6失点した伊藤のピッチングについて監督が一言も触れない時点で本人のために
ならないと思う。5年間一緒にいると慣れあいで良くないのかね。
関係性が近くなると厳しく言えなくなるのは上下関係でも良くある。
職場の上司が一つの部署に5年は長いと話していた。3年が一番いいと言っていた。
なぜなら部下との関係性があるから注意しても言うこと聞かなくなるし慣れあいが
出てくるらしい。