り越して笑っちゃうわ
2026/04/12(日) 17:13:46.28ID:FP04MDO30
5連敗で終戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また来年新監督でがんばろうw
2026/04/12(日) 17:13:52.48ID:xvV42Vr30
破滅的な負け方だった
519代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:14:19.06ID:CRa4Pai90
吉田とカストロwは話にならんわ、入れ替えあるなこれは
520代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:14:22.54ID:QrQaMZIU0
直接対決0勝5敗
これペナント半分決まったなー
2026/04/12(日) 17:14:59.44ID:WZEn5+OG0
打線は仕事出来てる
次のソフバン戦は交流戦前になるからそれまでに新庄が考え直せるかどうかかなぁ
522代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 834e-iJDe [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:15:39.62ID:GuGKmYp10
投手緊急補強いるのは
うちらなんだけど
523代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:15:51.14ID:lC8OdjYG0
結局伊藤はどうするの???
2026/04/12(日) 17:17:08.15ID:qF2jzWas0
好調野村を使わない日あるビグボ
525代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:17:23.23ID:lC8OdjYG0
>>504
福岡の友人が北九州は怖いから住まないって話していた。
福岡県民が言うくらいだから相当なんだろう
2026/04/12(日) 17:17:34.84ID:6rG9uPWl0
ホークスは守備も鉄壁だからな
毎試合エラーする清宮はホークスじゃスタメンになれんだろ
野村勇すら控えなのに
ファイターズは守備軽視してるし無理だろ
2026/04/12(日) 17:17:41.32ID:FP04MDO30
伊藤は雑魚相手なら通用するから問題ないだろ
便器で投げなきゃいいだけ
528代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b38c-zvIh [58.156.164.105])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:17:53.28ID:3eC9gSbg0
個々としてもチームとして向こうのが上だから、正攻法でやっても勝てないってことかな
伊藤や有原でバンクに勝って感動ストーリーなんてやってる余裕はなく、
裏の裏をかくような姑息な戦法でいかないと正面からやったら優勝なんて無理よ
2026/04/12(日) 17:18:29.65ID:6rG9uPWl0
>>528
去年やったように近藤敬遠するくらいやらんと勝てないよ
2026/04/12(日) 17:19:29.78ID:FP04MDO30
流石に5連敗は酷いなwww
今年の目標は最下位回避だろw
531代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8ffd-FQbq [2001:268:c255:e9d:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:20:35.01ID:IR58/Cva0
結局打たれてる投手交代させないのが全ての元凶なんでないの?

>>514 それが適時適切に判断できるかどうかが大きいんじゃね?
532代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b0-9YKN [240b:c010:493:7d43:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:21:38.04ID:s+92INlj0
>>16
このあたりの書き込み笑える
新庄はソフトバンクファンに改心したのかね
まだまだ有原伊藤をソフトバンクにぶつけてくるぞ
有原も胡散臭いんだわ
前回も3塁に投げたら余裕でアウトなのにゆっくり1塁に投げてアウト取ってし
533代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:22:05.07ID:QrQaMZIU0
ピッチャーがどうのこうなっていうより

バンク打者の1人づつ投球を見直さないと対策が間違ってる
少し前の試合でバッテリー間の守備連携もずさん。

満塁でイージゴロのエラー
状況、打者周東 だったんでダブルプレー守備にしていません

内野ゴロでバックホーム フォース アウトが頭に入ってない清宮
ゲッツー 取ろうとして取り損ねたエラー
ミスエラーが多すぎる
高校生だろ
534代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:23:45.57ID:QrQaMZIU0
ってこういう流れをね悪くしてるのがハム

ソフトバンクは四球、エラー、ミスをもらったらその時の流れの集中がすごいね

日ハムは一番弱いかもしれない
535代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-FQbq [60.111.107.172])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:24:49.11ID:qF2jzWas0
ダボが
536代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:25:34.05ID:QrQaMZIU0
ここ2年で一番弱いかもしれない
ミスエラーの形がプロには程遠い
怠慢に近いんだよね
537代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f2-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:26:18.64ID:VLtGd8V80
まあ楽天、ロッテ、西武はホークス戦勝利してるからな
ホークスは確かに強いが無敵の強さではない
ハムがホークス相手にだけビビり散らかしてクソ弱くなってるだけ
538代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b306-FQbq [240b:250:3160:4d00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:29:41.92ID:NyjcDf7f0
近藤と92万で便器にハム情報だだ漏れってことかな
有原は口数が少ないから便器情報は期待出来るほど漏れて来ないかも
539代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:32:58.53ID:FsrdmK3Q0
>>538
最新バッティングマシンのトラジェクトアークがあるだろ
あとはソフトバンクらしくAIも使った近代野球は頭二つ抜けてる
2026/04/12(日) 17:33:49.39ID:6rG9uPWl0
>>538
そういうことじゃないだろ
近藤が五十嵐との対談で言ってるがホークスはベテランだろうが若手以上に基礎練習する
特に今宮はヤバいらしい
ファイターズは自主性を重んじる球団
大谷のようなほっといても自分の課題にストイックに取り組めて自己管理出来る選手なら良いがだらける奴はハムじゃとことんだらける
練習量が全くホークスに対して足りてないから仕上がってもいないしミスも多い
2026/04/12(日) 17:35:41.50ID:l41oA2OD0
ソフバンは日本一になっても、シーズン勝ち上がるにはハムが鬼門(過去年連続接戦)と考えて、徹底したデータ野球を組んでるね。
ファイターズの選手たちのモチベーションを叩き潰して先行逃げ切り体勢を作ってる感じやね。
有原抜かれてもデータで丸裸、それに対応できる選手層(ハムとはちょっと年期の差が‥)

ファイターズは純粋に選手の質向上、モチベーションアップ、新庄監督の持論(苦境を乗り越えるこそ次のステージに立てる)があるからね。
その辺も見透かされてるね‥
2026/04/12(日) 17:37:35.81ID:6rG9uPWl0
今シーズン意識なくなるまでバット振り込んで仕上げてきたのって野村くらいなんじゃないのか?
かなり危機感持ってオフに望んだだろう
今の時代にはそぐわないかも知れんが落合は記憶がなくなるほどバット振り込んでいたってのは有名だ
量質転化で量をこなしてないやつが質ばっかり求めてもダメなんだよ
量やって怪我しない身体作ったり感覚を身体に覚え込ませないと
543代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:40:20.01ID:QrQaMZIU0
5敗してるから対バンク戦を5割に戻すのも現実的じゃない 残りは2勝1敗ペース
ペナントはかなり厳しい
ここで終焉 だね
CS でどこまで食いつくかだろうね
2026/04/12(日) 17:41:30.93ID:6rG9uPWl0
さらにはモイネロと未知数のルオシーもいるのにすでに5連敗w
545代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f2d-O+oB [2001:268:902d:80cb:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:43:19.64ID:X4bNoEz50
ベンチのマスクドピエロ、完全に敗者の雰囲気漂ってるもんなぁ
負のがオーラ出ててピエロ役すらしんどくなっちゃった
546代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:44:29.35ID:FsrdmK3Q0
今シーズンが0勝25敗でいいだろ
547代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-c4JP [106.146.27.37])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:46:54.42ID:V8JbS0Xwa
>>501
今季もう勝てなかったりしてw
548代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fc2-O+oB [2001:268:902d:734:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:51:16.20ID:BUENPdJN0
有原でホークスに勝って精神的勝利したいんだろうけど残念、新庄はそういう運もってない
2026/04/12(日) 17:51:44.53ID:MXs+2Gee0
5試合で37失点じゃ話にならん

このまま田宮主戦で行くのは厳しいだろう
550代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8ff8-uSVd [2001:268:98cd:7b52:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:53:21.00ID:qSiHwl9Z0
>>549
田宮関係ないっての
551代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:54:16.48ID:FsrdmK3Q0
>>549
田宮のリードガーというのは見かけるのけど実際どうなんだろ
捨て試合覚悟で田宮以外にやらせるとかすんのかね
552代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cfdd-FQbq [153.242.128.14])
垢版 |
2026/04/12(日) 17:57:14.57ID:j4NVQxFh0
有原早めに交代はいいのですが 誰に代えるのか?ベンチ入りの選手みたら
山崎、古林、池田くらいしか思いつかないが。。。。。
結果出てきてボロボロになったが
2026/04/12(日) 17:59:36.13ID:WZEn5+OG0
一度清水にやらせてみてもよいかもしれんが田宮云々より投手の出来の問題だろう
554代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f2-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:00:07.94ID:VLtGd8V80
田宮だけのせいじゃないが、関係無いってのは無理があり過ぎる
まあ1人のせいなんて無いよ
そもそも采配がおかしいからな
ただ清宮の守備から連鎖してぶっ壊れていく流れはもう見たくない
2026/04/12(日) 18:07:18.60ID:6rG9uPWl0
タミヤと清水では
打撃タミヤ
壁性能タミヤ
肩タミヤ
だろ
配給では清水かも知れんがそもそも配給なんて現代野球で意味あるのかね
全部データで出てるのに
フレーミングと壁性能とバッティング高いキャッチャーが大正義だと思うけど
556代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f2-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:07:46.78ID:VLtGd8V80
とりあえず呪いの黒ユニは封印してくれ
このユニ見てるだけでストレス溜まるわ
ゴミだよゴミ
2026/04/12(日) 18:12:03.85ID:6rG9uPWl0
そもそも平良が配給はピッチャーとキャッチャーでほぼ五分五分で決めてるって言ってるのに
それもピッチャーによるって
ピッチャーなんて首触れるし
タミヤより年上ピッチャーばっかのハムならピッチャー7タミヤ3くらいだろ
今日の有原なんておそらく9割アイツが配給してただろ
タミヤノート持ってひっきりなしに有原のとこ言ってたし
2026/04/12(日) 18:16:14.09ID:6rG9uPWl0
まぁ加藤辺りは
加藤1キャッチャー9くらいで決めてそうだけどw
2026/04/12(日) 18:16:33.82ID:Q2OHtB07d
死球連発の伊藤は論外だから抹消して2軍調整必要として
有原はホークス戦の先発からは外した方が良いだろうな
他にホークス打線を抑えられそうな人に先発任せた方が良いでしょ
560代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3a4-9YKN [240b:c010:642:d3d8:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:20:04.55ID:QNpWumsB0
田宮なんか糞関係ないわ
むしろ田宮は打撃覚醒中
よくやってるし、スタメンから外せない
打撃は12球団最強なのに勝てない
マヌケ首脳陣の問題
ローテとか誰が決めてんだ?
今回も細野達で勝てただろ、こんだけ打ってんだから
何が何でもソフトバンク戦に負けるようローテ組んでるやべー奴が内部にいるとしか思えない
ほんとに内部調査したほうが良いぞオーナー
2026/04/12(日) 18:21:40.31ID:DTxPa+sYd
開幕も打ってたから細野達で開幕2勝は可能性あったな
マジで伊藤に拘る意味
562代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 737b-yrHl [2400:4053:d043:7800:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:22:25.26ID:O8mOGCwo0
この欠陥球場作り直せよ
563代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.33.170])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:26:16.84ID:VjqXQiUYM
日本ハム・新庄監督「大丈夫、大丈夫。何も問題もない」ソフトBに開幕5連敗も前向く「意識はしてくれてると思う。これからはそこまで意識せず」打線に手応え(デイリースポーツ) https://news.yahoo.co.jp/articles/754a6eb03520b7ef3e2658ab29a826c959731b06
564代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1399-mhX7 [2402:6b00:fe24:f800:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:26:45.06ID:avtSWJT60
しばらくバンク戦は北山、福島、細野で行こか。
エース対決とか青春ストーリーに拘ってたらズルズル行ってしまうぞ。
2026/04/12(日) 18:32:16.60ID:Jj2jwXF10
>>550
打つ方が研究されているんだったら、リードも研究されているだろう。
目先変える意味でもキャッチャー交代はありだろ。
566950 (ワッチョイ 4f7d-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:33:13.91ID:Rl+xQQDM0
自分が一番目立つことしか考えてない奴が監督のうちは勝てん
誰が育成上手だって?
トライアウトばかりで1.5流ばかりで1流と言える選手、一人でもいるか?
新庄が育成した侍に最終的に残った選手あげてみろよ

誰がモチベーターだって?
自分が目立つためにキャンプ前から開幕投手やら4番やら予告して
指名された選手はいいかもしれんが、ほかの開幕や4番目指してこれから頑張ろうとしてる選手のモチベーション全く考えてないだろ
今年も大海が開幕予告したせいで調整不足のまま投げさせられて、そのままボロボロやんけ
567代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:34:02.32ID:Uwg3fSLG0
荒れまくりワロタ

最初から分かっていたことじゃん(大爆笑)

総論は先週含め初戦の伊藤を引っ張り過ぎた継投ミスですな(笑)
568950 (ワッチョイ 4f7d-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:35:28.91ID:Rl+xQQDM0
打たれれば田宮のせいにすれば野球ツウだと勘違いしてる伏見オタクという厄介な奴が未だにいるな
569代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:38:07.18ID:Uwg3fSLG0
今日のポイントは
5-3後のノーアウト23塁での前進守備・・・結果論になるが1失点を惜しんで3失点(笑)
5-8後のワンナウト12塁で水野の糞打撃(笑)・・・せっかく荒れ球でもらったチャンスを潰す(笑)
まあ一番はチョン林(笑)の謎の投入・・・山崎も腐らせる(笑)最大のゴミ采配(爆笑)
570代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:40:44.62ID:Uwg3fSLG0
有原は不運の中よく粘った・・・前回在籍時とは人が変わった(笑)ように粘ったな(*^_^*)さすが5億の男(笑)
初戦に投げてれば抑えていたかも・・結果論だが糞雑魚便器(笑)は冷え冷えだったからなあ・・・伊藤が火を灯してしまった(大爆笑)
571代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:41:14.32ID:lC8OdjYG0
ます投手運用を見直しが必要。情で采配するんでなく数値で判断すべきだな。
伊藤も抹消して調整しないと今後大変なことになる。チームの雰囲気も
低下するだろう。
572代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:41:55.15ID:Uwg3fSLG0
とにかく去年からだが雑魚保(笑)との采配差が余りに酷い・・・脳ゴミ(笑)スパイ疑惑は拭えん(大爆笑)
573代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:43:31.19ID:Uwg3fSLG0
まあ選手は繋ぐ意識を持ってチームバッティングを続けてればスパイ(笑)じゃない他には勝てるから優勝は出来るだろうが・・・釈然としないな(笑)
574代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33d-uadv [240d:1a:35b:b00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:43:44.71ID:IW92fpRa0
>>566
一流はどうやっても出てくるから新庄関係ないし
二流、三流を1,5流にするのが育成じゃね
一流の壁は厚いのねん
一流になりそうな立石、平川もくじで外したしこういうのも運だし
575代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:45:20.53ID:Uwg3fSLG0
いや育成能力はNPB史上屈指だろう(笑)
但し采配能力は屈指の無能・・・まあ両立は出来ないって事で諦めるしか無いわな・・・・・
2026/04/12(日) 18:45:52.62ID:SgB8/+oxd
伊藤は去年辺りから正直微妙だと思うわ
本人もどんな球を投げたら良いか分からないんじゃない?制球難に苦しんでそうだし
抹消して調整させた方が本人の為だし
3戦も出場させて結果を見たら明らかだろ
オリックス戦での勝利なんてマグレだからな
情で出場させる方が酷だろ
2026/04/12(日) 18:49:08.17ID:cOWM7xcn0
福也、敗戦処理で可哀想だ
使い方間違ってると思っていたが
今日の見て俺は無言になりました
応援してるんだけどなー
578代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:52:45.84ID:CRa4Pai90
先発から敗戦処理に落とされたらモチベーションも下がるだろ、しゃあないよ
579代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 18:54:25.45ID:Uwg3fSLG0
さあ千葉で立て直しだな、得意のロッテ戦で完全復活頑張れ達!!
打線も好調継続だから援護頼んだぜ!!勝ち越しは問題無いだろうし(笑)
2026/04/12(日) 19:02:51.58ID:6rG9uPWl0
>>577
この御時世敗戦処理ピッチャーなんて役割無いって金子も和田も言ってたぞ
ビハインドでも良いピッチングして逆転を促す重要な役割だと今日の上茶谷が良い例だ
福也の場合はすぐ失点して流れ引き寄せられないが
581代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:03:14.56ID:Uwg3fSLG0
伊藤はしばらく抹消して
北山有原達細野加藤そして山崎でローテ回した方が良さそうだが・・・
このメンツなら週4勝2敗ペースが出来るだろう(*^_^*)
2026/04/12(日) 19:03:55.47ID:6rG9uPWl0
敗戦処理って昭和だろw
583代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:04:05.61ID:Uwg3fSLG0
>福也の場合はすぐ失点して流れ引き寄せられないが

チョン林(笑)より序列が後だから腐ったんだろう(笑)
584代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4324-NAtJ [14.3.194.14])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:04:52.69ID:CeH4ayd00
    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
  / ____    ____ .\
  / /´    ``´´     ヽ .'、
 .| .|              | .|
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
 .|  } ´ _      _ .` {  |
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト,
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
  ', |     ィ    ヽ、     .| / 
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|''
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     ビッグバカよっわwwwwwwwwww
   .\ ヽ,  `ー――‐'  / /
     |\ 、        , /|
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   ビッグバカよっわwwwwwwwwww
585代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:07:52.40ID:Uwg3fSLG0
まあ選手層と地力で圧倒してるからな・・・それを全て翻す脳ゴミ(笑)
586代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:08:26.87ID:CRa4Pai90
テレビの建前の解説に踊らされて調子に乗ってる馬鹿は笑えるなーw
2026/04/12(日) 19:09:07.51ID:wi/Kvqj70
うん公今日も負けたのかw
588代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:10:03.06ID:Uwg3fSLG0
しかしGAORAも和田と金子・・・そしてゴミアナで最悪だったな(笑)
いつもの副音声も最悪だったし・・・・疲れた週末でした(爆笑)
地上波にすれば良かった・・・・
2026/04/12(日) 19:10:44.17ID:6rG9uPWl0
>>586
昭和ジジイ顔真っ赤ww
中田翔も言ってたこの御時世敗戦処理ピッチャーなんていないからホームラン量産は厳しいってw
590代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:11:35.48ID:Uwg3fSLG0
せっかくエスコンまで足を運んだのに・・・・気の毒(笑)
今年行くとしても糞雑魚便器(笑)だけは避けよう(笑)
2026/04/12(日) 19:14:04.79ID:6rG9uPWl0
>>586
今の時代出てくるピッチャー軒並み150キロ超えの変化球自在のピッチャーばっかりだからな
昭和ジジイ乙www
建前でもなんでもない事実なんだよなーー
592代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0f1c-VrtC [2401:4d40:9700:c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:19:26.64ID:y+xYiQDw0
他球団から稼いだ白星を全部バンクに献上してるから今年のパをつまらなくしてるチームだな
いない方がいいレベル
593代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:21:17.26ID:6KAqXDyE0
現役ドラフトの菊地は全然話題にならないんですけどあかんのか
2026/04/12(日) 19:25:38.15ID:6rG9uPWl0
>>593
イップス克服出来ないんだろうな
595代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:26:43.97ID:CRa4Pai90
>>591
こういう話にならん場かは永久ブロックだわ、さよならーw
テレビで敗戦処理なんて言えるわけねーだろクソバカ、しにさらせぼけw
さよなら
2026/04/12(日) 19:28:18.78ID:6rG9uPWl0
>>595
いちいち負け惜しみ草wwwww
597代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff25-5D8g [203.179.200.13])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:28:48.03ID:/pRmTvTh0
たぶん選手にチャレンジャー精神がなくなっていると思う。
組織のトップが優勝当たり前と楽観的な発言をしたり、評論家もベタ褒め。

そりゃ人間だからこうなりますね。
598代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:30:15.38ID:CRa4Pai90
どんどん不快やつは永久ブロックいれちゃえばいい、変なやつとは永遠にわかりあえないからね
2026/04/12(日) 19:34:51.13ID:6rG9uPWl0
>>598
速くブロック入れて消えろよ
しつけーww
キモいし
バカジジイ乙
600代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-T9nL [60.101.6.138])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:35:36.81ID:+Toy0P9+0
伊藤と有原は完全に攻略対策されてるな
前回の様子だと達もされてそう
あとは北山と福島がどうか?
加藤鷹は論外

北山福島まで完璧に対策されてるとしたら取られた以上に点取るしか勝ち目ないな
2026/04/12(日) 19:35:44.30ID:6rG9uPWl0
>>598
顔真っ赤で禿が余計ハゲ散らかってて草wwww
2026/04/12(日) 19:37:21.22ID:6rG9uPWl0
>>600
北山は間違いなく対策されてるな
去年レオくんが緊急登板で通用してたから本当にノーマークのピッチャーだけじゃないか?
未対策なのって
603代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:39:19.62ID:lC8OdjYG0
>>576
昨年の10月は、打線の援護が無くて15勝できなくて可哀想だったけど
さすがに今年は援護あるのに6失点とか2戦でしているから出力も出ていないし
球速も明らかに出ていない。伊藤は投げたいだろうがチームのためと伊藤自身の
為に抹消が賢明だろうね。このまま失点していたらエースとして示しがつかず他の
選手に伝染してしまう。負のスパイラルが起きるからファームで調整するべきだな。
先発はたくさんいるわけだから2週間抹消して戻ってくればいい。イニングを多く
投げてメジャーに行きたいのだろうがさすがに我慢の限界がきている
604代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8ff1-O+oB [2001:268:902e:1e1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:43:55.26ID:VV890ngz0
>>563
意識過剰で空回ってるのお前だろ・・・
605代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:44:00.03ID:CRa4Pai90
恐らくソフトバンク戦は最終的に借金10以上作るから西武とかロッテをうまいことお得意様にできるかどうかだな、できなきゃ優勝は無理だw
606代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:49:45.91ID:lC8OdjYG0
>>605
優勝は厳しいよ。2位狙いでCSからの日本一目指したほうがいい。
切り替え大事
607代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 19:57:30.62ID:CRa4Pai90
>>606
短期決戦でソフトバンクに勝てるかね?伊藤と有原はもうしんどいのはわかったw
608代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 20:01:39.24ID:lC8OdjYG0
一昨年の日シリでホークスが3連敗したときにあと2つ負けられると発言していたが
実際は2つ負けて日本一になれなかった。その教訓を得てあと2試合しか負けられない
という気持ちで臨むことが大事だと話していた。あと〇試合もあるって言っていると
一試合一試合接戦で負け越して9月下旬で追いつけずに優勝逃してしまうのは昨年あったな。
9月下旬ホークスは9連戦のオリ戦で3連敗したときにハムが接戦で負けた数試合勝っていれば
と悔やむ試合が何試合もあった。結局一試合の重みを大事にしていかなと終盤に仇となる。
小久保も話していたが勝利の女神が細部に宿るというのが良く分かるな。
2026/04/12(日) 20:02:05.45ID:6rG9uPWl0
今日だって中継ぎに福也とか古林使わなければ勝機あっただろ
伊藤もそうだが福也古林もまとめて2軍で良いわ
ちゃんとした中継ぎ使ってくれ
玉井とか生田目とか上原とか河野とか池田とか正義とか温存しすぎ
2026/04/12(日) 20:02:56.58ID:6rG9uPWl0
福也古林なら金村の方がまだ見込みあるわ
611代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MMa7-4cRv [58.188.222.48])
垢版 |
2026/04/12(日) 20:03:13.42ID:xnmNZCkRM
おハムwwwwwwwwwwwwww
2026/04/12(日) 20:07:59.16ID:lC8OdjYG0
なんで清宮ってホームのエスコンであんなに
エラー多いのかな。
ビジターなら仕方ないけどさ…
外野も一度やってみた方がいいと思う
613代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7377-mhX7 [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 20:09:57.60ID:mMurKpLz0
どこでもやってるだろ山川の華麗な守備見習って欲しいわ足遅いけど守備は上手いわ
614代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f2-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 20:10:27.20ID:VLtGd8V80
清宮の戦力は絶対必要なんだけどな
レイエス治療に専念して清宮DHで良いだろ
野村をファーストで試合に出してやってくれ
615代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 23b5-AxQ/ [118.241.250.238])
垢版 |
2026/04/12(日) 20:10:33.04ID:PZXxu9Sa0
昨日の今宮骨折
616代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f90-Y70a [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 20:13:48.21ID:lC8OdjYG0
>>613
山川は巨漢だけど守備上手いし中田も上手いからな。内野コーチ金子に依頼したらいい
617代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f90-Y70a [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 20:16:24.53ID:lC8OdjYG0
>>615
昨日死球今宮、近藤にして山川にもインコース
危ない球投げてたし流石にコントロール悪いで
済まされないよな。
今宮も骨折だしホークス側だってさすがに頭に
来てるだろ。伊藤を抹消させないとホークス側に
も示しがつかない。
2026/04/12(日) 20:37:05.10ID:FP04MDO30
新庄去年で辞めときゃ良かったと夜中に泣くwwwwwwwwwwwwww
2026/04/12(日) 20:42:40.43ID:qF2jzWas0
俺は酒の悪魔だ
620代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f2-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 20:43:06.69ID:VLtGd8V80
今宮骨折か
年齢的にもまあまあだし長期離脱は絶対したくないだろうな
新庄も拘りあるのは分かるけど、相手チームに迷惑掛ける采配はイカんよ
昨日は危ない球多かったしな
2026/04/12(日) 20:45:17.05ID:0uRcfWuId
今宮骨折マジか
昨日のデッドボール結構エグかったからな
死球与えた後に悪びれる様子無しに直ぐに次の球くれみたいなジェスチャーしてたし
あれは流石にどうなの?って思った
622代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/12(日) 20:49:43.18ID:MzbwkT3L0
5連敗で荒れてるねえーw
まあ天然監督が勝ちに徹しないからこの結果よ
投手の勝ちとか意味不明な昭和指標に拘ってるのNPBだけ
なかでもハムが特殊だろ
有原ランナーためたら速攻変えないと
天然はいつも悪い時遅くていい時早すぎる
加藤なんかは早すぎだな
後レイエスがいくら出るって言ってもあんな怠慢状態なんだから降ろせよ
ツーベースじゃないとヒットにならず塁出てもホームラン以外絶対戻ってこれない
エラー率50%みたいな清宮をDHにして野村とかマルちゃん使えよ
あとカストロもスタメン
こういう一個一個丁寧にやらないと一個一個丁寧にやってくるバンクに勝てるわけなし
ピッチャーというかバッテリーもビビってゾーンで勝負しなさすぎ
ゾーンでカッターとかチェンジアップとか動かしたら振るし打ち取れる
カウント若いうちコースで振らせようとしてボールが増えるだけでまったく機能してない
真ん中くればバンクも振るしカウント悪くしてからの置きにいくボールなんて打たれて当然
何十回繰り返すんだよ
まじで細野とか福島とかゾーンで強い球で勝負するピッチャー当てんかい
ヒロミと有原はもうバンクに当てちゃダメ
リベンジとかくだらねえことどーでもいいんだよ
逆に負け癖ついて酷いことになってんじゃん
2026/04/12(日) 21:00:17.28ID:m96sksMK0
>>592
去年のオリックス状態。
5/22からを見てろ!
2026/04/12(日) 21:08:46.15ID:qF2jzWas0
ソフトバンク相手に5試合で37失点。これじゃ勝てないよ
625代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 21:13:26.08ID:QrQaMZIU0
冷静にみろ。対バンク5試合で37失点
これ野球の数字ではないの
バンク側は時間をかけて完全に何か掴んで叩いてる。5試合とも同じ負け方してんだわ

ソフトバンク チームで何か成長させてシーズン迎えて、日本ハムは思惑以上の成長できずに思い通りにやられてると見るのが正しい
626代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 21:18:32.15ID:QrQaMZIU0
直接対決の25試合の1/5 消化して結果全敗
残り20試合五分五分でやったって5ゲーム 取り戻せない
最初からかまされて今シーズン負けたって感じやわ
627代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 21:23:18.07ID:QrQaMZIU0
監督判断として
ハムは横展開で戦力上げて挑んで
バンクは縦に戦力上げてハムをつぶしに来てる

ハムは一流には入ってくるのは厳しいのかも知れんな
628代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 21:27:34.34ID:lC8OdjYG0
開幕戦で調子悪い伊藤を投げさせたところから悪夢が始まったよな。
MIRUで野村が「ソフトバンクが強すぎたんじゃないですか?エースがあんなに打たれたんだし」
と言っていたけどさすがに打たれすぎだな。
2026/04/12(日) 21:28:02.29ID:FP04MDO30
みっともない監督ですよ、はっきりいって!!!
630代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 21:31:36.69ID:lC8OdjYG0
>>621
鷹ファンからなぜ帽子獲らないのかと叩かれていたわな。
田宮も捕手ならもっと気を遣って欲しい。若月とか坂本とかは
相手の打者の体支えたりするのに
631代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf51-Jtr3 [133.203.193.64])
垢版 |
2026/04/12(日) 21:45:47.27ID:N+lD899Z0
監督はみっともなくない
勝負の世界でみっともないのは負けたら みっともないと感じる奴ら証

勝負の土俵に上がった経験がない言ってるようなもんだぞ
632代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/12(日) 21:47:01.11ID:MzbwkT3L0
バッテリーはゾーン勝負
逆にゾーンにぬるいストレートなんかで勝負するな
ゾーンに投げていいのは154以上
ゾーンでボール動かす
これを徹底
打者は簡単に空振りとかアウトにならない
バンクの打者を見てみろ 簡単にアウトになる打者など一人もいない
これを徹底するしかない
地道で地味だがこれしかない
マンテフがなぜか今シーズン徹底できててご覧の成績
DMで褒めてあげよう
633代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f26-dKWL [2001:268:775e:2647:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 21:47:59.09ID:QDxxFtky0
伏見がいなくなったことが投手陣にとって地味に響いている
阪神では伏見が活躍していることで梅野の出番がなくなっている
梅野を日ハムにトレードさせてはどうだろうか
2026/04/12(日) 21:49:09.98ID:lC8OdjYG0
梅野は年俸1億超えている。ハムに1億は出せないだろ。
2026/04/12(日) 21:51:07.29ID:lC8OdjYG0
ドミれというスローガンが今のハムに合っていないんだよな。
ホークスにドミられているしこれで3位とかだったら
惨めだな
2026/04/12(日) 21:52:52.46ID:fLnrVKKzd
ファールフライのチャンスをぶち壊したり
万波に笑顔で話しかけてる山川とか見ててほっこりする
ホークスのマスコットキャラだろ山川
637代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf51-Jtr3 [133.203.193.64])
垢版 |
2026/04/12(日) 22:00:47.80ID:N+lD899Z0
万波がいいなんてないけどな

甘いボール見逃しすぎて結果論
3ストライク目も山張りで打ってていいバッターなんて見る目なさすぎ
638代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7342-mhX7 [2400:2200:926:2aea:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 22:02:02.64ID:voC5wvnj0
日ハムは西武やロッテとの最下位争いがお似合いwww
639代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf51-Jtr3 [133.203.193.64])
垢版 |
2026/04/12(日) 22:03:45.00ID:N+lD899Z0
野球の事を知ろうとしていない
2ストライク追い込まれても対応してファール逃げれること
そして甘いボールを見逃さないのがいいバッターなんだよ

落合や近藤を見て何が足らないのか
三振が少ないのか繰り返しみてこい
640代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf51-Jtr3 [133.203.193.64])
垢版 |
2026/04/12(日) 22:06:19.04ID:N+lD899Z0
今の万波は吉田けんごとおなじだよ
じゃんけんで買った負けたを繰り返す、確率低いバッター
641代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf51-Jtr3 [133.203.193.64])
垢版 |
2026/04/12(日) 22:08:47.70ID:N+lD899Z0
吉田も万波もは昔に比べたら2ストライク以降は当てに言ってるけど、まだまだ
642代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f8-9YKN [240b:c010:642:d3d8:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 22:20:11.52ID:QNpWumsB0
>>628
ソフトバンクが強すぎるなら西武に負け越すわけないわ
ハム以外には勝ったり負けたり
新庄がふざけた采配ばかりしてるから
有原の対左打率.322だぞ
小久保が左8人全員首位打者超えみたいな打線組んでるのに
新庄はなんの対策も立てずにただボコボコに打たれて負けるのを眺めてるだけ
もちろん次のソフトバンク戦も伊藤有原を使うから
643代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/12(日) 22:26:55.71ID:MzbwkT3L0
この解ってないとか連呼するバカまだいたのか
具体的に言えなくて誰にも相手されないバカ
野球にわか
2026/04/12(日) 22:28:15.83ID:GCey+pk+d
5連敗している状況で同じ采配してもまた負けるとしか思えない
5試合とも打線は良い流れ作って得点してるだけに勿体無いんだよな
645代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/12(日) 22:32:07.88ID:MzbwkT3L0
>>639
じゃあ今のハムでマンテフより確実性あるバッター上げてみろわかってねえな爺
当然ながらハムの話してんだよ爺
逃げんなよ爺
646代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 22:49:49.18ID:QrQaMZIU0
数字なら見りゃわかるだろ
シーズン通して予想してみろや
647代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 22:50:30.86ID:QrQaMZIU0
お前の結果論はうんざり
シーズン通してどうなるかいってみろ
648代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 22:52:35.73ID:QrQaMZIU0
甘いボール見逃して打ち続けるいうてるお前は早く答えろ
649代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 23:00:55.58ID:QrQaMZIU0
打った打たないしかみてないアホに答えられるわけないか
650代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-nicD [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/12(日) 23:10:51.05ID:MzbwkT3L0
やはり逃げたなこのバカ
このバカはいつも空論で自分だけが解ってるとか連呼して誰にも相手されないバカ
数字見たらマンチュウだわなw
結果論って改善した結果、結果が出てるんだから当然だろ空論バカ
甘いボール見逃して(なんのデータもないが)打ててるならええやんw
甘いボールを狙って打ちに行き凡退するほうが偉いのかw
野球のルールも知らない空論バカ
651代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 23:16:26.76ID:FsrdmK3Q0
>>642
いうて負け越し食らったのは西武だけやし
ソフトバンクが圧倒的に強いのは否定できんやろ
652代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 23:21:12.74ID:QrQaMZIU0
>>650
俺が聞いてるのは シーズン 結果 残すな 誰だって聞いてんだよ
653代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 23:22:16.68ID:QrQaMZIU0
これなら条件イーブンだろ
お前は万波でいいんだよな
654代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 23:24:23.97ID:QrQaMZIU0
野球を知ってるなら理由を書け
どこを見て判断してるのかを書け
見てるものさえ書かない人間がものをいうな
655代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfe6-FQbq [2405:6583:86a0:9c00:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 23:28:44.77ID:ZNmOqWLd0
新庄はそろそろ考えたらいいよ
清宮はこれだけ特訓して守備鍛えたのにうまくならない
DH専用で守備やらせないとかしないと優勝は永久にないと思う
656代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f3e-O5y4 [2001:268:739a:c277:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 23:38:40.04ID:lC8OdjYG0
さすがに有原に「おまえ気合いれろ」とプレー中に言われちゃね。
前回のオリ戦でも有原のときもエラーしたし堪忍袋の緒が切れたんだろ
657代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b338-avDr [240a:61:40f0:739c:*])
垢版 |
2026/04/12(日) 23:52:26.84ID:gjgzTKsv0
今年も結果出なくてソフトバンクに大差つけられて終わっても
新庄監督賞賛して辞めないでー!で、終わりのシーズンか
2026/04/12(日) 23:53:49.89ID:FP04MDO30
今年は普通にBクラスだろうな
2026/04/12(日) 23:55:36.39ID:oFEhwOL0d
まだ半年くらいシーズンあるとは言え
始まったばかりとか言い訳してると気付いたらシーズンオフ間近まで引きずるぞ
完全に今年もホークスの流れだし
5連敗して勝てないようじゃ優勝は無理だろ
660代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-/IEH [126.205.237.133])
垢版 |
2026/04/13(月) 00:11:58.91ID:Ses3SORWr
>>642
何ムキになってるの?
どんなに強いチームでも負け越す事はあるし、
全チームに勝ち越して1年間終わるとも限らん
優勝、日本1でも
661代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-/IEH [126.205.237.133])
垢版 |
2026/04/13(月) 00:13:50.32ID:Ses3SORWr
>>622
全試合先制して負けてるし
最逆転もされた
662代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-/IEH [126.205.237.133])
垢版 |
2026/04/13(月) 00:15:13.36ID:Ses3SORWr
>>651
高橋コーナはあれは打てんと
663代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 00:22:57.08ID:XkjaYe6H0
バンクは日ハム対策しててシーズンオフで差がついた感じでしょうよ
やられ方がいつもの同じ感じだから

バッテリー投球だけでないぞ
バッターが追い込まれたり、確実に行くときなどほどた守備難がある選手に当てるような嫌な打撃してる
664代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 00:24:37.53ID:XkjaYe6H0
近藤は席外して、投球タイミング変えるみたいなことを勝負どころでやってるのも気になる。再現性が高いものを作ってないかね
665代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33d-uadv [240d:1a:35b:b00:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 00:29:05.93ID:L4CXJ66m0
土曜日の二軍戦
ロッテドラ1石垣と藤田の先発で試合大荒れだったけど
原因はルーキー半田が初回連続エラーで藤田は集中力切れたのね
藤田は同じ神奈川だから半田知ってるしこんなエラーするとは思ってなかっただろう
石垣は球速いけどいつか死人出そうだから今は投げさせないでほしい
上川畑ぶつけられたし
2026/04/13(月) 00:35:41.78ID:NNPfFWdy0
結局のところ新庄と選手たちの勘違いに乗せられただけだったな
2026/04/13(月) 01:03:54.31ID:iTWdAUiJ0
まだ四月ですんで はい
2026/04/13(月) 02:22:20.74ID:8LHJUMOm0
打撃は依然として好調なのが救い
669代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f84-X3/7 [2001:240:242f:8c08:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 05:34:33.95ID:8T4Mwiyf0
普通にソフトバンクが強いだけの話
特にハムには意識してるだろうし
対策は練られてるだろうし
670代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f84-X3/7 [2001:240:242f:8c08:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 05:37:45.39ID:8T4Mwiyf0
レイエスは完全に抑えられてる 対策やられている
671代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f84-X3/7 [2001:240:242f:8c08:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 05:48:52.46ID:8T4Mwiyf0
>>655
古田の方程式とパテレのコラボのファインプレー審議委員会で川上憲伸出ている回でグラブトス編での清宮のプレー見ればわかる 一塁ゴロを普通に取ればいいのに変にダッシュしてグラブに当てて、清宮取れって、指差した投手吉田コウセイへ球が行って反射的に取ってハイハイしながら一塁行ってアウトにした その間、清宮は一塁線上にぼーと立ち尽くし打者走者がぶつかり転倒 相手の抗議があれば走塁妨害とられてもおかしくないプレーだった
672代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3ef-adjJ [240a:61:4153:e213:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 07:07:32.18ID:WF2cbgmK0
まあ、ソフトバンクの借金を他で返すしか無いワナ
673代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b373-mhX7 [240a:61:1157:5e8e:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 07:50:30.03ID:h1bmUEC50
ソフトバンクの頭脳が優秀過ぎるわな 
この差は埋まらない勝ち方知ってるチームだと改めて感じたわ
674代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 08:13:48.80ID:0/0yT71T0
>>655
仮にDHやらせるとしてレイエスどうすんのやろ
踵に爆弾抱えてるから怪我待ったなしやで…
675代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 08:13:49.37ID:0/0yT71T0
>>655
仮にDHやらせるとしてレイエスどうすんのやろ
踵に爆弾抱えてるから怪我待ったなしやで…
676代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bff2-Gh/1 [2405:6583:8d80:f200:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 08:22:41.63ID:3FvwiSQe0
ID赤い2人をNGにしたらめちゃくちゃスッキリしたんだがwww
677代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.33.170])
垢版 |
2026/04/13(月) 09:08:50.91ID:9Q9UYTNmM
あの途中交代のさせられ方からして水谷は抹消だろうなぁ
今川と入れ替えかな?
次千葉だから鎌ヶ谷からも近いし、選手の入れ替えはしやすいよね
678代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73e9-/IEH [2400:2200:435:b572:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 09:13:53.84ID:ayQiqaF40
おハムおはよーwww
679代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 09:22:15.51ID:0/0yT71T0
もぅソフトバンクには勝てないんじゃね
2026/04/13(月) 09:23:32.11ID:zHHt4V1A0
>>677
浅間の方が調子良くないか?
今川全く目立ってなくない?
2026/04/13(月) 09:37:25.01ID:Yasdqrpn0
>>677
第1打席第2打席と連続初球凡退じゃあね。もう少し考えて野球しろと
682代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fc2-/vry [2001:268:99cb:2250:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 09:38:23.72ID:zWvSuAiY0
伊藤と有原にホークスリベンジ成功させてやりたかったんだろうけど、ファンが求めてるのはドラマじゃなくて勝利なんだわ
いつまで采配ズバリとか言われて気持ち良くなろうとしてんだよ
プロレスはもういいから野球してくれ
683代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 733f-FQbq [2400:4050:a003:ab00:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 09:44:14.02ID:qcGq5Ssj0
>>680
浅間上げたいが外野が左ばっかりになる
西川、矢澤、五十幡との入れ替えなら可能性ある
2026/04/13(月) 10:37:29.70ID:Gve7gsaB0
山崎が心配でなぁ
2026/04/13(月) 11:03:12.40ID:2ij8zJeB0
今宮も壊したのに何故勝てないんだ!ホークスはモイネロもいないのに…単に自力の差がデカいのか。
686代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.254.246.66])
垢版 |
2026/04/13(月) 11:04:04.52ID:Y5AhlCRdr
>>685
戦力ダウン狙って壊すなら明らかに今宮狙うべきじゃないだろ
687代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 11:38:32.39ID:0/0yT71T0
>>682
ソフトバンク相手に6回2失点で抑えられる投手がいねぇんだわ
細野の雑魚のロッテ相手にノーノーできただけであってソフトバンクに投げたら4失点くらいするのが容易に想定できる

ぶっちゃけ、ソフトバンク相手びどの投手出せばいいの?
688代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.254.246.66])
垢版 |
2026/04/13(月) 11:44:26.36ID:Y5AhlCRdr
>>687
4失点で耐えられるなら現状全然ありなのが泣けるな
少なくとも伊藤有原達よりはマシという
689代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3ef-adjJ [240a:61:4153:e213:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 12:21:07.24ID:WF2cbgmK0
他のチームにホークス叩いてもらって他のチームに大量勝ち越しするしか無いわな
690代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 12:27:00.95ID:0/0yT71T0
>>688
もう一人選出するなら北山だけど
まぁ、WBCメンバーに選ばれてるから対策されてるだろうな

細野と北山で勝てなかったらもう無理よ
古林?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
691950 (ワッチョイ 4f55-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 12:32:28.08ID:CNDWMQhM0
ファイターズの一番悪いところは
運営がとっとと、自分ファーストの新庄を切らかったこと
去年の約束のはずだった優勝できなかった時点でクビにするべきだった
新庄はファイターズの選手もエスコンも私物化し過ぎ

マスゴミのカメラも何かある度、いちいち新庄のきったない整形顔抜くんじゃねーよ、吐き気がするわ

自分の事ばかり考えて勘頼りでプレーして一流選手になれたのは認めるが、監督の器じゃない
692代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3ef-adjJ [240a:61:4153:e213:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 12:39:10.70ID:WF2cbgmK0
>>691
そこは許すのがファイターズファンなんだぞ
693代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3ff-yrHl [240b:c010:671:581c:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 13:10:15.35ID:/WTEZIQu0
>>616
山川下手ではないと思ってたけど昨日7回裏の水野の打球処理流れるようでビックリしたわ
694代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H7f-nicD [133.106.33.208])
垢版 |
2026/04/13(月) 13:11:01.25ID:46SsIngfH
やはり精神的主柱の伏見の存在はデカかった

戻ってきていただきたい
2026/04/13(月) 13:24:16.88ID:52pMQ3t4a
伏見は新庄と仲違いでもしたの?
誰もが不思議だったよねトレードされたの
2026/04/13(月) 13:25:11.88ID:52pMQ3t4a
今は福也の扱いもおかしいし
福也とも何かあったの?
697代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 13:42:50.59ID:0/0yT71T0
>>695
伏見は2025年序盤は結構出てたけど
勝てない打てない刺せない状態だったから半ば干されていたから本人日ハム居る価値なしと思ってがトレード希望したんやろ
698代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6342-FQbq [220.208.71.54])
垢版 |
2026/04/13(月) 14:08:41.19ID:q7VFAsqW0
ちなヤクだけどその伏見の代役にキャッチー松本直樹はどう?
伏見より打てるし刺せるよ
出番のない浅間と松本のトレード
699代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 14:22:35.63ID:0/0yT71T0
ちょっと早いけど
2026年ソフトバンクとの対戦は7勝18敗くらいで終わると思う
(この7勝もソフトバンクが優勝を確実なものとするための手抜き)

モイネロと大関と当たってなくてこれだから10勝以上は不可能
700代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 14:50:56.13ID:0/0yT71T0
今年は3位か4位のフィニッシュで新庄も終わりやで
おつかれさまやで新庄
701代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.254.246.66])
垢版 |
2026/04/13(月) 14:51:28.45ID:Y5AhlCRdr
また言い訳材料探して来年もやるでしょ
球団が切るとも思えないし
702950 (ワッチョイ 4f55-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 14:55:28.97ID:CNDWMQhM0
伏見なんて、檻から体よくお人よしのファイターズに押し付けられて
13連敗、ブッチギリ最下位のA級戦犯の「打てない、守れない、走れない」の3重苦で
年々使われる試合数も減り、優勝経験は絶対必要と言われながらCSはベンチ外
本当に精神的支柱として必要だったら契約更新一回もなしで放出されるわけない
道民だというだけで、ほかのチームに追い出された程度の奴をいつまでも有難がってるんじゃないよ

そういえば田宮を使えって言ったときに伏見オタクは「あんな戦力外レベル」って言ってたっけなぁ
その程度の見る目しかないんだろうけど
703代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.33.170])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:04:21.85ID:9Q9UYTNmM
今日の登録、抹消は無し
明日の予告先発
ロッテ ジャクソン 日本ハム 達
2026/04/13(月) 15:16:02.68ID:mrgJVtbi0
伊藤は調整させた方が今後のホークス戦の勝ち星に繋がるんじゃないのか
今の状態はマジで酷すぎるぞ
705代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3fa-uadv [240d:1a:35b:b00:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 15:59:31.84ID:L4CXJ66m0
捕手は進藤でも梅林でもいいから問題はそこじゃない
ソフトバンクアレルギーが悪さしてるだけ
ソフトバンクが対ハム専用プラン立ててきてるからやっかい
油断してくれない
706代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b341-8E4A [240b:c010:4a4:fab9:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:02:38.49ID:DlIr0mzB0
他の掲示板の連中、ほんま野球好きなんやなぁって感じる
2026/04/13(月) 16:12:13.93ID:zHHt4V1A0
>>704
新庄は急がば回れという諺を知らんみたいだぞ
708代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:17:23.64ID:5xIBzp4y0
>>705
ソフトバンク戦は借金15くらいになっても他で貯金稼げばいい大丈夫大丈夫
709代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:28:41.80ID:5xIBzp4y0
カストロはもう10打席くらいチャンスやったから充分でしょ、下に落とせよ早く
水野奈良間に割って入る隙はねーよ!
710代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.254.246.66])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:44:20.64ID:Y5AhlCRdr
>>708
毎度のごとく2位狙いか
711代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.32.16])
垢版 |
2026/04/13(月) 16:46:50.22ID:GHOBZ2faM
昨日のあの変えられ方からして水谷抹消するかと思ったけど抹消しないのか

あの守備力考えたら余程打たないと全く割に合わないんだけど、現状全然打ててないんだから二軍で再調整させるべきだと思うけどね

淺間上げても良いと思ったけど
淺間の事だしどうせまたすぐスペるだろうけど、水谷の再調整期間中だけでも繋いでくれたら御の字でしょ
712代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:07:32.11ID:5xIBzp4y0
>>710
2位でもまあしゃあないよ、ソフトバンクには勝てないと週末2試合ではっきりわかった
達とか細野ぶつけろとか言う人いたけど結果そんなに変わらんと思うよw
713代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-hNoe [106.155.9.103])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:10:42.69ID:wA0LnzR/a
ソフバン5連敗はさすがにどーにかせい
714代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-nicD [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:12:18.16ID:JGYOiumn0
ジェシは狙いを変えたら打てる
ちびっこ軍団のハムだからやはり190オーバーの黒人マッスル持つ選手は油断できないよ
打球はいいし
やはり今シーズンのマンテフ打法だわどう考えても(今からやれることね)
水野もここ数日はアホみたいなふわふわ打球上げずに結果出てきてるけどたまにはいつも強い打球打てるガタシューを使うべき
本来なら奈良間だがそこそこ奈良間も結果出てるから奈良間と交互でも良い
バッテリーは先日言ったコースで打たせる・見送りストライク取るって全然相手が乗ってこないことをやめること
この2つだけでも結果は全然違う
それをやらずしてノリでバンクには勝てない
あとは福島を早く戻して北山細野福島をバンクに当てること
2026/04/13(月) 17:23:31.42ID:zHHt4V1A0
>>714
バカはなぜ長文しか出来ないの?
2026/04/13(月) 17:24:55.13ID:zHHt4V1A0
しかもバカって頭悪いワード必ず入れるからNG入れやすいマンテフなんて言ってるのお前くらいだろ
キモすぎ
717代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b389-uadv [240d:1a:35b:b00:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:29:38.42ID:L4CXJ66m0
ソフトバンク戦は野手の頑張りで先制点は取れてる
しかも複数点リードでできることはやってる
これで5連敗だから「一緒や!打っても!」をやりたくもなる
清宮が「一緒や!打っても!」と叫んで「お前のエラーで負けてるんやで」と周りからツッコミ入れられて笑いが起きる展開があったら変わる
まじめにシーンとなってしまったら清宮FA移籍しないと居場所がなくなる地獄
718代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:33:47.24ID:0/0yT71T0
どちらにせよ
日ハムはホークスにカモられ続けて1勝6敗ペースで夏までには新庄懐妊コースだろ
719代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 17:39:12.26ID:5xIBzp4y0
先発だけじゃなくて中継ぎもばんばん打ち込まれるからね
昨日の周東のホームランはがっくしきたわ、かなり効いたw
720代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b35b-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:15:20.00ID:hG62Nnv80
まだ開幕して半月しか経ってないのに優勝無理だのネガキャンにも程があるだろと言いたいとこだが、たった半月でソフトバンクに5連敗とかインパクトもダメージもハンパないよなw
721代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f9d-qHnD [2001:268:962f:92c5:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:19:03.87ID:JROMz4jf0
>>718
誤字が酷すぎ。嫉妬書き込み人は焦るんだね。カルテに書いておこう。
さぁ、ジャクソンを打ち込んで達にしっかり初勝利を。
722代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.254.246.66])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:26:15.38ID:Y5AhlCRdr
ソフトバンクに見事にカモにされてる新庄に嫉妬って妄想が酷いな
2026/04/13(月) 18:46:43.85ID:9HXYRCOM0
大野奨太って頼りになる捕手だったのを再認識
奴が居た頃のファイターズは優勝2回・日本一1回だし
2026/04/13(月) 18:49:31.07ID:mrgJVtbi0
ホークスからしたら日ハムは勝ち星を確実に稼げる良いカモ化してて笑うわ
新庄じゃホークスに勝ち越すのは無理か
725代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 18:55:36.27ID:0/0yT71T0
>>724
新庄の采配が良いとは言えんけど
今のソフトバンクは半端ない強さだからどの監督も無理やろ

今の時代、AI解析も進んでるし投球パターンやコースを解析させてトラジェクトアークにインプットすりゃ相手投手は丸肌よ
特に日ハム相手にはガチで殺しにかかってるから、ほとんどの投手は対策されてるやろ
726代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b315-k+b2 [240a:61:10d7:6648:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:24:28.75ID:0S8E769b0
>>696
ブチ切れ送球あたりからと感じる
2026/04/13(月) 19:39:40.17ID:zHHt4V1A0
福也福也なんか幻想抱いてる奴いるけど我慢して使ってる方だろ
毎日しつこいのはホモかババアか?
福島や金村の方が扱い可愛そうだわ
福也よりよっぽど貢献してるのに
福也なんてファイターズ初年度だけの男だぞ?
2026/04/13(月) 19:40:42.99ID:zHHt4V1A0
しかも伏見の介護ないと全く役に立たないのに
729代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b379-/IEH [240a:61:11c0:f8b8:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:41:18.56ID:LKhZbqWw0
ハムが優勝するにはホークスの主力のケガ待ちw何か悲しいな。そういやマルティネスレフトの守備位置になってたけど普通に出来るの?
730代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.254.246.66])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:43:41.62ID:Y5AhlCRdr
>>729
レフトって仮に守れても使われないポジションなのがな
キャッチャー以外で出られる可能性ないでしょ
731代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d9-mhX7 [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:44:07.08ID:g2jBV2570
ありがとう審判
https://i.imgur.com/j65Y2op.jpeg
https://i.imgur.com/RBmZ6rS.jpeg
732代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d9-mhX7 [2400:4053:d280:6600:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 19:45:36.93ID:g2jBV2570
これでもハムパイヤとか言われるの辛いわ
2026/04/13(月) 19:47:49.93ID:zHHt4V1A0
223 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa5-VyVj [2001:268:739f:589e:*]) 2026/04/11(土) 21:00:32.46 ID:1l5orLOJ0
>>220
審判のせいにするなよ。採点競技なんて審判の見方で採点変わるから
まだ球技なんていい方だ。負けたのを環境のせいにする時点で言い訳だぞ


こういうバカもいるからな
メクラなのかルール理解してないのか知らんが
734代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f78-O5y4 [2001:268:d2e0:300b:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:36:19.04ID:b2sdP0hd0
>>697
オールスター以降全く伏見をスタメンに出さず田宮ばかり捕手をさせていたのが違和感あったな。
ネットでも散々書き込まれていたし、解説でも鶴岡や稲田も伏見の必要性を言っていたけど
フロント主導の方針と思うほど後半戦全く伏見出さなかった。フロントが捕手の重要性を軽視していたんだろう。
735代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:40:27.90ID:qjbZUk530
>>734
あのまま伏見が日ハム居ても出場させても
736代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f78-O5y4 [2001:268:d2e0:300b:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 20:40:34.04ID:b2sdP0hd0
>>695
フジの新庄特番で山田コーチが話していたけど甲斐がホークスからいなくなり海野とバッテリーを組む
ことが多くなり最初は上手くいかなかったけど甲斐だと首を振りにくかったけど海野が捕手に
なり首を振りやすくなり投手も自分の意思で球を投げられるようになったとか言っていた
けどそういうのと伏見は何か関係あるのかな?山田コーチがバッテリーミーテイングでも
伏見と組み時に達に首振っていいからねって話していたらしい。
2026/04/13(月) 21:30:40.13ID:lS0wOAwL0
しかし海野が1年であれだけ成長したのに、田宮はあと何年投資すれば良くなるんだろうな。ようやく良くなったと思える頃にはアイドル目当てで関東方面の球団にでもFAしてそう。
2026/04/13(月) 21:40:08.15ID:D9Z1nK9e0
新庄去年で辞めときゃ良かったと夜中に泣くwwwwwwwwwwwwww
2026/04/13(月) 21:50:02.96ID:9HXYRCOM0
>>734
鶴ちゃんも指摘してたのか、やっぱり
2026/04/13(月) 21:53:48.09ID:Yasdqrpn0
攻守ともに2軍レベルにも達してないリンをわざわざ支配下で取るフロントだし
2026/04/13(月) 22:23:09.89ID:3X1EEkzQ0
グーリンのリリーフ起用もだが、台湾はフロント案件が強すぎてなあ
742代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/13(月) 22:32:44.25ID:qjbZUk530
台湾で括約した選出なんて郭泰源くらいしか知らん
2026/04/13(月) 22:46:47.69ID:mrgJVtbi0
ホークスへの黒星が目立ちがちだが
ウレーニャが負傷してなけりゃイーグルスにも負け越してるよな
744代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:03:11.60ID:MOyI9+6v0
捕手はピッチクロック導入されたら差なんてなくなるから
745代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:48:38.18ID:qjbZUk530
>>743
イーグルスはボイトが不調なのが幸い
去年終盤のボイト調子だったら日ハムボロ負け
746代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf61-Gh/1 [2405:6583:8d80:f200:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:50:24.98ID:3FvwiSQe0
>>695
オープン戦の時に普通に新庄と談笑してたしそれは無いな
747代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf61-Gh/1 [2405:6583:8d80:f200:*])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:51:40.50ID:3FvwiSQe0
>>738
新庄より自分の人生を冷静に見つめ直してみろ。
お前の方が泣きたくなるだろ。
748代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf51-Jtr3 [133.203.193.64])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:57:28.75ID:+CwMKNVC0
配信者も清宮エラーを指摘してる
理由も解説が完璧、この人はかなり詳しいわ。フォースアウトプレイ、イージプレイができない

内野では使えないと言ってるほんとそうでサードファーストダメで外野無理なら戦力外まである
2026/04/13(月) 23:59:19.67ID:zREx/sPi0
>>744
ロボット審判もねー。フレーミングが意味無し。
750代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf51-Jtr3 [133.203.193.64])
垢版 |
2026/04/13(月) 23:59:31.91ID:+CwMKNVC0
優勝チームにするには清宮切るまでならんとバンクには追いつかない
751代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b373-CoYg [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 00:13:39.11ID:9GUJJoqG0
結局前半のホークス負け越しが終盤に響いて、また長蛇を逸するまで去年の繰り返し。去年と同じもん見せられても面白くも何とも無い
752代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 00:20:24.50ID:W864nPbu0
ソフトバン戦は前半だけじゃなくて後半もがっつり負け越すよw
だから西武とロッテから貯金20はもらわんと絶対優勝なない
753代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf51-Jtr3 [133.203.193.64])
垢版 |
2026/04/14(火) 00:22:43.41ID:NTTn99500
ソフトバンクにずっとこんな感じで負けてるから。
チームとして対策、補強から間違ってる 根本的にに直して作らないよ勝てないね

ピッチャー キャッチャー、内野 守備、送りバントの軽視しすぎいだね
お客さんが喜ぶ選手じゃなく地味な選手をキャッチャー、内野で取るべきだったね
754代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf51-Jtr3 [133.203.193.64])
垢版 |
2026/04/14(火) 00:24:33.20ID:NTTn99500
1点守り抜く方向になると弱すぎるよね
2026/04/14(火) 00:39:13.96ID:PV/hvqHa0
>>745
確かにボイトはどうしたってくらいダメだったな
満塁で決めきれなかった後は外されてたしさ
756代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 00:58:52.66ID:W864nPbu0
打率1割でホームラン0だからね、2軍に落とされたみたいよ
レイエスに文句言ってる人たまにいるけど大分ましだって、ヒットはでてるからそのうちホームランも連発でくるよ
757代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-DOCp [60.88.80.81])
垢版 |
2026/04/14(火) 04:22:19.34ID:u1FZC+cx0
達がマリンで負けてないとか点取られてないってのを見ると逆に怖いぜ
758代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 730d-bf8R [202.143.203.251])
垢版 |
2026/04/14(火) 05:23:17.05ID:UArElzlF0
おはよー!鷹なんだけど応援してる側から見てると伊藤や有原より北山と達のほうが絶対あたってほしくない投手なんだよね。しかも有原なんか多分もうオワコン投手だしね。去年も一昨年もあいつの登板の時は打線が頑張ってる試合が多かったから最多勝もとれてたわけだしね。
759代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1b-X3/7 [2001:240:247f:b6a:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 05:40:52.00ID:2lPTIyFQ0
まだまだ序盤だしホークスは後半けが人が出てくる可能性が高いわけでまだまだ全然分からない ホークス戦は5連敗だが全く点が取れてないわけでもないので勝てない相手ではない
760代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fc0-LEit [2001:268:99d7:1fe5:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 06:46:31.58ID:6++R7jeY0
清宮(と水野)がエラーすると負ける

本人も言ってたけど、2年連続CS敗退の原因は清宮のエラー。
やっていい場面なんてもちろんないけど、やっちゃダメな場面で必ずやらかす。谷内も頑張ってるんだろうけど本人の性格なのか。
761代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfa6-/IEH [2405:6583:86a0:9c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 07:04:54.65ID:D9j42YA20
清宮がエラーするのは気合の問題ではない
守備はプロレベルになれないのだよ
打つ方に特化した道を考えるべき
2026/04/14(火) 07:14:59.71ID:bJQW8b7jd
HR打ってるから許されるとかのレベルじゃないくらいエラー目立つからな
今年はエラーしたから負けたはまだ無いけど
単純に有原が可哀想になったわ
普段エラー殆どしないなら分かるけど
あんだけやらかしてる奴が細野の時もエラー判定で良かったとかポジティブに考えてる場合じゃないだろ
763代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b7-07Gc [240b:c020:622:9fb7:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 07:18:20.47ID:Ugd7d4d10
谷内なら「やっちった!てへっ♪」と言えば許してくれそう。清宮くんにはきびしさも必要だよ、うん
764代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf61-Gh/1 [2405:6583:8d80:f200:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 07:43:43.57ID:/YYb0grc0
誰がどうとかではなく単純に自主性尊重のスタイルで練習量が足りてないんじゃないかと思う。
対照的なのが落合ドラゴンズだけど、落合自身も言ってるようにチームとしての哲学やスタイルの違いなので、真似はできないよね。
とはいえホークス戦に関してはメンタル的に負のスパイラルに入ってる部分も大きいと思う。
765代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1b-X3/7 [2001:240:247f:b6a:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 08:06:05.12ID:2lPTIyFQ0
>>764
そうでも無いでしょう 満塁にしたが点を取れなかった場面は何回もあったし そうでなくても実際にそれなりの点は取れてはいる
2026/04/14(火) 08:50:50.73ID:UxwAP7tp0
チャンスで簡単に点が入ったら誰も苦労しねえんだわ
ソフバンだって他所との試合ではそれで点入らず負けてるんだから投手陣がガチガチ対策されてるだろうハムも采配で何とか出来る筈なんよね
2026/04/14(火) 09:11:02.10ID:2XTuhKC+0
無理だろうな
ハムは一軍が2チーム出来るとかもてはやされてるけどホークスは4軍まである中の選りすぐりの精鋭中の精鋭がレギュラーなわけで
清宮なんてホークスじゃとっくにトレード出されてるだろ
うちで重宝されてる水谷や吉田や正義なんてホークスの戦力外だってこと忘れるな
768代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 09:18:54.15ID:W864nPbu0
ソフトバンクはほんと凄いよ、左の強打者が揃ってるし外人助っ人なしでスタメン組めてるし
自分は年間5勝できればいいと思ってるw
2026/04/14(火) 09:30:32.34ID:2XTuhKC+0
オーナー会長監督コーチ含め首脳陣全て常勝軍団勝ち組のホークス
に対してファイターズは弱すぎる
思考的にも
興行的に盛り上がればオッケーと思ってる連中だし
2026/04/14(火) 09:32:14.51ID:2XTuhKC+0
せめて大社オーナーのように野球愛があれば良いが現オーナー様はどうなんやろな
2026/04/14(火) 09:32:50.10ID:2XTuhKC+0
本社の広告宣伝くらいにしか考えてないんじゃなかろうか
2026/04/14(火) 09:35:20.74ID:UxwAP7tp0
あからさまにやる気のねえ球団と比べたらハムの上はまだやる気有るんじゃない?
球団の救世主の新庄に華を持たせたいって意図は分かるから新庄次第な面も強いがまだ何かしらやれるサポートは有るとも思う
773代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b315-98Go [240a:61:10d7:6648:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 09:48:15.93ID:VnBiKkPs0
>>742
郭源治
774代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b315-98Go [240a:61:10d7:6648:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 09:53:29.96ID:VnBiKkPs0
今のハムはどうしても清宮、野村、万波を主力として使いたいんだよ
台湾は客を取り込むための営業戦略
775代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 10:05:03.76ID:xQze2zh10
ダイジェストだけ見てる人は華があるように感じるが
多少野球を見れる連中は清宮は使えない
野村よりやばい。あんなミスしてたら 野球選手として失格。

DH枠のレイエスと勝負して打撃で勝てないなら無理
776代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 10:08:13.11ID:xQze2zh10
清宮は外野を試して、1塁守備を競わせたほうがいい
内野守備を固くしないことには強くならん
777代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
垢版 |
2026/04/14(火) 10:45:35.59ID:qrorPLKK0
小笠原、糸井、近藤そして大谷
侍ジャパンの主軸左打者を輩出してるのに清宮以外飛ばせるのが出てこない
清宮は絶対外せないとわかってるから清宮も安心しちゃってるのもある
田宮がビルドアップして4番奪うぐらいにならないと清宮の守備は良くならないんじゃないかと
778代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 23ef-ERmi [118.238.211.56])
垢版 |
2026/04/14(火) 10:58:18.22ID:jJihCuCz0
>>774
清宮 打率.316 5本 13打点 OPS.950
野村 打率.313 4本 10打点 OPS1.103
万波 打率.292 5本 12打点 OPS1.039
どうしても使いたいとかではなくて、現時点では近藤レベルだし普通に主力でしょ
779代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.254.190.221])
垢版 |
2026/04/14(火) 11:08:47.04ID:0qXggg2Yr
清宮って去年CSで最後やらかしてイップスになったんじゃね?
流石にここまで酷くはなかっただろ
780代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 11:49:01.36ID:xQze2zh10
俺はプレーを見てての評価だからねー
逆の事いいけど、新庄は日本プロとメジャー経験者で世界の超一流選手と触れ合ってきてるんです、そのうえ人間観察が大好きときてる。時間を忘れて選手を観察し性格内面までみてて的確に当てはめている
勝ち負けは置いといても、球界でもトップクラスの慧眼があるのは間違いない

その新庄が選手を近くで見て清宮を使ってるなら当然新庄を信じる

意見が違うだけでーそれはそれだ

ここであーだきうだ言うのはナンセンスなんだよ
深く切り込んだ話をしようとしない
できない人間は深い会話ができずに面白くない。相手する意味がない
781代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-ERmi [126.205.243.243])
垢版 |
2026/04/14(火) 12:06:20.98ID:pmNmqKZOr
清宮は去年も4月に7個エラーしたけど5月以降は落ちついたな
1年フルで出てエラー14個
(一塁2個、三塁12個)
一塁守備はほとんどエラーなかったしむしろ野村郡司マルあたりより全然上手いと感じた
1度エラーすると数試合立て続けにしてしまう傾向だから精神的なものだよね
2026/04/14(火) 12:13:27.09ID:queLfaeS0
キヨミーはオールウェイズボーンヘッドか最高のプレーを目指しててしょぼいミスしてるかのどっちかな
後者であってほしいが
守備がうまいって120点のプレーじゃなくて常に80点のプレーができることだと思う
たまーーにバント処理とかめっちゃチャージして華麗にさばくことがあるけどああいうのを常に目指してるんじゃまいかと
練習もランナー走らせて送球の邪魔するとか練習というより実戦的な打ち合わせをしたほうがいい(してると思うけど)
ピッチャーへのトスとかも先にピッチャーに取らせることを優先するとか脳に刻み込む
難しいバウンドはグラブで取ることじゃなく身体に当ててでも止めることを優先するとかそういう泥臭い守備
なんかお坊ちゃん感があるんだよなあ くろみんに叱ってもらえ
2026/04/14(火) 12:15:10.67ID:queLfaeS0
>>780
ポエムおじさん絶好調ですね
相変わらず内容ゼロだけど
784代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 12:20:51.26ID:xQze2zh10
ここは意見交換をしない
違う意見に誹謗中傷して なぜかと聞いても深い話をしない できない奴らばかり
785代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 12:21:08.40ID:xQze2zh10
これを一つ一つ 分解 しろって何度も言ってるけど絶対にしないね
786代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 12:23:08.60ID:xQze2zh10
誹謗中傷しに回るやつが張り付いてID変えて連投、自作自演してる
感情のママ書き込んでる
2026/04/14(火) 12:41:27.47ID:sVu/EC/X0
山縣、吉田がファームスタメンだね
打順が1・2番だから早めに切り上げて、1軍の試合に合流なんかな
788代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b7-07Gc [240b:c020:622:9fb7:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 12:57:50.96ID:Ugd7d4d10
エドポロケインが見たい。ファームでまあまあ打ってるらしい
789代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 13:01:41.26ID:xQze2zh10
清宮エラーは怠慢方向で
技術不足にようなものではありませんよ

高校部活でもレギュラーはしないものだから
790代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf12-At4X [2405:6583:86a0:9c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 13:42:16.35ID:D9j42YA20
清宮の守備は鍛えてもプロレベルにはならない
打撃はそれだけに専念すればかなりやれる可能性がある
日ハムフロントもちゃんと考えて欲しい
金払って草野球の守備みせられてはむかつくよ
2026/04/14(火) 14:00:44.91ID:queLfaeS0
キヨミーの初球インコース低め空振りはお約束
大谷さんの連続出塁記録を軽く上回るだろ!
2球目真ん中見送るかファールもお約束
ちょっとお笑い入ってるだろキヨミー!
792代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c3-uadv [240d:1a:35b:b00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 15:39:29.34ID:zjfMvPfg0
中日のサノーは世界一守備が下手だが楽しく野球やってる
たまにホームラン打ってスカッと解決
交流戦で話しかけてみたら意外と良い結果出るかも
793950 (ワッチョイ 4f08-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 17:04:23.50ID:7bJUdfIm0
今のファイターズは新庄のインチキ育成のせいで
1軍ではなく、2軍のチームが2チーム作れる状態
そこがホークスとの大きな差
794代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.40.159])
垢版 |
2026/04/14(火) 17:15:51.19ID:DeNb6Iy1M
明日の予告先発
ロッテ 毛利 日本ハム 加藤貴
2026/04/14(火) 17:20:28.24ID:Xny3oNoQ0
今日のファーム

福島6.2回96球5安打8三振無失点

マルティネス4打数2安打1HR2打点打率.750(12-9)
山縣3打数0安打
吉田2打数1安打
今川4打数0安打1死満塁でゲッツー

伊藤を休ませて福島と入れ替えようよ
796代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.40.159])
垢版 |
2026/04/14(火) 17:28:40.92ID:DeNb6Iy1M
スタメン
先攻/北海道日本ハムファイターズ
1 遊 水野
2 一 清宮幸
3 左 野村
4 三 郡司
5 右 万波
6 指 レイエス
7 中 西川遥
8 捕 田宮
9 二 奈良間
投 達
後攻/千葉ロッテマリーンズ
1 左 西川史
2 中 藤原
3 一 ソト
4 指 ポランコ
5 三 寺地
6 右 山本
7 二 上田
8 捕 松川
9 遊 小川
投 ジャクソン
797代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
垢版 |
2026/04/14(火) 17:29:25.03ID:l2l6eQgD0
>>795
本人が中6より空いたから打たれたとか言い訳するくらいだから当分投げさせ続けるんだろう
798代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 17:32:22.48ID:W864nPbu0
ビッグボスは伊藤ひろみと心中するつもりだろうから絶体休ませないと思うよw
799代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b38e-CoYg [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 17:36:22.46ID:9GUJJoqG0
一塁手キヨミーの絶望感
2026/04/14(火) 17:37:39.66ID:ScJXCVHcH
野外ではガタシューも使っていただきたいのだが
2026/04/14(火) 17:48:09.74ID:UxwAP7tp0
清宮と野村のポジション逆にしてみませんか監督
802代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b7-07Gc [240b:c020:622:9fb7:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 17:55:27.11ID:Ugd7d4d10
>>794
明日は毛利が先発か負けるかも。
こいつはエースというか主人公というか新人王といういかやられそうな雰囲気がある。今日は勝つぞ!やったれ達!
2026/04/14(火) 17:57:32.55ID:UxwAP7tp0
毛利くんは無敵じゃないとは思うけどチームを引っ張る熱い投球をする新人だから油断ならんね
804代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 738a-/IEH [2400:2200:3b5:37a2:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 17:58:10.81ID:zgeKaWCF0
日本ハム・有原 海外FA権取得「たくさんの方々に支えられて、ここまで野球ができている」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/117e760f13fa3068e6172e6187b8fa4e62e37f97
2026/04/14(火) 18:12:48.46ID:vSEGINxL0
マンチュウ、相手コントロールに苦しんでいるのだから、もう少し見て欲しかったぞ。
806代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 830a-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 18:34:55.51ID:++FdfP2H0
達もダメだな。何で雑魚に打たれる!!
2026/04/14(火) 18:45:36.03ID:qmV43GMo0
伏見の配球について考察した人が居る
http://mizmix.blog.fc2.com/blog-entry-441.html?sp
2026/04/14(火) 18:57:37.91ID:2XTuhKC+0
>>806
寺地は天才だぞ
雑魚はお前な
809代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
垢版 |
2026/04/14(火) 19:01:12.62ID:4xwzDUqy0
>>808
通算打率260で天才!!
天才って多いんだな
810代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 19:01:31.70ID:W864nPbu0
寺地の打率くらいは観てから書き込んだ方がいいな、ロッテ打線の中で一番怖いわ
2026/04/14(火) 19:01:43.51ID:UxwAP7tp0
満塁で点が入る喜び
2026/04/14(火) 19:04:52.70ID:2XTuhKC+0
>>809
ニワカすぎだろw
恥ずかしいからレスしねーほうがいいぞ
馬鹿丸出し
813代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f0-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 19:05:43.10ID:srH1pVxm0
さすがに寺地を雑魚呼ばわりは無知すぎて恥ずかしいだろw
2026/04/14(火) 19:08:00.75ID:WOT9y6ck0
清宮はやっぱり清宮だな
815代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 19:08:31.99ID:W864nPbu0
寺地は多分近藤みたいになるぞ、見る目ないやつもいるもんだ
816代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f84-+yrZ [111.189.138.202])
垢版 |
2026/04/14(火) 19:14:45.81ID:tojE1EfA0
達のフォームってあんなに一塁側に流れてたっけ?
2026/04/14(火) 19:16:06.49ID:2XTuhKC+0
>>809
脳が昭和で止まりすぎだろ
現代野球の.260は昭和の.300以上だろ
しかも寺地今年高卒3年目でうちすぎるからキャッチャーからサードにコンバートされてすでに四番任されてるのに
今年下手したら3割打つだろ
818代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H7f-nicD [133.106.33.208])
垢版 |
2026/04/14(火) 19:17:24.44ID:ScJXCVHcH
郡司がついに欲しいとこでタイムリー打ってくれた
819代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 19:27:52.14ID:W864nPbu0
やっぱ達ロッテと相性いいんだろうな、連打食らうような感じはしないわ
820代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83b2-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 19:41:01.41ID:++FdfP2H0
>>817
お前あほだろ。昭和45年と打率ほとんどかわらんよ。
かわいそうな人
2026/04/14(火) 19:50:31.65ID:2XTuhKC+0
>>820
アホすぎて謎
昭和45wwww
MAX球速140km
カーブしかねー野球と一緒な訳ねーだろ
822代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 19:56:03.29ID:xQze2zh10
野村は振りがコンパクトにヘッド効かせて打つ感じにチェンジしてるね
823代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0d-jMwM [219.104.133.6])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:02:42.18ID:/3gWjLTJ0
ホント清宮幸太郎は守備の名手
2026/04/14(火) 20:02:52.38ID:2XTuhKC+0
清宮イップスか?
825代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:03:12.55ID:W864nPbu0
下手だな清宮なにやってるw
バッターポランコで焦りすぎ
2026/04/14(火) 20:03:59.78ID:2XTuhKC+0
選手会長っていう重圧とお前らの誹謗中傷でイップス発症してるなこりゃ
827代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:04:11.27ID:xQze2zh10
流石に球団、新庄も切りそうな予感がする
正面のイージーバウンド
2026/04/14(火) 20:07:28.87ID:WOT9y6ck0
清宮いい加減にしろや
ちゃんと真面目に特守すれ
829代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:09:34.16ID:W864nPbu0
ファースト方向に打球飛ぶとドキッとするw
830代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfd9-Gh/1 [2405:6583:8d80:f200:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:10:34.56ID:/YYb0grc0
蒸し返すわけじゃないが清宮は覚悟も練習も足りないと色んなところで言われてた。
新庄にケツ叩かれてレベルアップしたが、やはり育ちの良さゆえの甘さはまだ感じるな。
こういう僅かな甘さを清宮以外からも感じるんだよな。
831代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:11:32.16ID:xQze2zh10
清宮送球あぶねーな
ランナーとショート捕球がクロスしてるやん あんまり見ないプレーなんだが
2026/04/14(火) 20:14:50.72ID:UxwAP7tp0
清宮去年見なかったようなエラーし始めてさすがに心配になる
ちょっともたついた程度で完全にパニックになってるやん
833代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:25:06.25ID:xQze2zh10
タツもうボールに力がない
834代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3de-F6ln [240b:12:c40:1f00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:29:52.34ID:HF9SMmXo0
>>830
どん底に落ちてから這い上がる経験が必要だろな
そうは言っても待っていられないが
835代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:29:57.67ID:W864nPbu0
ポランコとか調子悪いレイエス以下だわ、早くレイエス絶好調に戻ってくれー
836代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f28-SaxA [2001:268:7677:fbd2:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:31:13.48ID:Gs4Z8dvK0
ホークス戦以外は投打が噛み合うんだよな
2026/04/14(火) 20:36:59.91ID:2XTuhKC+0
おいおい壊しに来てるじゃん
838代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6f84-+yrZ [111.189.138.202])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:44:58.90ID:tojE1EfA0
2死球1暴投で失点とかこんなのが一軍かよ(笑)
839代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f0-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 20:52:36.41ID:srH1pVxm0
清宮の死球で守備がさらに下手になったらどうしてくれんだよ
2026/04/14(火) 20:53:00.58ID:Xny3oNoQ0
清宮離脱したら痛いな
841代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f0-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:08:47.68ID:srH1pVxm0
リードしてたわりに何だか苦しい試合だったな
とりあえず勝利おめ
842代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:08:55.12ID:xQze2zh10
最後ギリギリだったな
角度良ければ入って 左右ズレたら長打で同点。9回に1点入ってよかったね
2026/04/14(火) 21:09:21.35ID:UxwAP7tp0
柳川はちょっと登板間隔空いたのが良くなかったのかな?
まあ無失点でちゃんと帰ってきたからヨシの精神
844代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:12:43.15ID:queLfaeS0
楽天よーやった!なぜかバンクに強い
845代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:15:03.00ID:queLfaeS0
78回のタッツーと9回の柳川はバンクだったら返されてたな
ロッテの早打ちで助かった
落ちたタッツなんか早打ちせず見たほうがいいのに
846代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:18:44.84ID:xQze2zh10
今年のバンクはそんなに強くない
冷静に数字見ればわかるけどハムが5勝 プレゼントしてるだけで他ではぼちぼち だ
847代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:19:46.34ID:W864nPbu0
ソフトバンク以外に勝てればいいさ、明日は中止かもだが今週は全部勝ちたい!
848代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.254.249.121])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:20:09.92ID:rgccKStkr
せっせとソフトバンク様に献上するための白星を稼いでるな
849代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:23:09.20ID:xQze2zh10
バンクはモイネロ残してるのでハム中心になれるからねー。ハム先発陣が同じようにやられない優先だわな
まず3点以内に抑えないとほぼ負けると思っとった方がいいよ
850代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:26:04.00ID:xQze2zh10
清宮エラー数はリーグ記録を作る可能性ある。
2026/04/14(火) 21:36:04.03ID:nIqs058SM
マジで西川いらねー
852代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:41:14.11ID:queLfaeS0
今日のも落としたらグラブじゃなくベアハンドすればいいだけだしその後の華麗()なセカンドアウトもランナーに当たらなかったからよかったが気をつけてるか?って気がする
初球のインコース空振りはあそこまでがルーティンなんだと理解した
853代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/14(火) 21:43:01.67ID:queLfaeS0
>>851
なんかすげえ打ってる気がしたけど1割7分くらいなんだね
守備の差はあれどジェシも半々で使ってほしいな
今日のマンテフはいつものマンテフぽかった
今日の大谷さんも
2026/04/14(火) 21:43:31.78ID:C9Projtm0
レイエス不調なのはキツイが西川のアホはほんといらんな
「くりやまさーん助けてくださーい」で2000万貰いに日ハム戻る奴はほんと邪魔くさ
2026/04/14(火) 21:44:48.63ID:C9Projtm0
パイナポー希望
2026/04/14(火) 21:47:24.53ID:a1Hnh0Phr
西川有原が戻ってからここ2年間の日ハムより弱体化してる気がする
2026/04/14(火) 21:50:30.90ID:ol3o94vpM
少なくとも有原は6億ではいらなかったな
伊藤は投げすぎで出力ダウンで理由わかるけど、有原後半までに最多勝狙えるくらいの活躍しないとボロクソに言われるだろうな
2026/04/14(火) 22:01:10.45ID:sMoH3il5a
五十幡か水谷使わんと
さすがにあほの一つ覚えでHR狙いか三振しかしない西川に伸びしろないだろう
859代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1394-mhX7 [2402:6b00:fe24:f800:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 22:06:24.44ID:2NGCIWH30
西川アンチが湧いてるけど五十幡、矢澤より安心して見ていられるわ。
ジェッシーは成長させたいけどね。
860代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f13-qHnD [2001:268:9631:ad74:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 22:08:07.37ID:A00UMyWo0
>>856
気のせいですよ。
2026/04/14(火) 22:13:05.78ID:vHjTZ2p70
矢澤ももう少しヒット打ってくれればと。
イソザワの足絡みが見たいです。
862代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
垢版 |
2026/04/14(火) 22:18:45.60ID:qrorPLKK0
松本剛が甲子園9回に決勝打
なんだかんだで活躍してて良かったわ
2026/04/14(火) 22:19:07.53ID:29Xcu4920
田宮奈良間水野の下位打線が好調なのが救い
2026/04/14(火) 22:25:33.45ID:vHjTZ2p70
なまら何気に凄いのよね。
2026/04/14(火) 22:25:52.50ID:J3pmyGPV0
西川は打率だけ見たらショボイが、出塁率.355あるからな
今日のスタメンだと5番目
矢澤なんて.143だ
2026/04/14(火) 22:29:14.90ID:sMoH3il5a
そもそも矢澤は代打と代走のみで良いわな
西川ジジイは走力も五十幡矢澤にも劣るしもういらん
2026/04/14(火) 22:32:19.07ID:nIqs058SM
6年前から西川の足は完全劣化のゴミって言われてただろ
2026/04/14(火) 22:33:44.05ID:ol3o94vpM
オープン戦や紅白ならまだしも、あんなアッパーでHR狙わせる新庄が信じられん
いつまであんな扇風機使うんだろうか
2026/04/14(火) 22:35:33.77ID:a1Hnh0Phr
足もない西川なんて既に一軍に居場所無いはずだが、無能栗山がハンカチの時みたいに意味不明な起用をしてたのと同じように忖度起用なんだろうな
だから鷹に5連敗もするんだろうけどさ
870代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3be-hsW0 [240b:10:9ce0:2e00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 22:38:14.74ID:J6P7r25e0
栗山あんなに寵愛していたスギウラ追い出したじゃん
2026/04/14(火) 22:40:39.47ID:C9Projtm0
極度の人見知り奈良間がこの前好調で過ごしてほしい
レイシスト西川と中田と現役時代5股創価栗山はハムにもう絡まないで欲しいのはあるな
872代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b7-07Gc [240b:c020:622:9fb7:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 22:42:32.44ID:Ugd7d4d10
奈良間は痩せてからバッターボックスの顔つきが良くなったね。守備もいいし、2年目の孫に負けてまごまごしてらないね
2026/04/14(火) 22:44:18.94ID:sMoH3il5a
ハンカチはほとんど1軍ですら投げられなくなっても引退まで欠かさず1500-3500万貰い続けた
奴だし、暗黒時代形成した栗山が日ハムにいるだけで汚染度が高まっていたのはある
2026/04/14(火) 22:47:50.64ID:C9Projtm0
ヤチに「もうノック疲れた」と言わせるくらいの人見知り奈良間
「奈良間は天才」って知ったかするやつ多いけど、あれは誰よりも努力家だからさらに伸びる

最後まで練習してるしプロのお手本
875代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f0-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 22:57:56.34ID:srH1pVxm0
>>874
人見知り関係無くて草
876代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 22:59:42.79ID:xQze2zh10
奈良間の追っかけてるなら急に打てるのをいろいろ解説せいよ
877代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:00:50.26ID:xQze2zh10
お前しか知らない、見えない情報をだすもんだよ
2026/04/14(火) 23:04:08.24ID:nIqs058SM
ずっとこのおっさん働かないで昼間から書き込んでるの?やばくないか
879代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:05:53.43ID:xQze2zh10
また誹謗中傷かよ
俺が仕事してたらどうするんだよ
880代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:07:44.02ID:xQze2zh10
自分のペースでやってるやつはいくらでもいる。ニートしてるから今の働き方も知らんのか
881代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:08:39.91ID:xQze2zh10
即 誹謗中傷で返すお前がやべーんだよ
882代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b7-07Gc [240b:c020:622:9fb7:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:11:54.43ID:Ugd7d4d10
さっきヤクルトのスレに行ったんだけど、西川遥輝は楽天でもヤクルトでも春を過ぎたら打てなくなるって教えてもらったぞ。ハムの西川は違うって見せたろやないか!
883代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f0-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:13:17.15ID:srH1pVxm0
今日の西川見てたらもう春も終わりかって思ったわ
884sage (ワッチョイ 5383-ORv7 [210.170.167.208])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:21:32.19ID:wCC1wDzR0
何この爺さん…20/20で顔真っ赤にして怒ってるけど何?
885代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:23:32.46ID:qrorPLKK0
西川はあの選球眼とバットの軌道
これに角度つけて打て
というのが新庄の要望
今は脚はおまけ
春だけなのは走って疲れてしまうからではないかと
2026/04/14(火) 23:25:00.31ID:ol3o94vpM
>>884
やきうスレあるあるの俺評論すげぇぇの昭和ジジイじゃないの?たまにいるからこういうの

「お れ 野 球 ず っ と み て き た か ら 」みたいな(笑)
2026/04/14(火) 23:27:47.75ID:6zT6xy1k0
なんで他のチームはソフトバンクに勝てるのよ
888代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:31:24.22ID:queLfaeS0
野球知らないからなこの爺さん
無内容の俺だけは解ってる系のポエムを連投して自分より詳しい人に絡んでくる
変なカルト宗教にハマってると思う
889代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:31:35.43ID:xQze2zh10
おまえは自作自演
890代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:33:32.12ID:xQze2zh10
会話として成立しない
理由一つかかず、使え、こうしろの書きっぱなしは話になるわけない
2026/04/14(火) 23:35:05.82ID:yhaJhKaQ0
楽天は去年もバンクといい勝負をしていた。
892代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:36:54.68ID:xQze2zh10
誹謗中傷だけ早いが、プレイ動きになるとダンマリ
893代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfd9-Gh/1 [2405:6583:8d80:f200:*])
垢版 |
2026/04/14(火) 23:57:38.43ID:/YYb0grc0
>>863
あっちが出ればこっちが引っ込みってのが打線だからな
だからこそ守備や走塁が大事なんだろうな
894代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8337-iJDe [2404:7a87:420:8300:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 04:04:05.76ID:wOm6ZA7I0
>>887
ソフトはハムに対策分析を
全振りしてるから
それしか考えれない
2026/04/15(水) 04:20:53.73ID:0R3Eq5Zs0
ハムもホークス戦になると大量得点はしているから同じく対策は講じてるんだろうが
更に上回られて結局負けるからなぁ
896代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3ee-07Gc [240b:c020:463:ff63:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 04:40:19.47ID:ZbbKWduT0
奈良間と水野の二遊間いいね。ナラミズコンビで定着してほしいな
897950 (ワッチョイ 4f98-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 06:34:33.86ID:cfudKq1m0
素人丸出しの真っ赤な連投爺のせいで、今年のここはすっかりガラが悪くなったな

ID赤いやつNGにぶち込んだらレス飛ぶ飛ぶ
すっきり上品なスレになった
898代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 06:48:20.92ID:GaSKUHSk0
今度は西川を誹謗中傷か・・・まあ脳ゴミ(笑)のせいでストレスが溜まりまくってるんだろうなあ(大爆笑)

ここまでは予想以上に頑張ってが・・もう限界だろうな、将来性を考えたら五十幡矢澤の方が良いに決まってる(笑)

しかし矢澤よ・・・最近急成長してる田宮水野奈良間のチビトリオを見習えや!お前も謙虚にやれ!!
そして同齢の水谷吉田も続け!特に吉田・・2年前の輝きが見られなくて残念
899代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 06:50:12.29ID:GaSKUHSk0
達は予定通り好相性のロッテ戦でナイスピッチング!!初勝利おめでとう(*^_^*)
下位のロッテ西武には今週6連勝したいな、繋ぎの粘り攻撃でいけば充分やれる頑張れ!!
900代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3a2-adjJ [240a:61:4040:5747:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 07:36:43.02ID:hHoz4CC/0
>>870
中日の方が本人のためやろ
901代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 09:08:15.77ID:GaSKUHSk0
>デッドボールじゃないよ。守備で交代させた。そっちそっち。守備イップスだから代えとこうと思って

こりゃ大事な試合ではDH専用だな(笑)基本は上手いんだがポカは必ずやる・・・もうそんな烙印が押された(笑)
902代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-FQbq [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 09:10:47.68ID:GaSKUHSk0
一塁外野DHのローテだろうな、まあ打撃が絶好調だから現状DHで良いのでは?
レイエスは夏場までは代打専門で良いと思うが・・・・しかし贅沢な選手層だな(*^_^*)
903代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd1-X3/7 [2001:240:247b:9c15:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 10:33:06.08ID:weL/1/gN0
レイエスは南方出身だから日本の春の寒さはしんどいかもね DHよりも一塁守備やらした方が身体も動かすから多少は温まるから清宮DHの方がいいのかもね
2026/04/15(水) 11:44:12.73ID:EAa2btDX0
レイエスは踵に爆弾あるからムリだろ
2026/04/15(水) 11:46:08.61ID:EAa2btDX0
清宮はイップスだから守備位置変えたってムリだろ
克服するしかない
906代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
垢版 |
2026/04/15(水) 11:52:25.58ID:YHhWUyg+0
本当にイップスならそれこそ岩本に話聞きに行けばいいんじゃないの
2026/04/15(水) 11:56:00.73ID:EAa2btDX0
>>906
すでに聞いてるだろうし岩本もyoutubeやラジオでどうやって克服したか何度も言及してるしわかってるだろ
克服の仕方わかったところで精神面の問題だから簡単じゃねーんだよイップスは
2026/04/15(水) 12:01:51.16ID:EAa2btDX0
勘違いしてるやつ多いけどイップスは練習量増やせば治るとかそんな甘いもんじゃねーからな?
むしろ過度な練習量は逆効果
イップスは悪い時の動作が脳にフラッシュバックしてその動きを繰り返してしまう精神的なものだから野球は楽しいものという感覚などで上書きしてリラックスさせるなどしないといけない
新庄もそのことは重々理解してるからこそリスクをとっても使ってるんだろ
重度イップスになってしまったら試合出れなくなるからな
今の軽度なうちに何とか克服するしかない
2026/04/15(水) 12:04:46.41ID:EAa2btDX0
清宮の場合お前らのいう真逆で真面目で責任感が強い故に過度な守備練習重ね続けてるのがマイナスになってる
脳がエラーした時の動作を覚えてしまっている
2026/04/15(水) 12:23:14.22ID:gRiYkNrOH
ジジ今日もID真っ赤やなして独りで壁語りか
911代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e6-ipHv [58.98.88.148])
垢版 |
2026/04/15(水) 12:27:34.20ID:VuyHnCCY0
>>902
レイエス外すとか絶体だめだめ打率1割くらいまで落ちてるならあれだけどヒットはでてるからね
2026/04/15(水) 12:29:06.57ID:EAa2btDX0
>>910
平日昼間にレス=ジジイかニートしかいないと思ってる時点でお前はそのどちらなんだろうなw
おれは経営者で時間に余裕ある人間でお前より若いろ思うぞw
そしておれはすでにFIREしてんだわ
すまんな底辺貧乏人
913代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffd1-wVEr [59.85.187.193])
垢版 |
2026/04/15(水) 12:38:15.11ID:8N6K3/bC0
いいってことよ
2026/04/15(水) 12:39:47.96ID:JDLexRrvH
【2ch/5chニートあるある】
・無職ほどよく吼え、社畜と言いながらリーマンを煽る
・ニートは変なプライドを持っている 働いたら負け
・生涯1度も働いたことのないニートは何故か「夜勤」を語る(夜勤をしたことがないので質問されても答えられずスレ逃亡(ログアウト))
・ブサメンほど女優やアイドルの顔を評価する
・何もできないやつほど他人を評価したがる
・高学歴ほど底に墜ちると抜け出せない(そこそこ危機感を感じている底辺の半数はアルバイトに走る(脱却))
・自作自演に命がけ
・親から少ないお小遣いを貰っても  おやつ・高カロリー食 < 浪人(上級国民)  優先でまず課金
・AAが好き
・現在のBBSやSNS上で「草」「笑」がデフォルトだが、未だに「w」の意味も知らず使っている(例:母親死んだwww)
・「w」や顔文字絵文字を使うことは40歳↑の証明と言われバカにされている
・パヨク、ネトウヨ、ガイジなど今では誰も使わない2ch用語を未だに使用
・少ない語彙力で戦う
・見えない何かと戦う
・串やIP偽装に詳しい
・パソコンに詳しい者が多くみられるが、自分自身は超がつく低スペック
・固定ハンドルを使用し頻繁にアンカーを使用する者は基本的にリアルニート
・BBSで「。」「w」で文章〆る奴は大概長期間無職で抜けられなくなった昭和子供部屋
2026/04/15(水) 12:39:51.56ID:FubCGGBp0
イップスと言ったらSNS等で叩かれないと思って発言したんじゃ
916代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-c4JP [106.133.20.124])
垢版 |
2026/04/15(水) 12:43:47.05ID:a0DlOOUWa
>>898
矢澤、吉田、山縣のうち誰か二軍に落として有薗上げた方がいい
917代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3a2-adjJ [240a:61:4040:5747:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 12:45:39.85ID:hHoz4CC/0
清宮は坊ちゃんだから有原に怒られてイップスになってしまった・・・
2026/04/15(水) 12:46:05.47ID:NMRSN1wO0
レイエスヒゲ剃ったら横顔がちょっとだけデスパイネに見えた
919代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 13:09:30.65ID:GaSKUHSk0
イップス・・・まあそうなんだろうが清宮は基本上手いし器用だからな、メンタル面も良い意味で図太いし(笑)
だから野球の神の采配・・嫌がらせ?(笑)としか思えん、これは何年も前から思っていた
本当に大事な試合で、特に有原のような内野ゴロが多い時は外すに限る、その代わり打ちまくれば良し!だ(*^_^*)
920代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 13:25:57.70ID:5JAv/UI90
ファイアしてチマチマ2chで野球を語るってうそがモロバレ(笑)
金と時間あって毎日張り付いてこんな事するかよ 常識考えろボケ

この時期はGW混雑前に
バイクでツーリング 釣りは乗っ込み、 買い物 遊び、ガレージで整備してをノルマ消化してるわ
921代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 13:31:57.33ID:5JAv/UI90
仕事してると息抜きでスマホくらいしか触れないからこんな事するしかねーんだよ

長くても30分、お茶して隙間時間についでだよ

嘘下手すぎる、一般常識さえ理解出てないんだな
922代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 13:32:26.65ID:GaSKUHSk0
空想妄想リア充ワロタ
923代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 13:37:40.31ID:5JAv/UI90
いや 俺は仕事だよ
ただわかるだけや
バイク、車、釣り道具もガレージで眠ってるからこそ、わかるんだよ

ツーリングも釣りもドライブもこの時期で一番忙しい遊んでればすぐわかること
924代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 13:40:16.70ID:5JAv/UI90
この時期にな 金と時間あってこんな書き込みするわけがないんだよ

バス釣りでは一番大きいにが釣れる時期だ
金と時間あれば誰でも多趣味ならどこか行ってるわ
925代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 13:44:10.50ID:GaSKUHSk0
じゃあ何でレスしてんだこの馬鹿(大爆笑)

まあ馬鹿は構わず(笑)・・・今日はやりたいなあ・・加藤も好調だし絶対にやりたい!!
926代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 13:49:40.38ID:5JAv/UI90
あまりにも嘘がモロバレで
笑っちまったんでな

春なんてファイアしてたらバイク車整備して走ってるころだぞ
まさかここの多くはそんなことさえ知らんかったか?
927代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 15:38:56.92ID:zbGWGJdm0
みんな正直になれよ、俺はなまぽニートw
2026/04/15(水) 15:47:23.94ID:n2IAuSlS0
吉田試合終了まで鎌ケ谷いたから降格っぽいな。今川と進藤が今日出てないからどちらかが昇格かも

清宮の状態次第では野村ファースト今川レフトとかになるか
929代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b9-jMwM [240b:c010:4b3:f0a4:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 16:18:17.02ID:xeNkdjAh0
日本ハム清宮幸太郎が15試合6失策…プロ野球ワースト記録ペースに投手陣から悲鳴
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/386507
930代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 16:36:26.17ID:Pkr0hhJm0
清宮のエラー癖を無くして下さい

\\_
:三ニ=:::::::ヽ
:ヽ.ニ=::て.>廴_
三.ヽ= (⌒ヽ;:;:;,.二)
ニ=-ヽ:ヽ、,∠.^^ぅ    ダメだ。その願いは私の力を超えている。
〃,べ= ̄ニ二 ̄
/;:ィリ ノノ ,.へヽ
;:ヘ/ ̄ ̄ ̄Vヽヽ
ソ        ├┤|ー
931代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 16:37:48.69ID:zbGWGJdm0
まだ中止発表なしかい、今日はやるのかな
2026/04/15(水) 16:56:40.90ID:ifIFuu6/d
まだ弁当が売り切れてないのかな
933代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.41.181])
垢版 |
2026/04/15(水) 17:12:36.32ID:NOdxjkjNM
スタメン
先攻/北海道日本ハムファイターズ
1 二 奈良間
2 一 清宮幸
3 指 レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 左 水谷
7 捕 清水優
8 遊 水野
9 中 カストロ
投 加藤貴
後攻/千葉ロッテマリーンズ
1 中 藤原
2 左 西川
3 三 寺地
4 右 山本
5 一 岡
6 指 山口
7 二 藤岡
8 捕 佐藤
9 遊 小川
投 毛利
934代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.41.181])
垢版 |
2026/04/15(水) 17:16:27.82ID:NOdxjkjNM
明日の予告先発
ロッテ 木村 日本ハム 細野
935代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
垢版 |
2026/04/15(水) 17:16:32.04ID:ry5Be4apH
おい中止発表はよしろや!
936代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 17:25:09.70ID:GaSKUHSk0
さあ早く点獲って5回で終えろ(笑)
初回に2点・・・2-0で加藤完封勝利(*^_^*)
937代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 17:26:20.37ID:GaSKUHSk0
水谷カストロの左中間・・・・こういう馬鹿な事(笑)止めろや糞脳ゴミ(笑)よ!!!!
2026/04/15(水) 17:30:16.60ID:FubCGGBp0
あ、清宮スタメンで出すんだ
しばらく下げればいいのに
2026/04/15(水) 17:31:59.72ID:EAa2btDX0
>>926
貧乏人嫉妬し過ぎで草
勝手に嘘だと思ってれば良いだろw
良いよそれで
事実を言ったまで
おれはジジイでもなければニートでもない
お前ら歯車の底辺と違って時間に縛られていない存在
2026/04/15(水) 17:34:13.49ID:EAa2btDX0
しかもバイクとか車とか全く興味ないんでな
お前の金持ち像がバイク車のツーリングなのか知らんが
俺は旅行は好きだ自分で長距離運転すんのなんてめんどくせーことイチイチしたくねーよw
2026/04/15(水) 17:36:55.41ID:EAa2btDX0
無論バス釣りとかにも全く興味がない
お前は時間があればそういうことしたいんだな
可哀想に
来世はそういうこと自由に出来るように頑張れよ
人間で生まれて来れたらだけどなw
しっかり徳積んどけ
2026/04/15(水) 17:39:29.44ID:EAa2btDX0
なんかそういうジジ臭い昭和趣味周りで誰もやってねーし
943代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d3-DOCp [2400:2200:9ca:175b:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 17:40:22.47ID:bwQfNMPx0
カストロは打つ時はホームランだけなんだな
2026/04/15(水) 17:45:45.87ID:EAa2btDX0
つーか俺は経営者でFIREしてるのも事実だがそんな金かかかる多趣味な奴で俺くらいの年齢でFIREするには相当稼いでるか一発当てて億り人にでもならん限り難しいと思うぞ
俺は若い頃からコツコツとペーパーアセット等に投資してきたからこそ今自由なわけで
945代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 17:46:23.20ID:zbGWGJdm0
カストロは奇蹟の1発がでるかでないかだよ、水野とかみたいに率は残せないと思う
946代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 17:47:16.45ID:5JAv/UI90
君の言動返答の返しをみて誰がみてても一般以下でしょ
ここに張り付いては誹謗中傷の攻撃、あげくは自分自慢。そんな事繰り返せば余計に馬鹿さを表す喧伝行為だわ

君は会話内容が乏しく、アイデンティティも知的性さえも感じない。
君の人間性をいままでやりとりを見ればわかる
2026/04/15(水) 17:48:21.42ID:EAa2btDX0
で?
2026/04/15(水) 17:51:50.54ID:EAa2btDX0
別に自分自慢なんてしてねーよw
お前らが昼間から書き込みするやつがジジイやらニートだって断定してるから俺は違うよと言ってるだけなんだけどな
んで別に俺は資産家でも大起業家でもねーし
だがおそらくお前らよりは若くて
時間に余裕があるのはお前ら歯車と違って経営者でFIREもしてるからだよって言ってるだけなw
949代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1e-qHnD [2001:268:9632:8e68:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 17:52:43.21ID:UAIja0eD0
 罵り合い外道は暇なんだね。検査待ちかな、
 野村スタメン外すのはさすがに「?」
あと田宮も。休養はあっていいけど。
 フレーミング全くできない清水は加藤くらいにしか任せられないからな。
 カストロに期待。水谷は正念場。
950代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3a8-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 18:19:04.40ID:IFMXdlpc0
>>948
おまえうるせえわ黙っとけやカス
テメーがニートとかどーでもいいんだわ
目障りなんだ消えろ
2026/04/15(水) 18:21:19.92ID:EAa2btDX0
>>950
おい
クソゴミ
スレ立てしろよ
試合中なんだからさっさとしろ
952代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-X3/7 [240f:67:1856:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 18:23:58.20ID:y9PQcIRY0
>>948
経営者って何をやってるんでしょうか?
若くしてFIREしてるなんて何やったらそうなれるのか単に知りたいだけなんですけどね
953950 (ワッチョイ 4fd5-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 18:26:53.71ID:cfudKq1m0
赤いIDをNGにしたからレス番ものすごく飛んでるけど快適だ
何書いてるか知らんけど、サーバに負担かかるから連投するなと言ってるのに全く自己中な奴だな
まあ、前に見えてた時も野球全然知らないのバレバレの持論勝手に展開してほかの考え全否定するような社会不適合者だということは判ってたけどな
954代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4fd5-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 18:28:55.57ID:cfudKq1m0
おっと、
>>953
の名前欄の950は別スレで使ったものでこのスレの950ではないからね
955代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.41.181])
垢版 |
2026/04/15(水) 18:32:51.85ID:NOdxjkjNM
球審が交代とか珍しいな
2026/04/15(水) 18:36:22.20ID:EAa2btDX0
>>952
やってることは一つじゃないよ
ストック型のビジネス+仕組みを作って今は人に任せてる仕事も持ってるし
んで、得た収入は上のバカと違って無駄な趣味や浪費に注ぎ込まず投資に充てる
そうやって配当だけのマイクロ法人も作ってる
2026/04/15(水) 18:38:55.95ID:n2IAuSlS0
スレ違いの話はやめれ
2026/04/15(水) 18:43:57.79ID:n2IAuSlS0
かなり降ってきたな
2026/04/15(水) 18:44:39.19ID:ysgGRKS70
雨すごい降ってきた
屋根閉めてー
960代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3d5-X3/7 [240f:67:1856:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 18:46:50.66ID:y9PQcIRY0
>>956
なるほど、堅実ですね 参考になりました
thnx!
2026/04/15(水) 18:47:40.04ID:ysgGRKS70
奈良間!!!!!
962代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/15(水) 18:50:03.32ID:8+VEsL9W0
静岡のジータならぬ静岡のギータやるな
やはりファールなフライは取ったほうがいいのだろうか?
963代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/15(水) 18:52:34.25ID:8+VEsL9W0
野球オンチのポエム爺今日も発狂してるなw
経営者でFIREって英語オンチでもあるのか
暇そうだから野球くらいは勉強してくれ爺
964代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 18:52:37.08ID:GaSKUHSk0
アレは当然取るべき、まさにセオリー通りだな
ハム専の馬鹿共(笑)は発狂しまくってるが(笑)
965代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 18:57:29.71ID:GaSKUHSk0
この回3点獲ってサクサク終わらせろ頑張れ水谷!!
966代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:02:39.35ID:GaSKUHSk0
まさかの清水(笑)

さあサクサク終えろ頑張れ加藤!!
2026/04/15(水) 19:09:11.18ID:EAa2btDX0
>>963
何いってんだこの雑魚ゴミ?
お前の中で経営者って町工場の社長くらいのイメージしかねーのか?
経営者=労働者じゃねーぞw
バカ底辺は頭悪いな
968代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:12:47.74ID:GaSKUHSk0
加藤の恒例の吐き出し(笑)
まあこのコンディションじゃシャア無いか・・・・
969代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H87-ORv7 [86.48.13.87])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:18:13.70ID:JIefYX9cH
加藤はもうハムに不要な存在になってしまった。3回裏で5点取られるなんてありえない。本当に今すぐ引退してほしい。ぜったい今年のファイターズにとってお荷物になる。
おねがいします、ファイターズを大事に思っているなら、今すぐ退団してください。
970代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:19:31.43ID:zbGWGJdm0
いやーまじでぶつけてくるのやめてほしいね昨日から
971代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:19:59.82ID:8+VEsL9W0
加トちゃん取ってもらった後すぐ取られること多いよな
なんだろ気が大きくなって真ん中投げちゃうのかな
972代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 138e-mhX7 [2402:6b00:fe24:f800:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:24:35.69ID:wkxiOcAN0
西川みしょーヤベーな
973代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:27:41.38ID:8+VEsL9W0
ポエム爺なにを笑われてるのかも分からないのか⋯
英語って言ってんだから普通調べるけどなあ
そういう頭が回らないから恥の上塗りで町工場どーのとか頭悪すぎる返しちゃう低能
野球オンチに留まらず人生オンチか
そしてスレチ甚だしいからトンチンカンな野球ポエムだけ吐いてろボケ爺
974代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:32:39.22ID:GaSKUHSk0
ここは絶対に抑えろ加藤!!
975代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:33:31.18ID:GaSKUHSk0
糞でした(笑)
976代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:33:32.96ID:zbGWGJdm0
加藤うたれすぎ駄目だわこれ
977代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3fe-CoYg [240f:42:27d6:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:34:21.85ID:GL82P7+M0
コイツ当然2軍落とすでしょ?。もう左の軟投派はいらない
978代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e8-ZOiI [240b:251:7a1:e200:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:34:25.56ID:wmqC3EMT0
なんで毎回交代遅いんだよ
979代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:35:14.27ID:EiiKHj2Y0
負けだけど奈良間のホームランに清水のタイムリー見れて
毛利にプロの厳しさを審判が教えてくれた
満足や
980代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:36:01.67ID:Nhc1Fjxt0
今シーズンは投手交代遅すぎるわ
勝つ気あんのか?
981代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:37:29.20ID:zbGWGJdm0
してでてくるピッチャーが福谷だもんな、案の定の結果でした
982代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:37:40.26ID:5JAv/UI90
守りになると弱い
簡単に吐き出す、ミスも多い 攻撃偏重しすぎだ
983代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:37:45.84ID:8+VEsL9W0
ボロボロや
天然さんが悪い時遅くていい時早いのはいつものこと
984代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:38:51.05ID:GaSKUHSk0
最後までやれれば打ち勝てそうな予感(笑)

まあ加藤はこれが特徴だからシャア無い、月に1度神ピッチしてくれればOK(笑)
985代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.41.181])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:38:52.00ID:NOdxjkjNM
ロッテ相手にこれでは正直パ・リーグで通用するチームは無いな
福島と入れ替えで
986代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:39:46.42ID:zbGWGJdm0
ロッテ打線相手に序盤で8失点は恥だわ
2026/04/15(水) 19:40:27.02ID:n2IAuSlS0
次スレ立てといた
野球に関係ない話、連投する奴はノーウェルカム

北海道日本ハムFIGHTERS 1461
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1776249496/
988代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2381-uRTc [118.241.248.101])
垢版 |
2026/04/15(水) 19:41:49.87ID:ksn3J6B20
ポン公がボロ負けで
飯がうまい
加藤ぐらいのバッP打たないとな
2026/04/15(水) 19:44:45.75ID:n2IAuSlS0
まだまだ分かんねえな
2026/04/15(水) 19:52:31.25ID:EAa2btDX0
>>973
すまん何言ってんのかさっぱりわからんわ
英語?
991代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 20:00:22.90ID:zbGWGJdm0
雨強い!コールドあるな…
992代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 20:07:25.32ID:5JAv/UI90
0-01-0のゲームができる感じがない
モイネロクラスが来たら勝てる気しないチーム
993代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-uRTc [126.33.75.80])
垢版 |
2026/04/15(水) 20:09:11.01ID:1izvwMTMr
ゴレンジャー
かっこゆす
( ΦωΦ )❤🩷💚🩵💛
994代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 20:09:25.78ID:GaSKUHSk0
それで勝ってきただろう馬鹿かこのゴミカス(笑)
995代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 20:09:50.60ID:GaSKUHSk0
2点差だまだ分からん頑張れ打線!!
996代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3be-yGiw [240b:13:3261:9100:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 20:11:01.57ID:olLMgqpa0
コールドにならないことを願うのみ
早いとこ追いついとけ
997代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 20:21:29.60ID:GaSKUHSk0
ほら1点差(笑)
998代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 20:23:52.16ID:zbGWGJdm0
レイエス下げろとか言う人たまにいるけどはっきり言って郡司の萌芽酷いからねw
まあ2人とも下げるような選手じゃないけども
999代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/15(水) 20:24:51.06ID:zbGWGJdm0
萌芽→方がw
1000代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/15(水) 20:25:08.17ID:GaSKUHSk0
よし次!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 50分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況