!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください。
・北海道日本ハムファイターズについて語るスレです。
・荒らしは華麗にスルー。
・荒らしに反応する人も荒らしです。
・サーバーに負担がかかるので実況は厳禁です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950。立てられない人は踏まないでね。
※前スレ
北海道日本ハムFIGHTERS 1458
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774671219/
北海道日本ハムFIGHTERS 1459
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775057176/
北海道日本ハムFIGHTERS 1460
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775817304/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
北海道日本ハムFIGHTERS 1461
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/15(水) 19:38:16.65ID:n2IAuSlS02代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/15(水) 20:21:02.36ID:n2IAuSlS0 レイたん!!
3代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/15(水) 20:29:54.30ID:zbGWGJdm0 レイエス様今年は50発とは言わないから40発はお願いします!
4代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/15(水) 20:36:09.60ID:zbGWGJdm0 玉井テンポ悪い状況考えて早く投げてw
5代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/15(水) 20:44:46.61ID:GaSKUHSk0 まあ打線はよく打った、シャア無いこんな日も有る(笑)
明日は細野で絶対勝とうぜ!!
明日は細野で絶対勝とうぜ!!
6代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
2026/04/15(水) 20:54:27.32ID:EiiKHj2Y0 ホームランたくさん見れるの楽しい
野球はこのぐらい雑なぐらいが一番楽しい
野球はこのぐらい雑なぐらいが一番楽しい
7代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/15(水) 20:55:26.11ID:zbGWGJdm0 水谷だしたのは失敗だったね、野村だったわ絶体
8代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/15(水) 20:56:12.50ID:GaSKUHSk0 さあカストロ頼みます(*^_^*)
9代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/15(水) 21:03:00.67ID:n2IAuSlS0 グランド状態最悪だけど、この展開じゃ止められないよなあ
10代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/15(水) 21:05:02.83ID:GaSKUHSk0 さあ神様仏様奈良間様ヨロシクお願い致します(*^_^*)
11代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1e-qHnD [2001:268:9632:8e68:*])
2026/04/15(水) 21:06:18.78ID:UAIja0eD0 スレ建て感謝です!
この中断は吉と出て欲しい。
この中断は吉と出て欲しい。
12代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/15(水) 21:06:50.27ID:zbGWGJdm0 ここ0で終わったらコールドかな、ラストチャンスか
13代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/15(水) 21:16:13.54ID:n2IAuSlS0 とりあえず怪我だけはしないように
14代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3a8-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/15(水) 21:18:54.02ID:IFMXdlpc0 楽天つえー
15代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/15(水) 21:31:21.95ID:GaSKUHSk0 奈良間ドンマイ!!また明日頼むぜ!!
16代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMa7-NMGT [122.130.167.170])
2026/04/15(水) 21:34:30.17ID:tcC5PBu+M また負け試合で上原投げさせる新庄
17代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 734e-jGhW [2400:4053:8081:6000:*])
2026/04/15(水) 21:36:57.79ID:FubCGGBp0 清宮下げて野村希望
18代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3be-yGiw [240b:13:3261:9100:*])
2026/04/15(水) 21:38:39.12ID:olLMgqpa0 千葉の田村保乃トシヤやるな
19代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3be-yGiw [240b:13:3261:9100:*])
2026/04/15(水) 21:43:25.16ID:olLMgqpa0 9回はせめて勝ちにいく采配見せてくれよ天然監督
20代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 734d-UXfP [2400:2410:98a1:1300:*])
2026/04/15(水) 21:44:08.56ID:f+aR2QCm0 4番以降が1割台、0割台のバッターばかりなのにそれに打たれて
いちばんまわしちゃいけない上位と勝負ってイカれてるぜ!
いちばんまわしちゃいけない上位と勝負ってイカれてるぜ!
21代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-ORv7 [194.180.179.146])
2026/04/15(水) 21:46:56.69ID:u9hx7r05H 上原、二度と試合出てこないで
22代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f4d-ORv7 [2001:f71:51e0:8200:*])
2026/04/15(水) 21:47:31.54ID:8mYwOGe/0 死球
23代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/15(水) 21:51:13.90ID:Nhc1Fjxt0 この試合落とすのはデカい
今シーズン先発の見切り遅すぎる
今シーズン先発の見切り遅すぎる
24代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMa7-NMGT [122.130.167.170])
2026/04/15(水) 21:52:35.90ID:tcC5PBu+M 13安打って
やっぱハムの投手と守備はゴミなのか?
やっぱハムの投手と守備はゴミなのか?
25代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMa7-NMGT [122.130.167.170])
2026/04/15(水) 21:52:49.13ID:tcC5PBu+M しかも最下位
26代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/15(水) 22:00:21.80ID:Nhc1Fjxt0 今シーズンワースト試合
27代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-ipHv [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/15(水) 22:00:57.51ID:zbGWGJdm0 今日は加藤のせいで負けたわ、郡司も打率下がりまくり
28代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7395-UU2W [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/15(水) 22:05:10.80ID:aC+C7nKn0 しゃーない
楽天に1安打で勝ったりもしてるから
当面混パの中でガマンするしかない
楽天に1安打で勝ったりもしてるから
当面混パの中でガマンするしかない
29代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-NAtJ [126.218.37.180])
2026/04/15(水) 22:09:30.61ID:7a8W51+h0 ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ビッグバカよっわwwwwwwwwww
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ビッグバカよっわwwwwwwwwww
30代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3a1-yrHl [240b:13:de0:3100:*])
2026/04/15(水) 22:15:00.40ID:9rGlaAnr0 天候に弱いとみた
31代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
2026/04/15(水) 22:19:45.08ID:EiiKHj2Y0 今日は投げにくかった
雨野くんMVP
雨野くんMVP
32代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7340-rToi [2400:2200:7b5:a280:*])
2026/04/15(水) 22:19:53.35ID:eFdcrNCr0 速報でしか追えてなくて映像観てないけど、センターカストロはありだった?
33代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73fe-ee09 [2400:4053:e460:8000:*])
2026/04/15(水) 22:23:22.96ID:zTUrPHoN0 ソフバンに勝てないから他で埋め合わせする予定が狂ったね
これじゃ永遠に追いつけない
これじゃ永遠に追いつけない
34代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3be-yGiw [240b:13:3261:9100:*])
2026/04/15(水) 22:34:45.79ID:olLMgqpa0 バンクどころか楽天さんに引き離されてるからねw
勝ち越されてから5イニングもあったのになんかしないもんなのかね
楽天バンク戦見てたほうが野球としてははるかにおもしろいわ
小久保監督三木監督ともに采配合戦だったし
勝ち越されてから5イニングもあったのになんかしないもんなのかね
楽天バンク戦見てたほうが野球としてははるかにおもしろいわ
小久保監督三木監督ともに采配合戦だったし
35代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/15(水) 22:46:58.60ID:ry5Be4apH エラーどうにかならんかな
ホームランもエラーもぶっちぎりじゃん
ホームランもエラーもぶっちぎりじゃん
36代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/15(水) 23:05:32.26ID:Nhc1Fjxt0 >>32
あり
あり
37代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb9-XHTT [2001:268:739c:1ddf:*])
2026/04/16(木) 00:51:20.68ID:PA7XosBF0 今年はホームラン出る代わりにエラーも出すという悪魔の契約を交わしたのさ
38代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb9-XHTT [2001:268:739c:1ddf:*])
2026/04/16(木) 00:53:44.61ID:PA7XosBF0 という冗談はさておき
郡司4番そろそろ辞めてみてはどうかな?
攻撃のストッパーになってしまってる
万波4番で行ってみては?それか野村4番
郡司4番そろそろ辞めてみてはどうかな?
攻撃のストッパーになってしまってる
万波4番で行ってみては?それか野村4番
39代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8ff2-sMgJ [2001:268:965d:3cc5:*])
2026/04/16(木) 01:12:39.80ID:LFSTGNg20 炎上前の予兆
伊藤→元々手汗などで滑ったりしやすいのだろう(ロジンを沢山付ける原因でもある)すっぽ抜けが増えると球を置きにいくしかなくなる
有原→気持ちが切れやすく捕手との相性の悪さと味方のエラーが重たくのし掛かる
加藤→コントロールありきな選手で球が重くないのでコントロールが安定してない日と球審のゾーンが狭い日が危険
伊藤→元々手汗などで滑ったりしやすいのだろう(ロジンを沢山付ける原因でもある)すっぽ抜けが増えると球を置きにいくしかなくなる
有原→気持ちが切れやすく捕手との相性の悪さと味方のエラーが重たくのし掛かる
加藤→コントロールありきな選手で球が重くないのでコントロールが安定してない日と球審のゾーンが狭い日が危険
40代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b378-btAB [240b:252:803:6900:*])
2026/04/16(木) 02:43:05.06ID:ccdUfWEZ0 今年は何が何でも優勝したいわけじゃないしな
まずは戦力の見極め
まずは戦力の見極め
41代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/16(木) 06:15:44.15ID:NwtZ12vK0 まあ加藤はあんなもんだ(笑)清宮のエラーと一緒で天性の吐き出しマン(笑)
42代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/16(木) 06:17:26.54ID:NwtZ12vK0 今日勝って勝ち越しなら問題無し!
細野よ7回1失点位で頼む!!
打線も援護と守り(笑)をしっかり頼んだ!!
楽天もスイープ頑張れ!!
細野よ7回1失点位で頼む!!
打線も援護と守り(笑)をしっかり頼んだ!!
楽天もスイープ頑張れ!!
43代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 06:36:02.54ID:hmLRUgP+0 >>40
うるせーくず
うるせーくず
44代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4f43-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
2026/04/16(木) 07:06:56.83ID:1wKG5Mwm045代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/16(木) 07:08:35.82ID:NwtZ12vK0 レス乞食の構って馬鹿(笑)はアボーンしとけよ(笑)
46代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/16(木) 07:10:26.07ID:NwtZ12vK0 しかし清水も腐らずに頑張ってるな、更生させたの誰よ?(笑)
打線は繋ぎも一発も有って素晴らしい、早く伊藤が復調すれば最早死角無し!油断慢心だけが敵だわな(笑)
打線は繋ぎも一発も有って素晴らしい、早く伊藤が復調すれば最早死角無し!油断慢心だけが敵だわな(笑)
47代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM9f-FZvo [153.233.188.204])
2026/04/16(木) 07:32:16.94ID:PIYHDCOhM ロッテ西武に負けてるようでは3位も危ういな今年は
良くて3位が今の日ハムの実力だは
投手が2流すぎる
良くて3位が今の日ハムの実力だは
投手が2流すぎる
48代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b397-07Gc [240b:c020:632:44f8:*])
2026/04/16(木) 07:42:14.89ID:Bf/8RXDi0 今日は細野やん、2勝1敗でいきましょ
49代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfb0-Gh/1 [2405:6583:8d80:f200:*])
2026/04/16(木) 07:43:15.40ID:f09uufYF0 加藤はコントロールがダメでも試合作れる術を身に着けないと厳しいな。
球種増やすとか決め球の変化球磨くとか。
年齢的に今さらかもしれんが。
球種増やすとか決め球の変化球磨くとか。
年齢的に今さらかもしれんが。
50代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 08:11:15.16ID:hmLRUgP+0 4回8失点とかでしよ加藤、もう酷すぎるの一言
全く通用してないってことだね交代も遅すぎるし
全く通用してないってことだね交代も遅すぎるし
51代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b358-98Go [240a:61:1025:9b6b:*])
2026/04/16(木) 08:28:12.68ID:Gz/uQhMN0 奈良間の顔つきが去年までとは全く違う
精悍になった
精悍になった
52代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b340-/BVa [240b:c010:403:7436:*])
2026/04/16(木) 08:33:21.29ID:F8PWi5bi053代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b340-/BVa [240b:c010:403:7436:*])
2026/04/16(木) 08:35:13.47ID:F8PWi5bi0 やる奴はやっぱり上手くなる
やらない奴はやっぱり上手くならない
な?清宮
やらない奴はやっぱり上手くならない
な?清宮
54代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c5-9YKN [240b:c010:4a2:ea13:*])
2026/04/16(木) 09:28:38.93ID:VYhS0mMu0 新庄は清宮に余計な事を言うな
レイエスと仲良くホームラン王取るのに
レイエスと仲良くホームラン王取るのに
55代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f18-/vry [2001:268:9901:7ae5:*])
2026/04/16(木) 09:29:26.13ID:KQR4krI50 清宮の守備は酷い
だが、清宮の力は必要だ
だが、清宮の力は必要だ
56代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73c6-jGhW [2400:2200:856:7d6e:*])
2026/04/16(木) 10:39:55.24ID:kBWco5lP0 清宮をスタメンから外さない理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc9d35d09699678a6734f92bd869282403de39ce
そうなのかぁ~と
自分なら清宮下げて好調な野村にするけどな
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc9d35d09699678a6734f92bd869282403de39ce
そうなのかぁ~と
自分なら清宮下げて好調な野村にするけどな
57代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/16(木) 10:53:22.83ID:NwtZ12vK0 だから清宮は人格が素晴らしいから可愛いがらてるんだって(*^_^*)
ここの人生脱落してる生ゴミ(笑)には決して理解出来ませんな(大爆笑)
ここの人生脱落してる生ゴミ(笑)には決して理解出来ませんな(大爆笑)
58代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/16(木) 10:54:39.83ID:NwtZ12vK0 結局最後に重宝されるのは人柄・・・清宮だけじゃなく郡司もそして松本や伏見もな(笑)
59代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/16(木) 11:38:44.69ID:/qrjLnfFH いいからさちやを先発に戻せよ
60代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e6-yUb0 [58.98.88.148])
2026/04/16(木) 12:22:19.22ID:qMzQ0q0m0 賛成!伊藤一回飛ばしてもいいし一回さちや先発で
61代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b340-07Gc [240b:c020:422:a462:*])
2026/04/16(木) 13:08:58.02ID:TBiACGDy0 ドラ1の大川慈英は何してる?ファームで活躍してるの?
62代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b340-07Gc [240b:c020:422:a462:*])
2026/04/16(木) 13:13:22.41ID:TBiACGDy0 あ、ごめん自分で調べられたわ。
まぁまぁ活躍してるね。
ロッテの毛利との対決見たいぞ
https://hochi.news/npbfarm/?bw_pageId=player01&id=2100085
まぁまぁ活躍してるね。
ロッテの毛利との対決見たいぞ
https://hochi.news/npbfarm/?bw_pageId=player01&id=2100085
63代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b30e-92Ey [240f:44:3e44:1:*])
2026/04/16(木) 14:39:47.14ID:HnkjCg190 今の福也の何に期待してるのかマジでわからん
64代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H7f-8E4A [133.106.32.9])
2026/04/16(木) 15:09:11.91ID:hvZnw4DOH 野球ネタで地域密着掲示板覗いてから、ついでに他の板まで見てまうな
65代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.41.181])
2026/04/16(木) 16:04:39.74ID:UDj2YYSmM 登録 齋藤 抹消 古林
66代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/16(木) 16:10:28.26ID:oDWEHTSK0 グーリンは先発調整して戻って来てくれ
67代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
2026/04/16(木) 16:59:50.30ID:L8BNCz0g0 古林は台湾枠を必ず開幕メンバーに入れないといけない縛りがあったんじゃないかと思うような使われ方だったわ
68代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.46.205])
2026/04/16(木) 17:13:47.54ID:VarJ1Q2oM スタメン
先攻/北海道日本ハムファイターズ
1 一 清宮幸
2 遊 水野
3 指レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 二 野村
7 左 西川遥
8 中 矢澤
9 捕 田宮
投 細野
後攻/千葉ロッテマリーンズ
1 右 藤原
2 左 西川史
3 三 寺地
4 指 山本
5 一 ソト
6 二 藤岡
7 中 髙部
8 捕 佐藤
9 遊 小川
投 木村
先攻/北海道日本ハムファイターズ
1 一 清宮幸
2 遊 水野
3 指レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 二 野村
7 左 西川遥
8 中 矢澤
9 捕 田宮
投 細野
後攻/千葉ロッテマリーンズ
1 右 藤原
2 左 西川史
3 三 寺地
4 指 山本
5 一 ソト
6 二 藤岡
7 中 髙部
8 捕 佐藤
9 遊 小川
投 木村
69代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.46.205])
2026/04/16(木) 17:16:15.69ID:VarJ1Q2oM 明日の予告先発
日本ハム 北山 西武 渡邉
日本ハム 北山 西武 渡邉
70代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c5-9YKN [240b:c010:4a2:ea13:*])
2026/04/16(木) 17:26:18.08ID:VYhS0mMu0 清宮一番だと
ホームラン打っても1点確定だぞ3番に置いてレイエス4番に置け
ホームラン打っても1点確定だぞ3番に置いてレイエス4番に置け
71代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-8E4A [210.157.192.29])
2026/04/16(木) 17:32:53.74ID:2QE39vblH >>64 言わんでもわかるわw
72代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f4b-qHnD [2001:268:962f:a994:*])
2026/04/16(木) 17:45:21.01ID:i+0W+qii0 西川、矢沢は正念場かな?
73代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cfdd-tmVR [153.232.149.177])
2026/04/16(木) 18:05:35.92ID:Nsy0VVZq0 ベンチ入りメンバーでいまだにHRゼロは水野と五十幡だけ?
74代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 18:27:03.26ID:hmLRUgP+0 矢澤は振り回しすぎだ、して選球眼悪いからフォワボールとれない、変わらんなー
75代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f72-/vry [2001:268:9974:9302:*])
2026/04/16(木) 18:30:26.59ID:+uR13YHP0 矢澤はクソボール降りすぎだな
ただ立ってりゃフォアボールなのにな
ただ立ってりゃフォアボールなのにな
76代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b31c-CoYg [240f:42:27d6:1:*])
2026/04/16(木) 18:31:13.38ID:GM+vyxYU0 ほれ始まった怠慢プレー。今年は早かったな
77代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c4-yrHl [240b:13:8900:a800:*])
2026/04/16(木) 18:32:21.84ID:YXaefFIH0 セカンド野村??内野の守備が一切信用できない
78代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f72-/vry [2001:268:9974:9302:*])
2026/04/16(木) 18:33:41.60ID:+uR13YHP0 1アウトのハズがノーアウト2塁とか泣ける
新庄が怠慢と判断したら西川の野球人生は今日で終わるかもな
新庄が怠慢と判断したら西川の野球人生は今日で終わるかもな
79代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 18:33:41.99ID:hmLRUgP+0 誕生日だからって西川使ったらこのざまだもんね
80代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d9-UXfP [2400:2200:454:9239:*])
2026/04/16(木) 18:48:10.25ID:/3HZ35JP0 誕生日で4番じゃなきゃええわ
81代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0d-jMwM [219.104.133.6])
2026/04/16(木) 18:49:45.61ID:4eeGoFCb0 内野守備と言えば清宮幸太郎さま
82代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b38c-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/16(木) 19:05:04.72ID:s/gTpym30 ユキヤチャレンジが始まったぞおい
83代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff0d-jMwM [219.104.133.6])
2026/04/16(木) 19:06:17.11ID:4eeGoFCb0 おい吉井! 清宮さまの守備を批判するな!!
84代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 19:13:34.89ID:hmLRUgP+0 ごみ相手にフォワボールだすからこうなるんだよ
85代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b38c-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/16(木) 19:14:11.08ID:s/gTpym30 ほんっとハムの投手陣は情けないな
これじゃあ頑張ってる野手陣が可哀想だわ
って、去年と真逆だな
これじゃあ頑張ってる野手陣が可哀想だわ
って、去年と真逆だな
86代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f5c-a7nM [2001:f73:8820:5300:*])
2026/04/16(木) 19:24:05.96ID:/4taZQ7H0 ハムは連日ホームランだな
87代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03d8-IwV6 [222.8.197.195])
2026/04/16(木) 19:24:43.36ID:Y13CXbbt0 去年の4月も苦しかったが今年は別の方向の苦しさだな
息苦しさは去年の方が上かな
息苦しさは去年の方が上かな
88代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f72-/vry [2001:268:9974:9302:*])
2026/04/16(木) 19:30:15.81ID:+uR13YHP0 今日の細野は勝利投手の資格無いな
無理に引っ張らないで諦める判断も必要
継投で失敗するのはもう見飽きたからな
無理に引っ張らないで諦める判断も必要
継投で失敗するのはもう見飽きたからな
89代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 19:35:27.30ID:BOXYYOI70 投手陣の点の取られ方が悪すぎるな。取った直後に取られる
90代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
2026/04/16(木) 20:00:59.89ID:CFanOtQc0 ハムバッテリー全般的にゾーンで勝負しなさすぎだよな
細野はノーノーとか前回とかゾーンで勝負しててピッチャー主導で投げれてたのに
今のロウキと同じ理由
細野はノーノーとか前回とかゾーンで勝負しててピッチャー主導で投げれてたのに
今のロウキと同じ理由
91代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 20:08:17.83ID:hmLRUgP+0 西川いらね、もう落ちてくれやw
92代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 20:24:14.15ID:BOXYYOI70 最悪な展開だわ。ゆきやを最初から同点の時に使うかよ
93代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d9-UXfP [2400:2200:454:9239:*])
2026/04/16(木) 20:27:01.82ID:/3HZ35JP0 今年は誰が投手運用してるんだ。昨年比で相当劣化してるぞ。
94代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cfdd-FZvo [153.232.149.177])
2026/04/16(木) 20:27:55.40ID:Nsy0VVZq0 ところでSBとロッテはもう2カードやったのに
西武とはまだ当たってないよね
なんでこんなおかしな編成なんだろう
西武とはまだ当たってないよね
なんでこんなおかしな編成なんだろう
95代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 20:29:08.22ID:BOXYYOI70 >>93
同意
同意
96代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c9-fKuZ [240a:61:5006:2b28:*])
2026/04/16(木) 20:39:33.72ID:LbiUYHqs0 エラーばっかりだな
97代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/16(木) 20:40:12.55ID:/qrjLnfFH いくら点とってもそれ以上にとられるな今年
98代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/16(木) 20:40:20.08ID:7S9S1DfJ0 エラー多すぎだろ
99代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/16(木) 20:40:41.50ID:oDWEHTSK0 下手くそ
100代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/16(木) 20:40:44.12ID:7S9S1DfJ0 草野球
101代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b306-dHvA [240b:c010:493:e7ed:*])
2026/04/16(木) 20:40:54.66ID:XbKI/Idc0 なんかめちゃくちゃだな
102代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 20:41:10.17ID:hmLRUgP+0 なんなのこのチーム、一日で何個エラーすんのよ!
清宮郡司いい加減にしろ!
清宮郡司いい加減にしろ!
103代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b317-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/16(木) 20:41:13.72ID:s/gTpym30 エラー祭りで草
守備シロウトの集まりかよ
守備シロウトの集まりかよ
104代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5383-ZaKv [210.170.166.217])
2026/04/16(木) 20:41:35.03ID:y/90BOG30 草野球にしてはよくやってる
105代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-4utU [14.13.145.97])
2026/04/16(木) 20:42:02.06ID:+N49a1jl0 ビクボどーすんのこれ
106代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 20:43:00.57ID:BOXYYOI70 話にならん
107代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b317-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/16(木) 20:43:13.35ID:s/gTpym30 郡司に4番サードは荷が重かったな
さすがにそろそろマズイよ
さすがにそろそろマズイよ
108代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 20:43:17.52ID:hmLRUgP+0 西川なんて出すからセカンド野村になるし奈良間下げるはめになるしもうめちゃくちゃだ
109代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 734e-jGhW [2400:4053:8081:6000:*])
2026/04/16(木) 20:43:58.64ID:JqEjuZJ60 ホームラン多いけどエラーも多い
さっきのエラーぐちゃぐちゃだったな
さっきのエラーぐちゃぐちゃだったな
110代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d9-UXfP [2400:2200:454:9239:*])
2026/04/16(木) 20:47:20.26ID:/3HZ35JP0 これでエラー16…
オリックスはまだ2だぞ!
オリックスはまだ2だぞ!
111代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 20:47:59.49ID:BOXYYOI70 選手の練習不足
投手コーチ更迭
郡司四番サード荷が重い
清宮レギュラー剥奪
ふざけた試合すんな!
投手コーチ更迭
郡司四番サード荷が重い
清宮レギュラー剥奪
ふざけた試合すんな!
112代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/16(木) 20:48:40.10ID:/qrjLnfFH 間違いなく清宮狙われてますわ
113代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 20:49:07.46ID:BOXYYOI70 終盤ビハインドで初球凡打
やる気あんのかよ
やる気あんのかよ
114代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7379-iJDe [2400:2200:4cc:8307:*])
2026/04/16(木) 20:49:18.48ID:GrmLVvme0 ただ他チームよりホームラン打つだけの
チームだな笑
それ以外終わってる
チームだな笑
それ以外終わってる
115代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/16(木) 20:49:39.88ID:7S9S1DfJ0 ロッテ最下位だけどいいチームだな
雨中断でも集中してたしテンション高い。守りもいい
雨中断でも集中してたしテンション高い。守りもいい
116代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/16(木) 20:50:11.88ID:/qrjLnfFH 12球団ぶっちぎりのエラー数
117代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f333-3d2T [106.72.183.226])
2026/04/16(木) 20:53:53.45ID:SPm07ICb0 三拍子揃った選手がいないからなぁ。守備に難ありか、打撃に難ありのどちらか。
そこ込みで戦っていくしかないんだ。
そこ込みで戦っていくしかないんだ。
118代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b317-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/16(木) 20:54:29.73ID:s/gTpym30 圧倒的練習不足だな
最下位も視野に入ってくるぞ
最下位も視野に入ってくるぞ
119代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 20:55:48.94ID:hmLRUgP+0 3振してへらへら帰ってくるのはなんか腹立つなー
120代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e5-btAB [240b:252:803:6900:*])
2026/04/16(木) 20:56:04.73ID:ccdUfWEZ0 今年は何が何でも優勝ってシーズンじゃない
まずは戦力の見極め
まずは戦力の見極め
121代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM9f-FZvo [153.233.188.211])
2026/04/16(木) 20:56:08.64ID:VUVfFbK4M 有原と西川来てからほんと日ハム弱くなったな
122代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 20:56:09.36ID:BOXYYOI70 練習不足だよ。打てなくて良いから山縣先発にしろよ
123代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/16(木) 20:56:09.46ID:sxyU/JQk0 1試合にエラー4とかやばすぎ
優勝どころかAクラスすらも無理だな
新庄おつかれさまやで
優勝どころかAクラスすらも無理だな
新庄おつかれさまやで
124代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f89-m3iZ [2001:268:c245:1c74:*])
2026/04/16(木) 20:56:16.64ID:Bh8onF+40 >>115
高橋慶彦イズムを色濃く叩き込まれた連中が指導者になってるし、この先も舐めてたら痛い目に遭うと思う
高橋慶彦イズムを色濃く叩き込まれた連中が指導者になってるし、この先も舐めてたら痛い目に遭うと思う
125代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 20:58:55.58ID:BOXYYOI70126代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b317-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/16(木) 20:59:43.51ID:s/gTpym30 お笑い草野球チームかよ
127代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 21:00:44.56ID:hmLRUgP+0 どうすんのこれ?こんなんじゃ何点取っても勝てんよw
128代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H67-ORv7 [194.180.179.13])
2026/04/16(木) 21:01:03.39ID:Xe7qvRQTH 最低以下の球団で笑うしかない。こんな酷いチームを今まで応援していたのか。
129代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d9-UXfP [2400:2200:454:9239:*])
2026/04/16(木) 21:01:36.52ID:/3HZ35JP0 Bクラス確実だな
130代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/16(木) 21:02:00.21ID:7S9S1DfJ0131代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 21:03:19.67ID:BOXYYOI70 幻滅してるわ。
悔しそうな素振りもない。
練習しろよ、チャラチャラしてんじゃねえよ
悔しそうな素振りもない。
練習しろよ、チャラチャラしてんじゃねえよ
132代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/16(木) 21:03:28.08ID:sxyU/JQk0133代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f72-/vry [2001:268:9974:9302:*])
2026/04/16(木) 21:03:49.92ID:+uR13YHP0 応援してるのが恥ずかしくなるな
さすがに馬鹿にされるわこんなんw
さすがに馬鹿にされるわこんなんw
134代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf60-rToi [2405:1204:300:a000:*])
2026/04/16(木) 21:03:52.02ID:qTr5JKsM0135代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hc7-/IEH [180.57.133.117])
2026/04/16(木) 21:04:18.24ID:u4fHZxKjH キャンプ中にファイナルアップデートするわ、試合負けてチームのメンタルケアが必要なのに、敵チームの近藤や西川や栗原なんかを名指しで
「やっぱり近藤健介くんはすごいねーほんとすごい」等と褒め称える新庄は5年なんかの長期スパン向きの監督ではないかもな
チーム作りしたら早くに去った方がアホ扱いされないで英雄扱いだったのに
「やっぱり近藤健介くんはすごいねーほんとすごい」等と褒め称える新庄は5年なんかの長期スパン向きの監督ではないかもな
チーム作りしたら早くに去った方がアホ扱いされないで英雄扱いだったのに
136代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
2026/04/16(木) 21:05:13.23ID:CFanOtQc0 >>92
それな
リード展開かセットアップでいいわ
なんなら最終回でも
記録にならないエラーも多いし判断ミス走塁ミスなんかも多い
まじで草野球チームだわとてもプロチームに見えない
あれれ?天然監督って守備重視なんじゃなかったっけ?
それな
リード展開かセットアップでいいわ
なんなら最終回でも
記録にならないエラーも多いし判断ミス走塁ミスなんかも多い
まじで草野球チームだわとてもプロチームに見えない
あれれ?天然監督って守備重視なんじゃなかったっけ?
137代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 734e-jGhW [2400:4053:8081:6000:*])
2026/04/16(木) 21:05:22.44ID:JqEjuZJ60 このエラー数とあとロッテに連敗するようなら
ソフトバンクには勝てないわ
ソフトバンクには勝てないわ
138代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b335-5D8g [240f:142:2633:1:*])
2026/04/16(木) 21:06:41.15ID:kakql19F0 今年はBクラスかな?
139代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 21:07:01.93ID:BOXYYOI70 今日はもう負けでいいよ。
こんなふざけた守備で金取るなっての
こんなふざけた守備で金取るなっての
140代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b335-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/16(木) 21:08:23.32ID:s/gTpym30 とりあえず西川は代打で代えてくれ
今日はもう見たくないわ
今日はもう見たくないわ
141代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/16(木) 21:08:50.38ID:7S9S1DfJ0 守備中心に底上げした落合、野村
打撃中心に底上げした新庄
野球は守備だって今更つくづく思うね
ピッチャー キャッチャー、センター ラインを計算できるまで作るのが少ない戦力で勝つ野球だな
打撃中心に底上げした新庄
野球は守備だって今更つくづく思うね
ピッチャー キャッチャー、センター ラインを計算できるまで作るのが少ない戦力で勝つ野球だな
142代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c364-OGkH [180.33.220.204])
2026/04/16(木) 21:09:00.70ID:+SOXBA0d0 ホームランがテンション1上がるなら、エラーは2下がるからな
143代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 21:10:38.02ID:hmLRUgP+0 西川変えろよ!
144代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c364-OGkH [180.33.220.204])
2026/04/16(木) 21:10:40.30ID:+SOXBA0d0145代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 21:12:41.61ID:hmLRUgP+0 くそごみ西川永久に2軍に落ちとけ
146代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 21:12:55.88ID:BOXYYOI70 西川サンキュー三振
新庄あほ?
新庄あほ?
147代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/16(木) 21:13:02.44ID:/qrjLnfFH 西川そろそろ今川淺間と交代だね
148代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b367-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/16(木) 21:13:21.14ID:s/gTpym30 バースデー公開処刑かよ
代打出さないとか新庄もう諦めたんか
代打出さないとか新庄もう諦めたんか
149代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33d-pKDL [240a:61:2205:fa8e:*])
2026/04/16(木) 21:13:38.37ID:DnLtv7Ad0 西川遥輝なんてさっさとクビにしろよ!
150代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3a0-CoYg [240f:42:27d6:1:*])
2026/04/16(木) 21:13:42.48ID:GM+vyxYU0 高木さんも言っとる。矢澤あたりは繋ぎの心を持てと。まぁ、チーム全員に言えるけど
151代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d9-UXfP [2400:2200:454:9239:*])
2026/04/16(木) 21:15:13.87ID:/3HZ35JP0 西川のこの状態をみてると、さすがに浅間にチャンス与えろよ。干されとるやん
152代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/16(木) 21:15:56.15ID:7S9S1DfJ0 もう打撃はいいだろ
守備なんとかしろよ
守備なんとかしろよ
153代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3a0-CoYg [240f:42:27d6:1:*])
2026/04/16(木) 21:15:59.02ID:GM+vyxYU0 本当に矢澤はホームランか三振みたいなバッティングしてどうする
154代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/16(木) 21:17:54.64ID:/qrjLnfFH 今年一番の恥ずかしい負け方だな
155代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/16(木) 21:18:00.38ID:7S9S1DfJ0 ロッテの問題はピッチャーだけだな。
156代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-BQ+X [14.13.145.97])
2026/04/16(木) 21:18:01.85ID:+N49a1jl0 これはもうだめかもわからんね
157代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 21:18:36.49ID:hmLRUgP+0 >>153
粘ってフォワボールとろうとかそういう気持ち全くないもんな、見てて腹立つわ
粘ってフォワボールとろうとかそういう気持ち全くないもんな、見てて腹立つわ
158代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b367-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/16(木) 21:20:02.71ID:s/gTpym30 残念だけどこんな試合してるチームは最下位になるべきだと思うわ
とてもじゃないが優勝を目指す人達のプレーではない
とてもじゃないが優勝を目指す人達のプレーではない
159代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 21:21:59.58ID:BOXYYOI70 >>157
矢澤なんてレギュラーじゃないわ
もう、明日から守備重視のスタメンにしてくれ。
西川は楽天、ヤクルト戦力外なのに贔屓しすぎ。
最後代打出さないで3球三振
矢澤見逃し三振
こんなクソ試合するなら勝つ価値無いから負けでいいけど
矢澤なんてレギュラーじゃないわ
もう、明日から守備重視のスタメンにしてくれ。
西川は楽天、ヤクルト戦力外なのに贔屓しすぎ。
最後代打出さないで3球三振
矢澤見逃し三振
こんなクソ試合するなら勝つ価値無いから負けでいいけど
160代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 21:22:52.04ID:BOXYYOI70161代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/16(木) 21:23:12.72ID:7S9S1DfJ0 矢沢 は守備重視で入れてんだろ(笑)
162代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b30e-92Ey [240f:44:3e44:1:*])
2026/04/16(木) 21:23:12.87ID:HnkjCg190 一度ちゃんと引き締めないとダメだねこれは
163代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73fe-ee09 [2400:4053:e460:8000:*])
2026/04/16(木) 21:23:59.41ID:zPrftOzq0 オープン戦好調、評論家も優勝予想多くて開幕前から大はしゃぎだった新庄とハムファンには地獄やな
まぁ新庄の育成の功績は揺るぎない事実だしシーズン途中でGMに祭り上げて全体観てもらおう
で、新庄の下手くそな采配を補える新監督を招聘なら誰も傷つかんやろ
まぁ新庄の育成の功績は揺るぎない事実だしシーズン途中でGMに祭り上げて全体観てもらおう
で、新庄の下手くそな采配を補える新監督を招聘なら誰も傷つかんやろ
164代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-3o1w [60.88.238.63])
2026/04/16(木) 21:24:22.45ID:TSWQM2fQ0 なんか弱くなってて草
165代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
2026/04/16(木) 21:24:44.38ID:CFanOtQc0 >>150
そうよな打者全員だわな
マンテフとノムさんくらいか球選ぶの
矢澤っ子みたいなのもマン振りばかりしやがって
郡司レイエス外すくらいしてみろや
内野は奈良間水野ガタシューエラ宮
外野はマンテフノムさんジェシーで固めるくらいの判断してみろや
相変わらず無意味というかマイナスな打順コロコロで仕事した気になってないで
そうよな打者全員だわな
マンテフとノムさんくらいか球選ぶの
矢澤っ子みたいなのもマン振りばかりしやがって
郡司レイエス外すくらいしてみろや
内野は奈良間水野ガタシューエラ宮
外野はマンテフノムさんジェシーで固めるくらいの判断してみろや
相変わらず無意味というかマイナスな打順コロコロで仕事した気になってないで
166代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 21:24:53.89ID:hmLRUgP+0 西川の最後の3振なんだあれw
プロとして恥ずかしくないのかな、序盤の落球も
プロとして恥ずかしくないのかな、序盤の落球も
167代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5383-ZaKv [210.170.166.217])
2026/04/16(木) 21:24:56.24ID:y/90BOG30 ananに出てる場合じゃないな
168代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5383-nicD [210.170.167.208])
2026/04/16(木) 21:25:27.45ID:3SGP/Bq70 何がDOMIるだよ
169代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f89-m3iZ [2001:268:c245:1c74:*])
2026/04/16(木) 21:25:55.79ID:Bh8onF+40170代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f4b-qHnD [2001:268:962f:a994:*])
2026/04/16(木) 21:26:06.03ID:i+0W+qii0 矢澤はホームラン打って調子こいていて感じが悪いな。
171代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5383-nicD [210.170.167.208])
2026/04/16(木) 21:26:39.21ID:3SGP/Bq70 うちのやつ先週anan2冊買って来たわ
未だに1冊未開封にしてる
でも帰ってきたらまた今日もイライラしてるから喋らん
未だに1冊未開封にしてる
でも帰ってきたらまた今日もイライラしてるから喋らん
172代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b367-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/16(木) 21:27:56.86ID:s/gTpym30 バースデーでここまで醜態晒した選手を見た事がない
西川にあえて代打出さなかったのは二軍降格テストだよな?
西川にあえて代打出さなかったのは二軍降格テストだよな?
173代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hc7-/IEH [180.57.133.117])
2026/04/16(木) 21:28:03.45ID:u4fHZxKjH >>168
ドツボにハマるの略だからね
ドツボにハマるの略だからね
174代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 21:28:28.48ID:BOXYYOI70 先発を引っ張って失点重ねるのを
既に5試合位見てる
打撃重視で守備軽視
5エラーって何だこいつら
負けて当然
既に5試合位見てる
打撃重視で守備軽視
5エラーって何だこいつら
負けて当然
175代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/16(木) 21:29:10.81ID:/qrjLnfFH 野外では山縣使え
176代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.67.160])
2026/04/16(木) 21:29:18.26ID:HKFuu19bM これでキチガイ西川狂信者も黙るかな?
177代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-tz7V [60.111.107.172])
2026/04/16(木) 21:29:48.90ID:7y9s9D5d0 サード奈良間でいいだろ
178代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/16(木) 21:30:08.59ID:hmLRUgP+0179代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73c4-X3/7 [2400:2412:2a01:cc00:*])
2026/04/16(木) 21:30:22.36ID:YU+T8te70 こんだけ負けてもまだ借金1なのが不思議だよね
180代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.67.160])
2026/04/16(木) 21:31:10.58ID:HKFuu19bM 「くりやまさーん 助けてくださーい」で創価栗山に2000万で拾われトライが追放され有原が6億で戻ったり異常が続いてたから、なんとなくこうなる可能性も薄々感じてた
181代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
2026/04/16(木) 21:32:42.49ID:CFanOtQc0 投球1球1球
打撃1球1球
守備のワンプレーワンプレーすべて雑過ぎるんだよな
監督は打順コロコロと贔屓だけして地蔵だし
(西川ミショウ敬遠だけ今シーズン初めて普通の監督の仕事したけど笑
矢沢と西川は代走要員でいいだろ
まじで社会人にすら平気で負けそうなくらい草野球感ある
打撃1球1球
守備のワンプレーワンプレーすべて雑過ぎるんだよな
監督は打順コロコロと贔屓だけして地蔵だし
(西川ミショウ敬遠だけ今シーズン初めて普通の監督の仕事したけど笑
矢沢と西川は代走要員でいいだろ
まじで社会人にすら平気で負けそうなくらい草野球感ある
182代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
2026/04/16(木) 21:32:51.10ID:L8BNCz0g0 西川と宮崎が交代かな
183代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73fe-ee09 [2400:4053:e460:8000:*])
2026/04/16(木) 21:34:34.41ID:zPrftOzq0 新庄はストーリー求めちゃうからね
ここで踏ん張れば「新庄の信頼に応えた粘りの投球」って見出しが浮かんじゃうんだろ
皆んなが望む場面での交代はドラマティック感は無いからねw
ここまで引っ張って勝つ新庄様スゲーが欲しいのさ
ここで踏ん張れば「新庄の信頼に応えた粘りの投球」って見出しが浮かんじゃうんだろ
皆んなが望む場面での交代はドラマティック感は無いからねw
ここまで引っ張って勝つ新庄様スゲーが欲しいのさ
184代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 21:34:39.60ID:BOXYYOI70185代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf60-rToi [2405:1204:300:a000:*])
2026/04/16(木) 21:37:52.70ID:qTr5JKsM0 待ちくたびれたぞ
ようやく俺の浅間の出番か
出番だよな?頼むぞほんとにそこは
ようやく俺の浅間の出番か
出番だよな?頼むぞほんとにそこは
186代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5383-nicD [210.170.167.208])
2026/04/16(木) 21:39:43.65ID:3SGP/Bq70 >>180
それでも「レイエスが日ハム不調の原因」とかでメディアは新庄を擁護しそうだけどな
近藤柳田居なくてもまとまってるチームは強いもんだしな
春キャン秋キャンから舐めプの選手が多すぎだし、福也も全然ベースアップの練習すら
しないで山本昌広に習った決まらないナックルしか練習しなかったしな
それでも「レイエスが日ハム不調の原因」とかでメディアは新庄を擁護しそうだけどな
近藤柳田居なくてもまとまってるチームは強いもんだしな
春キャン秋キャンから舐めプの選手が多すぎだし、福也も全然ベースアップの練習すら
しないで山本昌広に習った決まらないナックルしか練習しなかったしな
187代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3be-07Gc [240b:c020:422:a462:*])
2026/04/16(木) 21:39:48.97ID:TBiACGDy0 今日からハムファンやめてロッテファンになります。さよなら
188代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
2026/04/16(木) 21:39:49.07ID:CFanOtQc0 >>184
奈良間は今シーズン集中力あるしガタシューは毎回狙いあるし打球速いからな
今シーズンの郡司は狙いも分からんし何も考えてなく見える
それを天然の意固地で4番固定とか意味分からん
ダメダメレイエスも6番にしたからええやんと思ったら1日だけだしバカなのか天然なのか
間違いなく天才だけはない
奈良間は今シーズン集中力あるしガタシューは毎回狙いあるし打球速いからな
今シーズンの郡司は狙いも分からんし何も考えてなく見える
それを天然の意固地で4番固定とか意味分からん
ダメダメレイエスも6番にしたからええやんと思ったら1日だけだしバカなのか天然なのか
間違いなく天才だけはない
189代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 21:41:50.57ID:BOXYYOI70 >>188
やはり奈良間の様なガッツある選手使わないとね!
やはり奈良間の様なガッツある選手使わないとね!
190代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b340-/BVa [240b:c010:403:7436:*])
2026/04/16(木) 21:42:20.84ID:F8PWi5bi0 >>186
郡司もどんどん芸能人みたいにテレビ出るようになってなめて来たしな
郡司もどんどん芸能人みたいにテレビ出るようになってなめて来たしな
191代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3a6-F6ln [240b:12:c40:1f00:*])
2026/04/16(木) 21:42:29.09ID:w+8Zra0n0 日本ハムエラーズ
192代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-tz7V [60.111.107.172])
2026/04/16(木) 21:42:40.92ID:7y9s9D5d0 郡司はいずれ調子上げるだろうけど今はちょっとな
193代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83d3-Fer/ [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/16(木) 21:42:52.53ID:BOXYYOI70 新庄の言い訳まだ?
194代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf60-rToi [2405:1204:300:a000:*])
2026/04/16(木) 21:48:00.26ID:qTr5JKsM0 正直守備より打撃重視で良いと思ってた派なんだが…まさかここまで酷いと思わんやん
195代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fd0-e/KN [2001:240:2472:e384:*])
2026/04/16(木) 21:49:47.70ID:ffJZ9MbO0 うん公!Bクラス
196代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f0-btAB [240a:61:1c1:795c:*])
2026/04/16(木) 21:54:25.66ID:Zd8tnhf50 新庄は優勝を目標に野球やってないっていい加減気づけよ
大事なのはストーリー性
大事なのはストーリー性
197代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/16(木) 21:54:29.93ID:/qrjLnfFH エスコンの守備練習屋根開けてやれ
198代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/16(木) 21:55:41.43ID:7S9S1DfJ0 昨年エラーミスでも限界ライン超えてたぞ
今年は3割増になって試合にならん
今年は3割増になって試合にならん
199代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b36e-5j7k [240b:13:3261:9100:*])
2026/04/16(木) 22:01:54.21ID:CIK8MFxD0200代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-cYYK [126.253.252.46])
2026/04/16(木) 22:08:11.71ID:pzm6nom0r 禿バンクに全敗
西武に1つ負け
最下位ロッテに3敗目で6→5位へお膳立て
西武に1つ負け
最下位ロッテに3敗目で6→5位へお膳立て
201代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/16(木) 22:08:27.83ID:/qrjLnfFH 17試合で17失策ってどういうことだよ
こんなん過去に記憶ないわ
こんなん過去に記憶ないわ
202代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウキー Sa87-nicD [182.249.69.232])
2026/04/16(木) 22:09:37.42ID:4SmDQhZQa エラー17は草
203代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b36e-5j7k [240b:13:3261:9100:*])
2026/04/16(木) 22:15:05.70ID:CIK8MFxD0 記録にならないエラーも多いからなあ
エラーが多い選手を固定する謎の天然采配
エラーが多い選手を固定する謎の天然采配
204代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 239d-uRTc [118.241.250.143])
2026/04/16(木) 22:23:53.64ID:OUtaJySe0 アホの新庄の限界
怪我人も居ないのにね
怪我人も居ないのにね
205代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-aVXi [60.79.191.57])
2026/04/16(木) 22:33:26.49ID:z6rvBL+90206代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f15-ORv7 [2001:268:7638:d47a:*])
2026/04/16(木) 22:37:52.18ID:1IQOctFt0 あと1週間で開幕1ケ月。評価の時期になるけどやはり開幕3連敗が響いているわな。
伊藤、有原のホークスでの打たれすぎが他の先発陣に感染してしまっている気がする。
まあ負の連鎖だな。思いっきり伊藤を調整させて福島、イーレイ、福也を先発に入れた方がいい
伊藤、有原のホークスでの打たれすぎが他の先発陣に感染してしまっている気がする。
まあ負の連鎖だな。思いっきり伊藤を調整させて福島、イーレイ、福也を先発に入れた方がいい
207代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff1a-qoGD [123.1.118.101])
2026/04/16(木) 22:44:06.49ID:L2JZOa1p0 新庄去年で辞めときゃ良かったと夜中に泣くwwwwwwwwwwwwww
208代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73a2-jGhW [2400:2200:826:bbdf:*])
2026/04/16(木) 22:44:52.68ID:tGuviXWH0 イップスと公言した清宮を出し続けるのってどうなんだろ?
相手に狙われるし、チーム内でも刺す時清宮の守備範囲にボール投げづらいじゃん
調子良いのを使わないで人望だか性格だか贔屓だか知らんが清宮を出し続けるのは俺は反対だ
相手に狙われるし、チーム内でも刺す時清宮の守備範囲にボール投げづらいじゃん
調子良いのを使わないで人望だか性格だか贔屓だか知らんが清宮を出し続けるのは俺は反対だ
209代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5383-nicD [210.170.167.208])
2026/04/16(木) 22:53:18.45ID:3SGP/Bq70 キャンプ初日の大事な日に練習見ずに顔の整形行ってる新庄は5年目やるべきじゃなかったな
210代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウキー Sa87-nicD [182.249.69.232])
2026/04/16(木) 22:54:47.79ID:4SmDQhZQa そもそも新庄が言う「守備イップス」って何だよ
単にそれを「守備が下手」って普通言うんだぜ
単にそれを「守備が下手」って普通言うんだぜ
211代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hc7-/IEH [180.57.133.117])
2026/04/16(木) 22:56:04.83ID:u4fHZxKjH >>209
ファイナルアップデートね
ファイナルアップデートね
212代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3a0-CoYg [240f:42:27d6:1:*])
2026/04/16(木) 23:02:15.86ID:GM+vyxYU0 イップスって、普通の仕事してる人にとっては何すかね。営業職が、営業に出ようとしたら固まっちゃうようなもんすか?。アンタら、球遊びじゃないでしょ?仕事でしょ?。
213代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.67.160])
2026/04/16(木) 23:05:34.93ID:HKFuu19bM まあ新庄は宇宙人だから
あだまんながよぐわがんね
あだまんながよぐわがんね
214代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b306-dHvA [240b:c010:493:e7ed:*])
2026/04/16(木) 23:15:03.52ID:XbKI/Idc0 何とも後味悪いBクラスらしい試合だったわ
明後日エスコン行くけどこんな試合だったらガッカリだなぁ
明後日エスコン行くけどこんな試合だったらガッカリだなぁ
215代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-NAtJ [126.218.37.180])
2026/04/16(木) 23:19:45.54ID:0hk37iox0 ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ビッグバカよっわwwwwwwwwww
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ビッグバカよっわwwwwwwwwww
216代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8ff9-Y70a [2001:268:7638:d47a:*])
2026/04/16(木) 23:22:43.01ID:1IQOctFt0 やっぱりベテランの松剛、石井、伏見の存在が
大きかったんだな。
数字には見えない評価があると思う。
この3人が移籍した後Bクラスになると予想して
いた人多かったのがまさにその通りだな。
西川は昔ハムにいたけど新参者みたいなもんだし
精神的支柱にはなりきれていないな
大きかったんだな。
数字には見えない評価があると思う。
この3人が移籍した後Bクラスになると予想して
いた人多かったのがまさにその通りだな。
西川は昔ハムにいたけど新参者みたいなもんだし
精神的支柱にはなりきれていないな
217代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f15-ORv7 [2001:268:7638:d47a:*])
2026/04/16(木) 23:23:21.64ID:1IQOctFt0 >>208
マルを上げてもいいよね
マルを上げてもいいよね
218代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8ff9-Y70a [2001:268:7638:d47a:*])
2026/04/16(木) 23:48:03.64ID:1IQOctFt0 吉田をスタメンに起用しないのか。ファースト起用
でもいい
でもいい
219代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8ff9-Y70a [2001:268:7638:d47a:*])
2026/04/16(木) 23:53:08.86ID:1IQOctFt0 ハムは良い意味でも悪い意味でも若いチームだな。
エラー多いと投手も安心して投げれんな。
伊藤、有原もエースの役割が果たせていないし
チームも士気が下がるわな。
先発の枚数厚くした方がいい。グーリン、福也
にも先発にいれてゆるゆるローテにするべき。
伊藤、有原、加藤がまず打たれすぎ
エラー多いと投手も安心して投げれんな。
伊藤、有原もエースの役割が果たせていないし
チームも士気が下がるわな。
先発の枚数厚くした方がいい。グーリン、福也
にも先発にいれてゆるゆるローテにするべき。
伊藤、有原、加藤がまず打たれすぎ
220代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 00:03:08.34ID:YPs/50yL0 今年は終わったわ
昨年のソフトバンクの怪我多数離脱ではない。ハム主力がやらかしてる
誰が戻ってきてっていうのはないんだよね
昨年のソフトバンクの怪我多数離脱ではない。ハム主力がやらかしてる
誰が戻ってきてっていうのはないんだよね
221代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8ff9-Y70a [2001:268:7638:d47a:*])
2026/04/17(金) 00:04:48.40ID:2h0Bs1Sn0 一度レギュラーとか概念を無くしてチームを
解体するような感じにしないと駄目だな。
今のメンバー固定の田宮、水野、万波、清宮、郡司、レイエスを日替わりに起用した方がいい。
解体するような感じにしないと駄目だな。
今のメンバー固定の田宮、水野、万波、清宮、郡司、レイエスを日替わりに起用した方がいい。
222代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8ff9-Y70a [2001:268:7638:d47a:*])
2026/04/17(金) 00:06:48.63ID:2h0Bs1Sn0223代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 00:11:31.78ID:YPs/50yL0 自分たちで立ち直るしかないって意味だけどな。相手は待ってくれないからな
224代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 00:12:35.12ID:YPs/50yL0 ちなみに水野は守備 めちゃくちゃ下手だから(笑)
225代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 00:15:38.14ID:22y74imn0 >>222
なら、より良いやん
怪我よりマシだわ
ホームラン出てるし
エラー無くすのと投手陣仕上げれば良いんだろ?
まだ長いんだし全然大丈夫だろ
どの試合も圧倒されてるわけでもない
自滅がほとんどで負けてるだけ
なら、より良いやん
怪我よりマシだわ
ホームラン出てるし
エラー無くすのと投手陣仕上げれば良いんだろ?
まだ長いんだし全然大丈夫だろ
どの試合も圧倒されてるわけでもない
自滅がほとんどで負けてるだけ
226代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 00:16:53.13ID:22y74imn0 悲観的になりすぎw
見るの辞めるのは全然構わんがどうせ手のひらドリルするんだからもっとどっしり構えとけよ
ファンを公言すんなら
見るの辞めるのは全然構わんがどうせ手のひらドリルするんだからもっとどっしり構えとけよ
ファンを公言すんなら
227代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 00:18:10.64ID:22y74imn0228代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 00:19:09.30ID:22y74imn0 後出しジャンケンなら池沼でも勝てるんだからいい気になんなってw
229代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 00:21:06.51ID:22y74imn0230代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 00:24:35.09ID:22y74imn0 このアメリカイラン戦争でバカどもがこぞって株を手放してたが見事に過去最高値まで復活
狼狽売りした雑魚ども涙目
たかだか10パー下落なんて暴落でもなんでもないのにな
お前らそれと同じな
すぐ目先の結果だけに飛びつく
だからいつまで経っても底辺貧乏のゴミクズなんだってw
狼狽売りした雑魚ども涙目
たかだか10パー下落なんて暴落でもなんでもないのにな
お前らそれと同じな
すぐ目先の結果だけに飛びつく
だからいつまで経っても底辺貧乏のゴミクズなんだってw
231代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b385-/BVa [240b:c010:432:5b1d:*])
2026/04/17(金) 00:26:18.63ID:Qb68MmXM0 「長いシーズンだから」とか言ってる人いるけどもう17試合消化してるんだけどね
90勝狙うって言ってた春先、今現在8勝で残り126試合を6割5分で秋まで勝ち続けないと90勝にはならないんだけど
鷹はたまにポカしてもきっちり安定して6割(85勝)6割2分(88勝)6割5分(92勝)ペースでちぎりそうだしどう考えても
このエラー数と投手のレベル見ても奇跡の覚醒でも起きないとリーグ優勝なんて無理くさい
90勝狙うって言ってた春先、今現在8勝で残り126試合を6割5分で秋まで勝ち続けないと90勝にはならないんだけど
鷹はたまにポカしてもきっちり安定して6割(85勝)6割2分(88勝)6割5分(92勝)ペースでちぎりそうだしどう考えても
このエラー数と投手のレベル見ても奇跡の覚醒でも起きないとリーグ優勝なんて無理くさい
232代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 00:28:05.16ID:22y74imn0233代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 00:34:09.38ID:YPs/50yL0 バンクに5敗してますからね
今からバンクに2勝1敗ペースで13、14勝で直接対決5割でしのいで優勝争いに加わってくるラインです
数字から見てと今の守備状況見れば絶望的です
今からバンクに2勝1敗ペースで13、14勝で直接対決5割でしのいで優勝争いに加わってくるラインです
数字から見てと今の守備状況見れば絶望的です
234代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 00:40:52.79ID:YPs/50yL0 感情で数字は大小しない数字を出して客観的に捉えるのも必要だし
現在の状況を冷静に受け止めるのも重要
守備の周りの声かけがさえできてない
前試合でピッチャーゴロの3塁になげなかった。声がげしない状態が今の状態を表してる。
当たり前のこと当たり前にやれていないのであのプレー印象に残ってる
現在の状況を冷静に受け止めるのも重要
守備の周りの声かけがさえできてない
前試合でピッチャーゴロの3塁になげなかった。声がげしない状態が今の状態を表してる。
当たり前のこと当たり前にやれていないのであのプレー印象に残ってる
235代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hc7-/IEH [180.39.223.189])
2026/04/17(金) 00:48:38.77ID:KPgocJikH ほんと>>231みたいに俯瞰的客観的に見る人って頭良いんだろうなって思う
236代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 00:51:37.57ID:PrfPg5ee0 どっちにしろ我が日ハムは、ダルビッシュや大谷のような重厚なキーパーソンがいなきゃ優勝できないんだから
今さらジタバタしたって仕方がねえじゃんか
今さらジタバタしたって仕方がねえじゃんか
237代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 01:11:44.40ID:YPs/50yL0 オイオイ
数字出してる意味は冷静に見ろって意味だよ。数字は感情で変動しない。数字は 客観的なものを示す 2回目な
数字を出す人間はジタバタしてない(笑
仕事場でも同じだぞ
数字を出しせば、数字の受け止めができないやつが数字を感情で反論する
数字出してる意味は冷静に見ろって意味だよ。数字は感情で変動しない。数字は 客観的なものを示す 2回目な
数字を出す人間はジタバタしてない(笑
仕事場でも同じだぞ
数字を出しせば、数字の受け止めができないやつが数字を感情で反論する
238代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-Mzfw [126.60.206.155])
2026/04/17(金) 02:09:16.25ID:ptNBYHKD0 レギュラーのイップスなんて、相手のチームはみんな知ってるから、隠す意味は無い。
治療として、どんどん公言するのが何十年も前から主流。
治療として、どんどん公言するのが何十年も前から主流。
239代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 02:44:11.46ID:PrfPg5ee0 エラー増えるのは天然芝や土の内野(甲子園)なら仕方ないと諦め付くけど、人工芝の幕張で5失策は流石に目を瞑れんぞ
240代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6ff4-t9gA [119.243.115.192])
2026/04/17(金) 04:17:06.14ID:AeOfMOaR0 そもそも金とって試合見せてるプロでこのエラーは終ってるやろ
241代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/17(金) 04:45:08.84ID:xrrhlXZg0 今年の日ハムは終わったな
ヤクルト見てポジった方が精神的にも良さげ
ヤクルト見てポジった方が精神的にも良さげ
242代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b394-07Gc [240b:c020:641:aaf2:*])
2026/04/17(金) 05:00:54.85ID:y6YUhbk/0 ヤクルトは守り勝つ野球をしてるんだよね。ハムと真逆だよ
243代打名無し@実況は野球ch板で (スフッ Sd1f-1oAz [49.106.207.200])
2026/04/17(金) 05:09:04.17ID:LvQQOfCKd 昨日だけで失策5ってどんな野球をしていたんだw
244代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウキー Sa87-nicD [182.249.69.232])
2026/04/17(金) 05:37:27.60ID:5YVAcHSoa245代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 05:52:00.26ID:22y74imn0 しつけーゴミどもだな
4月ですでに諦める自称ファイターズファンの集いか?ここは
4月ですでに諦める自称ファイターズファンの集いか?ここは
246代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 05:56:09.66ID:22y74imn0 数字羅列してる奴が賢いとかお前ら頭わいてるだろw
その数字に根拠あるのか?
お前の妄想で羅列しただけの勝ち星なのにw
お前らがヤクルトやロッテ行くのはゴミどもが消えて少しはキレイになるから大歓迎だけどな
その数字に根拠あるのか?
お前の妄想で羅列しただけの勝ち星なのにw
お前らがヤクルトやロッテ行くのはゴミどもが消えて少しはキレイになるから大歓迎だけどな
247代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-cYYK [126.253.252.46])
2026/04/17(金) 06:14:22.29ID:5/gaplC4r 実際今回はさすがに無理だな
優勝はおろか3位もかなり危ういわ
優勝はおろか3位もかなり危ういわ
248代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-cYYK [126.253.252.46])
2026/04/17(金) 06:15:07.52ID:5/gaplC4r >>231は確かに頭良さそう
事実数字やデータはウソつかないし
事実数字やデータはウソつかないし
249代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3ab-pKDL [240a:61:1084:4469:*])
2026/04/17(金) 06:15:47.34ID:ELYHS0fT0 西川が通用しないのは楽天ヤクルト時代を見てれば素人でも分かるよな
結局新庄が「西川君を復活させる俺凄い」を見せたかっただけやろ
結局新庄が「西川君を復活させる俺凄い」を見せたかっただけやろ
250代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.67.160])
2026/04/17(金) 06:32:54.26ID:BQXNkzZQM 「くりやまさーん 助けてくださーい」で創価栗山に2000万で堂々と居座る西川
多々やらかしたボーンヘッドも中田と一緒にヤバい発言もそうだが、ハムにもヤクルトにも居場所なかったのにまた戻るとか…日ハム弱くしてどうすんだろ
また得意の創価学会栗山の破壊工作(裏ver)暗黒時代形成なのかな
多々やらかしたボーンヘッドも中田と一緒にヤバい発言もそうだが、ハムにもヤクルトにも居場所なかったのにまた戻るとか…日ハム弱くしてどうすんだろ
また得意の創価学会栗山の破壊工作(裏ver)暗黒時代形成なのかな
251代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hc7-pKDL [180.0.255.152])
2026/04/17(金) 06:39:40.11ID:cEwoH5n0H >>250
ご両親が北広の隣の千歳で、「自分は道民だから(最期は)日ハムで」とわざわざ最下位のチームにFAまでして来てくれた伏見を3年契約切れたら即追放とかね
ご両親も隣町に居るし、骨埋めるために北海道に来てくれた選手を35歳で追放するとかほんとあのジジイはヤバい
ご両親が北広の隣の千歳で、「自分は道民だから(最期は)日ハムで」とわざわざ最下位のチームにFAまでして来てくれた伏見を3年契約切れたら即追放とかね
ご両親も隣町に居るし、骨埋めるために北海道に来てくれた選手を35歳で追放するとかほんとあのジジイはヤバい
252代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM9f-FZvo [153.233.242.139])
2026/04/17(金) 06:45:24.52ID:MXSr9LsJM 関根監督からいつも口癖の「バーカ」連呼され、球界からも女何人も各地に囲って「身を固めない遊び人栗山」として嫌われ、ヤクルト首になってもどこも獲りにいかず体調不良理由にして引退だからな
253代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5383-nicD [210.170.167.208])
2026/04/17(金) 06:49:04.27ID:mrI8R5zg0 日ハムぶっ壊して終わりじゃないの栗山の得意技で
去年までは平日でもニワカの主婦層が毎日札幌などから押しかけて来た日ハムも
いい加減にしないと試合チケット手放し増えてくるんだろうけどさ
去年までは平日でもニワカの主婦層が毎日札幌などから押しかけて来た日ハムも
いい加減にしないと試合チケット手放し増えてくるんだろうけどさ
254代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b8-Y70a [240a:61:4043:e0c9:*])
2026/04/17(金) 07:07:42.45ID:HeGuzqPu0 >>243
誰が失策したの?
誰が失策したの?
255代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/17(金) 07:11:06.56ID:8vSN4tql0 昨日はハムの悪い点(笑)が出まくりテンテコ盛り内容満載だったな(爆笑)
問題は今日のエスコンに引き摺るかどうか?引き摺り負け越しなら優勝はおろかAもヤバそう(笑)
問題は今日のエスコンに引き摺るかどうか?引き摺り負け越しなら優勝はおろかAもヤバそう(笑)
256代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/17(金) 07:13:12.29ID:8vSN4tql0 とにかくもう賞味期限切れ西川は落とせ!
ブンブン丸矢澤(笑)はスタメンで使うな!
そしてチームを引っ張る郡司清宮00世代は粘りの野球を頑張れ!!
ブンブン丸矢澤(笑)はスタメンで使うな!
そしてチームを引っ張る郡司清宮00世代は粘りの野球を頑張れ!!
257代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4f23-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
2026/04/17(金) 07:20:45.19ID:Mf5KQoXD0 >>251
道民だろ、使えないし必要のない、年俸に見合った仕事をしない奴は要らないのがプロの世界
そもそも伏見をあんな好条件でとった時点で運営はバカなんだよ
実際、伏見が来た年はぶっちぎり最下位
キャッチャー出身の中嶋監督が一切遺留しなかったレベルなんだからな
今は阪神で、まあ、キャッチャーとしてはそれなりの成績は残してるみたいだが
打率5分は終わってる
そのうち控えに回るだろう
道民だろ、使えないし必要のない、年俸に見合った仕事をしない奴は要らないのがプロの世界
そもそも伏見をあんな好条件でとった時点で運営はバカなんだよ
実際、伏見が来た年はぶっちぎり最下位
キャッチャー出身の中嶋監督が一切遺留しなかったレベルなんだからな
今は阪神で、まあ、キャッチャーとしてはそれなりの成績は残してるみたいだが
打率5分は終わってる
そのうち控えに回るだろう
258代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/17(金) 07:22:57.50ID:8vSN4tql0 伏見羨望嫉妬発狂の粘着ゴミ(笑)
伏見の何がそんなにこのカスを狂わせるのか?(大爆笑)
伏見の何がそんなにこのカスを狂わせるのか?(大爆笑)
259代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7390-hNqb [2400:2200:920:638e:*])
2026/04/17(金) 07:25:22.83ID:MwzNqM/g0 ホームランの得点をエラーで吐き出すという草野球
ホームランが見れればいいお子様向けの野球だな
ホームランが見れればいいお子様向けの野球だな
260代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f89-m3iZ [2001:268:c245:1c74:*])
2026/04/17(金) 07:28:07.32ID:aIOzaZut0261代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/17(金) 07:28:23.26ID:8vSN4tql0 まあ一応(笑)指揮官・・・・・がアレだからな(爆笑)
選手もすぐに浮足立つ悪い見本だし(大ッ爆笑)
選手もすぐに浮足立つ悪い見本だし(大ッ爆笑)
262代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/17(金) 07:30:05.06ID:8vSN4tql0 本来ならチームの雰囲気を引き締める伏見のような存在が必要不可欠だわな(笑)
郡司が孤軍奮闘してもキツい(大爆笑)
郡司が孤軍奮闘してもキツい(大爆笑)
263代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b39b-hNqb [240a:61:1196:5e39:*])
2026/04/17(金) 07:30:24.79ID:S9HppkFF0 他球団で戦力外の西川を特別枠で1軍に置く栗山。
かわいい生え抜き清水とFA伏見を天秤にかけた時、邪魔者伏見をトレードして生え抜き清水の為に第二捕手を用意する栗山。
そして今年で契約が切れる北海道と縁があるFA山崎はもう用無しと判断し、ハムから追い出そうと企む栗山か....
かわいい生え抜き清水とFA伏見を天秤にかけた時、邪魔者伏見をトレードして生え抜き清水の為に第二捕手を用意する栗山。
そして今年で契約が切れる北海道と縁があるFA山崎はもう用無しと判断し、ハムから追い出そうと企む栗山か....
264代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/17(金) 07:32:42.10ID:8vSN4tql0 だから伏見と松本は本人の為のトレードだって!
絶対にハムで引退して中枢となる、賭けても良い(笑)
山崎は明らかに干してると思うが・・・
絶対にハムで引退して中枢となる、賭けても良い(笑)
山崎は明らかに干してると思うが・・・
265代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b385-/BVa [240b:c010:432:5b1d:*])
2026/04/17(金) 07:33:31.47ID:Qb68MmXM0266代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 07:35:02.17ID:PrfPg5ee0 17試合で17個のエラーかよ。1試合あたり1以上だぜw
お爺ちゃん曰く「激弱だった旧南海は130試合で127個と散々だった」と言ってるけど
それに迫る凄い勢いで激増中じゃんかw
お爺ちゃん曰く「激弱だった旧南海は130試合で127個と散々だった」と言ってるけど
それに迫る凄い勢いで激増中じゃんかw
267代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 07:37:37.81ID:PrfPg5ee0 新庄さん、頼むから退任しないで下さいと懇願した奴よ
今どんな気持ちでお過ごしかな?
今どんな気持ちでお過ごしかな?
268代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/17(金) 07:39:34.71ID:8vSN4tql0 しょうも無えエラー(笑)はチームが緩みまくってる証拠だからな・・・まあ全てアレのせいだって(爆笑)
269代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b367-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 07:43:30.92ID:kKgdrT9U0 さすがに昨日の試合は精神的ダメージがデカ過ぎたな
エラーって見てて本当に萎える
応援してて馬鹿馬鹿しくなるよな
エラーって見てて本当に萎える
応援してて馬鹿馬鹿しくなるよな
270代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b39b-hNqb [240a:61:1196:5e39:*])
2026/04/17(金) 07:44:43.88ID:S9HppkFF0 >>265
そもそも経験豊富の高級取投手が捕手次第で人生左右される時点で終わってる
そもそも経験豊富の高級取投手が捕手次第で人生左右される時点で終わってる
271代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/17(金) 07:51:15.64ID:/b2LfgWs0 まあ今日からボーナスステージのライオンズ戦だから切り替えていこうぜ、エスコンでライオンズ相手なら負けないだろ
272代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-cYYK [126.253.252.46])
2026/04/17(金) 07:55:39.19ID:5/gaplC4r >>264
伏見は糸井から「今は悔しいだろうけど絶対に自分の為になるから」って言われてるんだが…しかも伏見が泣くくらいだからアホでもなけりゃ普通状況読めば判るだろじいさん
まだ自分からトレード希望説語ってるシーラカスいるんだな…せめてシーラカンスにしとけよ「俺何でも知ってる(脳がそうつぶやく)すげぇ」は恥ずかしいぜ
伏見は糸井から「今は悔しいだろうけど絶対に自分の為になるから」って言われてるんだが…しかも伏見が泣くくらいだからアホでもなけりゃ普通状況読めば判るだろじいさん
まだ自分からトレード希望説語ってるシーラカスいるんだな…せめてシーラカンスにしとけよ「俺何でも知ってる(脳がそうつぶやく)すげぇ」は恥ずかしいぜ
273代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.64.247])
2026/04/17(金) 07:59:36.33ID:FFMgjcU9M274代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.64.247])
2026/04/17(金) 08:01:10.99ID:FFMgjcU9M >>272
しかも内情知ってる投手陣めちゃくちゃ悔しがってて3番DH福也のあの顔みたら可哀想になったは
しかも内情知ってる投手陣めちゃくちゃ悔しがってて3番DH福也のあの顔みたら可哀想になったは
275代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 08:01:29.63ID:PrfPg5ee0 ビッグボケだのB行くボスだのと罵られてた3〜4年前に逆戻りしてますな
276代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-mdAH [60.83.213.111])
2026/04/17(金) 08:03:04.64ID:dW5v1W+t0 へぇー伏見は残りたかったのにトレードで切られたのか
まあプロなんだから成績残さなきゃ仕方ないな
まあプロなんだから成績残さなきゃ仕方ないな
277代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/17(金) 08:08:56.69ID:8vSN4tql0 本人の将来の為です(笑)
糸井も結局トレードされてワラシベ長者化(笑)したからな、伏見も同様ですな!
糸井も結局トレードされてワラシベ長者化(笑)したからな、伏見も同様ですな!
278代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM9f-FZvo [153.233.242.139])
2026/04/17(金) 08:09:21.81ID:MXSr9LsJM279代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM9f-FZvo [153.233.242.139])
2026/04/17(金) 08:11:55.28ID:MXSr9LsJM しかも山崎福也も北大で生存率ほとんどない脳腫瘍オペをしてもらって助けられたからと北海道に来てくれた選手なのに、また成績悪いからと栗山に出されたらもうファンブチギレるわな
280代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b338-adjJ [240a:61:5172:b1d1:*])
2026/04/17(金) 08:12:21.25ID:FlKSBlzI0 >>271
それで負けるほど今は弱い
それで負けるほど今は弱い
281代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/17(金) 08:14:43.94ID:sVoiURyK0 >>271
そういっててボロ負けするのが今年の日ハムや
そういっててボロ負けするのが今年の日ハムや
282代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 08:19:54.89ID:PrfPg5ee0 >>271
あっちもあっちで落ち目のハム食って絶好の稼ぎ時だと思ってるぞ
あっちもあっちで落ち目のハム食って絶好の稼ぎ時だと思ってるぞ
283代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/17(金) 08:23:47.52ID:8vSN4tql0 西武ドームならヤバかったかもな(笑)エスコンなら勝ち越しは出来るだろう(笑)
284代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f72-/vry [2001:268:9974:9302:*])
2026/04/17(金) 08:25:08.19ID:uZuEnx0o0 >>271
最下位フラグ立てんなやw
最下位フラグ立てんなやw
285代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b38f-yrHl [240b:13:de0:3100:*])
2026/04/17(金) 08:28:07.17ID:H4ysBDUs0 雨と風と寒さに弱いという事はわかった。
286代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/17(金) 08:30:19.59ID:8vSN4tql0 そうそう只でさえ集中力に欠ける奴が多い(笑)のに悪天候ならどうにもならん(大爆笑)
まあコレも野球だから上手くやり過ごすしか無いですな!
まあコレも野球だから上手くやり過ごすしか無いですな!
287代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7390-hNqb [2400:2200:920:638e:*])
2026/04/17(金) 08:36:39.35ID:MwzNqM/g0 ホームランの得点をエラーで吐き出すという草野球
ホームランが見れればいいお子様向けの野球だな
ホームランが見れればいいお子様向けの野球だな
288代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/17(金) 08:37:09.44ID:/b2LfgWs0 大丈夫大丈夫!たまに西武の試合見るけど頼みのネビンいないのと今井が抜けたのが相当苦しそうに見える、オリに3タテ食らってたし今ならハムでも叩けるさ!週末に無様な試合見たくないわ…
289代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7390-hNqb [2400:2200:920:638e:*])
2026/04/17(金) 08:37:24.50ID:MwzNqM/g0 >>271
どっちがボーナスステージだかな笑笑
どっちがボーナスステージだかな笑笑
290代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1c-LEit [2001:268:99f3:8723:*])
2026/04/17(金) 09:01:16.64ID:7i0d0AfM0 もう、優勝とか言うの辞めてほしい
里崎チャンネルで、崖っぷちリスト「新庄剛志」はよくぞ言ってくれた!と思ってるファン多いでしょ。
エラーもそうだけど、負けてる時にムスーっと監督がして、若手が萎縮してるのがねぇ…ロッテもそうだけど。
ただ、選手もバンクに比べて必死さが伝わってこない。去年の野村とかは良かったんだけど、清宮とか郡司の指定席組が。
牧原の気迫とか、ヒビ入ってるのに頑張ってる今宮とか見倣ってほしい。
里崎チャンネルで、崖っぷちリスト「新庄剛志」はよくぞ言ってくれた!と思ってるファン多いでしょ。
エラーもそうだけど、負けてる時にムスーっと監督がして、若手が萎縮してるのがねぇ…ロッテもそうだけど。
ただ、選手もバンクに比べて必死さが伝わってこない。去年の野村とかは良かったんだけど、清宮とか郡司の指定席組が。
牧原の気迫とか、ヒビ入ってるのに頑張ってる今宮とか見倣ってほしい。
291代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/17(金) 09:14:23.87ID:8vSN4tql0 糞雑魚便器(笑)なんて見習う価値ゼロ(笑)
王シュレット忖度(笑)からの八百長糞雑魚便器(笑)なんか嫌われるだけ(大爆笑)
王シュレット忖度(笑)からの八百長糞雑魚便器(笑)なんか嫌われるだけ(大爆笑)
292代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b394-07Gc [240b:c020:641:aaf2:*])
2026/04/17(金) 09:16:27.64ID:y6YUhbk/0 中継みてると新庄監督の近くにいつもクロブチ眼鏡の人が居て、コーチ陣が周りにいないね。ヤクルトとか好調のチームは池山監督の近くにコーチがべったりしてるんだが。選手も若いのに顔が暗いし、チーム内で何かあったのかな
293代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f93-LEit [2001:268:9961:16e8:*])
2026/04/17(金) 09:18:20.15ID:9Xkb7pwM0 ハムにスイープされたオリにスイープされた猫にスイープされる夢をみた。
猫スレに石井一成の「い」の字も出てこないんやけど、ちょっと悲しい。
猫スレに石井一成の「い」の字も出てこないんやけど、ちょっと悲しい。
294代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b310-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 09:27:17.42ID:kKgdrT9U0295代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM1f-tmVR [49.239.79.195])
2026/04/17(金) 09:40:59.79ID:sVhxoZx7M 優勝できるのかね、無理そうじゃね?
296代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cfab-nAjm [153.222.108.98])
2026/04/17(金) 09:53:07.56ID:wuW8o63G0 424 ◆fQD.fO/26HHy (ワッチョイ b3f4-Bm+S [240a:61:254:1a5c:*]) sage 2026/04/16(木) 21:18:06.43 ID:vx/0tZDq0
日ハム借金持ちきたー!
何が96勝で断トツで勝つだよ
ざまぁ~www
日ハム借金持ちきたー!
何が96勝で断トツで勝つだよ
ざまぁ~www
297代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/17(金) 10:51:19.66ID:sVoiURyK0 優勝は無理無理
70勝出来たら御の字
70勝出来たら御の字
298代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8c-m3iZ [2001:268:c245:1c74:*])
2026/04/17(金) 11:46:11.70ID:aIOzaZut0 クライマックスに行ければ御の字だと思う、今シーズン
キャッチャーの補強をしないと借金生活のまま
キャッチャーの補強をしないと借金生活のまま
299代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 11:48:30.22ID:22y74imn0300代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
2026/04/17(金) 12:02:42.12ID:4bNiYHJj0 新庄は去年で辞めておくべきだったかもな
まあ本人はいい給料貰えるから文句はないだろうけど
まあ本人はいい給料貰えるから文句はないだろうけど
301代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM9f-FZvo [153.233.242.139])
2026/04/17(金) 12:04:14.70ID:MXSr9LsJM >わとはの使い分けも出来ない発達障害が何いってんだか
「~だは」「ぷいんき」「ピャー」は株式板、市況板の言葉だが「w」とか使ってる恥ずかしい昭和爺が知らないでアンカーつけちゃった感じ?
「~だは」「ぷいんき」「ピャー」は株式板、市況板の言葉だが「w」とか使ってる恥ずかしい昭和爺が知らないでアンカーつけちゃった感じ?
302代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8318-h60h [2404:7a83:d960:1f00:*])
2026/04/17(金) 12:06:44.79ID:11KxEGrP0 それはあなたの感想ですよね?
事実は分からないんだから憶測で話さない方がいいよ
事実は分からないんだから憶測で話さない方がいいよ
303代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-cYYK [126.156.250.222])
2026/04/17(金) 12:11:37.76ID:6TFKR+z5r 195 山師さん 2026/04/17(金) 09:16:48.64 ID:3P4AQmKA
ユニ空売りクソ溜まってる
10000超えて個人の300万売り損切りさせる気だは
881 山師さん 2026/04/16(木) 06:57:55.34 ID:0BBFtlWT
風呂は、何もなければリアルに数日に一回だは
光熱費かかるし
自分も知らなかったけど確かにある
ユニ空売りクソ溜まってる
10000超えて個人の300万売り損切りさせる気だは
881 山師さん 2026/04/16(木) 06:57:55.34 ID:0BBFtlWT
風呂は、何もなければリアルに数日に一回だは
光熱費かかるし
自分も知らなかったけど確かにある
304代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3be-/BVa [240b:c010:662:3bcf:*])
2026/04/17(金) 12:19:50.53ID:McJYpvlC0 ネ実のスレ大昔は語尾「(´・ω・`)」だらけになってたな
FF11懐かしい
FF11懐かしい
305代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-nicD [14.9.50.97])
2026/04/17(金) 12:34:55.82ID:rNdYGBkb0 >>292
それよりなにより池山さんが誰よりも野球を楽しんでるよな
マスクして整形ばかりしてムスーっとしてばかりで自分は超一流の天才というふりしてる誰かとは全然ちゃう
やってることはイミフな打順コロコロとイミフな打順固定だけw
それよりなにより池山さんが誰よりも野球を楽しんでるよな
マスクして整形ばかりしてムスーっとしてばかりで自分は超一流の天才というふりしてる誰かとは全然ちゃう
やってることはイミフな打順コロコロとイミフな打順固定だけw
306代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7323-qzxw [2400:2200:9da:da9f:*])
2026/04/17(金) 12:35:14.20ID:ufxIsDtD0 清宮はFAでホークスやろな
笹川
秋広
佐々木
清宮
で200発カルテットを結成したらええ
笹川
秋広
佐々木
清宮
で200発カルテットを結成したらええ
307代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e6-yUb0 [58.98.88.148])
2026/04/17(金) 12:47:23.47ID:xoYAS3HT0 >>292
あのクロブチめがね誰なの?ずーっと新庄の横にいるけど
あのクロブチめがね誰なの?ずーっと新庄の横にいるけど
308代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/17(金) 12:56:46.90ID:BslKnC6d0 >>307
1軍マネージャー
1軍マネージャー
309代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b380-btAB [240a:61:f5:97e:*])
2026/04/17(金) 13:08:26.75ID:7gksrGZa0 優勝なんてどうでもいい
大事なのはストーリー
大事なのはストーリー
310代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 13:19:11.57ID:PrfPg5ee0 今日から底辺どうしの三連戦が始まるけど、ランクを下げて白樺学園vs花咲徳栄という位置付けで観戦しようかな
これならエラー祭りになろうが凡打祭りになろうが、ストレスが溜まらず精神的に落ち込むことも無いしね
これならエラー祭りになろうが凡打祭りになろうが、ストレスが溜まらず精神的に落ち込むことも無いしね
311代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 14:01:38.45ID:22y74imn0312代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e6-yUb0 [58.98.88.148])
2026/04/17(金) 14:02:45.06ID:xoYAS3HT0 >>308
ずっと謎だったからすっきりした、ありがとう!
ずっと謎だったからすっきりした、ありがとう!
313代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 14:11:06.97ID:22y74imn0 >>301
んなよ村のしきたり持ち出されてもここファイターズ板で誰もわかってねーのにお前バカなの?
お前の村だけでやってろよ
社会でそんなこと書き続けてたら発達障害障害だと思われてるぞ?
わとはの使い方ずっとお前それを良かれと思ってやってんだろ?
バカすぎるw
んなよ村のしきたり持ち出されてもここファイターズ板で誰もわかってねーのにお前バカなの?
お前の村だけでやってろよ
社会でそんなこと書き続けてたら発達障害障害だと思われてるぞ?
わとはの使い方ずっとお前それを良かれと思ってやってんだろ?
バカすぎるw
314代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 14:13:21.78ID:YPs/50yL0 清宮だよ。ありゃ使えない
本来はレイエス競わせてトレードですわ
15試合程度でエラー6,7やってたら使えるわけない
本来はレイエス競わせてトレードですわ
15試合程度でエラー6,7やってたら使えるわけない
315代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/17(金) 14:17:27.29ID:22y74imn0316代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/17(金) 14:22:02.34ID:BslKnC6d0 宮崎走塁中に守備と衝突して担架搬送らしい
317代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f14-LEit [2001:268:998e:3b97:*])
2026/04/17(金) 14:52:02.99ID:JZ0Og26y0 楽天のパ・リーグSpecialで今年からファームの試合も観られるようになったのにハム主催試合は対象外なんだね
ファームもGAORA制作なんだっけ?
ファームもGAORA制作なんだっけ?
318代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3bc-jMwM [240b:c010:4a1:6fde:*])
2026/04/17(金) 15:09:06.97ID:GHPkAmpX0 今日の中継の解説
GAORAは鶴岡
BS12は秋吉
おまえらどっち視る?
GAORAは鶴岡
BS12は秋吉
おまえらどっち視る?
319代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4f9b-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
2026/04/17(金) 15:22:51.40ID:Mf5KQoXD0320代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b358-/BVa [240b:c010:4c1:ff5d:*])
2026/04/17(金) 16:00:58.03ID:yMU2lWce0 >>315
すごい書き込み時間だな…
すごい書き込み時間だな…
321代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.44.108])
2026/04/17(金) 16:06:16.72ID:VPaIMdieM 登録 大塚 抹消 細野、カストロ
322代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3df-uSVd [240f:3d:21f3:1:*])
2026/04/17(金) 16:11:05.34ID:Kq1I0eT40 細野下げたがいよいよ福島上がってくるか⁈
ウチでは北山と並んで1番力のある投手だから楽しみ
ウチでは北山と並んで1番力のある投手だから楽しみ
323代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hc7-pKDL [180.0.252.147])
2026/04/17(金) 16:17:53.43ID:tRlLX8XQH >>315
【2ch/5chニートあるある】
・無職ほどよく吼え、社畜と言いながらリーマンを煽る
・ニートは変なプライドを持っている 働いたら負け
・生涯1度も働いたことのないニートは何故か「夜勤」を語る(夜勤をしたことがないので質問されても答えられずスレ逃亡(ログアウト))
・ブサメンほど女優やアイドルの顔を評価する
・何もできないやつほど他人を評価したがる
・高学歴ほど底に墜ちると抜け出せない(そこそこ危機感を感じている底辺の半数はアルバイトに走る(脱却))
・自作自演に命がけ
・親から少ないお小遣いを貰っても おやつ・高カロリー食 < 浪人(上級国民) 優先でまず課金
・AAが好き
・現在のBBSやSNS上で「草」「笑」がデフォルトだが、未だに「w」の意味も知らず使っている(例:母親死んだwww)
・「w」や顔文字絵文字を使うことは40歳↑の証明と言われバカにされている
・パヨク、ネトウヨ、ガイジなど今では誰も使わない2ch用語を未だに使用
・少ない語彙力で戦う
・見えない何かと戦う
・串やIP偽装に詳しい
・パソコンに詳しい者が多くみられるが、自分自身は超がつく低スペック
・固定ハンドルを使用し頻繁にアンカーを使用する者は基本的にリアルニート
・BBSで「。」「w」で文章〆る奴は大概長期間無職で抜けられなくなった昭和子供部屋
【2ch/5chニートあるある】
・無職ほどよく吼え、社畜と言いながらリーマンを煽る
・ニートは変なプライドを持っている 働いたら負け
・生涯1度も働いたことのないニートは何故か「夜勤」を語る(夜勤をしたことがないので質問されても答えられずスレ逃亡(ログアウト))
・ブサメンほど女優やアイドルの顔を評価する
・何もできないやつほど他人を評価したがる
・高学歴ほど底に墜ちると抜け出せない(そこそこ危機感を感じている底辺の半数はアルバイトに走る(脱却))
・自作自演に命がけ
・親から少ないお小遣いを貰っても おやつ・高カロリー食 < 浪人(上級国民) 優先でまず課金
・AAが好き
・現在のBBSやSNS上で「草」「笑」がデフォルトだが、未だに「w」の意味も知らず使っている(例:母親死んだwww)
・「w」や顔文字絵文字を使うことは40歳↑の証明と言われバカにされている
・パヨク、ネトウヨ、ガイジなど今では誰も使わない2ch用語を未だに使用
・少ない語彙力で戦う
・見えない何かと戦う
・串やIP偽装に詳しい
・パソコンに詳しい者が多くみられるが、自分自身は超がつく低スペック
・固定ハンドルを使用し頻繁にアンカーを使用する者は基本的にリアルニート
・BBSで「。」「w」で文章〆る奴は大概長期間無職で抜けられなくなった昭和子供部屋
324代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c2-pKDL [240a:61:3261:e151:*])
2026/04/17(金) 16:20:49.44ID:CD6/p1ez0 週間ベースボール4月号表紙
2016年日本ハムファイターズ日本一
栗山英樹監督胴上げシーンと大谷翔平
2016年日本ハムファイターズ日本一
栗山英樹監督胴上げシーンと大谷翔平
325代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-CoYg [61.25.36.30])
2026/04/17(金) 16:33:21.69ID:rvCyfVuo0 だから呪われるから週ベは止めて
326代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
2026/04/17(金) 16:36:37.89ID:beI4P1wM0 カストロ下げる意味がわからん
奈良間が調子良すぎて使い道ないけど贅沢すぎる
奈良間が調子良すぎて使い道ないけど贅沢すぎる
327代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73fe-ee09 [2400:4053:e460:8000:*])
2026/04/17(金) 16:38:09.05ID:PbOwhVco0 無理やり擁護するなら栗山とかフロント陣の余計なお世話が邪魔したとも言えなくもない
でも負ける采配してるのは新庄だし責任はビッグボスにあるよね
でも負ける采配してるのは新庄だし責任はビッグボスにあるよね
328代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c2-pKDL [240a:61:3261:e151:*])
2026/04/17(金) 16:41:06.42ID:CD6/p1ez0 北海道日本ハムファイターズ=
創価北海道日本ハムファイターズ
創価北海道日本ハムファイターズ
329代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c2-pKDL [240a:61:3261:e151:*])
2026/04/17(金) 16:43:06.49ID:CD6/p1ez0 防御率 0.00
田中正義
池田隆英
玉井
あとは崩壊
田中正義
池田隆英
玉井
あとは崩壊
330代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f2d-m3iZ [2001:268:c247:452e:*])
2026/04/17(金) 16:48:53.50ID:tBgzxfxb0331代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
2026/04/17(金) 16:50:17.21ID:4bNiYHJj0332代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-mhX7 [2001:268:7710:2ac6:*])
2026/04/17(金) 16:54:31.07ID:zXmlbuE10 アリエル・マルティネス構想外なら、オスナとサンタナ揃って解雇した後のヤクルトあたりが狙いそう
333代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.46.158])
2026/04/17(金) 17:16:17.43ID:xLgMM7efM スタメン
先攻/埼玉西武ライオンズ
1 左 桑原
2 遊 源田
3 三 渡部
4 指 林安可
5 一 山村
6 右 カナリオ
7 捕 古賀悠
8 中 長谷川
9 二 滝澤
投 渡邉
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 二 大塚
2 遊 水野
3 指 レイエス
4 一 野村
5 左 水谷
6 右 万波
7 中 矢澤
8 三 奈良間
9 捕 田宮
投 北山
先攻/埼玉西武ライオンズ
1 左 桑原
2 遊 源田
3 三 渡部
4 指 林安可
5 一 山村
6 右 カナリオ
7 捕 古賀悠
8 中 長谷川
9 二 滝澤
投 渡邉
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 二 大塚
2 遊 水野
3 指 レイエス
4 一 野村
5 左 水谷
6 右 万波
7 中 矢澤
8 三 奈良間
9 捕 田宮
投 北山
334代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.46.158])
2026/04/17(金) 17:17:27.18ID:xLgMM7efM 明日の予告先発
日本ハム 伊藤 西武 武内
日本ハム 伊藤 西武 武内
335代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/17(金) 17:18:30.71ID:sVoiURyK0 >>334
これで伊藤がバッピ化していたらさすがに宮刑させるべきだと思う
これで伊藤がバッピ化していたらさすがに宮刑させるべきだと思う
336代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03d8-IwV6 [222.8.197.195])
2026/04/17(金) 17:20:32.97ID:zFMMhlmQ0 桑原は打つけど他は繋がらないと評判の西武相手に打たれるようならさすがに何かしらの対応はするだろう多分
337代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f20-ORv7 [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 17:25:37.11ID:pDn5d0Lj0 >>335
伊藤大丈夫かよ・・・
伊藤大丈夫かよ・・・
338代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f20-ORv7 [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 17:26:20.29ID:pDn5d0Lj0 え??大塚まじで??ガタシューどうした??
339代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fbf-uSVd [2001:268:9820:60d6:*])
2026/04/17(金) 17:29:00.63ID:NGkcBwLs0 >>338
別にどうしてもないだろ、2軍にも落とされてないし、致命的に打てないから使われないだけ
別にどうしてもないだろ、2軍にも落とされてないし、致命的に打てないから使われないだけ
340代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fbf-uSVd [2001:268:9820:60d6:*])
2026/04/17(金) 17:32:42.93ID:NGkcBwLs0 >>338
別にどうしてもないだろ、2軍にも落とされてないし、致命的に打てないから使われないだけ
別にどうしてもないだろ、2軍にも落とされてないし、致命的に打てないから使われないだけ
341代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f20-ORv7 [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 17:33:30.44ID:pDn5d0Lj0342代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3ab-mhX7 [240a:61:1227:7784:*])
2026/04/17(金) 17:33:52.24ID:ORGW4uik0 西川清宮郡司アウトは正しいわ
西川郡司は打撃酷かったし清宮はやらかし多すぎたやっぱり4番は野村よ
西川郡司は打撃酷かったし清宮はやらかし多すぎたやっぱり4番は野村よ
343代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f20-ORv7 [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 17:36:13.21ID:pDn5d0Lj0 大塚打てるのかね。ガタシューの方がいいのでは?
344代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb5-LEit [2001:268:998e:3b97:*])
2026/04/17(金) 17:38:42.63ID:JZ0Og26y0 本来繋がらないはずの当たりをピタゴラスイッチにしてタイムリーを献上するのがいまのハム。
谷内コーチ、シーズン終了後、引責辞任とかせんでね!
谷内コーチ、シーズン終了後、引責辞任とかせんでね!
345代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4f9b-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
2026/04/17(金) 17:41:55.40ID:Mf5KQoXD0346代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4f9b-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
2026/04/17(金) 17:43:00.09ID:Mf5KQoXD0 矢沢ももう見たくないんだけどな
347代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/17(金) 17:45:19.37ID:mMRqjq9IH ボスは吉田を諦めてない
348代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b384-yrHl [240b:13:8900:a800:*])
2026/04/17(金) 17:51:20.91ID:SeXi3Ydm0 すげぇ変えて来たな
349代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/17(金) 18:03:28.00ID:BslKnC6d0 水谷独りよがりだな
350代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 18:04:26.28ID:2g2e5LHx0 2球で失点とかいい加減にしろよ
351代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f54-LEit [2001:268:998e:25e9:*])
2026/04/17(金) 18:04:31.11ID:2DwMQi5/0 「30試合は何があっても4番郡司でいきます!」
352代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 18:05:02.69ID:2g2e5LHx0 レフト水谷いらん!
五十幡なら取れてる
もう守備に全振りしろ!!
セカンド大塚??
五十幡なら取れてる
もう守備に全振りしろ!!
セカンド大塚??
353代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
2026/04/17(金) 18:05:17.98ID:4bNiYHJj0 大塚笑えるほど下手くそだな
354代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cfdd-mhX7 [153.188.16.4])
2026/04/17(金) 18:07:34.89ID:3igE/Xmw0 新庄はガタシューに恨みでもあるの?
355代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/17(金) 18:09:01.44ID:BslKnC6d0 大塚やるじゃん
356代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H7f-8E4A [133.106.35.155])
2026/04/17(金) 18:13:07.76ID:Yu/DdJpaH 同じ話題、別の掲示板で盛り上がってたよ。スレの流れも速い
357代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM9f-FZvo [153.233.193.127])
2026/04/17(金) 18:14:47.24ID:Ox5OBzurM さっそく点取られたのか…
358代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b358-/BVa [240b:c010:4c1:ff5d:*])
2026/04/17(金) 18:17:58.55ID:yMU2lWce0 2対1に
しかしどの投手も打たれすぎだ
しかしどの投手も打たれすぎだ
359代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-nicD [106.146.198.78])
2026/04/17(金) 18:21:51.97ID:nYgxTlp3a >>358
また打たれた
また打たれた
360代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
2026/04/17(金) 18:35:07.97ID:beI4P1wM0 有薗が二軍戦でレフト守ったんだ
レフトは一番激戦区だから意味ないと思うんですけども
レフトは一番激戦区だから意味ないと思うんですけども
361代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/17(金) 18:40:12.65ID:sVoiURyK0 北山も145くらいしか出てないとかWBCアカンやろ
362代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fbf-uSVd [2001:268:9820:60d6:*])
2026/04/17(金) 18:43:23.04ID:NGkcBwLs0 北山調子悪いけどスイスイだな。
ここが伊藤との違い
ここが伊藤との違い
363代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf3d-At4X [2405:6583:86a0:9c00:*])
2026/04/17(金) 18:44:38.53ID:iCMZqUrG0 本当に日本一になりたいなら守備力がないと無理
清宮中心で組み立てるなら彼に守備をさせない
DHを極めてもらうというチーム思想が必要だよ
それが無理なら放出も選択肢
清宮中心で組み立てるなら彼に守備をさせない
DHを極めてもらうというチーム思想が必要だよ
それが無理なら放出も選択肢
364代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-nicD [106.146.198.78])
2026/04/17(金) 18:44:51.04ID:nYgxTlp3a 5安打打たれてるな
まさか西武にも13安打とか11安打打たれるんじゃないだろうな
まさか西武にも13安打とか11安打打たれるんじゃないだろうな
365代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fb8-mhX7 [2001:268:7710:2ac6:*])
2026/04/17(金) 18:47:47.04ID:zXmlbuE10 清宮とアリエル・マルティネスは揃ってヤクルトにトレードだな
まあ新庄以前に球団がオスナやサンタナ獲るとは思えんが
まあ新庄以前に球団がオスナやサンタナ獲るとは思えんが
366代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/17(金) 18:53:06.45ID:/b2LfgWs0 あれ郡司の4番は1ヶ月は動かさないんじゃなかったの?嘘ばっかりだな
367代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fbf-uSVd [2001:268:9820:60d6:*])
2026/04/17(金) 18:55:39.55ID:NGkcBwLs0 日曜日は恐らく平良と有原でゼロセンvs竹槍だから何としても今日は勝ちたいところ
368代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/17(金) 18:58:11.22ID:/b2LfgWs0 ほんと我慢強さというか忍耐力がない監督だよなー、全く固定何かするつもりなんかないんじゃないの
369代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 19:02:35.02ID:YPs/50yL0 郡司まで外すとは流石に無理だったよな
370代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fbf-uSVd [2001:268:9820:60d6:*])
2026/04/17(金) 19:05:13.82ID:NGkcBwLs0 清宮レベルで守備酷くて、さらに清宮と違って打たないんだから外されて当たり前だろ
371代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2396-uRTc [118.241.250.23])
2026/04/17(金) 19:05:45.38ID:1TmD4qRH0 渡辺みたいなバッP打って調子あげないとな
372代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-Mzfw [126.60.206.155])
2026/04/17(金) 19:07:45.85ID:ptNBYHKD0 細野、何かあったのかな?単純なローテ飛ばしの休養だと良いけど。
373代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 19:11:04.71ID:YPs/50yL0 万波が右へ軽打ホームラン。これ2回目だよな。開眼してもおかしくないんだがな
374代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d9-UXfP [2400:2200:454:9239:*])
2026/04/17(金) 19:11:23.53ID:/YvWnZx70 >>361
アカンのは、調整させずにぶっつけで使ってるほうだろ
アカンのは、調整させずにぶっつけで使ってるほうだろ
375代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 19:21:26.76ID:2g2e5LHx0 ホームのエスコンで相手が渡辺で勝てなければ終わりだわ
376代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-nicD [106.146.198.78])
2026/04/17(金) 19:21:47.16ID:nYgxTlp3a しかし野手がどんだけ打っても投手がむごすぎて点取られすぎ
377代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 19:23:51.63ID:2g2e5LHx0 投手酷すぎる
伊藤、北山調整不足
伊藤、北山調整不足
378代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 19:27:25.55ID:2g2e5LHx0 もう無理!!!!!!
上原にかえろ!!!
上原にかえろ!!!
379代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/17(金) 19:28:42.07ID:/b2LfgWs0380代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b310-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 19:33:31.21ID:kKgdrT9U0 もう少し安心して見れるピッチャー居ないんかこのチームは
381代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 19:34:06.13ID:2g2e5LHx0 北山、球が全然来てないな
382代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5383-nicD [210.170.167.208])
2026/04/17(金) 19:41:00.90ID:mrI8R5zg0 1回の桑原のやつ見たけど、万波から二塁手中継バックホームもうそれ中学生レベルだわ
7mくらい上空に投げてるじゃねえか…
7mくらい上空に投げてるじゃねえか…
383代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM9f-FZvo [153.233.193.127])
2026/04/17(金) 19:43:00.41ID:Ox5OBzurM >>382
今のハムの現状がそれ
今のハムの現状がそれ
384代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5383-nicD [210.170.167.208])
2026/04/17(金) 19:46:45.70ID:mrI8R5zg0385代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d9-UXfP [2400:2200:454:9239:*])
2026/04/17(金) 19:57:22.02ID:/YvWnZx70 ルーキーの大塚がどうやって秋キャンプに出るんだよ
386代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/17(金) 20:01:41.92ID:sVoiURyK0 レイエスもマジでアカンな
かと言ってカストロもオープン戦以降は駄目駄目だしな
かと言ってカストロもオープン戦以降は駄目駄目だしな
387代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b358-/BVa [240b:c010:4c1:ff5d:*])
2026/04/17(金) 20:03:06.64ID:yMU2lWce0 北山そろそろ捕まったりしないだろうな
388代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b358-/BVa [240b:c010:4c1:ff5d:*])
2026/04/17(金) 20:05:00.49ID:yMU2lWce0 上原に交代か
389代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/17(金) 20:09:50.08ID:sVoiURyK0 相手を舐めた言い方は少々アレだが
西武相手に被7安打はマジで打たれすぎやろ
このまま勝ったとしても首の皮1枚で繋がった薄氷の勝利や
西武相手に被7安打はマジで打たれすぎやろ
このまま勝ったとしても首の皮1枚で繋がった薄氷の勝利や
390代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/17(金) 20:12:52.80ID:sVoiURyK0 HRで逆転
3連敗おつ、最下位目指そうぜ
3連敗おつ、最下位目指そうぜ
391代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 20:13:20.37ID:2g2e5LHx0 クソ試合
滝沢四球→ホームラン
滝沢四球→ホームラン
392代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 20:13:42.11ID:2g2e5LHx0 こんなクソチーム負けて当然
393代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM9f-FZvo [153.233.193.127])
2026/04/17(金) 20:16:16.44ID:Ox5OBzurM また負けてる
394代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-cYYK [126.208.219.4])
2026/04/17(金) 20:17:25.31ID:zs6vRbynr 本当に90勝できんのか清宮
395代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5383-nicD [210.170.167.208])
2026/04/17(金) 20:21:04.93ID:mrI8R5zg0 また日ハム負けてる
396代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73e6-jGhW [2400:4053:8081:6000:*])
2026/04/17(金) 20:21:59.60ID:3FeTCfzu0 上原さぁ
397代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 20:21:59.96ID:2g2e5LHx0 投手起用全て裏目
7回以降四球出して自滅するなら打たれろよくだらん
7回以降四球出して自滅するなら打たれろよくだらん
398代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.64.247])
2026/04/17(金) 20:22:13.90ID:FFMgjcU9M このヒット差で逆転勝ちしたとしても、もう恥ずかしいだけだなこのチーム
399代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
2026/04/17(金) 20:25:10.39ID:4bNiYHJj0 上原はこんなもんでしょ
去年が出来過ぎ
去年が出来過ぎ
400代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hc7-pKDL [180.50.120.129])
2026/04/17(金) 20:25:20.02ID:qT2ChE97H ほんと西川有原来てから全体が2流だらけになってしまった
創価栗山が構成から追放されん限りもうダメかもな
創価栗山が構成から追放されん限りもうダメかもな
401代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 20:25:28.61ID:2g2e5LHx0 万波ふざけんな!
お前勝つ気ねえだろ。自分の成績しか考えてない。
こんなクソチームどうでもいいわ
お前勝つ気ねえだろ。自分の成績しか考えてない。
こんなクソチームどうでもいいわ
402代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 20:26:34.80ID:YPs/50yL0 3ボールから難しいボールを打つのさ
403代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b310-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 20:27:41.91ID:kKgdrT9U0 ホームで西武に負けるとなるといよいよだなw
404代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 20:27:55.44ID:PrfPg5ee0 去年一昨年は便器以外の4球団が勝手にズッコケただけ
よって2年連続Aクラスへ浮上したのは棚ぼたそのものだね
よって2年連続Aクラスへ浮上したのは棚ぼたそのものだね
405代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
2026/04/17(金) 20:28:11.56ID:4bNiYHJj0 矢澤もこれが入札した大卒ドラ1の4年目だと思うとかなり外れだな
406代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8c-uSVd [113.33.34.72])
2026/04/17(金) 20:30:32.39ID:RkUsX5bC0 >>405
矢澤は単独だろ
矢澤は単独だろ
407代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b397-/BVa [240b:c010:423:4144:*])
2026/04/17(金) 20:31:18.21ID:fq60lbb30 いつDOMIるんだよ
ドツボるだけじゃねえか
早く逆転しろよHRバカの二流共
ドツボるだけじゃねえか
早く逆転しろよHRバカの二流共
408代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
2026/04/17(金) 20:34:01.07ID:4bNiYHJj0409代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.64.247])
2026/04/17(金) 20:34:10.08ID:FFMgjcU9M もう辞めちまえ日ハム
410代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 20:34:27.61ID:2g2e5LHx0 山村とかにホームランとか山崎もダメ。実力不足。試合くだらない
411代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b310-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 20:34:54.63ID:kKgdrT9U0 圧倒的練習不足!
412代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/17(金) 20:34:57.41ID:/b2LfgWs0 ほら清宮郡司外すから西武相手でも負けそうだわ
413代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/17(金) 20:35:28.92ID:xrrhlXZg0 被ホームランもエグいことになってるんじゃねぇの
414代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03d8-IwV6 [222.8.197.195])
2026/04/17(金) 20:36:07.12ID:zFMMhlmQ0 守備重視のスタメン組んでバッピがサクッと飛翔して失点
まあ何にせよ後ろもダメなら勝ちようがないんで諦めも付くな
まあ何にせよ後ろもダメなら勝ちようがないんで諦めも付くな
415代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b310-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 20:37:36.08ID:kKgdrT9U0 誰か西武はボーナスステージとか抜かしてた奴いたな
416代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-cYYK [126.208.219.4])
2026/04/17(金) 20:38:07.11ID:zs6vRbynr イップスイップス言っとけよ新庄
417代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/17(金) 20:40:09.69ID:/b2LfgWs0 >>415
おーいたな誰だ!だがまだ試合は終わってないぞ
おーいたな誰だ!だがまだ試合は終わってないぞ
418代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 739c-yrHl [2400:4053:d043:7800:*])
2026/04/17(金) 20:41:37.22ID:+698sKqz0 この欠陥球場HRですぎ 解体しろ
419代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d9-UXfP [2400:2200:454:9239:*])
2026/04/17(金) 20:43:32.59ID:/YvWnZx70 相手は抑えが定まってないから、ここで1点でも取っておけばまだわからんわ
420代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 20:43:58.93ID:YPs/50yL0 これバント 大丈夫なんか
421代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.64.247])
2026/04/17(金) 20:44:28.33ID:FFMgjcU9M なんか大塚ってやつにCHANCE回ってきたがバントか?やっぱり
422代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.64.247])
2026/04/17(金) 20:46:37.32ID:FFMgjcU9M エスコンかつこの大チャスで追いつけないならファン大幅に減るな
423代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b357-F6ln [240b:12:c40:1f00:*])
2026/04/17(金) 20:46:39.25ID:j1D3+i4M0 成功したら明日、大塚の実家の蕎麦屋へいこう
424代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/17(金) 20:47:07.24ID:BslKnC6d0 最下位争いって感じ
425代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/17(金) 20:48:18.26ID:xrrhlXZg0 これ、お互いのファンにとって勝っても負けてもクソ試合
426代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf3d-At4X [2405:6583:86a0:9c00:*])
2026/04/17(金) 20:49:47.72ID:iCMZqUrG0 清宮は守備の負担ゼロにして打つ方に集中したらかなりの成績残す様な気がするのだがね
427代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 20:53:00.01ID:YPs/50yL0 ここはゲッツーで1点でもいいけど
水野は欲を出して選びにいって追い込まれた
水野は欲を出して選びにいって追い込まれた
428代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/17(金) 20:54:48.77ID:BslKnC6d0 弱い
429代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hc7-FZvo [180.50.120.129])
2026/04/17(金) 20:54:58.88ID:qT2ChE97H ノーアウト満塁から0点って
430代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73d9-UXfP [2400:2200:454:9239:*])
2026/04/17(金) 20:55:14.42ID:/YvWnZx70 クソすぎだろ
431代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 20:55:32.82ID:2g2e5LHx0 ダメ
水野ど真ん中ストレート見逃しが全て
ストレス溜める為に試合してんのか!
水野ど真ん中ストレート見逃しが全て
ストレス溜める為に試合してんのか!
432代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/17(金) 20:55:39.93ID:xrrhlXZg0 ワロタ
紛れもなくこれは最下位チームの戦いやで
紛れもなくこれは最下位チームの戦いやで
433代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3bc-jMwM [240b:c010:4a1:6fde:*])
2026/04/17(金) 20:55:43.97ID:GHPkAmpX0 ドミるってなにかね?
434代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-cYYK [126.208.219.4])
2026/04/17(金) 20:56:07.14ID:zs6vRbynr 終わってるわ
435代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-pKDL [126.236.137.136])
2026/04/17(金) 20:57:28.90ID:FxuLRdsrr やっちまったな(´・ω・`)
最初の人間が打点上げないと無得点の典型だな
最初の人間が打点上げないと無得点の典型だな
436代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-pKDL [126.236.137.136])
2026/04/17(金) 20:58:02.43ID:FxuLRdsrr >>429
まあ最初の一人が駄目ならそうなるよね
まあ最初の一人が駄目ならそうなるよね
437代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b310-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 20:58:04.84ID:kKgdrT9U0 なんか酷すぎて怒る気もせん
変な笑い出るわw
変な笑い出るわw
438代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 20:59:38.79ID:YPs/50yL0 水野は状況有利
バッティングにもなって
ストレー狙いでよかったのに欲かきすぎて難しいボール振ったのが全て
バッティングにもなって
ストレー狙いでよかったのに欲かきすぎて難しいボール振ったのが全て
439代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/17(金) 20:59:48.02ID:/b2LfgWs0 フォワボール連続3つもらって0点は初めてみたかもw
440代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 21:00:12.20ID:2g2e5LHx0 何で雑魚にストライク入らない!
プロ辞めろ
プロ辞めろ
441代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b310-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 21:00:59.04ID:kKgdrT9U0 相手にユキヤチャレンジ決められるとか精神的ダメージ大き過ぎるわw
442代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/17(金) 21:02:40.26ID:/b2LfgWs0 滝澤なんて打たせりゃアウトになるのに馬鹿だなー、話にならん
443代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f57-/vry [2001:268:9904:15ea:*])
2026/04/17(金) 21:02:58.58ID:HxplkDfg0 福谷もまあまあ敗戦をイメージさせる雑魚Pだよな
今のハムにロクなPおらんけどな
今のハムにロクなPおらんけどな
444代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 21:05:35.53ID:2g2e5LHx0445代打名無し@実況は野球ch板で (オイコラミネオ MMa7-4cRv [58.188.7.76])
2026/04/17(金) 21:05:36.31ID:/KGlMCHAM おハムwwwWwwwWwwwWwwwwwwww
446代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c364-OGkH [180.33.220.204])
2026/04/17(金) 21:05:52.85ID:3+H6WuCp0 今の盗塁セーフやろw
447代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73e6-jGhW [2400:4053:8081:6000:*])
2026/04/17(金) 21:05:55.81ID:3FeTCfzu0 ロッテにも負けて西武にも負けるとか終わってるな
448代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b397-/BVa [240b:c010:423:4144:*])
2026/04/17(金) 21:07:42.63ID:fq60lbb30 ハムショーとか言ういつもの知ったかガキが「ハムはリーグ優勝だけが目標じゃない」みたいな事言ってたぞ
アホだろこいつ
最初からDOMIるとかチーム目標立ててんのにヤバいだろあのガキ
アホだろこいつ
最初からDOMIるとかチーム目標立ててんのにヤバいだろあのガキ
449代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b393-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 21:09:37.20ID:kKgdrT9U0 さっきの回で運使い果たした感
三凡とかで終わりそう
三凡とかで終わりそう
450代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f0d-SaxA [2001:268:d20b:da77:*])
2026/04/17(金) 21:11:08.96ID:+d5Rxufp0 ぶっちぎり優勝宣言しといて負け越していて草
451代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 21:11:23.21ID:2g2e5LHx0 北山!ベンチでヘラヘラしてんじゃねえよ!!!
お前ら何なんだ
お前ら何なんだ
452代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.35.209])
2026/04/17(金) 21:12:39.07ID:OlCAV3CNM まぁ西川や有原なんかをわざわざ呼び戻したのがケチのつき始めかな
栗山と吉村の爺さん2人が暴走してチームをぶち壊してしまいましたね
栗山と吉村の爺さん2人が暴走してチームをぶち壊してしまいましたね
453代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
2026/04/17(金) 21:13:18.56ID:rNdYGBkb0 ナメられたもんよな
渡辺せいやが野手ピッチャーか
渡辺せいやが野手ピッチャーか
454代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/17(金) 21:13:57.91ID:xrrhlXZg0455代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4f94-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
2026/04/17(金) 21:15:19.75ID:Mf5KQoXD0 早く新庄が日ハムの監督クビになって
誰も成りての無い侍の監督引き受けて、ビッグマウスの挙句
ロス五輪予選敗退、WBC東京ラウンド敗退で
NPBから抹殺されるのを見たい
誰も成りての無い侍の監督引き受けて、ビッグマウスの挙句
ロス五輪予選敗退、WBC東京ラウンド敗退で
NPBから抹殺されるのを見たい
456代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.194.203.157])
2026/04/17(金) 21:15:33.95ID:Vhgp9CVir カルト教団からプロ野球チームに立ち直れるのかな
457代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bff8-At4X [2405:6583:86a0:9c00:*])
2026/04/17(金) 21:16:40.78ID:iCMZqUrG0 有原が清宮にキレたあたりからチーム崩壊してるのではないかね
458代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 21:17:11.00ID:PrfPg5ee0 遊び人の監督は元のビッグボケに逆戻りしたねw
459代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.35.209])
2026/04/17(金) 21:20:23.24ID:OlCAV3CNM キムタクのラジオ番組でも大口叩いちゃったからなぁ
ビッグマウスって結果が伴えば格好良いのであって、現状はただのイタいオッサンだわな
ビッグマウスって結果が伴えば格好良いのであって、現状はただのイタいオッサンだわな
460代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/17(金) 21:21:14.64ID:/b2LfgWs0 うわー負けた、郡司と清宮外すからだよ
461代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-nicD [106.146.198.78])
2026/04/17(金) 21:21:20.74ID:nYgxTlp3a ぶっちぎり最下位目指しそうだな
462代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/17(金) 21:21:30.56ID:2g2e5LHx0 実力不足!以上!!
463代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.35.209])
2026/04/17(金) 21:21:57.65ID:OlCAV3CNM 試合前は外して正解とかほざいているのがいたけど
464代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b37e-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 21:22:10.85ID:kKgdrT9U0 まあ、新庄の4年間は中々面白かったよ
けどさすがに今年は酷いな
最下位で退任でも良いんじゃないか
新庄ハムも最近飽きてきたしな
辞めてくれるとチケット買いやすくなりそうで助かるしな
けどさすがに今年は酷いな
最下位で退任でも良いんじゃないか
新庄ハムも最近飽きてきたしな
辞めてくれるとチケット買いやすくなりそうで助かるしな
465代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-nicD [106.146.198.78])
2026/04/17(金) 21:22:19.67ID:nYgxTlp3a466代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73a8-UXfP [2400:2410:98a1:1300:*])
2026/04/17(金) 21:24:28.55ID:YAliaSx40 日曜は平良だから、負け越しはほぼ確か。3タテもあるだろ
467代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03d8-IwV6 [222.8.197.195])
2026/04/17(金) 21:24:38.22ID:zFMMhlmQ0 先発がバッピ晒して打たれたのを打線が頑張って逆転する
そこからまたポコポコ打たれてまた逆転されるのを何度も繰り返せば打線だって元気無くなるわな
投手コーチが悪いんかこれ?
そこからまたポコポコ打たれてまた逆転されるのを何度も繰り返せば打線だって元気無くなるわな
投手コーチが悪いんかこれ?
468代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5383-nicD [210.170.167.208])
2026/04/17(金) 21:24:45.46ID:mrI8R5zg0 四球3連打でノーアウト満塁プレゼントでもどうにもならないチーム
>>448
今日は勝てる試合じゃなかった」とか言い始めてたな
どう考えても北山様子おかしいというか打たれてたが3対2だったの忘れてるんじゃねえのこのガキって
いう感じだったわ
>>448
今日は勝てる試合じゃなかった」とか言い始めてたな
どう考えても北山様子おかしいというか打たれてたが3対2だったの忘れてるんじゃねえのこのガキって
いう感じだったわ
469代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 21:25:51.29ID:PrfPg5ee0470代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.35.209])
2026/04/17(金) 21:25:59.58ID:OlCAV3CNM 上原なんて使うからこうなる
471代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/17(金) 21:26:48.26ID:mMRqjq9IH 圧倒的な点差つけないと勝てない
被弾とエラーでまくられる
被弾とエラーでまくられる
472代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b37e-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 21:28:15.80ID:kKgdrT9U0 圧倒的エラーと圧倒的被弾でドミってるのならば、確かにスローガン通りだろう
473代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7390-hNqb [2400:2200:920:638e:*])
2026/04/17(金) 21:29:01.62ID:MwzNqM/g0 良かったな、ノーエラーじゃんwww
474代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f2d-m3iZ [2001:268:c247:452e:*])
2026/04/17(金) 21:29:08.34ID:tBgzxfxb0 ガンちゃん、今シーズンは中々辛辣な解説をしてるね~
475代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-nicD [106.146.198.78])
2026/04/17(金) 21:29:10.31ID:nYgxTlp3a やっぱ建山みたいに「つーさんそれはダメです」と言えるような投手コーチいないと
このチームはさらに崩壊しそうだな
このチームはさらに崩壊しそうだな
476代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.35.209])
2026/04/17(金) 21:29:35.43ID:OlCAV3CNM リリーフは明治→明治→慶應のリレーか
六大学好きだよなぁ~早稲田閥フロント
六大学好きだよなぁ~早稲田閥フロント
477代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b38e-pKDL [240f:c7:1710:1:*])
2026/04/17(金) 21:29:38.70ID:NQfFCnC10 エスコンめっちや狭いから、めっちやホームラン出ていいねwww
478代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.35.209])
2026/04/17(金) 21:31:46.73ID:OlCAV3CNM >>474
文化放送で看板番組やってたのもあって割と西武の肩持つよ岩本って
文化放送で看板番組やってたのもあって割と西武の肩持つよ岩本って
479代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hc7-pKDL [180.57.133.103])
2026/04/17(金) 21:32:23.28ID:0KBl7/HbH 90勝
今考えると笑いすぎて鼻水出るわ
今考えると笑いすぎて鼻水出るわ
480代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f2d-m3iZ [2001:268:c247:452e:*])
2026/04/17(金) 21:33:21.42ID:tBgzxfxb0 >>478
亡くなった松島茂さんとのコンビは最高だったわ
亡くなった松島茂さんとのコンビは最高だったわ
481代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/17(金) 21:33:32.63ID:xrrhlXZg0 レイエス駄目
郡司駄目
矢澤駄目
清宮守備が駄目
西川駄目
もぅアカンね
郡司駄目
矢澤駄目
清宮守備が駄目
西川駄目
もぅアカンね
482代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.35.209])
2026/04/17(金) 21:33:48.87ID:OlCAV3CNM まぁ北山が6回で降りたのが悪いな
ブルペンなんて怪しい奴しか居ないんだから
勝ちたければ完投しましょう
ブルペンなんて怪しい奴しか居ないんだから
勝ちたければ完投しましょう
483代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 21:35:07.83ID:YPs/50yL0 ピッチャーが悪い 守備。守りが悪い
野球は守りからだと何千回いっも理解できないならやめちまえ
野球は守りからだと何千回いっも理解できないならやめちまえ
484代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73c7-yrHl [2400:2652:2583:ff00:*])
2026/04/17(金) 21:35:18.16ID:uWFwm++n0 サチヤは雑魚ックスに返品しよう!
485代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 21:35:57.14ID:YPs/50yL0 今日は勝ちパターンの中継ぎピッチャー 打たれてんだよ
これが全てだよ
これが全てだよ
486代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 21:36:49.76ID:PrfPg5ee0487代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b37e-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/17(金) 21:37:07.54ID:kKgdrT9U0 褒める投手なんてもう正義と柳川くらいしか居ないんじゃないかこのチーム
488代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.35.209])
2026/04/17(金) 21:37:19.61ID:OlCAV3CNM489代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03d8-IwV6 [222.8.197.195])
2026/04/17(金) 21:38:41.00ID:zFMMhlmQ0 >>486
それでも今日も3点取ってるんで投手陣がしっかりしてれば勝ってるんすわ
それでも今日も3点取ってるんで投手陣がしっかりしてれば勝ってるんすわ
490代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/17(金) 21:43:48.54ID:BslKnC6d0 毎日のように5失点してたら勝てん
まずは相手先発の右左に合わせて田宮と清水を使い分ける馬鹿な事は止めてバッテリーを固定しろ
まずは相手先発の右左に合わせて田宮と清水を使い分ける馬鹿な事は止めてバッテリーを固定しろ
491代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f20-ORv7 [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 21:44:53.58ID:pDn5d0Lj0492代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.35.209])
2026/04/17(金) 21:57:26.83ID:OlCAV3CNM 西川なんて明らかに一軍レベルで無いオッサンを栗山の聖域でベンチに置いているのも空気悪くしてる一因
「なんでこのオッサンが一軍のベンチに居座ってるの?」って内心白けているんだろう
さっさと淺間か今川と入れ替えるだけでも全然ベンチ内の雰囲気変わりますよ
「なんでこのオッサンが一軍のベンチに居座ってるの?」って内心白けているんだろう
さっさと淺間か今川と入れ替えるだけでも全然ベンチ内の雰囲気変わりますよ
493代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-cYYK [126.208.219.4])
2026/04/17(金) 21:57:33.61ID:zs6vRbynr 寅威いた時は捕手で困ること無かったし投手陣からの信頼全然違ったしな
高確率で内部から崩壊予測してくるとは思ったが、まさか18試合目の序盤で最下位争いまでする崩壊の仕方するとは思えなかった
それくらい2024 2025は強かったし、無死満塁なんて大チャンス来たらハムの選手ヨダレ垂らしてMVP20万狙いにいくくらい逆転劇かましてたのに
高確率で内部から崩壊予測してくるとは思ったが、まさか18試合目の序盤で最下位争いまでする崩壊の仕方するとは思えなかった
それくらい2024 2025は強かったし、無死満塁なんて大チャンス来たらハムの選手ヨダレ垂らしてMVP20万狙いにいくくらい逆転劇かましてたのに
494代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b397-/BVa [240b:c010:423:4144:*])
2026/04/17(金) 22:02:34.21ID:fq60lbb30 色んなところで「ハルキおかえり」言ってた奴らがアイコンと名前変えてYouTubeで批判してるの見ると呆れてくる…始めからあんな癌いらなかった言い続けてたのに
しかもにわかが多いから栗山=WBCで最高の采配で優勝に導いたとか思ってるガキも多くて栗山が1番の癌なのを知らない輩が増えたのもあるがまあ知ったか増えすぎ
しかもにわかが多いから栗山=WBCで最高の采配で優勝に導いたとか思ってるガキも多くて栗山が1番の癌なのを知らない輩が増えたのもあるがまあ知ったか増えすぎ
495代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 22:02:43.86ID:YPs/50yL0 満塁は西武ピッチャーが打たれたわけじゃないぞ
ピッチャーがバタバタしてチャンスをもらったんだけど。バッターがえり好みして打たなかった。
ストライクが入りだしてから ピッチャーが立ち直りだしノーチャンス。あのレベルのピッチャーは水野では無理
ピッチャーがバタバタしてチャンスをもらったんだけど。バッターがえり好みして打たなかった。
ストライクが入りだしてから ピッチャーが立ち直りだしノーチャンス。あのレベルのピッチャーは水野では無理
496代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 22:05:22.34ID:YPs/50yL0 水野は力関係からストライク 取りに来てる ボール打つしかなかったんだよ
わ。ストレート狙いで 1本セカンドゴロ打てば1点でよかったんだよ
送りバントみたいなもんやああいう事をしないと厳しいよ チーム バッティングっていうのはそういうことなんだよね
わ。ストレート狙いで 1本セカンドゴロ打てば1点でよかったんだよ
送りバントみたいなもんやああいう事をしないと厳しいよ チーム バッティングっていうのはそういうことなんだよね
497代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 22:08:45.08ID:YPs/50yL0 周東でも 内野ゴロ狙って打つんだから
まして水野がああいうことやらないってね むちゃくちゃなんだよね
まして水野がああいうことやらないってね むちゃくちゃなんだよね
498代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.35.209])
2026/04/17(金) 22:11:01.59ID:OlCAV3CNM 前から思うんだけど松本哲也って野手コーチらしいけど、何か役に立ってるの?
まるで存在感無いよなぁ
まるで存在感無いよなぁ
499代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-NAtJ [126.218.37.180])
2026/04/17(金) 22:17:53.18ID:GIULZxD+0 ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ビッグバカよっわwwwwwwwwww
/ ____ ____ .\
/ /´ ``´´ ヽ .'、
.| .| | .|
.| | _,,,,,,,,_ _,,,,,,,_ | | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.| } ´ _ _ .` { |
r| | <_・_ヽ .., .∠_・> | ト,
.|ヽ|. `二. .ノ ; |ヽ.. .二´ |ノ | ビッグバカよっわwwwwwwwwww
', | ィ ヽ、 .| /
゙| '´ `⌒T⌒´ `' .|''
| '、 .くiココココココ.> .,' .| ビッグバカよっわwwwwwwwwww
.\ ヽ, `ー――‐' / /
|\ 、 , /|
-''"´|\`\___,/´/|`"''- ビッグバカよっわwwwwwwwwww
500代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b381-uadv [240d:1a:35b:b00:*])
2026/04/17(金) 22:18:05.53ID:KPaPGn+h0 こういうときは中日ユーチューバー青味噌を見よう
中日はガチの暗黒でハムなんて未来ありすぎて贅沢
中日はガチの暗黒でハムなんて未来ありすぎて贅沢
501代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cfbd-vkEe [121.119.31.130])
2026/04/17(金) 22:24:12.41ID:qP5tnQSe0 伏見を出して
今の田宮しかいない、って状況は
西川いるから、岡いらない
って状況に似てる
今の田宮しかいない、って状況は
西川いるから、岡いらない
って状況に似てる
502代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b30d-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/17(金) 22:27:04.80ID:PrfPg5ee0 普通に享栄名電中京東邦の愛知4強より弱そう
503代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-aVXi [60.79.191.57])
2026/04/17(金) 22:28:52.58ID:meQmvQQh0 >>500
いやいや、このままじゃうちは交流戦も中日にも勝てないわ
いやいや、このままじゃうちは交流戦も中日にも勝てないわ
504代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7390-jGhW [2400:2200:96e:c591:*])
2026/04/17(金) 22:32:54.44ID:JwsIo0Q40 無死満塁で1点も取れないってなんだよ
せっかく相手がプレゼントしてくれたビッグチャンスだったのに
大塚プロ初安打だったんだからお立ち台にあげてやれよ
投手陣全員イップスか?
せっかく相手がプレゼントしてくれたビッグチャンスだったのに
大塚プロ初安打だったんだからお立ち台にあげてやれよ
投手陣全員イップスか?
505代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/17(金) 23:00:07.67ID:xrrhlXZg0506代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f20-ORv7 [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 23:02:41.95ID:pDn5d0Lj0507代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f20-ORv7 [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 23:12:19.50ID:pDn5d0Lj0 >>493
2024年は勢いがすごかった。2025年は優勝目前でHR最多で強さを見せつけられた。
しかし今年は、ロケットスタートどころではなくロケットが墜落したかのようなスタート
をした。まあこれは実は予想できていた。石井、松剛、ベテランがいないチームって
非常にバランスが悪いんだよな。チームってバランスが大事で若手中堅ベテランという
層があるといい塩梅で昨日するのは世の常。ここ2年くらい台頭した若手ばかりでは
粗削りの試合になるしメンタルも自分のことで精いっぱいで他の選手を気遣う余裕もないんだよ。
ベテランは、経験値もあり他人を気遣える視野がある。そういう選手が3人もいなくなるんだから
チームの雰囲気も悪くなるもんだよ。負けているときこそ余計にね
2024年は勢いがすごかった。2025年は優勝目前でHR最多で強さを見せつけられた。
しかし今年は、ロケットスタートどころではなくロケットが墜落したかのようなスタート
をした。まあこれは実は予想できていた。石井、松剛、ベテランがいないチームって
非常にバランスが悪いんだよな。チームってバランスが大事で若手中堅ベテランという
層があるといい塩梅で昨日するのは世の常。ここ2年くらい台頭した若手ばかりでは
粗削りの試合になるしメンタルも自分のことで精いっぱいで他の選手を気遣う余裕もないんだよ。
ベテランは、経験値もあり他人を気遣える視野がある。そういう選手が3人もいなくなるんだから
チームの雰囲気も悪くなるもんだよ。負けているときこそ余計にね
508代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b359-uadv [240a:61:11c6:71e5:*])
2026/04/17(金) 23:15:04.44ID:Drj6QQS90 今年は下位争いかな
HR数で圧倒してんのに勝ててないし
先発も中継も全然ダメじゃん
HR数で圧倒してんのに勝ててないし
先発も中継も全然ダメじゃん
509代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/17(金) 23:16:39.57ID:xrrhlXZg0 伊藤と上原は飛ばないボールで勝ててたんやろ
んで、今年は飛ぶボールなので打たれまくってる
んで、今年は飛ぶボールなので打たれまくってる
510代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f64-Y70a [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 23:18:48.46ID:pDn5d0Lj0 ハムは得点がパリーグ1位90点、失点もパリーグ
1位75点。チグハグというか試合やゲームの動かし方に問題があるんじゃないかって思った。
投手の起用や采配が左右されるデータだよね。
1位75点。チグハグというか試合やゲームの動かし方に問題があるんじゃないかって思った。
投手の起用や采配が左右されるデータだよね。
511代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/17(金) 23:18:49.50ID:/b2LfgWs0 明日は清宮レイエス郡司の並びは絶体変えないでいただきたい!エラーなんてでちゃったらしゃあないでいいよ
512代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 23:19:58.15ID:YPs/50yL0 ピッチャー 戻ると思うよ
中継ぎが打ち込まれるのはハムは少ない方だから
冷静に見るところとは見ないと 数字を見る癖はつけた方がいい
中継ぎが打ち込まれるのはハムは少ない方だから
冷静に見るところとは見ないと 数字を見る癖はつけた方がいい
513代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f64-Y70a [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 23:20:44.69ID:pDn5d0Lj0 昨年からこれだけ清宮は練習してもエラーがこんなに多ければさすがに練習しても厳しいんじゃないか。
西川も内野から外野に転向してからゴールデングラブ取ったし清宮も外野にコンバートがいいよな
西川も内野から外野に転向してからゴールデングラブ取ったし清宮も外野にコンバートがいいよな
514代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f64-Y70a [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 23:20:45.86ID:pDn5d0Lj0 昨年からこれだけ清宮は練習してもエラーがこんなに多ければさすがに練習しても厳しいんじゃないか。
西川も内野から外野に転向してからゴールデングラブ取ったし清宮も外野にコンバートがいいよな
西川も内野から外野に転向してからゴールデングラブ取ったし清宮も外野にコンバートがいいよな
515代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-cYYK [126.208.219.4])
2026/04/17(金) 23:20:49.48ID:zs6vRbynr516代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f20-ORv7 [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 23:22:28.02ID:pDn5d0Lj0517代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff1a-qoGD [123.1.118.101])
2026/04/17(金) 23:24:26.00ID:dIJyGgh70 新庄去年で辞めときゃ良かったと夜中に泣くwwwwwwwwwwwwww
518代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/17(金) 23:24:54.11ID:YPs/50yL0 野球はピッチャーが有利なの
ピッチャーが実力通りのことさえできれば実力通りの事が起きる
なので野球は流れが重要と言われてる。ピッチャーに平常心や楽に投げさせないってのが重要になってる
もう一つ 同じ意味で守備が重要になってくるんだね 次に計算ができるのが守備になるんだすよ
ここで打てって言ってるうちは野球の根幹に触れてないんですよ
打撃は一番あてにならないからね
送りバント、犠打みたいなので点の取り方が野球では 重要になってくるんだよ
ピッチャーが実力通りのことさえできれば実力通りの事が起きる
なので野球は流れが重要と言われてる。ピッチャーに平常心や楽に投げさせないってのが重要になってる
もう一つ 同じ意味で守備が重要になってくるんだね 次に計算ができるのが守備になるんだすよ
ここで打てって言ってるうちは野球の根幹に触れてないんですよ
打撃は一番あてにならないからね
送りバント、犠打みたいなので点の取り方が野球では 重要になってくるんだよ
519代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f64-Y70a [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 23:25:37.67ID:pDn5d0Lj0 >>511
昨日の失策5はさすがにまずいでしょ。
内野の失策は投手に迷惑かかっているんだから
投手に影響するわけで変えないと駄目だよ。
優勝争うチームでこれだけ失策が多いのは
チームの名誉にエラー関わるからな
昨日の失策5はさすがにまずいでしょ。
内野の失策は投手に迷惑かかっているんだから
投手に影響するわけで変えないと駄目だよ。
優勝争うチームでこれだけ失策が多いのは
チームの名誉にエラー関わるからな
520代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f64-Y70a [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/17(金) 23:27:01.01ID:pDn5d0Lj0 しばらく郡司、清宮は代打要因が一番効果的
だと思う
だと思う
521代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fa0-sMgJ [2001:268:965d:9139:*])
2026/04/17(金) 23:59:40.57ID:fJKBQKkW0 今年の投手コーチは無能
522代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f64-Y70a [2001:268:7394:2da:*])
2026/04/18(土) 00:10:23.83ID:crMJFuqL0 最下位になったら昨年のサブローが
ヘッドに就任したように金子コーチが臨時で投手起用の指揮をとってもいい気がする。
ヘッドに就任したように金子コーチが臨時で投手起用の指揮をとってもいい気がする。
523代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/18(土) 00:55:49.35ID:GicBN9bz0 監督も辛いだろうね
守備って経験したぶんうまくなっていくもんなんだけどね
昨年より下手になるなんて誰も計算しない。サボりすぎでしょ
守備って経験したぶんうまくなっていくもんなんだけどね
昨年より下手になるなんて誰も計算しない。サボりすぎでしょ
524代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff1a-qoGD [123.1.118.101])
2026/04/18(土) 01:45:09.57ID:KtxwMgLc0 去年ピッチャー酷使しすぎたんだよw
525代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/18(土) 01:45:19.39ID:YzyWcRZu0 下手に今年もAクラスや2位なら新庄体制続くしいっそのことボロボロに最下位争いしたほうが一新されるだろ
ファンは我慢の年だよ
ファンは我慢の年だよ
526代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/18(土) 01:49:10.15ID:YzyWcRZu0 新庄がせっかく育生した人材もピークはあと1.2年だろ
早く監督コーチ一新して優勝狙わないと次のチャンスはまた数十年後になるだろ
ロッテも西武も着々と良い若手育ってるし
早く監督コーチ一新して優勝狙わないと次のチャンスはまた数十年後になるだろ
ロッテも西武も着々と良い若手育ってるし
527代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
2026/04/18(土) 02:04:42.44ID:BEJllNDO0 ハムは前評判高い年はだいたい裏切る笑
今年の新外国人野手は12球団全滅っぽいのでマルチネスを買い取ってくれるとこアリエル
今年の新外国人野手は12球団全滅っぽいのでマルチネスを買い取ってくれるとこアリエル
528代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c5-9YKN [240b:c010:4a2:ea13:*])
2026/04/18(土) 02:17:57.04ID:w+cV27o/0 主砲の清宮下げる余裕なんかないだろ
守備つかせたくないならDHで使え
その差で今日負けたのかもしれんぞ
2ラン打ってたかもしれんのに
ハムソフトバンクが謎の投壊おきてるな
まあハムは開幕伊藤強行が致命的だったんじゃないかね
守備つかせたくないならDHで使え
その差で今日負けたのかもしれんぞ
2ラン打ってたかもしれんのに
ハムソフトバンクが謎の投壊おきてるな
まあハムは開幕伊藤強行が致命的だったんじゃないかね
529代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/18(土) 02:34:34.11ID:C8mLjnx70 投手陣崩壊気味なのが・・・・今日の伊藤はほぼ打たれるだろうな、北山ですら滅多打ち(笑)
北山は悪くないと思ったが・・対策されまくり
そして渡辺には相変わらずやられまくる(笑)
北山は悪くないと思ったが・・対策されまくり
そして渡辺には相変わらずやられまくる(笑)
530代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/18(土) 02:37:29.52ID:C8mLjnx70 オリはA確定だろうが、残り3球団全部強いからな・・・・そして糞雑魚便器(笑)にはスパイしまくってるし(大爆笑)
西武に3連敗ならほぼBだろうな、結局慢心油断が全て(笑)
開幕前の俺様の予想そのものだ・・・・・
西武に3連敗ならほぼBだろうな、結局慢心油断が全て(笑)
開幕前の俺様の予想そのものだ・・・・・
531代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf0b-uadv [121.106.199.22])
2026/04/18(土) 03:09:11.84ID:Myc+WqQq0 1位は1位でもワースト1位狙ってんのかってくらい酷いな
せっかく攻撃強くても守りでは打たれまくりエラーしまくりじゃ勝てなくて当然だわな
西武打線は得意じゃ無いのかよ北山
んで土曜は絶不調の伊藤だし
オリックス戦は運良く伊藤で凌いだが全く期待出来ないってのがまた凄い
せっかく攻撃強くても守りでは打たれまくりエラーしまくりじゃ勝てなくて当然だわな
西武打線は得意じゃ無いのかよ北山
んで土曜は絶不調の伊藤だし
オリックス戦は運良く伊藤で凌いだが全く期待出来ないってのがまた凄い
532代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4fed-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
2026/04/18(土) 04:00:41.44ID:6nNcJ0YR0533代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7323-qzxw [2400:2200:9da:da9f:*])
2026/04/18(土) 05:14:24.25ID:RDLYFOHe0 >>510
そらこんな外野フライがホームランになるような箱庭なんだから仕方ないだろwww
そらこんな外野フライがホームランになるような箱庭なんだから仕方ないだろwww
534代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/18(土) 05:39:49.66ID:4UaJlhPE0 誰だよ野球は守備からとか言ってたやつ、ちょっと主力抜けたら万波のホームラン以降全然ヒットでなくてたった3点しかとれなかったじゃないか
535代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 13f7-mhX7 [2402:6b00:fe24:f800:*])
2026/04/18(土) 06:24:34.93ID:VRnNb3sJ0 弱い、情けない
536代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b34c-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/18(土) 06:30:14.37ID:VunobaY+0 一昨日に西武戦はボーナスだと豪語してたバカがいたけど息してるか?
537代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/18(土) 06:38:50.20ID:4UaJlhPE0 じゃあどこなら勝てるんだよ、西武以上に弱い球団がどこにあるw
538代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b37e-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 06:56:48.37ID:J8JMfNwY0 気付いたら我らがファイターズこそボーナスステージと化してた訳だが
539代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8fe4-m3iZ [2001:268:c256:4783:*])
2026/04/18(土) 06:59:26.18ID:BeZV7ks20 >>493
ライオンズ戦で完全スイープされたら最下位が指定席になる可能性まであると思う
ライオンズ戦で完全スイープされたら最下位が指定席になる可能性まであると思う
540代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0He7-nicD [210.157.192.180])
2026/04/18(土) 06:59:39.69ID:wVdcV5ARH 屋内では清宮郡司使え
風強い屋外では守備重視で戦え
風強い屋外では守備重視で戦え
541代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f0-Y70a [240a:61:4043:e0c9:*])
2026/04/18(土) 07:06:40.42ID:Qa0JDTDJ0 伊藤に腫れ物に触れるような扱いしている
首脳陣もどうなんだって思う。
エースがするような投球していなくても
コメントもしない。
しかし他の中継ぎが打たれたりしたら手厳しい
コメントしたりと選手によって対応を変えて
いるのがやっぱり投手内でも不協和音が発生
している要因かもな。明らかに投手同士雰囲気
悪いしベンチも空気良くない。
首脳陣もどうなんだって思う。
エースがするような投球していなくても
コメントもしない。
しかし他の中継ぎが打たれたりしたら手厳しい
コメントしたりと選手によって対応を変えて
いるのがやっぱり投手内でも不協和音が発生
している要因かもな。明らかに投手同士雰囲気
悪いしベンチも空気良くない。
542代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f0-Y70a [240a:61:4043:e0c9:*])
2026/04/18(土) 07:07:42.01ID:Qa0JDTDJ0543代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c6-3d2T [240b:10:b7e2:4310:*])
2026/04/18(土) 08:37:06.12ID:YT9D0BTj0544代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf94-pKDL [2405:6583:86a0:9c00:*])
2026/04/18(土) 08:59:53.34ID:5/VujMOV0 チームの顔の清宮に守備の才能がない
その前提で強いチームにどうしたらできるか
頭使ってやれよ
その前提で強いチームにどうしたらできるか
頭使ってやれよ
545代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff1a-qoGD [123.1.118.101])
2026/04/18(土) 09:04:53.49ID:KtxwMgLc0 >>543
あれは流石にきついやろw
あれは流石にきついやろw
546代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b37e-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 09:06:11.87ID:J8JMfNwY0 何かもう野球中継見るの嫌だな
こう毎日萎える思いさせられて時間もムダにして
でも見るんだけどさ
頼むぜファイターズ
こう毎日萎える思いさせられて時間もムダにして
でも見るんだけどさ
頼むぜファイターズ
547代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Sa27-nicD [106.146.198.78])
2026/04/18(土) 09:12:07.22ID:0v5vejCqa 清宮はイップスじゃなくただの守備下手なだけだからな
まだサードの方がなんぼかマシだったし
まだサードの方がなんぼかマシだったし
548代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b34c-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/18(土) 09:28:53.21ID:VunobaY+0 清宮はランナー出た時の守備連係が絶望的に下手くそだから、単に打つだけの野手に陥落しちゃったね
親父はラガーマンとして名を残した御仁だが、その親父は息子に「世界を取れ」などと甘やかし過ぎたから
息子は切迫感を持たずに育って来たのが残念ですな
親父はラガーマンとして名を残した御仁だが、その親父は息子に「世界を取れ」などと甘やかし過ぎたから
息子は切迫感を持たずに育って来たのが残念ですな
549代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/18(土) 09:30:53.57ID:YzyWcRZu0 清宮が酷すぎるだけなのに郡司はとばっちり感があるな
エスコンだし郡司はスタメンで良いような気がするが
エスコンだし郡司はスタメンで良いような気がするが
550代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
2026/04/18(土) 09:32:54.80ID:Bz5vXBwQ0 言うほど打ってないレイエスにたまにはファースト守備やらせられないのかね?
551代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/18(土) 09:44:21.41ID:YzyWcRZu0 >>550
それこそ二兎追うものは一兎も得ず
になりかねないだろ
清宮の守備ミスでレイエス引っ張り出して古傷の踵悪化して今シーズン終了したら追いつけるものも追いつけなくなるぞ
レイエスか清宮なら切るべきは清宮でファーストは野村使えばいい話
それこそ二兎追うものは一兎も得ず
になりかねないだろ
清宮の守備ミスでレイエス引っ張り出して古傷の踵悪化して今シーズン終了したら追いつけるものも追いつけなくなるぞ
レイエスか清宮なら切るべきは清宮でファーストは野村使えばいい話
552代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/18(土) 09:45:15.45ID:YzyWcRZu0 清宮は打撃だけしか長所ないんだから代打でいいだろ
553代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/18(土) 09:48:13.65ID:YzyWcRZu0 そもそも清宮は怪我で出遅れてるのに開幕スタメンな時点で贔屓だし出遅れた分2軍で守備練習して交流戦前に上がってくればいいだけの話
練習量が圧倒的に足りてないだろ
練習量が圧倒的に足りてないだろ
554代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b381-c5gs [240b:c010:485:3566:*])
2026/04/18(土) 09:54:54.83ID:5rG0C1L80 ●生中継サッカー
①10:00 女子サッカー国際親善試合
日本代表×アメリカ代表 米コロラド州
ABEMA無料
https://abema.go.link/cCYqE
②20:00 女子サッカーU20アジアカップ決勝 DAZN
日本代表×北朝鮮代表
①10:00 女子サッカー国際親善試合
日本代表×アメリカ代表 米コロラド州
ABEMA無料
https://abema.go.link/cCYqE
②20:00 女子サッカーU20アジアカップ決勝 DAZN
日本代表×北朝鮮代表
555代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/18(土) 10:47:48.71ID:iUAyanOn0 もぅ優勝は諦めてズッコケ野球を楽しむしかないわ
556代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H7f-VmXb [133.226.179.217])
2026/04/18(土) 10:56:23.58ID:Z37NzydtH 優勝できる戦力でいかに優勝を逃すか選手権
557代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf0b-uadv [121.106.199.22])
2026/04/18(土) 11:35:44.65ID:Myc+WqQq0 開幕の連敗があったから負け癖がついてしまった状態になってますやん
558代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f333-3d2T [106.72.183.226])
2026/04/18(土) 11:52:54.28ID:NdyxQBqn0559代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/18(土) 11:56:14.52ID:iUAyanOn0560代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff1a-qoGD [123.1.118.101])
2026/04/18(土) 12:02:07.97ID:KtxwMgLc0561代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f333-3d2T [106.72.183.226])
2026/04/18(土) 12:11:16.99ID:NdyxQBqn0 >>560
ああ、キツイってのは取れない方でしたか。自分は無理に突っ込まず処理をして欲しかったと言う意味で書き込みました。
ああ、キツイってのは取れない方でしたか。自分は無理に突っ込まず処理をして欲しかったと言う意味で書き込みました。
562代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/18(土) 12:12:09.40ID:gBWlqhtf0 水谷のプレイは初回先頭打者なんだから追い付くかどうか分からない打球を無理に取りに行く必要もない。終盤同点でもあるまいし。捕球すればスゲーだけど野球脳の問題
563代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7fe6-G2MG [115.65.249.28])
2026/04/18(土) 12:47:16.23ID:S6c6/ccz0 今年は新庄が育成した選手中心のメンバーじゃないのか?
所詮、新庄の監督としての実力なんてこんなもん
所詮、新庄の監督としての実力なんてこんなもん
564代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/18(土) 12:49:43.72ID:YzyWcRZu0565代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.64.80])
2026/04/18(土) 12:53:31.48ID:8mBni9t/M 育生ってなんだ
566代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c30b-/IRE [110.66.59.217])
2026/04/18(土) 13:02:55.59ID:5aPUUMqO0 勝敗問わず今シーズンは総じて試合自体がツマランから観る気失せつつある
567代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MMdf-NMGT [119.241.64.80])
2026/04/18(土) 13:04:02.28ID:8mBni9t/M 育成の誤変換だったのか
568代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.194.117.36])
2026/04/18(土) 13:11:16.55ID:zPkf2cNer AI野村監督でイタコ芸してから負けてるとか言われてて笑った
569代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.34.101])
2026/04/18(土) 13:16:30.62ID:CGhn/dTFM 明日の予告先発
日本ハム 有原 西武 平良
日本ハム 有原 西武 平良
570代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.34.101])
2026/04/18(土) 13:18:18.69ID:CGhn/dTFM スタメン
先攻/埼玉西武ライオンズ
1 左 桑原
2 遊 源田
3 捕 小島
4 指 林安可
5 三 山村
6 一 長谷川
7 右 カナリオ
8 中 秋山
9 二 滝澤
投 武内
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 左 水谷
2 一 清宮幸
3 指 レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 二 奈良間
7 遊 山縣
8 中 五十幡
9 捕 田宮
投 伊藤
先攻/埼玉西武ライオンズ
1 左 桑原
2 遊 源田
3 捕 小島
4 指 林安可
5 三 山村
6 一 長谷川
7 右 カナリオ
8 中 秋山
9 二 滝澤
投 武内
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 左 水谷
2 一 清宮幸
3 指 レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 二 奈良間
7 遊 山縣
8 中 五十幡
9 捕 田宮
投 伊藤
571代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.194.117.36])
2026/04/18(土) 13:23:56.97ID:zPkf2cNer 今野村より水谷を優先する理由はなんだろうな
572代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.34.101])
2026/04/18(土) 13:24:56.18ID:CGhn/dTFM 西武の秋山俊って北海道登別市出身(富岸小→緑陽中→仙台育英高→中京大)で元ファイターズジュニアか
573代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7349-UXfP [2400:2200:45b:469c:*])
2026/04/18(土) 13:27:19.52ID:XI6KuBsG0 打てない・出塁できない水谷の1番起用か
西川のがよっぽど出塁できるぞ
西川のがよっぽど出塁できるぞ
574代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7323-qzxw [2400:2200:9da:da9f:*])
2026/04/18(土) 13:31:15.24ID:RDLYFOHe0 レイエスは代理人が元々来年以降の契約は濁してたしチームが弱すぎるからホークスに移籍は確定だろうな
3年20億円で柳田と併用なら安い買物
70試合で15本くらいで良いから福岡なら怪我もせずに気楽にプレイできるだろう
レイエスの為に打者の外国人枠を開けてるようなもんだし、これは相思相愛で既に既定路線だな
3年20億円で柳田と併用なら安い買物
70試合で15本くらいで良いから福岡なら怪我もせずに気楽にプレイできるだろう
レイエスの為に打者の外国人枠を開けてるようなもんだし、これは相思相愛で既に既定路線だな
575代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 736f-UU2W [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/18(土) 13:32:56.28ID:QLHLCObC0 今日は平良だから負けかな
576代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 736f-UU2W [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/18(土) 13:33:21.00ID:QLHLCObC0 今日じやない、明日か
577代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7323-qzxw [2400:2200:9da:da9f:*])
2026/04/18(土) 13:34:38.18ID:RDLYFOHe0 清宮もホークスだろうし、万波もホークスだな
千賀も菅野も今井もホークスに戻るし、ドライチ佐々木もホークスだし、来年からホークスは本当の黄金期が来るな
とりあえず10年連続日本一と年間110勝はやるだろうな
千賀も菅野も今井もホークスに戻るし、ドライチ佐々木もホークスだし、来年からホークスは本当の黄金期が来るな
とりあえず10年連続日本一と年間110勝はやるだろうな
578代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b30b-3d2T [240b:10:b7e2:4310:*])
2026/04/18(土) 13:36:36.13ID:YT9D0BTj0 去年の4月は10勝12敗。
まだまだこれからですよ。
まだまだこれからですよ。
579代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.34.101])
2026/04/18(土) 13:39:28.20ID:CGhn/dTFM 今日ラジオの解説田中幸雄か
鎌ヶ谷や関東での試合では割と登場するけど、エスコンに来て解説するのは珍しいな
鎌ヶ谷や関東での試合では割と登場するけど、エスコンに来て解説するのは珍しいな
580代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7323-qzxw [2400:2200:9da:da9f:*])
2026/04/18(土) 13:40:42.10ID:RDLYFOHe0 2027年
ホークス開幕スタメン
7清宮
9柳田
8近藤
Dレイエス
3山川
2栗原
5佐々木
4牧原
6野村
強すぎワロタ
ホークス開幕スタメン
7清宮
9柳田
8近藤
Dレイエス
3山川
2栗原
5佐々木
4牧原
6野村
強すぎワロタ
581代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7323-qzxw [2400:2200:9da:da9f:*])
2026/04/18(土) 13:45:34.34ID:RDLYFOHe0 2027年
ホークス開幕ローテーション
モイネロ
スチュワート
今井
千賀
徐若熙
上沢
大関
菅野
松本晴
大津
10人ローテで強すぎワロタ
ホークス開幕ローテーション
モイネロ
スチュワート
今井
千賀
徐若熙
上沢
大関
菅野
松本晴
大津
10人ローテで強すぎワロタ
582代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
2026/04/18(土) 13:47:58.85ID:Bz5vXBwQ0 お人形遊びはホークスのスレでやりなよ
583代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
2026/04/18(土) 13:52:33.24ID:BEJllNDO0 西武だけどセンター秋山は嬉しい
やっぱり西武秋山はセンター
やっぱり西武秋山はセンター
584代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/18(土) 13:56:21.45ID:gBWlqhtf0 新庄、引退宣言しようかなと冗談言ったらしいが、どうぞどうぞというしか無い
585代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bfff-adjJ [2405:6580:9b80:8600:*])
2026/04/18(土) 13:59:16.92ID:veDsDE4L0 今日は左だし清宮ベンチでよかったのに
586代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7323-qzxw [2400:2200:9da:da9f:*])
2026/04/18(土) 14:07:11.86ID:RDLYFOHe0 >>584
暫くは東京でタレント活動をするだろうけど、そう需要も続かないだろうし地元福岡に帰って解説者や特番に出たりとかもするだろうな
とりあえず下関北九州フェニックスの監督をやりながらホークス戦の解説者、そのうちホークスの監督もやるだろうし
その頃は新庄がファイターズで育てた選手がごっそりホークスに移籍で来るだろうから、新庄はホークスで念願の日本一を目指すのもありだな
暫くは東京でタレント活動をするだろうけど、そう需要も続かないだろうし地元福岡に帰って解説者や特番に出たりとかもするだろうな
とりあえず下関北九州フェニックスの監督をやりながらホークス戦の解説者、そのうちホークスの監督もやるだろうし
その頃は新庄がファイターズで育てた選手がごっそりホークスに移籍で来るだろうから、新庄はホークスで念願の日本一を目指すのもありだな
587代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 14:17:46.36ID:J8JMfNwY0 郡司、そこまで悪くないんだけど4番の仕事が全然出来てないんだよなあ
588代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7323-qzxw [2400:2200:9da:da9f:*])
2026/04/18(土) 14:30:48.39ID:RDLYFOHe0589代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 14:44:33.53ID:J8JMfNwY0 エラーにならないとはいえ、郡司と清宮はセットだなやっぱ
終わってるぞww
終わってるぞww
590代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/18(土) 14:46:04.48ID:GicBN9bz0 清宮使い物にならん
これどうすんだよ
これどうすんだよ
591代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/18(土) 15:08:40.28ID:4UaJlhPE0 郡司は我慢だ、我慢して我慢して使うんだ!
592代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff1a-qoGD [123.1.118.101])
2026/04/18(土) 15:10:30.80ID:KtxwMgLc0 俺のスカトロ抹消されてるやん
どうすんだよ(´・ω・`)
何もかも忘れて求め合うつもりだったのに(*´ω`*)
どうすんだよ(´・ω・`)
何もかも忘れて求め合うつもりだったのに(*´ω`*)
593代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff1a-qoGD [123.1.118.101])
2026/04/18(土) 15:12:36.38ID:KtxwMgLc0 これw便器ってハムで貯金してるだけだろw
ハムが弱いだけじゃないのかw
ハムが弱いだけじゃないのかw
594代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/18(土) 15:33:41.42ID:Nq2rsFxw0 良い投球してるときは点が取れず。点取ると倍取られる悪循環
595代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73b7-UU2W [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/18(土) 15:35:56.37ID:QLHLCObC0 西武に3連敗
ありますなあ
ありますなあ
596代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03d8-IwV6 [222.8.197.195])
2026/04/18(土) 15:36:48.31ID:vKxABeSB0 伊藤が最悪な状態からダメなり抑える伊藤くらいにはなったが武内くん打ち崩せる気がしねえな
597代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73b7-UU2W [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/18(土) 15:36:54.75ID:QLHLCObC0 >>593
ハムが他で貯金するしかねえけどロワラ・西武にボロ負けではね‥、
ハムが他で貯金するしかねえけどロワラ・西武にボロ負けではね‥、
598代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73b7-UU2W [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/18(土) 15:37:12.43ID:QLHLCObC0 ロワラ→ロッテ
599代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/18(土) 15:59:33.96ID:4UaJlhPE0 はい伊藤ひろみさんお疲れ様でした、しばらく下でゆっくり休んで下さいね!!!
600代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/18(土) 16:02:11.41ID:GicBN9bz0 弱いチームの試合
Bクラス覚悟やな
Bクラス覚悟やな
601代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H7f-nicD [133.106.158.195])
2026/04/18(土) 16:03:24.20ID:E3Rhok1XH 伊藤150オーバー出ないから抹消して休ませてやろう
602代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
2026/04/18(土) 16:03:30.95ID:Bz5vXBwQ0 本当戸郷化してるな伊藤
去年沢村賞取れてて良かったねとしか言いようがない
去年沢村賞取れてて良かったねとしか言いようがない
603代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/18(土) 16:03:31.65ID:4UaJlhPE0 テンポ悪い球数多い連打くらう、いいとこなし!
604代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/18(土) 16:07:13.27ID:GicBN9bz0 こういう状況で ホームラン 狙うからダメなんだよね
605代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/18(土) 16:13:26.06ID:dO8Mrntn0 奈良間すげぇ
606代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/18(土) 16:14:38.34ID:4UaJlhPE0 奈良間打撃開花したねー!守備は完璧だから打てるんならもうずっと外さないでほしい
607代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 16:15:28.16ID:J8JMfNwY0 万波3塁行けなかったか
608代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/18(土) 16:21:52.77ID:gBWlqhtf0 ナイスバント
609代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 16:27:23.51ID:J8JMfNwY0 五十幡でスクイズやれば面白かったのに
結局1発頼みの試合してんだよな
結局1発頼みの試合してんだよな
610代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/18(土) 16:27:59.71ID:Nq2rsFxw0 実力不足なら仕方ないよ
611代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ a3b2-lsTy [150.9.120.216])
2026/04/18(土) 16:35:34.45ID:zp/tfj5U0 ノーコンで助かった(´・ω・`)
612代打名無し@実況は野球ch板で (スフッ Sd1f-kqpC [49.104.12.145])
2026/04/18(土) 16:39:07.20ID:87k3VTS1d これは見事な逆転
613代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/18(土) 16:39:08.17ID:4UaJlhPE0 矢澤にはできない逆方向に逆らわずに打ち返す!流石だ
614代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/18(土) 16:41:28.27ID:GicBN9bz0 野村はノーチャンスだったのに
四球取れたのが大きいな
平常ならあのボールは打てないわ
四球取れたのが大きいな
平常ならあのボールは打てないわ
615代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/18(土) 16:45:01.89ID:Nq2rsFxw0 だ!か!ら!
先頭に四球出すような奴を使うな!!
先頭に四球出すような奴を使うな!!
616代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 16:49:43.43ID:J8JMfNwY0 伏見居なくなったのは残念だが、その分清水の活躍が見れてるのは嬉しいな
フォアボール取った打席は素晴らしかった
フォアボール取った打席は素晴らしかった
617代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7312-lAaV [2400:2200:868:f1a6:*])
2026/04/18(土) 16:52:15.57ID:3sXZbtpk0 虎やけど杉浦出してくれてありがとう
618代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/18(土) 16:56:38.03ID:4UaJlhPE0 奈良間のバットがいい音鳴るわ!素晴らしいw
619代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/18(土) 16:59:15.84ID:Nq2rsFxw0 杉浦。。。。
620代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/18(土) 17:03:59.76ID:GicBN9bz0 久しぶりに相手が嫌がる攻撃したな
621代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 17:04:33.65ID:J8JMfNwY0622代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f5-vkEe [240a:61:51a2:a21e:*])
2026/04/18(土) 17:17:13.57ID:f8sW/GOG0 >>617
じゃあ伏見返して
じゃあ伏見返して
623代打名無し@実況は野球ch板で (スフッ Sd1f-kqpC [49.104.12.145])
2026/04/18(土) 17:23:26.08ID:87k3VTS1d 劇場始まってんじゃん
624代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 17:23:51.95ID:J8JMfNwY0 柳川こっから本気出すから
625代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b31a-F6ln [240b:12:c40:1f00:*])
2026/04/18(土) 17:26:02.01ID:MQwhJl880 やなぎかわ何してんねん
626代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/18(土) 17:26:25.16ID:Nq2rsFxw0 いい加減にしろ!!!!!
627代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/18(土) 17:29:19.35ID:Nq2rsFxw0 くだらない試合してんじゃねえよ
!!!!!!
!!!!!!
628代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/18(土) 17:30:32.73ID:gBWlqhtf0 西武は桑原取ったのは大きいなあ
629代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/18(土) 17:31:23.13ID:gBWlqhtf0 劇場やってこそハムの抑え
630代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/18(土) 17:31:40.60ID:4UaJlhPE0 桑原は歩かして正解だったわ、勝利!!
631代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b394-mhX7 [240a:61:1355:2c:*])
2026/04/18(土) 17:32:20.79ID:pZwEZGRp0 劇場過ぎる
632代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-cYYK [126.208.219.4])
2026/04/18(土) 17:33:17.63ID:qmY8BJuar また11安打打たれてるのか…
633代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 03d8-IwV6 [222.8.197.195])
2026/04/18(土) 17:33:41.99ID:vKxABeSB0 エラーはダメってよく分かる試合だった
634代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4333-yGiw [14.9.50.97])
2026/04/18(土) 17:34:19.39ID:dXo+oU/y0 やはりガソチャソは勝利の女神
なにより試合が面白くなる
シャケ丸ガソチャソ
なにより試合が面白くなる
シャケ丸ガソチャソ
635代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.34.101])
2026/04/18(土) 17:35:47.69ID:CGhn/dTFM 明日平良だからなぁ
有原じゃ無理か
有原じゃ無理か
636代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 17:36:00.89ID:J8JMfNwY0637代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff1a-qoGD [123.1.118.101])
2026/04/18(土) 17:37:23.34ID:KtxwMgLc0 水谷は悪いなりに最低限とかやってたから実を結んだ感じだな
638代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f15-m3iZ [2001:268:c256:4783:*])
2026/04/18(土) 17:49:52.29ID:BeZV7ks20 ギリでも勝てたのは価値があると思う
落としてたら最下位で沼っちゃう可能性もあった
落としてたら最下位で沼っちゃう可能性もあった
639代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f4-Fer/ [122.135.76.26])
2026/04/18(土) 17:50:40.60ID:Nq2rsFxw0 清水の四球が全て!よくやった!
640代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b34c-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
2026/04/18(土) 17:52:03.70ID:VunobaY+0 最後は不安が残るなあ
押し出し四球でも西武側は明日につながると思ってるだろうし
決して舐めて掛かれない我がチームの弱さが滲み出てるわ
押し出し四球でも西武側は明日につながると思ってるだろうし
決して舐めて掛かれない我がチームの弱さが滲み出てるわ
641代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/18(土) 17:52:16.81ID:C8mLjnx70 今日のMVPは奈良間(*^_^*)守備も素晴らしかったが武内壊しで勝てました有難う!!
そして清水に繋ぎの四球も素晴らしい仕事、先日のロッテ戦タイムリーも含めて第二の奈良間化(笑)を祈願するぜ!!
そして清水に繋ぎの四球も素晴らしい仕事、先日のロッテ戦タイムリーも含めて第二の奈良間化(笑)を祈願するぜ!!
642代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff1a-qoGD [123.1.118.101])
2026/04/18(土) 17:52:33.09ID:KtxwMgLc0643代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/18(土) 17:55:10.72ID:C8mLjnx70 伊藤は球威制球精度いずれも上げてきたな、ただスタミナ切れが・・・・・
でもこんな感じで7回まで次回は頑張れ!!
明日は苦手平良を打ち崩せ、そして有原の足を引っ張るなよ(笑)
二三遊は水野奈良間山縣で郡司は休養お願いします(笑)
でもこんな感じで7回まで次回は頑張れ!!
明日は苦手平良を打ち崩せ、そして有原の足を引っ張るなよ(笑)
二三遊は水野奈良間山縣で郡司は休養お願いします(笑)
644代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7d-ORv7 [2001:268:7396:ce59:*])
2026/04/18(土) 17:58:49.23ID:C60EElbB0 >>636
そうなんだよ。鶴岡や稲田の忖度したものの言い方には面白味ないんだよ。
そうなんだよ。鶴岡や稲田の忖度したものの言い方には面白味ないんだよ。
645代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/18(土) 18:02:54.80ID:C8mLjnx70 即副音声(大爆笑)
646代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H7f-nicD [133.106.158.195])
2026/04/18(土) 18:11:54.36ID:E3Rhok1XH 杉浦なにやってんや・・・
いいもんは持ってんのに何でこんな打たれるんや
いいもんは持ってんのに何でこんな打たれるんや
647代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-tz7V [60.111.107.172])
2026/04/18(土) 18:19:36.82ID:I98s91Vf0 日本ハム勝ったから気分いい。今日は一人で祝杯だ
648代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/18(土) 18:21:44.84ID:GicBN9bz0 今日見てやっぱ 守備 重要だって思わないやつはどうかと思うわ
だいぶピッチャー 伊藤を助かっとるしゲームが 崩れずに、流れを渡さずハム打撃を待ってことができてんだよ
だいぶピッチャー 伊藤を助かっとるしゲームが 崩れずに、流れを渡さずハム打撃を待ってことができてんだよ
649代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.34.101])
2026/04/18(土) 18:23:07.17ID:CGhn/dTFM 札幌に家建てたばかりだったのに名古屋に単身赴任させられたのはお気の毒だったけど、まぁでもオープン戦でも打ちこまれていたしこれが今の実力でしょ
今後ファイターズの選手は札幌で家買うのは慎重になるかもな
トレードなんてどの選手にも起こり得る訳だから、家は賃貸にしとくのが無難かと
今後ファイターズの選手は札幌で家買うのは慎重になるかもな
トレードなんてどの選手にも起こり得る訳だから、家は賃貸にしとくのが無難かと
650代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
2026/04/18(土) 18:25:06.52ID:C8mLjnx70 > 守備 重要だって思わないやつはどうかと思うわ
荒らしじゃ無くマトモな奴でそんな馬鹿はおらん(笑)
荒らしじゃ無くマトモな奴でそんな馬鹿はおらん(笑)
651代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b34e-hsW0 [240b:10:9ce0:2e00:*])
2026/04/18(土) 18:26:44.95ID:9ajKQd+H0 >>649
後5か月ちょっとでずっと札幌にいられるようになるよww
後5か月ちょっとでずっと札幌にいられるようになるよww
652代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7349-UXfP [2400:2200:45b:469c:*])
2026/04/18(土) 18:48:33.14ID:XI6KuBsG0 >>646
この前のユキヤもそうだが、緊迫した場面でいきなり使う方がどうかしてる
この前のユキヤもそうだが、緊迫した場面でいきなり使う方がどうかしてる
653代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b34e-hsW0 [240b:10:9ce0:2e00:*])
2026/04/18(土) 18:51:00.63ID:9ajKQd+H0 >>652
それでも回始めからだし不調の近本とは言え先頭打者を三振に打ち取った後だからなあ
それでも回始めからだし不調の近本とは言え先頭打者を三振に打ち取った後だからなあ
654代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff8c-rToi [221.244.89.170])
2026/04/18(土) 19:24:05.50ID:j5Gy7Mc40 やっぱ強くなるにはリードオフマンが必須だな、そして水谷がそうならなきゃいけない
去年ネビン以外なんも怖くなかった西武打線が桑原居るだけで全然違うもん
去年ネビン以外なんも怖くなかった西武打線が桑原居るだけで全然違うもん
655代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/18(土) 19:53:46.89ID:GicBN9bz0 打つ打たないをいうだろ?
ポイントは守りで
西武はゲッツーエラー、四球出し
流れを自分達で悪く球場 盛り上げさせた
ここが全てだよ 今まで 逆のことやってて すぐ忘れんだな
ポイントは守りで
西武はゲッツーエラー、四球出し
流れを自分達で悪く球場 盛り上げさせた
ここが全てだよ 今まで 逆のことやってて すぐ忘れんだな
656代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/18(土) 19:56:38.00ID:GicBN9bz0 逆にハムは ギリギリのところを守備で踏ん張て流れを食い止めて、反撃の攻撃チャンスや流れくるのを待ってたことにあるんだよ
ミス待ちでかったようなもんだぞ
ミス待ちでかったようなもんだぞ
657代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
2026/04/18(土) 19:56:52.80ID:BEJllNDO0 もしだけど
清水は野手コンバートで覚醒するかもね
捕手が一番層薄いから捕手で粘った方がいいけど
清水は野手コンバートで覚醒するかもね
捕手が一番層薄いから捕手で粘った方がいいけど
658代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 20:01:33.93ID:J8JMfNwY0 有原が昨年14勝出来たのはソフトバンクの守備が良かったからだと、今の試合見てるとよく分かるな
上沢のノーノーも守備のおかげで続いてる
上沢のノーノーも守備のおかげで続いてる
659代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/18(土) 20:04:33.74ID:GicBN9bz0 160キロボール投げるピッチャーを簡単に打てるわけないだろ
しかも 落ちる ボールまであったのに
状況で追い込んでるのを見逃すんじゃない
岩本もストレート1本で言ってたじゃねえかなんでここを見逃すんだよ
しかも 落ちる ボールまであったのに
状況で追い込んでるのを見逃すんじゃない
岩本もストレート1本で言ってたじゃねえかなんでここを見逃すんだよ
660代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b36c-pKDL [240a:61:1307:7b69:*])
2026/04/18(土) 20:10:21.86ID:PE3peFnq0 明日平良だから今日勝っておいて良かったなw負けたら5連敗確定だし。さてさて明日はどう打順をいじるのかの方が興味深いな
661代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/18(土) 20:18:53.44ID:gBWlqhtf0 上沢オリックス相手に7回ノーノーやってるよ
662代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-aocx [126.25.231.237])
2026/04/18(土) 20:32:12.06ID:J3aNamHp0 ホークス強えなあ
663代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e2-WLIs [240a:61:224a:e91:*])
2026/04/18(土) 20:33:22.44ID:G6D8Dto40 ホークスホークス
664代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
2026/04/18(土) 20:33:34.68ID:dO8Mrntn0 上沢がノーノー決めたら92人目だとか…
665代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c8-e3X+ [240a:61:5173:3d07:*])
2026/04/18(土) 20:43:02.05ID:8CjwNc290666代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 20:43:07.17ID:J8JMfNwY0 鷹檻どっち勝っても関係無いくらいの気持ちで見てるハズなのに、オリの攻撃見てるとストレス溜まるなw
667代打名無し@実況は野球ch板で (ワイーワ2 FFdf-2B4U [103.5.140.157])
2026/04/18(土) 20:43:51.23ID:QOVO1pBcF 柳川は問題だらけの九国大附属卒
668代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7d-ORv7 [2001:268:7396:ce59:*])
2026/04/18(土) 20:43:58.02ID:C60EElbB0 >>658
千賀もノーノーしたし球団で偏りあるわな
千賀もノーノーしたし球団で偏りあるわな
669代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7d-ORv7 [2001:268:7396:ce59:*])
2026/04/18(土) 20:45:57.41ID:C60EElbB0670代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 20:49:07.08ID:J8JMfNwY0671代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73c4-Fnrr [2400:2410:8740:9600:*])
2026/04/18(土) 20:54:41.43ID:kQRqx//20 上沢ざまぁ
672代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f8f-uSG0 [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/18(土) 20:54:57.25ID:YzyWcRZu0 >>657
浅はかすぎるだろ
バッティングを武器に戦うってことはライバルが野村水谷吉田レイエス清宮辺りになるんだぞ?
田宮より下で今川や矢澤辺りにすら負けそうなのにあるわけないだろ
こっから覚醒するってことは年齢的に和田一浩並にならんといけないってことだぞ
浅はかすぎるだろ
バッティングを武器に戦うってことはライバルが野村水谷吉田レイエス清宮辺りになるんだぞ?
田宮より下で今川や矢澤辺りにすら負けそうなのにあるわけないだろ
こっから覚醒するってことは年齢的に和田一浩並にならんといけないってことだぞ
673代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3cd-/vry [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/18(土) 20:55:26.48ID:J8JMfNwY0 上沢ノーノー出来なくて草
674代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-aocx [126.25.231.237])
2026/04/18(土) 20:56:18.16ID:J3aNamHp0 上沢惜しかったな
675代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73b7-UU2W [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/18(土) 20:57:47.09ID:QLHLCObC0 西川は三振だったぞw
676代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hc7-pKDL [180.13.220.183])
2026/04/18(土) 20:57:48.69ID:wfvCuJEnH 打たれたのかADHD沢
勿体ない
勿体ない
677代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
2026/04/18(土) 21:00:42.44ID:BEJllNDO0 上沢いい投手よね
どこの球団が育てたのかしら
どこの球団が育てたのかしら
678代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73b7-UU2W [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/18(土) 21:01:42.37ID:QLHLCObC0 Fighters
679代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff76-vN5O [61.44.181.220])
2026/04/18(土) 21:02:46.57ID:gBWlqhtf0 >>675
あれは酷い
あれは酷い
680代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr47-VrtC [126.179.31.87])
2026/04/18(土) 21:04:36.09ID:xGE5D2ggr 向こうはスピード出るように改造するの上手いよな
戻ってきたら有原もスピード出なくなったし
戻ってきたら有原もスピード出なくなったし
681代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-tz7V [60.111.107.172])
2026/04/18(土) 21:33:03.09ID:I98s91Vf0 明日有原まただらしないピッチングしたらプンプンだぞ
682代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1327-mhX7 [2402:6b00:fe24:f800:*])
2026/04/18(土) 22:16:17.13ID:VRnNb3sJ0 ヒルマン時代は賢介、マックの二遊間固かったよなー
683代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f7d-ORv7 [2001:268:7396:ce59:*])
2026/04/18(土) 22:18:40.69ID:C60EElbB0 北山といい上沢といい15番背番号だった投手はノーノーできないのか
684代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ff1a-qoGD [123.1.118.101])
2026/04/18(土) 22:54:16.98ID:KtxwMgLc0 スカトロになら抱かれても良いと思ってたのに(´・ω・`)
なんで居ないんだよ(´・ω・`)
なんで居ないんだよ(´・ω・`)
685代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b344-yrHl [240b:13:de0:3100:*])
2026/04/18(土) 23:01:24.59ID:oseneXKJ0 なんとエラー無しで勝てたとわ。よかたよかた。危ないのもあったけどw
あの黒ユニ? やめたほうがいいね。なんか焼け焦げた人間がやってるように見える。
力が封印されてるように感じる。(適当)
やぱ 普通の青白か赤黒がいいと思う。
あの黒ユニ? やめたほうがいいね。なんか焼け焦げた人間がやってるように見える。
力が封印されてるように感じる。(適当)
やぱ 普通の青白か赤黒がいいと思う。
686代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.32.143])
2026/04/18(土) 23:06:35.98ID:OXkJOE+EM 栗山のあの安打はハムファンながら感動したなぁ
25年目の選手があそこまでバッティングフォームを変えるって中々出来るもんではありませんよ
当然ながら長年培ってきたプライドもあるだろうし
ああいう飽くなき探究心は是非ともハムの選手も見習って欲しいです
25年目の選手があそこまでバッティングフォームを変えるって中々出来るもんではありませんよ
当然ながら長年培ってきたプライドもあるだろうし
ああいう飽くなき探究心は是非ともハムの選手も見習って欲しいです
687代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/18(土) 23:08:14.89ID:GicBN9bz0 ハムは打撃に評価しすぎだよ
間違えればエラー 先にしてたのハムの方だった、後逸した瞬間は球場に悲鳴が聞こえてた。カバーして一瞬で歓喜になって流れがよくなった
間違えればエラー 先にしてたのハムの方だった、後逸した瞬間は球場に悲鳴が聞こえてた。カバーして一瞬で歓喜になって流れがよくなった
688代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b34d-3d2T [240b:10:b7e2:4310:*])
2026/04/18(土) 23:59:42.10ID:YT9D0BTj0689代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ afd6-stEO [150.91.180.177])
2026/04/19(日) 00:04:11.75ID:7fg1kdvv0 正直西武も全然強そうに見えないのに互角の戦いしてる時点で今後も相当きつそうに感じる
690代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 438b-LtzP [240f:67:1856:1:*])
2026/04/19(日) 00:20:29.89ID:wWfH/Tq90 順位
1.ソフトバンク 12 -7
2.楽天 11-7
3.オリックス 11-8
4.日ハム 9-10
5西武 7-12
6ロッテ 7-13
意外なことに上位も下位も思った以上には差はまだ開いてはいない
1.ソフトバンク 12 -7
2.楽天 11-7
3.オリックス 11-8
4.日ハム 9-10
5西武 7-12
6ロッテ 7-13
意外なことに上位も下位も思った以上には差はまだ開いてはいない
691代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9648-cQzQ [121.80.99.145])
2026/04/19(日) 00:48:42.11ID:KC01MDCd0 これを見ると中日の借金10がグロすぎる…
692代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 00:58:47.31ID:VA/1JLvV0 中日は球団が本気で強くしようとしてない
落合の時からそんな感じでしょ
客が金落としが優先で勝敗 二の次でしょ
落合の時からそんな感じでしょ
客が金落としが優先で勝敗 二の次でしょ
693代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9eed-EbLt [111.216.175.156])
2026/04/19(日) 01:00:56.26ID:8L6SDdY70 >>692
楽天にほどじゃないでしょ
楽天にほどじゃないでしょ
694代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 01:01:37.85ID:VA/1JLvV0 本気で勝とうと思ってれば落合を打診してないとおかしい。もう年だがこれまでチャンスはいくらでもあったはずなんだから
695代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 01:02:18.98ID:VA/1JLvV0 楽天もそうだが ここで楽天は話題になってないじゃん ここで
696代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 868c-PFgF [113.33.34.72])
2026/04/19(日) 01:37:51.36ID:cts2uI8i0 細野って顔がリンスカムに似てるよな
697代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43ed-0m0d [240a:61:21f3:8930:*])
2026/04/19(日) 04:23:14.84ID:dFeM4Cbi0 まさかの借金生活とはね
オープン戦1位だし交流戦でセ・リーグ狩り出来で立て直してほしい
オープン戦1位だし交流戦でセ・リーグ狩り出来で立て直してほしい
698代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ fb27-/stZ [2402:6b00:fe24:f800:*])
2026/04/19(日) 05:56:01.68ID:TMAcbl/+0 平良はキツイて。
699代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 52bb-nJuB [61.27.14.212])
2026/04/19(日) 06:25:56.14ID:BfB9JV8w0 >カバーして一瞬で歓喜になって流れがよくなった
いやあアレが又エラー(笑)ならやられていた可能性が強いわな(笑)
好守備で流れを取り戻す奈良間が昨日のMVP(*^_^*)
去年までも守備範囲は広かったが今年は更に全てが安定してる・・・宴会要員は要らん(笑)なんて言って反省してます(爆笑)
いやあアレが又エラー(笑)ならやられていた可能性が強いわな(笑)
好守備で流れを取り戻す奈良間が昨日のMVP(*^_^*)
去年までも守備範囲は広かったが今年は更に全てが安定してる・・・宴会要員は要らん(笑)なんて言って反省してます(爆笑)
700代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 52bb-nJuB [61.27.14.212])
2026/04/19(日) 06:27:31.04ID:BfB9JV8w0 平良攻略は左打者が鍵・・・清宮田宮水野頼んだぜ!!
そしてレイエスじゃなく野村使えや脳ゴミ(笑)
そしてレイエスじゃなく野村使えや脳ゴミ(笑)
701代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3f9-/stZ [2400:4053:d280:6600:*])
2026/04/19(日) 07:24:17.97ID:5ZCBUQKU0 有原なら内野守備重視だから清宮郡司下げで良いね
702代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 07:44:30.93ID:+PEb+/IJ0 レイエスを怪我以外で下げる選択肢などない、あるのは野村だしてレイエスもだす選択肢だけ
703代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 52bb-sy+9 [27.140.76.187])
2026/04/19(日) 07:51:36.63ID:PLJ9O+oc0 平良きついけど、去年散々今井当てられても倒せたし大丈夫だろ。
704代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 461c-/stZ [2001:268:7729:9acf:*])
2026/04/19(日) 08:10:48.66ID:apPAnqA20 郡司は外野と捕手中心での起用が良くない?
705代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Saa3-DrxN [106.146.198.78])
2026/04/19(日) 08:36:26.56ID:2oMyS9qxa 栗山のせいで伏見寅がいなくなったことで田宮負荷すごいしマジで栗山が一番使えん
あれが追放だろ
あれが追放だろ
706代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4695-sy+9 [2001:268:7390:d701:*])
2026/04/19(日) 09:08:20.17ID:d1p1g1/v0707代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0Hce-sy+9 [163.131.121.104])
2026/04/19(日) 09:19:05.86ID:NebSi4jMH 伏見放出と栗山は大して関係ない
昔からそれこそ東京時代から変わらないハムの体質
昔からそれこそ東京時代から変わらないハムの体質
708代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43a7-xXZE [240b:c010:423:87c5:*])
2026/04/19(日) 09:28:45.91ID:4kzl05bo0 あの創価栗山どうにかしろよ
何人追放すんだよ
何人追放すんだよ
709代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43a7-xXZE [240b:c010:423:87c5:*])
2026/04/19(日) 09:29:51.79ID:4kzl05bo0 ハム編成BOSSが関係ないとか言ってるヤバいジジイおるね
710代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9333-3541 [106.72.183.226])
2026/04/19(日) 09:34:45.81ID:ehlWRdwT0 >>700
マルちゃんはどうですか? ファームで無双でも一軍だと違うのかもしれんが。
マルちゃんはどうですか? ファームで無双でも一軍だと違うのかもしれんが。
711代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4695-sy+9 [2001:268:7390:d701:*])
2026/04/19(日) 09:53:43.35ID:d1p1g1/v0 マルはファームで打っているよ
712代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 09:55:56.17ID:Hx8KnHCe0713代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ec3-3Y4j [39.110.153.51])
2026/04/19(日) 09:56:55.82ID:7vtEjtTI0 マルチネスは移籍先探してるような打ち方だわ
中日戦にえらいハッスルしてたし
中日戦にえらいハッスルしてたし
714代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 09:58:11.13ID:VA/1JLvV0 プレー、ヒット、勝利に一喜一憂しすぎだって言ってんだよ。
冷静に見る習慣をつけない限りはどうなったなんてわかるわけがな
流れが変わるポイントがあるん 1つ2つ前のプレイ カウント配給、1球1球 分解して見る必要があるわ
審判がボール球をストライク言われるとその打席はほ打てないからな
冷静に見る習慣をつけない限りはどうなったなんてわかるわけがな
流れが変わるポイントがあるん 1つ2つ前のプレイ カウント配給、1球1球 分解して見る必要があるわ
審判がボール球をストライク言われるとその打席はほ打てないからな
715代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 09:58:35.49ID:Hx8KnHCe0716代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:01:40.65ID:Hx8KnHCe0 新庄にとやかく言う前にここの住人の大半が守備軽視しすぎなw
エラーでブチギレて一喜一憂してるくせにすぐに守備出来ない大砲ばかりの打線妄想して羅列してるバカが定期的に湧いてるし
エラーでブチギレて一喜一憂してるくせにすぐに守備出来ない大砲ばかりの打線妄想して羅列してるバカが定期的に湧いてるし
717代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ afd6-stEO [150.91.180.177])
2026/04/19(日) 10:02:03.81ID:7fg1kdvv0 マルティネスは長期契約結んだ途端に全然ダメになったから想像以上に首脳陣の評価が低いんじゃないか
印象最悪だろうし
印象最悪だろうし
718代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:04:33.93ID:Hx8KnHCe0 基本野球観れない雑魚ばっかだから打ったか打たないかしか理解出来ないんだろうな
だから打率とかホームラン数とか時代遅れの数字だけ見て喜んでる低レベル雑魚多すぎ
ピッチャーは勝ち星でしか判断してねーしw
だから打率とかホームラン数とか時代遅れの数字だけ見て喜んでる低レベル雑魚多すぎ
ピッチャーは勝ち星でしか判断してねーしw
719代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 10:08:04.54ID:VA/1JLvV0 西部はダブルプレーやらしてなければ西部が勝ってたよ
源田カバー送球もギリギリタイミングだったからね
ダブルプレーアウトして流れなら150超えるピッチャーから連打できるわけないねー
あれを見て
また連打できると感じる感覚を捨てないと見るのは難しいよ
源田カバー送球もギリギリタイミングだったからね
ダブルプレーアウトして流れなら150超えるピッチャーから連打できるわけないねー
あれを見て
また連打できると感じる感覚を捨てないと見るのは難しいよ
720代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Saa3-DrxN [106.146.198.78])
2026/04/19(日) 10:08:10.14ID:2oMyS9qxa また半角「?」の奴か
こいつ365日いるんじゃね
こいつ365日いるんじゃね
721代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:11:25.97ID:Hx8KnHCe0722代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Saa3-DrxN [106.146.198.78])
2026/04/19(日) 10:11:39.75ID:2oMyS9qxa >>712
糸井の伏見に送ったコメントとトレード決まったあとの伏見の泣いた顔見れば健常者なら理解出来るだろ
こういう爺って脳内でどう変換してんだ?自分から希望とか脳内で変換した半角「?」爺は相当やばいぞ
糸井の伏見に送ったコメントとトレード決まったあとの伏見の泣いた顔見れば健常者なら理解出来るだろ
こういう爺って脳内でどう変換してんだ?自分から希望とか脳内で変換した半角「?」爺は相当やばいぞ
723代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MM93-clsU [122.133.172.139])
2026/04/19(日) 10:12:50.85ID:h/0xHmmdM 糸井がはっきり言ってるけどな
724代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:13:18.85ID:Hx8KnHCe0725代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H77-YSzR [180.57.123.50])
2026/04/19(日) 10:14:08.81ID:oH1ksh5bH トライが追放されたと解る糸井の言葉聞けば普通わかるだろうに
726代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:14:19.06ID:Hx8KnHCe0727代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM82-IFIO [153.233.5.183])
2026/04/19(日) 10:15:16.18ID:JGCv1Tt/M 寅威泣いてたよな
728代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:15:18.13ID:Hx8KnHCe0 追放したのがなんで栗山確定なん?
妄想だろってw
妄想だろってw
729代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM82-IFIO [153.233.5.183])
2026/04/19(日) 10:16:13.01ID:JGCv1Tt/M730代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4364-xXZE [240b:c010:4b3:90d4:*])
2026/04/19(日) 10:16:48.38ID:VV63btUa0 またいつもの異常者ジジイ湧いてんのか
731代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:17:31.06ID:Hx8KnHCe0 ゴミども話にならんわ
それを妄想っていうんだよ
追放されたとして
編成に合わないからだろ
栗山の独断と偏見とか敵意剥き出しにして恨み辛み言ってるのをキチガイだと思わないのは異常だぞw
それを妄想っていうんだよ
追放されたとして
編成に合わないからだろ
栗山の独断と偏見とか敵意剥き出しにして恨み辛み言ってるのをキチガイだと思わないのは異常だぞw
732代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-hTk7 [126.208.219.4])
2026/04/19(日) 10:17:53.69ID:MccjDkwLr また半角ジジイ暴れてんのか
こいつ暴れるたび道オプに投下されるからウザいんだわ
こいつ暴れるたび道オプに投下されるからウザいんだわ
733代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:18:03.15ID:Hx8KnHCe0 >>730
ジジイはテメーだろゴミクズ
ジジイはテメーだろゴミクズ
734代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4b83-DrxN [210.170.167.208])
2026/04/19(日) 10:18:46.89ID:mF8k6c8m0 また半角爺暴れてるんだな
24時間常駐してるな
24時間常駐してるな
735代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM82-IFIO [153.233.5.183])
2026/04/19(日) 10:19:47.91ID:JGCv1Tt/M >>730
やきうスレらしい異常者だから
やきうスレらしい異常者だから
736代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-hTk7 [126.208.219.4])
2026/04/19(日) 10:22:45.83ID:MccjDkwLr >>272に書いたと思うがジジイには理解できんだろうな
自分から望んだトレードならあんな大泣きするかよ
自分から望んだトレードならあんな大泣きするかよ
737代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4b83-DrxN [210.170.167.208])
2026/04/19(日) 10:25:30.24ID:mF8k6c8m0 >>736
状況証拠すら出せない半角爺だからまた例の「〇〇に違いない」って思ってるんだろうけど
状況証拠すら出せない半角爺だからまた例の「〇〇に違いない」って思ってるんだろうけど
738代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:28:03.25ID:Hx8KnHCe0 >>736
おまえ頭悪すぎだろ
伏見が自分から望んだ移籍か球団意向かってことを言ってるんじゃねーんだわ
球団意向のトレードで栗山の意向だってソース出せって言ってんだよ
新庄は全く関わってないのか?
山田バッテリーコーチは?
稲葉は?
吉村は?
それを栗山憎しって勝手に妄想して恨んでるのが異常だろって言ってんだよw
おまえ頭悪すぎだろ
伏見が自分から望んだ移籍か球団意向かってことを言ってるんじゃねーんだわ
球団意向のトレードで栗山の意向だってソース出せって言ってんだよ
新庄は全く関わってないのか?
山田バッテリーコーチは?
稲葉は?
吉村は?
それを栗山憎しって勝手に妄想して恨んでるのが異常だろって言ってんだよw
739代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:29:30.20ID:Hx8KnHCe0 伏見が泣いてて自分で望んだトレードじゃねーのなんて誰でもわかるだろ
アホなのか?
そこから離れろバカども
アホなのか?
そこから離れろバカども
740代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM82-IFIO [153.233.5.183])
2026/04/19(日) 10:33:06.27ID:JGCv1Tt/M >>737
てかこの爺は新庄が寅威を欲しがったのを知らなさそうだし話にならんわ
てかこの爺は新庄が寅威を欲しがったのを知らなさそうだし話にならんわ
741代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4b83-DrxN [210.170.167.208])
2026/04/19(日) 10:35:46.23ID:mF8k6c8m0 >>740
だろ?
だろ?
742代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-stEO [126.167.67.59])
2026/04/19(日) 10:37:10.23ID:unoTNbk0r 伏見は契約最終年だった去年後半の時点で起用減ってたんだから構想外予定なのは現場とも共有してたんでしょ
743代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:37:36.68ID:Hx8KnHCe0744代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MM93-clsU [122.133.172.139])
2026/04/19(日) 10:38:45.00ID:h/0xHmmdM >>740
「俺が欲しいと思う捕手をゲット」「伏見くんがFA出した瞬間に俺からすぐに取ってと編成に言った」言ってるしね
「俺が欲しいと思う捕手をゲット」「伏見くんがFA出した瞬間に俺からすぐに取ってと編成に言った」言ってるしね
745代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:39:45.45ID:Hx8KnHCe0746代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MM93-clsU [122.133.172.139])
2026/04/19(日) 10:40:40.93ID:h/0xHmmdM >>740
精神かもしれんね半角ジジイは
精神かもしれんね半角ジジイは
747代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:42:36.20ID:Hx8KnHCe0 逆に新庄が欲しくて取った選手で聖域なのって誰だよw
望もうが望んでなかろうがチーム事情に合わなかったらトレードや解雇になるのなんて当たり前だろ
それをなぜ栗山のせいにして恨んでるのが知りたいからソース出せって言ってんの
トレードや解雇は全部栗山だけの裁量なんてはじめて聞いたわ
望もうが望んでなかろうがチーム事情に合わなかったらトレードや解雇になるのなんて当たり前だろ
それをなぜ栗山のせいにして恨んでるのが知りたいからソース出せって言ってんの
トレードや解雇は全部栗山だけの裁量なんてはじめて聞いたわ
748代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-hTk7 [126.208.219.4])
2026/04/19(日) 10:44:02.17ID:MccjDkwLr >>740
左との相性の良さと、開幕の加藤ら左の為に用意した捕手かつ投手育成の優秀さで取った選手だしな
左との相性の良さと、開幕の加藤ら左の為に用意した捕手かつ投手育成の優秀さで取った選手だしな
749代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:44:58.30ID:Hx8KnHCe0 逆に栗山が伏見トレードについて何も言及してなくて現場の判断に一任しますって言ってたとしたら逆恨みも良いところだろw
だから妄想で一方的に恨んでてキモいって言ってんだよ
犯罪予備軍だと自覚したほうがいいぞ
だから妄想で一方的に恨んでてキモいって言ってんだよ
犯罪予備軍だと自覚したほうがいいぞ
750代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:46:11.36ID:Hx8KnHCe0751代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-stEO [126.167.67.59])
2026/04/19(日) 10:46:39.39ID:unoTNbk0r どんでん譲りのリード厨っぷりで伏見のリード画悪いとか去年も批判してたしな新庄
752代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4364-xXZE [240b:c010:4b3:90d4:*])
2026/04/19(日) 10:47:49.56ID:VV63btUa0753代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MM93-clsU [122.133.172.139])
2026/04/19(日) 10:48:42.73ID:h/0xHmmdM >>752
宗教家だからな
宗教家だからな
754代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM82-IFIO [153.233.5.183])
2026/04/19(日) 10:50:19.06ID:JGCv1Tt/M755代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:53:47.85ID:Hx8KnHCe0 お前らの理論では新庄がせっかくチームを構築しても裏から栗山がぶっ壊してくるってことなのになんで毎日新庄叩いてるわけ?
オマエラ理論では栗山だけの責任だろ
新庄毎回叩いててバカなの?
オマエラ理論では栗山だけの責任だろ
新庄毎回叩いててバカなの?
756代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Saa3-DrxN [106.146.198.78])
2026/04/19(日) 10:55:25.71ID:2oMyS9qxa >>744
そもそもオリックスの左投手との相性とCS見て獲ったし35歳でもう出される要因なんて無い
しかもコーチ陣からは「宮西伏見はそのままいてくれないと」の考えがほとんどだったわけだし
てか栗山はハンカチ溺愛(1.8軍の投手に1500-3500万)、二刀流二刀流とアホの一つ覚えだった奴だしな
「伏見?いらね…島本くれ」 得意の「野球界のためのトレード」
学会らしい気持ち悪さだよなあ
そもそもオリックスの左投手との相性とCS見て獲ったし35歳でもう出される要因なんて無い
しかもコーチ陣からは「宮西伏見はそのままいてくれないと」の考えがほとんどだったわけだし
てか栗山はハンカチ溺愛(1.8軍の投手に1500-3500万)、二刀流二刀流とアホの一つ覚えだった奴だしな
「伏見?いらね…島本くれ」 得意の「野球界のためのトレード」
学会らしい気持ち悪さだよなあ
757代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:56:33.11ID:Hx8KnHCe0 お前らの言ってること矛盾し過ぎで一貫性ないんだわ
バカだからすぐ一喜一憂するし
バカだからすぐ一喜一憂するし
758代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4304-LtzP [240f:67:1856:1:*])
2026/04/19(日) 10:58:04.42ID:wWfH/Tq90 >>752
そうか?
捕手って実戦経験が大事で1軍の経験年数は必要 ベテラン捕手がずーっとやってると若手の捕手は育たない 古田や谷繁の引退後の捕手の固定が中々できないのを見ればわかる事
だからチームの為には伏見もどっかの段階で切る必要がある それが昨年だっただけの話
そうか?
捕手って実戦経験が大事で1軍の経験年数は必要 ベテラン捕手がずーっとやってると若手の捕手は育たない 古田や谷繁の引退後の捕手の固定が中々できないのを見ればわかる事
だからチームの為には伏見もどっかの段階で切る必要がある それが昨年だっただけの話
759代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 10:58:37.62ID:Hx8KnHCe0760代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4364-xXZE [240b:c010:4b3:90d4:*])
2026/04/19(日) 11:00:30.11ID:VV63btUa0 >>756
里崎も高木豊も「なんで」と不思議がる意味不明なトレードを強行され、そしてたった半年で投手陣が崩壊寸前
結果論で有能伏見のトレードはあり得なかったのと田宮酷使へ繋がる
ま あ 栗 山 だ し な
里崎も高木豊も「なんで」と不思議がる意味不明なトレードを強行され、そしてたった半年で投手陣が崩壊寸前
結果論で有能伏見のトレードはあり得なかったのと田宮酷使へ繋がる
ま あ 栗 山 だ し な
761代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MM93-clsU [122.133.172.139])
2026/04/19(日) 11:02:39.52ID:h/0xHmmdM >>760
創価だしな
創価だしな
762代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM82-IFIO [153.233.5.183])
2026/04/19(日) 11:02:57.07ID:JGCv1Tt/M >>760
池田大作教徒だから
池田大作教徒だから
763代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-hTk7 [126.208.219.4])
2026/04/19(日) 11:03:34.79ID:MccjDkwLr >>760
栗山にとってはどうでもいいから追放したんだろう?
栗山にとってはどうでもいいから追放したんだろう?
764代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-stEO [126.167.67.59])
2026/04/19(日) 11:04:45.87ID:unoTNbk0r765代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4304-LtzP [240f:67:1856:1:*])
2026/04/19(日) 11:05:55.77ID:wWfH/Tq90 配球の重要性もピッチクロック制が導入されたら捕手の価値も今までとは変わるし
766代打名無し@実況は野球ch板で (アウアウウー Saa3-DrxN [106.146.198.78])
2026/04/19(日) 11:05:59.26ID:2oMyS9qxa767代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 27d8-dLh1 [222.8.197.195])
2026/04/19(日) 11:06:34.27ID:o/OZedtN0 実態がどうなのかは結局想像するしかないもんで
何にせよ自分がやる気なくしてチームグチャグチャにしたのを尻拭いした新庄の邪魔はせんでほしいのよなぁ
何にせよ自分がやる気なくしてチームグチャグチャにしたのを尻拭いした新庄の邪魔はせんでほしいのよなぁ
768代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 468f-ndHQ [2001:f73:96e0:2500:*])
2026/04/19(日) 11:06:35.05ID:Hx8KnHCe0 >>760
前提として里崎も豊も部外者な
ただのyoutuberだって理解してるか?
田宮酷使って言ったっていつかはやらせないといけないだろうし進藤も清水も梅林もいる
投手陣倒壊ってのは伏見がいたら防げてたのか?
WBCで調整不足の方が濃厚だろ
そして結果出すの早すぎ
ペナントはあと120試合以上残ってるからな?
9月時点でBクラスでも優勝したチームだって過去にたくさんあるのに
前提として里崎も豊も部外者な
ただのyoutuberだって理解してるか?
田宮酷使って言ったっていつかはやらせないといけないだろうし進藤も清水も梅林もいる
投手陣倒壊ってのは伏見がいたら防げてたのか?
WBCで調整不足の方が濃厚だろ
そして結果出すの早すぎ
ペナントはあと120試合以上残ってるからな?
9月時点でBクラスでも優勝したチームだって過去にたくさんあるのに
769代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ec3-3Y4j [39.110.153.51])
2026/04/19(日) 11:09:33.17ID:7vtEjtTI0 去年左腕足りないとわかってたのに
ドラフトで外れ外れ一位に左腕のロッテ毛利、西武岩城をスルー、さらに左腕0指名
左腕が1人巨人に行って現役ドラフト枠でも1人放出
この時点で島本伏見トレード決まってたんでしょ
ドラフトで外れ外れ一位に左腕のロッテ毛利、西武岩城をスルー、さらに左腕0指名
左腕が1人巨人に行って現役ドラフト枠でも1人放出
この時点で島本伏見トレード決まってたんでしょ
770代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-stEO [126.167.67.59])
2026/04/19(日) 11:11:07.65ID:unoTNbk0r >>769
北浦は向こうでも駄目だし流石に数には入れてなかったでしょ
北浦は向こうでも駄目だし流石に数には入れてなかったでしょ
771代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4364-xXZE [240b:c010:4b3:90d4:*])
2026/04/19(日) 11:11:48.04ID:VV63btUa0 >>764
山田や金子もまだ居ると思うが、今は運動力学とかコーディネーターに名称変えるくらいバッテリーコーチというより球の回転数やフォームを見る方が重要視されてからは存在意義すら薄れてる
外部からのトレーナーさん呼び込んで投球練習やるのが海外も主流でもう全然違う
山田や金子もまだ居ると思うが、今は運動力学とかコーディネーターに名称変えるくらいバッテリーコーチというより球の回転数やフォームを見る方が重要視されてからは存在意義すら薄れてる
外部からのトレーナーさん呼び込んで投球練習やるのが海外も主流でもう全然違う
772代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-stEO [126.167.67.59])
2026/04/19(日) 11:13:58.31ID:unoTNbk0r773代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MM93-clsU [122.133.172.139])
2026/04/19(日) 11:16:39.04ID:h/0xHmmdM 結局ハムだけ大損トレード
774代打名無し@実況は野球ch板で (バットンキン MM82-IFIO [153.233.5.183])
2026/04/19(日) 11:17:39.85ID:JGCv1Tt/M 杉山は罰金刑いくらだったんだ?
775代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-hTk7 [126.208.219.4])
2026/04/19(日) 11:19:55.28ID:MccjDkwLr >>774
500万らしい
500万らしい
776代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 46a2-kW7C [2001:268:c245:1e5d:*])
2026/04/19(日) 11:23:15.35ID:IWBd40pE0 伏見はタイガースでも若手に慕われてる
若い連中が常に話を聞きに来るっていう様だから
若い連中が常に話を聞きに来るっていう様だから
777代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 520d-FHr2 [219.104.133.6])
2026/04/19(日) 11:25:17.41ID:GY9WRLP50 平良かぁ
今日も厳しいな
今日も厳しいな
778代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4b83-DrxN [210.170.167.208])
2026/04/19(日) 11:25:30.88ID:mF8k6c8m0 >>766
達も正直球団の仕打ちにキレてた
11/6の時はまだ告知禁止だったと思うし伏見もトレードに出されるのを言えなかったんだろうから可哀想すぎてな
https://www.youtube.com/watch?v=iqy1xq859H4
達も正直球団の仕打ちにキレてた
11/6の時はまだ告知禁止だったと思うし伏見もトレードに出されるのを言えなかったんだろうから可哀想すぎてな
https://www.youtube.com/watch?v=iqy1xq859H4
779代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-stEO [126.167.67.59])
2026/04/19(日) 11:26:47.96ID:unoTNbk0r >>778
メジャー志向強いのに特定のキャッチャーにこだわるとか何がしたいんだろう
メジャー志向強いのに特定のキャッチャーにこだわるとか何がしたいんだろう
780代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-hTk7 [126.208.219.4])
2026/04/19(日) 11:26:59.56ID:MccjDkwLr >>776
若手投手からの質問攻めの話があったな
若手投手からの質問攻めの話があったな
781代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4b83-DrxN [210.170.167.208])
2026/04/19(日) 11:29:15.72ID:mF8k6c8m0782代打名無し@実況は野球ch板で (アウグロ MM93-clsU [122.133.172.139])
2026/04/19(日) 11:29:42.90ID:h/0xHmmdM >>781
ほんこれ
ほんこれ
783代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4364-xXZE [240b:c010:4b3:90d4:*])
2026/04/19(日) 11:34:23.77ID:VV63btUa0 >>775
うほ…バカだ
うほ…バカだ
784代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MM2e-0Hz/ [219.112.34.76])
2026/04/19(日) 11:37:46.35ID:NRVLdToVM 登録 大川
785代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b343-3ngg [2400:2410:98a1:1300:*])
2026/04/19(日) 11:39:01.80ID:uoJGgHQQ0 大川は下でも抜群の成績を残してるわけでもなし、
今のところ物足りないが勉強がてらなのか?
今のところ物足りないが勉強がてらなのか?
786代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8784-OUIC [126.60.206.155])
2026/04/19(日) 11:47:24.18ID:H0lZH2aI0 平良、ロッテに結構捉えられてて、守備に助けられてたりもあるから、絶望的という訳でもない。
787代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5ec3-3Y4j [39.110.153.51])
2026/04/19(日) 11:49:26.89ID:7vtEjtTI0 大川か
先輩の浅利の方が優先されると思ってたけどな
先輩の浅利の方が優先されると思ってたけどな
788代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 52bb-nJuB [61.27.14.212])
2026/04/19(日) 11:56:39.78ID:BfB9JV8w0 有原の7回0封を祈願!!普通に投げれば出来るだろう・・・問題はエラー(笑)
サードは奈良間を使え!!
サードは奈良間を使え!!
789代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b376-3ngg [2400:2200:45d:bc01:*])
2026/04/19(日) 11:59:39.87ID:RbOfdoLe0 福島も合流したんだな
単純に細野のところに当て嵌めるのかね?
単純に細野のところに当て嵌めるのかね?
790代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MM2e-0Hz/ [219.112.34.76])
2026/04/19(日) 12:17:36.98ID:NRVLdToVM スタメン
先攻/ 埼玉西武ライオンズ
1 左 桑原
2 遊 源田
3 指 渡部
4 右 林安可
5 三 山村
6 中 長谷川
7 捕 古賀悠
8 一 平沢
9 二 滝澤
投 平良
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 中 水谷
2 左 清宮幸
3 指 レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 遊 水野
7 一 西川
8 二 奈良間
9 捕 田宮
投 有原
先攻/ 埼玉西武ライオンズ
1 左 桑原
2 遊 源田
3 指 渡部
4 右 林安可
5 三 山村
6 中 長谷川
7 捕 古賀悠
8 一 平沢
9 二 滝澤
投 平良
後攻/北海道日本ハムファイターズ
1 中 水谷
2 左 清宮幸
3 指 レイエス
4 三 郡司
5 右 万波
6 遊 水野
7 一 西川
8 二 奈良間
9 捕 田宮
投 有原
791代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 52bb-nJuB [61.27.14.212])
2026/04/19(日) 12:22:56.22ID:BfB9JV8w0 西川なんか使うなや(笑)清宮よレフトでもやらかすなよ(笑)郡司が心配過ぎる(笑)
792代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 12:25:14.90ID:+PEb+/IJ0 だからもう西川は諦めてくれって!ヤクルト首になったやつだぞw
下手にヒット打ったら延命になるから打たないでほしい
下手にヒット打ったら延命になるから打たないでほしい
793代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8784-OUIC [126.60.206.155])
2026/04/19(日) 12:27:50.45ID:H0lZH2aI0 そんなに清宮を守らせたくないならDHかベンチだと思うけどなあ。
オープン戦で何故か西川がファーストをやらされてて、本人も不思議な顔をしてたの、このフォーメーションが頭にあったのか。
オープン戦で何故か西川がファーストをやらされてて、本人も不思議な顔をしてたの、このフォーメーションが頭にあったのか。
794代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8784-OUIC [126.60.206.155])
2026/04/19(日) 12:29:52.84ID:H0lZH2aI0 西川が平良の160kmhを打ち返したら凄いけどな。
795代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 424d-v9rK [2405:1204:300:a000:*])
2026/04/19(日) 12:31:21.26ID:ECtIa7230 まあ対平良なら清宮レイエスおらんと話にならんから、どっちかは守らせないかんのだか
西川ファーストがどうでるか
西川ファーストがどうでるか
796代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4323-imSf [240b:13:8900:a800:*])
2026/04/19(日) 12:33:52.88ID:JWlRtRju0 もっと左バッター露骨に並べればいいのに
ショートと捕手が左打ちという珍しいチームなんだからさ
ショートと捕手が左打ちという珍しいチームなんだからさ
797代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 12:34:26.32ID:/5Hrzdny0 スカトロに抱かれたい(´;ω;`)
798代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 424d-v9rK [2405:1204:300:a000:*])
2026/04/19(日) 12:36:33.72ID:ECtIa7230 ゆーて田宮は対左のほうが打ってるし、水野も上位じゃやはりパッとしなかったからな
左で安定感してるの清宮しかいない
左で安定感してるの清宮しかいない
799代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf84-/vg/ [60.114.26.38])
2026/04/19(日) 12:43:13.23ID:Ci13wkaD0 今日は負ける
なんでかって?
あるジンクス
なんでかって?
あるジンクス
800代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43e1-xPsQ [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/19(日) 12:50:11.92ID:P3GqAt5Z0 西川なんて二軍降格でも良いくらいなのにファーストスタメンとか勝つ気あんのかよ
801代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4689-PFgF [2001:268:98ca:6eb:*])
2026/04/19(日) 12:52:36.50ID:7sop+r0l0 >>796
何言ってるんだよ、左は清宮田宮水野以外2軍レベルしかいないだろ
何言ってるんだよ、左は清宮田宮水野以外2軍レベルしかいないだろ
802代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 12:55:40.75ID:/5Hrzdny0 今年のセフレは西川なんだろ
ピークすぎたロートル使うメリットなんて全くないのになw
どうみても今年で引退だろw
ピークすぎたロートル使うメリットなんて全くないのになw
どうみても今年で引退だろw
803代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b39b-/stZ [2400:4053:d280:6600:*])
2026/04/19(日) 12:58:25.85ID:5ZCBUQKU0 なんだコレ?敗戦行為かよ
804代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4375-UV61 [240b:c010:661:141a:*])
2026/04/19(日) 13:02:40.75ID:TZ8vfNwJ0 有原がファースト清宮を嫌ったのかな
805代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4324-YSzR [240a:61:20f0:9c65:*])
2026/04/19(日) 13:05:49.55ID:u0rxWNCg0 なんで矢澤外野で清宮1塁じゃないんだよ
西川遥輝なんて早くクビにしろよ!
西川遥輝なんて早くクビにしろよ!
806代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43e1-xPsQ [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/19(日) 13:07:40.74ID:P3GqAt5Z0 有原が清宮のエラーにキレた件あるから新庄が外したんだろうな
何だかんだ新庄は清宮かわいいからな
何だかんだ新庄は清宮かわいいからな
807代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4689-PFgF [2001:268:98ca:6eb:*])
2026/04/19(日) 13:09:39.61ID:7sop+r0l0 西川のところに野村入れたら完璧
808代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 13:16:20.86ID:VA/1JLvV0 二塁打を止めて アウトにしたぞ
ヒット2本分以上の価値があるよな
ヒット2本分以上の価値があるよな
809代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 13:18:52.89ID:VA/1JLvV0 ピッチャーは楽に投げられる環境さえあれば 本来の力が出せるよね
810代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 13:26:10.02ID:+PEb+/IJ0 連打で点とるのは難しそうね、ホームランで決めよう
811代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b32e-A/d0 [2400:2410:8740:9600:*])
2026/04/19(日) 13:28:54.34ID:XTC4Ui7q0 西川を意地になって起用するのなんなん。フロントからの指示なんか
812代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43e1-xPsQ [240f:44:36d9:1:*])
2026/04/19(日) 13:38:17.09ID:P3GqAt5Z0 桑原打ちすぎてムカつくわw
813代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 13:41:53.06ID:VA/1JLvV0 西武つよいな
ミス多いから助かってるわ
ミス多いから助かってるわ
814代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7733-Uk9n [14.9.50.97])
2026/04/19(日) 13:43:23.19ID:aPeWTY8/0 俺達のガソチャソと比べると稲田の解説のレベルの低さよ
鶴岡と声が似てて紛らわしいんだよ!プンスカ
鶴岡と声が似てて紛らわしいんだよ!プンスカ
815代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 13:43:56.07ID:bTsgIGfp0 滝澤ど真ん中で打ち取れるのにフォアボールはもったいないよ
816代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7733-Uk9n [14.9.50.97])
2026/04/19(日) 13:44:40.68ID:aPeWTY8/0 ハム関係者見てるからアドバイスしてあげるけどタイラは早打ちすんな
初球はとりあえず見送れ
初球はとりあえず見送れ
817代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 170b-nP7M [110.66.59.217])
2026/04/19(日) 13:45:05.38ID:bwV/QDtE0 ハイ解散
818代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 13:45:13.80ID:bTsgIGfp0 最悪
819代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b386-/8n0 [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/19(日) 13:45:17.26ID:OR2U/Jru0 有原イランやろw
820代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b351-3ngg [2400:2410:98a1:1300:*])
2026/04/19(日) 13:45:18.17ID:uoJGgHQQ0 滝澤にビビって四球あたえてるからこうなる
ど真ん中に投げとけ!
ど真ん中に投げとけ!
821代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4236-YSzR [2405:1201:6111:8500:*])
2026/04/19(日) 13:45:20.37ID:WJLRozhp0 有原どうしようもない。。
822代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5276-MYBw [61.44.181.220])
2026/04/19(日) 13:45:26.09ID:JwN82VwE0 だめやね
823代打名無し@実況は野球ch板で (スップー Sd92-YSzR [1.73.17.203])
2026/04/19(日) 13:46:01.99ID:+rii+ynBd ハイハイ便器のスパイ有原www
824代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7733-Uk9n [14.9.50.97])
2026/04/19(日) 13:46:24.91ID:aPeWTY8/0 また負けてしまいました
負けること考えてるバカいるかよ!!バシッ!
負けること考えてるバカいるかよ!!バシッ!
825代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7733-Uk9n [14.9.50.97])
2026/04/19(日) 13:47:08.43ID:aPeWTY8/0 滝沢へのフォーボールで決まったな
なんであんなにビビっとったん?
なんであんなにビビっとったん?
826代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7724-YSzR [14.3.73.167])
2026/04/19(日) 13:47:20.39ID:q8Jk0Zlz0 併殺崩れの後の最悪のパターンですな(´・ω・`)
西武はけん制で刺された後のこれだし
西武はけん制で刺された後のこれだし
827代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 13:48:07.58ID:+PEb+/IJ0 滝澤にフォワボールなんて何故だすのか、あれで流れまた悪くなったね
828代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 13:48:09.92ID:VA/1JLvV0 2塁打を万波が1塁で止めて
ランナー飛び出してアウトもくれたのに
ラッキー2回あって失点、ボロボロやね
ランナー飛び出してアウトもくれたのに
ラッキー2回あって失点、ボロボロやね
829代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7724-YSzR [14.3.73.167])
2026/04/19(日) 13:48:23.17ID:q8Jk0Zlz0830代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7724-YSzR [14.3.73.167])
2026/04/19(日) 13:48:51.81ID:q8Jk0Zlz0 >>828
壮絶な譲り合いだな
壮絶な譲り合いだな
831代打名無し@実況は野球ch板で (スップー Sd92-YSzR [1.73.17.203])
2026/04/19(日) 13:49:24.89ID:+rii+ynBd 昨日みたいにまたエラーから5点ぐらい入らんかな
ないやろな
ないやろな
832代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7724-YSzR [14.3.73.167])
2026/04/19(日) 13:50:04.04ID:q8Jk0Zlz0 >>812
ソフトバンクとのシリーズのMVPだぞ
ソフトバンクとのシリーズのMVPだぞ
833代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b386-/8n0 [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/19(日) 13:50:36.87ID:OR2U/Jru0 清宮1塁、矢澤レフトなら0点だったかもな
834代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 13:51:05.77ID:VA/1JLvV0 ダブルプレー取れなかったのか
打たれたのが悪いのか
あんま 細かいことは言 わんけど弱すぎる
この回西武 2回 はミス不運あるのにこれはないわー
打たれたのが悪いのか
あんま 細かいことは言 わんけど弱すぎる
この回西武 2回 はミス不運あるのにこれはないわー
835代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 469c-kW7C [2001:268:c245:1e5d:*])
2026/04/19(日) 13:52:20.93ID:IWBd40pE0 >>832
ベイスターズでも不動のレギュラーだった奴だから、桑原
ベイスターズでも不動のレギュラーだった奴だから、桑原
836代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4307-sy+9 [240f:c7:1710:1:*])
2026/04/19(日) 13:52:43.57ID:0bdpT5ll0 エスコン、めっちゃ狭くてめっちゃホームラン出るから良いですね
4点差で平良、絶望的ですね
4点差で平良、絶望的ですね
837代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 469c-kW7C [2001:268:c245:1e5d:*])
2026/04/19(日) 13:53:38.28ID:IWBd40pE0 >>780
今日は2年目の伊原とバッテリーを組んでるわ、伏見
今日は2年目の伊原とバッテリーを組んでるわ、伏見
838代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf91-gvek [118.241.248.139])
2026/04/19(日) 13:55:33.83ID:r77pfcqx0 昨日の伊藤ハムもKOしたり
バッPありがとう
バッPありがとう
839代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7733-Uk9n [14.9.50.97])
2026/04/19(日) 13:57:34.99ID:aPeWTY8/0 昨日から球審ヘボすぎるな
明日にでもABS入れろごら!
四流審判団
明日にでもABS入れろごら!
四流審判団
840代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b323-0U3t [2400:2200:9da:da9f:*])
2026/04/19(日) 13:59:08.68ID:GXBckFmK0 ホークスだけど産業廃棄物を引き取ってくれて有難う
841代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b323-0U3t [2400:2200:9da:da9f:*])
2026/04/19(日) 14:00:13.46ID:GXBckFmK0 あ、元々の所有者が引き取るのがルールかwww
842代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 14:01:10.64ID:VA/1JLvV0 有原イライラしてるな
結構 態度に出すのな
結構 態度に出すのな
843代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 469c-kW7C [2001:268:c245:1e5d:*])
2026/04/19(日) 14:03:21.82ID:IWBd40pE0 有原を宥められるベテラン捕手は必要だわ、やっぱり
844代打名無し@実況は野球ch板で (スップー Sd92-YSzR [1.73.17.203])
2026/04/19(日) 14:06:36.28ID:+rii+ynBd 有原って奴もチュニドラ送りでいいぞ
こんな奴もういらんわ
こんな奴もういらんわ
845代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 14:07:02.82ID:VA/1JLvV0 バンク でこんなイライラしたとこ見たことないからな。ハムに色々あるんだろう
846代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf84-bS0Y [60.117.233.35])
2026/04/19(日) 14:07:35.03ID:AYjtjwc+0 鷹だけど 股有原炎上てすか 若手使った方が良いんでない?先発候補8人ぐらいおる言うてポジポジしとったやろ
847代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 170b-nP7M [110.66.59.217])
2026/04/19(日) 14:08:07.48ID:bwV/QDtE0 これで有原2軍落ちさせて今シーズン幽閉でおk
どうにも良くなる見込みが無い
どうにも良くなる見込みが無い
848代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e6-1IZe [2400:4053:8081:6000:*])
2026/04/19(日) 14:09:21.24ID:QNDtLigX0 もう有原下げてくれー
849代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2b84-9Og6 [114.48.61.30])
2026/04/19(日) 14:09:37.96ID:LV5lElxi0 有原やべぇな。。。2ヶ月くらいファームで調整してこい。
コントロール悪いからストライク、ボールはっきりし過ぎてなおかつ球にキレないからバッティングピッチャー状態だわな。
コントロール悪いからストライク、ボールはっきりし過ぎてなおかつ球にキレないからバッティングピッチャー状態だわな。
850代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430d-vEvw [240b:10:db63:7a00:*])
2026/04/19(日) 14:10:00.32ID:MtKmzVXR0 ホークスの最大の武器は有原の日ハムへの移籍だったんか!
851代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 14:10:10.69ID:VA/1JLvV0 有原の生命線であるボール球をうまく使えてない
何が原因かわからんけどな
ゾーンで勝負してたらね有原のパワー じゃだめだよ
何が原因かわからんけどな
ゾーンで勝負してたらね有原のパワー じゃだめだよ
852代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf91-gvek [118.241.251.5])
2026/04/19(日) 14:10:29.60ID:t8NnRXQC0 アホの新庄心中してくれて
ありがとう
無理心中w
ありがとう
無理心中w
853代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e6-1IZe [2400:4053:8081:6000:*])
2026/04/19(日) 14:11:34.76ID:QNDtLigX0 有原やっぱりソフトバンクのスパイなんじゃないか?
854代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 14:12:12.19ID:VA/1JLvV0 ここで 感情論に行っちゃうところが ここだよな 冷静に分析しないもんな
855代打名無し@実況は野球ch板で (スップー Sd92-YSzR [1.73.17.203])
2026/04/19(日) 14:13:57.89ID:+rii+ynBd こんな奴を4年20億ってこれからどうするんだよ
使いものにならないやないか
使いものにならないやないか
856代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4674-q0XW [2001:f73:8820:5300:*])
2026/04/19(日) 14:14:10.12ID:b5JnyUTM0 まんちゅうヤバいな
30本いけそう
30本いけそう
857代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2b84-9Og6 [114.48.61.30])
2026/04/19(日) 14:14:17.18ID:LV5lElxi0 これで有原続投だったら笑うしかない
858代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4388-ERJq [240f:104:9d6f:1:*])
2026/04/19(日) 14:15:16.88ID:LJ3oDnYJ0 有原本当に金だけ貰いにきたんやろな
859代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 14:15:50.06ID:/5Hrzdny0 新庄去年で辞めときゃ良かったと夜中に泣くwwwwwwwwwwwwww
860代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 14:15:51.55ID:+PEb+/IJ0 有原ファームで調整あるかな?
861代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 14:17:08.71ID:VA/1JLvV0 万波はホームランを狙って打てるインコースをしっかり振りながらアウトコース 対応してたらいい バッター なんだけど
いままであのボールはファールか見逃してるんだよなーちょっと何か掴んでる 感じやね
いままであのボールはファールか見逃してるんだよなーちょっと何か掴んでる 感じやね
862代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4305-cQzQ [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/19(日) 14:17:11.25ID:Od/55aBD0 上沢が正解だったってことやな
863代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf84-bS0Y [60.117.233.35])
2026/04/19(日) 14:17:48.38ID:AYjtjwc+0 有原はガタイ良いのに球威ない逃げの投球しかできんから打たれだしたら止まらん コツコツ取られると言うよりイキナリ大炎上するのが毎度のパターン ランナー出し始めたらスパッと変えるのがベストな運用スタミナだけはあるから点取りまくれば完投してくれるのでブルペン休ませれる 本来4〜5億貰えるようなエース級の投手ではない。
864代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 14:19:03.58ID:/5Hrzdny0 毎日毎日どんだけ打たれれば気が済むんだw
865代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 14:20:08.03ID:+PEb+/IJ0 有原続投かw
野手は毎日仕事しっかりしてるんだよなー、打たれまくって勝てない!
野手は毎日仕事しっかりしてるんだよなー、打たれまくって勝てない!
866代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 27d8-dLh1 [222.8.197.195])
2026/04/19(日) 14:21:19.34ID:o/OZedtN0 好投手平良相手でもちゃんと点を取れるハムの打線は間違いなく最強格なんだがな
この有様だと下でチャンスを伺ってる面子とバッサリ入れ替えた方がマシだろう
この有様だと下でチャンスを伺ってる面子とバッサリ入れ替えた方がマシだろう
867代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 14:25:17.41ID:/5Hrzdny0 みっともない監督ですよ、はっきりいって!!!
868代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf91-gvek [118.241.251.35])
2026/04/19(日) 14:25:22.11ID:AH6Aebv70 有原は黄蓋や
清宮への口害か
清宮への口害か
869代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c1-9jb8 [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/19(日) 14:27:07.56ID:OR2U/Jru0 甲斐を巨人から貰うのが良い
870代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 14:27:37.66ID:/5Hrzdny0 平良だし、もう100%負けだろ
観るだけ時間の無駄
観るだけ時間の無駄
871代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c1-9jb8 [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/19(日) 14:27:53.95ID:OR2U/Jru0 福嶋の方が良いだろ
872代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 14:28:55.72ID:VA/1JLvV0 西武ミスでてからランナー 貯まるまでは何も起きないな
単発 ホームランはもういいわ
単発 ホームランはもういいわ
873代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b323-0U3t [2400:2200:9da:da9f:*])
2026/04/19(日) 14:29:05.45ID:GXBckFmK0874代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 46d5-vHuz [2001:268:99e5:2896:*])
2026/04/19(日) 14:30:46.01ID:MajEJ0Kk0 ベッセイにホームラン撃たれた時点で見るのやめた
875代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 27d8-dLh1 [222.8.197.195])
2026/04/19(日) 14:31:38.09ID:o/OZedtN0 福島は一軍に合流するんで下で調整し終わった面子はどんどん使えばいい
情けないローテ確約組を蹴落とす投球を期待
情けないローテ確約組を蹴落とす投球を期待
876代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4305-cQzQ [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/19(日) 14:45:28.54ID:Od/55aBD0 有原の年俸イーターっぷりはやばすぎ
877代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4375-UV61 [240b:c010:661:141a:*])
2026/04/19(日) 14:52:02.97ID:TZ8vfNwJ0 有原降板でファースト清宮センター西川に入れ替えとか露骨過ぎる
878代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7733-Uk9n [14.9.50.97])
2026/04/19(日) 14:52:46.05ID:aPeWTY8/0 天然監督の投手交代センスが壊滅的にないからな
バッターも同じで昨日打ったら高評価 今日だめだったら落とすとかバカな小学生みたいな采配
ブタレイエスも出すなら6番か7番だろほんと頭悪い
バッターも同じで昨日打ったら高評価 今日だめだったら落とすとかバカな小学生みたいな采配
ブタレイエスも出すなら6番か7番だろほんと頭悪い
879代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 14:53:22.92ID:+PEb+/IJ0 だから滝澤歩かせるなってw
くそばかの投手しかいない
くそばかの投手しかいない
880代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7733-Uk9n [14.9.50.97])
2026/04/19(日) 14:53:55.07ID:aPeWTY8/0881代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 46ed-g7x2 [2001:268:9631:b666:*])
2026/04/19(日) 15:07:18.21ID:FH7hi+xt0 稲田の悲観&浅薄解説。聴きにくい。
GAORAメインとは。岩本、鶴+増井や幸雄さん、金子を。
GAORAメインとは。岩本、鶴+増井や幸雄さん、金子を。
882代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 15:09:34.41ID:VA/1JLvV0 あれ打てないと半分終わりや
883代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 15:16:32.15ID:VA/1JLvV0 西武ミス多すぎだね
ピンチでミスしすぎ
ピンチでミスしすぎ
884代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4689-PFgF [2001:268:98ca:6eb:*])
2026/04/19(日) 15:17:52.72ID:7sop+r0l0 田宮に代打清水とかありえないだろ、打力が下がる代打とかなんだよ。対左ならまだわかるが
885代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3fe-dwfV [2400:4053:e460:8000:*])
2026/04/19(日) 15:20:51.98ID:MrkoqWzK0886代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b351-3ngg [2400:2410:98a1:1300:*])
2026/04/19(日) 15:21:47.56ID:uoJGgHQQ0 昨日で味をしめたのか、この展開で田宮に代打とかアホすぎ
887代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4358-Uk9n [240b:13:3261:9100:*])
2026/04/19(日) 15:22:18.73ID:Y5EW2xKq0 これでアウト???チンパンジーせめて説明しろよカス
888代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b351-3ngg [2400:2410:98a1:1300:*])
2026/04/19(日) 15:22:40.27ID:uoJGgHQQ0 >>885
だからといって監督に責任が無いとはならんだろう?
だからといって監督に責任が無いとはならんだろう?
889代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e6-1IZe [2400:4053:8081:6000:*])
2026/04/19(日) 15:24:17.25ID:QNDtLigX0 あれアウトになるんだ
走塁妨害にもならない?
ドッジボールかよ
走塁妨害にもならない?
ドッジボールかよ
890代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430e-s2rI [240b:10:b7e2:4310:*])
2026/04/19(日) 15:25:12.10ID:lcVPY0gG0891代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430e-s2rI [240b:10:b7e2:4310:*])
2026/04/19(日) 15:27:01.00ID:lcVPY0gG0892代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4358-Uk9n [240b:13:3261:9100:*])
2026/04/19(日) 15:27:21.67ID:Y5EW2xKq0893代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 15:29:30.99ID:VA/1JLvV0 これ守備妨害 もあるからなー
俺は逆の意味で説明欲しかったけどな
俺は逆の意味で説明欲しかったけどな
894代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3fe-dwfV [2400:4053:e460:8000:*])
2026/04/19(日) 15:29:58.56ID:MrkoqWzK0 レイエスなにか悩みでもあるんかね
単純に踵の問題だけじゃないような気がする
本当に怪我してるなら新庄もレギュラーで使わないと思う
単純に踵の問題だけじゃないような気がする
本当に怪我してるなら新庄もレギュラーで使わないと思う
895代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4305-cQzQ [240a:61:6051:c8bf:*])
2026/04/19(日) 15:30:02.70ID:Od/55aBD0 >>888
じゃあ、先に投手コーチにあたれよ
じゃあ、先に投手コーチにあたれよ
896代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 15:33:37.75ID:/5Hrzdny0 代打清水はワロタww
新庄「負けたいんや!!!」
バカみたいな監督だな、いつもいつも
新庄「負けたいんや!!!」
バカみたいな監督だな、いつもいつも
897代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 52bb-nJuB [61.27.14.212])
2026/04/19(日) 15:34:44.60ID:BfB9JV8w0 ハムから強奪雑魚3匹(笑)なんて糞便パイヤ(笑)の賜物じゃん(大爆笑)
攻撃は2ストライク5ボール
守備は4ストライク3ボール
こんなん野球にんらんわ(大爆笑)
攻撃は2ストライク5ボール
守備は4ストライク3ボール
こんなん野球にんらんわ(大爆笑)
898代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 52bb-nJuB [61.27.14.212])
2026/04/19(日) 15:36:30.94ID:BfB9JV8w0 >田宮に代打清水とかありえないだろ、打力が下がる代打とかなんだよ。対左ならまだわかるが
超絶脳ゴミ(笑)の産廃起用だわな(大爆笑)
超絶脳ゴミ(笑)の産廃起用だわな(大爆笑)
899代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 52bb-nJuB [61.27.14.212])
2026/04/19(日) 15:37:55.56ID:BfB9JV8w0 そして押せ押せでルーキー・・・更に有り得ん奈良間のエラー・・・・なあスパイ脳ゴミ(笑)そのものだろう(大爆笑)
900代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H9e-DrxN [133.106.158.195])
2026/04/19(日) 15:39:11.66ID:XQg3nuJ9H 清宮がヤバイ事になってる
DHしかないだろこれ
DHしかないだろこれ
901代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 469c-kW7C [2001:268:c245:1e5d:*])
2026/04/19(日) 15:40:01.08ID:IWBd40pE0 ほれ言わんこっちゃない
伏見ならこんな事は無いわ、普通に
伏見ならこんな事は無いわ、普通に
902代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4375-UV61 [240b:c010:661:141a:*])
2026/04/19(日) 15:40:19.13ID:TZ8vfNwJ0 あーもうめちゃくちゃ
お疲れ様でした
お疲れ様でした
903代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 15:41:13.34ID:VA/1JLvV0 どこに キャッチャーミスがあったんだよ
ここは無理や
ここは無理や
904代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H9e-DrxN [133.106.158.195])
2026/04/19(日) 15:41:17.98ID:XQg3nuJ9H おいエラー大国なってんぞ
905代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4382-5amY [240b:13:3261:9100:*])
2026/04/19(日) 15:41:24.10ID:Y5EW2xKq0 よくわかんねえピッチャーを出す
案の定2点取られる
なーんもしない天然監督
ありがとうございましたー
案の定2点取られる
なーんもしない天然監督
ありがとうございましたー
906代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H9e-DrxN [133.106.158.195])
2026/04/19(日) 15:41:55.18ID:XQg3nuJ9H 大川サイン覚えてない?
907代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4382-5amY [240b:13:3261:9100:*])
2026/04/19(日) 15:42:35.84ID:Y5EW2xKq0 また草野球感でてきたな
天然さんは試合捨てたね
天然さんは試合捨てたね
908代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4307-sy+9 [240f:c7:1710:1:*])
2026/04/19(日) 15:43:07.08ID:0bdpT5ll0 オリックスは今年に入ってまだエラーは2つなんですが……
ハムはいくつなんですか?………プッ
ハムはいくつなんですか?………プッ
909代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 17bb-QEwu [110.132.69.103])
2026/04/19(日) 15:43:15.12ID:Wchj21t10 8点目わろたー
910代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 15:43:39.22ID:VA/1JLvV0 西武ミス多いというたけど
ハムは倍以上やべーな
ハムは倍以上やべーな
911代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43ef-Yl6f [240a:61:4041:1580:*])
2026/04/19(日) 15:43:42.84ID:6+TEgYDo0 奈良間何やってんの
912代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H9e-DrxN [133.106.158.195])
2026/04/19(日) 15:44:08.12ID:XQg3nuJ9H この回だけでミス何個だ???
やべーだろ
やべーだろ
913代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 15:44:30.85ID:bTsgIGfp0 野球舐めてる監督だから
緊迫した場面でノーコン新人
やる気なし!
緊迫した場面でノーコン新人
やる気なし!
914代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MM2e-0Hz/ [219.112.34.76])
2026/04/19(日) 15:44:32.81ID:NRVLdToVM ま、レイエスが打たないのが悪いって事にしとかないと到底やってられん笑
915代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 15:45:16.49ID:/5Hrzdny0 とりあえず、清水はクビw
清宮は代打とレイエス休養の時のみ
どうしても使いたければ外野だな、内野は無理だわ
清宮は代打とレイエス休養の時のみ
どうしても使いたければ外野だな、内野は無理だわ
916代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c71c-C98+ [36.3.129.152])
2026/04/19(日) 15:45:31.88ID:Ws/X3N0B0 なんで流れ悪くすることばかりするんだろ…あり得ん
917代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 431f-3Y4j [240d:1a:35b:b00:*])
2026/04/19(日) 15:46:43.41ID:d9bE2BE50 大川は味方にプロの洗礼
なんじゃこのチームは!?
と思ってるんだろな
だから鎌ヶ谷で慣れさせてから一軍あげろよ
なんじゃこのチームは!?
と思ってるんだろな
だから鎌ヶ谷で慣れさせてから一軍あげろよ
918代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 15:46:56.70ID:+PEb+/IJ0 誰だよこのくずピッチャーだしたやつw
だしたやつが悪い
だしたやつが悪い
919代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MM2e-0Hz/ [219.112.34.76])
2026/04/19(日) 15:48:33.78ID:NRVLdToVM ここまでミスが連鎖するって事は最早偶然では無いし、キャンプや普段の練習からして甘いんだろ
920代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3fe-dwfV [2400:4053:e460:8000:*])
2026/04/19(日) 15:48:46.12ID:MrkoqWzK0921代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 15:49:10.36ID:bTsgIGfp0 全て新庄の責任。辞めろ!
大体、実績ない奴がセカンド先発もあり得なかったし。二軍で活躍してから出せっての!
大体、実績ない奴がセカンド先発もあり得なかったし。二軍で活躍してから出せっての!
922代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 17bb-QEwu [110.132.69.103])
2026/04/19(日) 15:49:33.50ID:Wchj21t10 大川は顔がお前らレベルだからダメ
プロには華も必要
プロには華も必要
923代打名無し@実況は野球ch板で (オッペケ Sr27-YSzR [126.205.254.28])
2026/04/19(日) 15:49:47.80ID:SS98K0Mbr 杉浦を金銭で出してる場合じゃなかったのでは?
924代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43ab-Yl6f [240a:61:6166:8488:*])
2026/04/19(日) 15:49:53.08ID:NmO5HJBi0 最近この敗戦処理負けてる展開だけどまだいける点差でやられるパターンか多いねろくなのがいない誰かいないのか勝ちパターン以外で
925代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e6-1IZe [2400:4053:8081:6000:*])
2026/04/19(日) 15:50:42.43ID:QNDtLigX0 なんで大川が出てきたのかは知らんが
とりあえず清宮はしばらく外して欲しい
とりあえず清宮はしばらく外して欲しい
926代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 15:50:54.81ID:VA/1JLvV0 清宮は使えない
外野ダメならレイエス枠で競うしかない
随分 試したけどどうしようもないな
外野ダメならレイエス枠で競うしかない
随分 試したけどどうしようもないな
927代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 15:50:55.66ID:/5Hrzdny0 >>920
清宮は何回エラーしてると思ってるんや
清宮は何回エラーしてると思ってるんや
928代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 15:51:58.64ID:/5Hrzdny0 清水wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
929代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 15:53:12.51ID:+PEb+/IJ0 試合にならんなー、どうするのこの現状
930代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H9e-DrxN [133.106.158.195])
2026/04/19(日) 15:53:17.93ID:XQg3nuJ9H このイニングだけでエラーと判断ミス合計何個だ?
931代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2b84-9Og6 [114.48.61.30])
2026/04/19(日) 15:53:32.84ID:LV5lElxi0 草野球やな(笑)
932代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H9e-DrxN [133.106.158.195])
2026/04/19(日) 15:53:35.38ID:XQg3nuJ9H 弱小野球部見てるようだ
933代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MM2e-0Hz/ [219.112.34.76])
2026/04/19(日) 15:53:38.11ID:NRVLdToVM 今日はもう仕方無いんで、明日大幅な入れ替えしてくれ
丁度全チーム一巡した訳だし、使える奴使えない奴の見極めは十分出来ただろ
丁度全チーム一巡した訳だし、使える奴使えない奴の見極めは十分出来ただろ
934代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 52bb-nJuB [61.27.14.212])
2026/04/19(日) 15:53:40.79ID:BfB9JV8w0 >キャンプや普段の練習からして甘いんだろ
その通りです!!そしてそれを象徴してるのが・・・圧倒的に優勝しますキリッ(大爆笑)
結局油断慢心が全て・・先週のオリ3連勝は奇跡(笑)で今年最後の輝きとなるかも知れない(笑)
来週は派手にリベンジされるだろうな(笑)
その通りです!!そしてそれを象徴してるのが・・・圧倒的に優勝しますキリッ(大爆笑)
結局油断慢心が全て・・先週のオリ3連勝は奇跡(笑)で今年最後の輝きとなるかも知れない(笑)
来週は派手にリベンジされるだろうな(笑)
935代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2b84-9Og6 [114.48.61.30])
2026/04/19(日) 15:54:38.69ID:LV5lElxi0 源田にグランドスラム(笑)
936代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 469c-kW7C [2001:268:c245:1e5d:*])
2026/04/19(日) 15:54:42.07ID:IWBd40pE0 はい、これが清水が叩き付けられた現実
937代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 469c-kW7C [2001:268:c245:1e5d:*])
2026/04/19(日) 15:55:03.12ID:IWBd40pE0 寅威さん、カムバックw
938代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 15:55:03.76ID:+PEb+/IJ0 13-3!w
939代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 15:55:24.68ID:bTsgIGfp0 ナイスゲーム!!!
しね!
しね!
940代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 430e-s2rI [240b:10:b7e2:4310:*])
2026/04/19(日) 15:55:30.72ID:lcVPY0gG0 今日は現地観戦たまらんなー。いいところなし…
941代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 52bb-nJuB [61.27.14.212])
2026/04/19(日) 15:55:37.80ID:BfB9JV8w0 盛大にワロタ
942代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 15:55:55.61ID:bTsgIGfp0 もう試合放棄して遊びに行こうぜ
943代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5276-MYBw [61.44.181.220])
2026/04/19(日) 15:56:35.08ID:JwN82VwE0 テレビ見るの止めて正解だったな
944代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b3-1IZe [2400:2200:91e:a4c8:*])
2026/04/19(日) 15:56:42.32ID:0p77v1HP0 すげーw
草野球でもここまでエラーしないぞ
清宮をどうして頑なに使い続けるんだ?
まず外してくれ途中代打でもいいから
草野球でもここまでエラーしないぞ
清宮をどうして頑なに使い続けるんだ?
まず外してくれ途中代打でもいいから
945代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2b84-9Og6 [114.48.61.30])
2026/04/19(日) 15:56:43.30ID:LV5lElxi0 満塁ホームラン打たれた後の実況が切ない。。。
「ただランナーはいなくなりましたので」(笑)
「ただランナーはいなくなりましたので」(笑)
946代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 469c-kW7C [2001:268:c245:1e5d:*])
2026/04/19(日) 15:56:45.70ID:IWBd40pE0947代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 460c-xPsQ [2001:268:99ce:2e94:*])
2026/04/19(日) 15:57:12.53ID:QPGlenxz0 ここまで来たら死ぬほどボッコボコにされるべきだわ
って、もう十分か
って、もう十分か
948代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 15:57:36.09ID:+PEb+/IJ0 もう西川使って遊んでる余裕ないんだって、これは大量入れ替えあるでしょ
949代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 15:58:17.01ID:/5Hrzdny0 マジで清宮の内野は無理だって
ベンチ守っとけってマジでw
ベンチ守っとけってマジでw
950代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 15:58:21.99ID:bTsgIGfp0 池田!!!!
くだらないぞおまえ
三振なんて不要だよ
100点くらい取られろよ
くだらないんだからよ
くだらないぞおまえ
三振なんて不要だよ
100点くらい取られろよ
くだらないんだからよ
951代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 43cd-sy+9 [240f:76:b6b5:1:*])
2026/04/19(日) 15:58:58.22ID:k6PAiZ0u0 伏見が抜けた穴はデカかった。
952代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2b84-9Og6 [114.48.61.30])
2026/04/19(日) 15:59:16.85ID:LV5lElxi0 レイエスさん、清宮さん焼売のCM出てる場合じゃないですよ(笑)
953代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H9e-DrxN [133.106.158.195])
2026/04/19(日) 15:59:18.02ID:XQg3nuJ9H さすがにもう今川淺間呼ぶよね
954代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5276-MYBw [61.44.181.220])
2026/04/19(日) 15:59:19.27ID:JwN82VwE0 エラー数がオリックスの10倍
955代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MM2e-0Hz/ [219.112.34.76])
2026/04/19(日) 15:59:23.24ID:NRVLdToVM 一番守備堅実な奈良間がやらかしてちゃ歯止めが利かないわな
956代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c1-9jb8 [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/19(日) 15:59:36.07ID:OR2U/Jru0 >>951
確かに
確かに
957代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3fe-dwfV [2400:4053:e460:8000:*])
2026/04/19(日) 15:59:45.44ID:MrkoqWzK0 >>927
清宮はエラー多いけどあの回のミスは奈良間から始まって1人で2エラーだから奈良間が悪いでしょ
清宮はエラー多いけどあの回のミスは奈良間から始まって1人で2エラーだから奈良間が悪いでしょ
958代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H9e-DrxN [133.106.158.195])
2026/04/19(日) 15:59:52.69ID:XQg3nuJ9H エラー記録なってないエラー何個だ?
959代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 9648-cQzQ [121.80.99.145])
2026/04/19(日) 16:00:01.00ID:KC01MDCd0 池田は有原の失点の顔を立てる為にわざと被弾したんや
先輩思いの良いとうしゅ
先輩思いの良いとうしゅ
960代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b32b-YSzR [2400:2200:69a:7350:*])
2026/04/19(日) 16:00:08.64ID:TZBVuD9U0 こんな展開だしむしろスッキリしたかも
満塁弾で
満塁弾で
961代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 16:00:35.08ID:bTsgIGfp0 レイエス、清宮→カストロ、今川
監督、投手コーチ、守備コーチ更迭で
頭に来すぎて笑えるわ
監督、投手コーチ、守備コーチ更迭で
頭に来すぎて笑えるわ
962代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5276-MYBw [61.44.181.220])
2026/04/19(日) 16:00:40.73ID:JwN82VwE0 ファームはファームでバカ試合やってる
963代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 52bb-nJuB [61.27.14.212])
2026/04/19(日) 16:00:54.97ID:BfB9JV8w0 まあマジで伏見がおればもう少し引き締めてただろうな(笑)
あんな糞宣言(笑)は少なくとも選手からは出ない気がする
あんな糞宣言(笑)は少なくとも選手からは出ない気がする
964代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c1-9jb8 [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/19(日) 16:00:57.04ID:OR2U/Jru0 平良から3点ならチャンスあったのに
ソフバン負けたのだけが救い
ソフバン負けたのだけが救い
965代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 469c-kW7C [2001:268:c245:1e5d:*])
2026/04/19(日) 16:01:24.42ID:IWBd40pE0966代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MM2e-0Hz/ [219.112.34.76])
2026/04/19(日) 16:02:03.25ID:NRVLdToVM >>961
カストロはこの間細野と一緒に抹消したばかりだから上げられないよ
カストロはこの間細野と一緒に抹消したばかりだから上げられないよ
967代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b317-A/d0 [2400:2410:8740:9600:*])
2026/04/19(日) 16:02:21.06ID:XTC4Ui7q0 優勝してないのに、俺たち新庄ボスの下で楽しく野球して、しかも強い、って勘違いした結果がこれだな
968代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ bf84-Oqf5 [60.79.183.158])
2026/04/19(日) 16:02:23.48ID:+/XUcFPj0 チーム崩壊してねーかこれ
こんなに弱いのありえる?
こんなに弱いのありえる?
969代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H9e-DrxN [133.106.158.195])
2026/04/19(日) 16:02:47.26ID:XQg3nuJ9H 精神的支柱がいない
970代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2b84-9Og6 [114.48.61.30])
2026/04/19(日) 16:02:51.91ID:LV5lElxi0971代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 16:03:42.06ID:+PEb+/IJ0972代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 46ed-g7x2 [2001:268:9631:b666:*])
2026/04/19(日) 16:04:12.47ID:FH7hi+xt0 清水は新人に相手は✖。緊迫時には脳内と実動が合わずにポロポロ。扇の要には力もない。
973代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b3-1IZe [2400:2200:91e:a4c8:*])
2026/04/19(日) 16:04:59.01ID:0p77v1HP0 とりあえずこの黒ユニはもうやめようか
974代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 520d-FHr2 [219.104.133.6])
2026/04/19(日) 16:05:44.19ID:GY9WRLP50 ファイターズの皆さん
素晴らしい週末をありがとう
有原清宮大川 各選手の大活躍は忘れません
素晴らしい週末をありがとう
有原清宮大川 各選手の大活躍は忘れません
975代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 2b84-9Og6 [114.48.61.30])
2026/04/19(日) 16:06:28.51ID:LV5lElxi0 【悲報】五十幡さんせっかく打席を与えられるも初球をあっさり打上げる
あなたの武器はなんですか?笑
あなたの武器はなんですか?笑
976代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0745-sy+9 [2404:7a81:39e4:2600:*])
2026/04/19(日) 16:06:58.50ID:Xb+9OwpK0 ほんとこの黒ユニに良いイメージなし 黒赤もやめてほしい 金も
977代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 16:07:04.22ID:/5Hrzdny0 とにかく守備とピッチャーが酷すぎるwwwwwwwwww
まるちゃん1塁で使えよ、清宮は代打でいいやろ
スカトロでもいいけど暫く無理だろうし
>>957
あの回はそうだけど普段は良いんだから清宮とは比べられない
清宮は使えるレベルにない
まるちゃん1塁で使えよ、清宮は代打でいいやろ
スカトロでもいいけど暫く無理だろうし
>>957
あの回はそうだけど普段は良いんだから清宮とは比べられない
清宮は使えるレベルにない
978代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MM2e-0Hz/ [219.112.34.76])
2026/04/19(日) 16:08:53.03ID:NRVLdToVM 松本哲也って野手コーチらしいけど、何か仕事してんのこの人?
全く存在感無いんだけど
まぁ有能なら巨人がこんな簡単に手放す訳無いし、つまりはそういう事か
全く存在感無いんだけど
まぁ有能なら巨人がこんな簡単に手放す訳無いし、つまりはそういう事か
979代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 16:08:55.51ID:bTsgIGfp0980代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 16:09:29.42ID:VA/1JLvV0 奈良間も守備スペシャリストになってるけど、アライバや過去一流の守備に比べたら名前も入ってこないから
981代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b338-sy+9 [2400:4053:8340:3800:*])
2026/04/19(日) 16:09:48.51ID:DxgY3HCt0 ここから日ハムが逆転できたら明日から働く
982代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 42be-eqqJ [2405:6582:36c0:300:*])
2026/04/19(日) 16:09:50.60ID:0bTtw7sW0 西武ファンですが、おたくらには内野守備コーチはいないのですか?
983代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 16:10:07.32ID:bTsgIGfp0 西川不要
有原不要
新人使うのは実績作ってから
アホ?
有原不要
新人使うのは実績作ってから
アホ?
984代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 5276-MYBw [61.44.181.220])
2026/04/19(日) 16:10:20.38ID:JwN82VwE0 >>950
次スレ立てといてくれ
次スレ立てといてくれ
985代打名無し@実況は野球ch板で (スップー Sd83-cQzQ [160.249.20.156])
2026/04/19(日) 16:10:42.43ID:4uc/yrAZd >>975
ポップフライや
ポップフライや
986代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d2d1-5AWU [59.85.187.193])
2026/04/19(日) 16:11:09.94ID:QOaTZcTr0 1kgのバットで叩きつけろ
987代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c1-9jb8 [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/19(日) 16:12:12.00ID:OR2U/Jru0 山縣もヒット出ねーな
988代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 16:13:11.03ID:VA/1JLvV0 池田はボール 全然だめやな
切れコントロールなし こりゃ引退や
切れコントロールなし こりゃ引退や
989代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MM2e-0Hz/ [219.112.34.76])
2026/04/19(日) 16:15:04.97ID:NRVLdToVM 今日現地観戦の方々はお気の毒としか
本当返金求めて良いレベルだよ
本当返金求めて良いレベルだよ
990代打名無し@実況は野球ch板で (JP 0H9e-4Yre [133.226.179.217])
2026/04/19(日) 16:15:45.33ID:FLD9jQMuH 金村とイーレイ上げた方がいい
991代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 16:16:28.96ID:bTsgIGfp0 ナイスホームラン!!
992代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d21a-Y2n/ [123.1.118.101])
2026/04/19(日) 16:16:57.35ID:/5Hrzdny0 マーフィーやザバラ残しといたほうがよかったろw
酷すぎるわw
酷すぎるわw
993代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 16:17:22.67ID:VA/1JLvV0 もう引退するレベルのボール投げてる
あれは打ち損じしか 抑えられんわ
あれは打ち損じしか 抑えられんわ
994代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MM2e-0Hz/ [219.112.34.76])
2026/04/19(日) 16:18:43.46ID:NRVLdToVM あれ、ラオとかっていう新外国人投手入れてなかったっけ?
また全く使いものにならんの獲ったのか
また全く使いものにならんの獲ったのか
995代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0730-LwNN [2404:7a82:87c1:1400:*])
2026/04/19(日) 16:19:09.67ID:bTsgIGfp0 池田も無理だろ
新庄調子乗りすぎだわ
怒りしかない
ただ、1-2で逆転負けのソフトバンクより詳しくはないが絶望
新庄調子乗りすぎだわ
怒りしかない
ただ、1-2で逆転負けのソフトバンクより詳しくはないが絶望
996代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 07f5-pOPf [2404:7a86:4140:3c00:*])
2026/04/19(日) 16:19:29.49ID:VA/1JLvV0 ただ 有原 気の毒だよな
ダブルプレイ ってやっぱり解説も言っとるよ
あと 守備の乱れでテンポよく投げれないな
B クラスから最下位まであるわ
ダブルプレイ ってやっぱり解説も言っとるよ
あと 守備の乱れでテンポよく投げれないな
B クラスから最下位まであるわ
997代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf7b-gvek [118.241.250.208])
2026/04/19(日) 16:19:51.60ID:sGp8puLb0 ポン公バッティングセンター
北広島支店
大盛況ありがとうwwwwww
北広島支店
大盛況ありがとうwwwwww
998代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MM2e-0Hz/ [219.112.34.76])
2026/04/19(日) 16:20:20.69ID:NRVLdToVM 池田は今オフ戦力外筆頭ですな
999代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4348-FPGu [240f:45:3bc4:1:*])
2026/04/19(日) 16:20:21.10ID:+PEb+/IJ0 >>950
次スレは?
次スレは?
1000代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c1-9jb8 [2400:4050:9e60:6600:*])
2026/04/19(日) 16:20:40.17ID:OR2U/Jru0 池ちゃん、
ハイ、2軍
ハイ、2軍
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 20時間 42分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 20時間 42分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 自民、見通しなき強硬路線 予算委出席に高市首相難色―終盤国会に暗雲 [蚤の市★]
- 東京の日本人警察官がネパール人男性を誤認逮捕 在留カード様式変更知らず😲 [521921834]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]