伊藤と有原にホークスリベンジ成功させてやりたかったんだろうけど、ファンが求めてるのはドラマじゃなくて勝利なんだわ
いつまで采配ズバリとか言われて気持ち良くなろうとしてんだよ
プロレスはもういいから野球してくれ