個々としてもチームとして向こうのが上だから、正攻法でやっても勝てないってことかな
伊藤や有原でバンクに勝って感動ストーリーなんてやってる余裕はなく、
裏の裏をかくような姑息な戦法でいかないと正面からやったら優勝なんて無理よ