>>8
ほんとほんと。達で問題なかったのに。達は清宮のエラーなければ
1勝できていたのにさ。有原は左並べられて対策されているのに両エースとか
言われているけどハムのは伊藤、達だぞ。日曜日に達見れると思って
愉しみにしていたのに