>>19
お前は有原でソフトバンク1勝確実だから、そりゃ嬉しいだろうが
ハム側からしたら無策1敗確実とか気が気じゃないんだよ
ただて星ひとつ渡してる勘定だぞ
まあ新庄には秘策でもあるんだろうな

もし前回と同じ負け方したら、さすがにファンはぶちギレ不可避
いや、大丈夫大丈夫
新庄には秘策があるんだろ