>>628
ソフトバンクが強すぎるなら西武に負け越すわけないわ
ハム以外には勝ったり負けたり
新庄がふざけた采配ばかりしてるから
有原の対左打率.322だぞ
小久保が左8人全員首位打者超えみたいな打線組んでるのに
新庄はなんの対策も立てずにただボコボコに打たれて負けるのを眺めてるだけ
もちろん次のソフトバンク戦も伊藤有原を使うから