開幕戦で調子悪い伊藤を投げさせたところから悪夢が始まったよな。
MIRUで野村が「ソフトバンクが強すぎたんじゃないですか?エースがあんなに打たれたんだし」
と言っていたけどさすがに打たれすぎだな。