WBCの影響か今年の伊藤はダメだな。
どこかでちゃんと調整しないと前半戦はこのままズルズルいきそう。
今のレベルだとチーム3番手くらいの投球だろ。
ホークスにはネームバリューより調子良い投手をぶつけて欲しい。
エースだとか古巣だとかの興行やっても勝たなきゃ意味ないだろ。