八木元コーチ「去年、何が何でも優勝しなければいけなかった」

本当にそう
10年ごとの優勝という話題性を重視したかのような戦い方を終盤してたなあ
ドラマ性とか面白さより勝ってほしい
牧原大成の悔しがり方とか見て、あちらが本気で勝ちに来てるのに、こちらはお客様を揉み手でお出迎えしてて…
(´Д`)ハァ…