新庄がバンクの刺客だろ
左並べで崩壊確実の有原を
わざわざ左の強打者しかいないバンクにぶつけて、敗退行為してる
5回6失点で済んだのは奇跡
次回も狙ってソフトバンクにぶつけてくる
今年は有原で対ソフトバンク0勝9敗